誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コッピー

コッピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コッピー」のブログを一覧表示!「コッピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コッピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コッピー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

福島のコッピーくん♪♪ 本日より、また福島出張でーす月一回恒例の実家帰省ですので、特に食探訪もありません・・・てなわけで、今 ... » more
テーマ 徒然 コッピー

ゲームの話コッピー
お魚さんはほぼ初めてだったので、朝が心配でした^^;でも元気そうで安心しておりますお店の人によれば{%顔文字ハートhde ... » more
テーマ コッピー

ゲームの話新しい家族 コッピー
新しい家族 コッピー 我が家に新しい家族がやってきました^^お魚のコッピーです見難いと思いますが二匹います悩んだ挙句に{%恥ずかしい ... » more
テーマ 関係のない話 コッピー

ときどきキャンプコッピー
コッピー 先日購入した観葉植物転勤族なもので今まで手を出さずにいました。でも最近飼っていたコッピー(アカヒレ)が、突然、原因不明のお星さまになってしまって...ごめんね{%うーん…(シクシク ... » more

このこ達が仲間入り >°)m〜〜〜∈ 先日、実家でメダカをもらいました>°彡ひさびさに帰ってみたら、いるわいるわ・・天然のメダカ。水換え真っ最中!谷川の水をくみ上げて・・・2匹でいいって言ったのに・・3匹はいってた。最初、コッピーといっしょにし ... » more

この子達もいるんですよ(* ^ー゚) 去年の8月、娘の誕生日にまた買いました(⌒∇⌒)}コッピーです。最初のコッピーは・・・う〜ん( ̄_ ̄|||)どよ〜ん水が悪かったのかしらん?酸素不足かしらん?エサのやりすぎかしらん?やっぱ寿命か・・・病気か?今回は、いろ ... » more

気紛れタロー旅から帰る編 -「くいだおれ太郎」と入れ替わりだよ 奇遇である。「くいだおれ太郎」が旅に出たhttp://www.asahi.com/kansai/news/OSK200807090032.htmlので帰って来た訳ではないのであるが、たまたまである。う!おしゃ ... » more

赤ちゃんコッピー(アカヒレ)初めての春 昨年暮れに、ツガイのコッピーに2匹の赤ちゃんが生まれました。今年になり、片方の子は全然成長せず残念な結果となってしまいましたが、もう一匹は元気にスクスクと育ってくれています。体長も現在の親がやってきたときよりも大きいくらいで ... » more
テーマ ペット 癒されること コッピー  コメント(6)

ポレポレな毎日コッピー<゜)))彡
コッピー<゜)))彡 飼っていたコッピーが死にました。かなり元気に泳ぎまわっていたのに・・・・たぶん水温が下がってしまったからだと思います。時々、娘と水をかえてやり、エサやりは娘がキチンキチンとしてたのに。もしかしてもう寿命だったのかな?うちに来 ... » more

2007年はコッピーで締めくくり・・・(^O^) 久しぶりにコッピーの登場ですしばらくアパートを離れ福島の実家にて過ごしてます。水草も繁々と育ってきましたので、大きめの瓶に交換しました。ついでに水も交換し、気持ちよさそうに泳いでおり ... » more
テーマ 徒然 コッピー

水草入荷 水草入荷!やっぱり水草があると、心なしかコッピーたちも安心しているような・・・??いや、本当に時々、隠れたりするのを見ていると、やっっパリ必要なんだなと思いますおまたせ〜〜 ... » more
テーマ 日常 コッピー

水草買ってくるね コッピー しばらくオサボリしていたコッピーの水槽を掃除しましただんながちょっと最近手抜きだったので、水槽に緑のコケがついてしまってうちのコッピーたちは偉い!水槽のコケが一時減ったときがあったんだけど、 ... » more
テーマ 日常 コッピー

“さよならコッピー” (>_<) コッピーが一匹亡くなりました。。。ヾ(>y今日午後、ふと水槽に目をやると・・・一匹浮いてるではないかっ!!初めは寝てるのかなぁと思ったが、瓶をゆすっても反応しない。。。確かに一匹 ... » more
テーマ 徒然 コッピー

コッピーに仲間が増えました〜(^O^) ひとりぼっちだった我が家のコッピーに新たな仲間が増えましたコッピーハウスぶらっさむhttp://www.coppie.co.jp/メス2匹とメス&オスセットを購入。合計5匹に ... » more
テーマ 徒然 コッピー

『腹減ったぞ〜!』 コッピー コッピー生育日記2回目です今日帰宅すると、コッピーが元気なさそうに泳いでいた。。。心配してエサをあげてあげると・・・食べる!食べる!!『 ... » more
テーマ 徒然 コッピー

コッピーがやってきた!! 家にコッピーがやってきた先日、実家に帰った時にいたのだが、全く家族に相手にされておらず、可愛そうに泳いでいたので、つい引き取ってきたのだ。コッピーは熱帯魚の一種のようだ ... » more
テーマ 徒然 コッピー

malabaristaべつべつコッピータローm(*_*)m
べつべつコッピータローm(*_*)m 「こんなことになるのでは…」と心配はしていたのだが…、「大丈夫だよね」と言い聞かせてもいたのである。一緒じゃ無理だったんだね。仲良くするようにあれほど言い聞かせていたのに…。2匹のコッピーの別居生活が始まって早一ヶ月以上とな ... » more

malabaristaこっぴ〜タローm(*_*)m
こっぴ〜タローm(*_*)m 体長1センチ足らずの小さな魚さんが2匹、小さなビンの中で泳いでいる。タローたちが初めて「生き物」さんと暮らし始めたのだ (*_*;)。学名はタニクシス・アルボナベス、商標名はコパーフィン (copper fin)、愛称コッピーという魚さんで ... » more

主夫と猫頭日記050828「新しい家族」
050828「新しい家族」 26日に四日市から帰宅。やっと猫との共同生活が復活しました。やっぱり、猫がいないとね〜。そんな、のんびりした休日を過ごしていたのですが、ふと出かけたスーパーの ... » more

ほのぼの☆Space Fantasブログコッピー
メダカのようなネオンテトラのような、コッピー可愛いです ... » more
テーマ コッピー

 

最終更新日: 2016/11/20 22:13

「コッピー」のブログ関連商品

» 「コッピー」のブログレビュー をもっと探す

「コッピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る