誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    星野仙一

星野仙一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「星野仙一」のブログを一覧表示!「星野仙一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「星野仙一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「星野仙一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

江本孟紀氏評星野仙一氏は大型補強をしたシーズンだけ優勝NEWSポストセブン2013.12.21 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20131221_232932.html ... » more
テーマ NEWSポストセブン 星野仙一 江本孟紀

前日、まーくんが負けて、地固まり、総力戦で勝利!東北の底力が実りましたね!巨人も投手を必死につぎ込んで本気で闘っていて、いい意味で名脇役者だったね。東北のため、被災者のため、よく頑張った!まーくんも最高だけど、美馬、則本両投手も相当貢献 ... » more

うーん。第2戦で負けた時に、「誤審ですが、4勝3敗で楽天が日本一になるようなことがあれば、誤審から格上げして世紀の大誤審となることでしょう(笑)」と書いたが、まさか3勝3敗で本当に来るとはね。でもあー言う皮肉による予想は当たってほしくないな ... » more

星野監督はベンチでは怖い顔をして燃えるような熱血漢をムンムンと醸し出した雰囲気を持った人です。でも心の中はとても優しい人なんだな!と思います。北京オリンピックの日本代表監督の時の準決勝の試合で、現千葉ロッテマリーンズのGG佐藤が外野の守備で ... » more

東北楽天イーグルスが敵地で勝利5-1! 美馬、メイ、斎藤の継投で勝利!勝利!勝利の瞬間は楽天イーグルスの本拠地Kスタでみてました。まー君が西武戦でパリーグ優勝を決めた時以来のPビューイングです。星野監督は、「巨人は逃げたら襲われる。だから、攻め続けよ」と! ... » more

楽天イーグルス!日本シリーズ進出! 昨日の雨で流れたクライマックスファイナル第4戦の7回表まで、5-5のシーソーゲームでわからなかっが、その時点で宿舎より300mのところにKスタジアムがあり近いので、球場へ出掛けた。そしたらマギーのホームランで勝ち越し、8回表は、則本が零封。 ... » more

星野監督“恐怖政治”復活!? 記念試合で失態の投手が2軍落ち (週刊文春2013.05.11) 星野監督“恐怖政治”復活!?記念試合で失態の投手が2軍落ち週刊文春2013.05.11 07:00 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2658あいかわらずの“闘将”ぶりPhoto ... » more

私が見た23日の0-4楽天との敗戦以降、5連勝。中日が絶好調だ。中日が優勝した昭和49年、後楽園球場で巨人中日戦で与那嶺監督の下、王に絶対敬遠しない星野仙一投手、リーディングヒッターでキャプテン格の高木守道を見たのがプロ野球の初観戦で巨 ... » more

楽天星野監督得意の“ジジ殺し”が若い三木谷氏に通用せずhttp://www.news-postseven.com/archives/20110614_22973.htmlNEWSポストセブン2011.06.14 07:00 ... » more

星野監督、罵声に「やかましい」・・・自分の失敗を客に当たるなよ!人望がないから選手が動かないのだよ! 星野監督、罵声に「やかましい」http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110609/bbl11060922560021-n1.htm産経新聞2011.6.9 22:53 9回、横浜に ... » more

星野監督、避難所を訪問 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・【速報】石川遼は初日1アンダーで発進!藤田寛之は2アンダー サッカー ... » more

スポーツライター永谷脩著星野仙一の・・・・を読みました現楽天監督「星野仙一」のタイガース監督時代を描いた作品です彼の人となり、考えかたを永谷脩の視点で描いてます・・・この本を読むと何故?渡辺直人をトレードしたかが ... » more

星野監督、宮城県知事表敬訪問 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■サッカー・アジア大会、サッカー日本、中国に勝つ(11/8)・湘南ジャーン今季限り{%野球web ... » more

成りあがりアスリート10月最終週の結果
10月最終週の結果 今週の予定10/25(月)夜ラン10Km10/26(火)朝ジョグ40min10/27(水)夜ランin Mの都(四十瀬)10/28(木)朝ラン60min10/29(金)朝ジョグ40min昼から米子へ念のためバイク持 ... » more

星野SD退団 阪神タイガースのポストシーズンが終わるのを待ち、楽天との交渉を受ける前に退団の発表。会見では楽天の「ら」の字も出さず、自分の想いとファンへの感謝の気持ちを伝える。最後まできっちりと筋を通した。星野さんらしいわ。2003年にリ ... » more

やりましたネロッテパCSファイナルステージ{%火 ... » more
テーマ 川上じゅん ロッテ 星野仙一

川上じゅん・腹話術・ブログ!星野仙一
星野仙一SD・・・阪神退団決まりみたいなぁ・・・感じぃ当初は健康を理由に現場を離れたはず・・・健康状態は万全なんやろなぁ・・・阪神の監 ... » more
テーマ 川上じゅん エンタメ 星野仙一  トラックバック(1)

ホシノ・ドリームズ・プロジェクト!本番 いやいや何度も打ち合わせやリハーサルをしたイベント!ホシノ・ドリームズ・プロジェクトが開催されました!総合司会は、フジテレビでスポーツキャスターをされていた元ラグビー日本代表の上田昭夫さん。上田さんのブログにも詳しい情報が書かれてい ... » more
テーマ HDP 星野仙一 ホシノ・ドリームズ・プロジェクト  コメント(2)

サロン・ド・夢酒センまいざむらい
センまいざむらい もうこの話はやめとこうと思いながら、 をやかたのブログ 見てつい・・・。これですね【中日新聞】 9月8日夕刊しかし、強烈でしたわ。大哲学者・梅原猛先生にバッサリ斬られて、哀れ仙一どこへ行く・・・。 ... » more
テーマ 尾張国 テレビ・漫画 星野仙一  コメント(4)

星野仙一WBC監督辞退表明 ネット上では火ダルマ状態 - J-CASTニュース 星野仙一WBC監督辞退表明ネット上では火ダルマ状態 - J-CASTニュース 星野仙一さんが、自身のホームページで2009年3月に開催されるWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の日本代表監督にはならない、と明かした。もともと ... » more

星野WBC監督「辞退」…なんで“火中の栗”拾うか! 星野WBC監督「辞退」…なんで“火中の栗”拾うか!北京五輪日本代表監督を務めた星野仙一氏(61)が、来年3月に開かれる第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の監督就任を日本プロ野球組織(NPB)から要請された場合でも ... » more

サロン・ド・夢酒「中日頑張れ!」
8月最後の対広島3連戦。「裏天王山」とも揶揄される3位争いのさなかに、なんと広島ファンが「中日頑張れ!」と書いている記事を見た。実は試合の話ではなく(当たり前ですね)、中日球団の西川社長がナベツネ発言に「待った」をかけ、WBCの日本代表 ... » more

野村監督WBC星野続投発言の真意 野村監督WBC星野続投発言の真意プロ野球楽天の野村克也監督(73)が、来年3月に開催される第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表監督について「星野にリベンジさせてやったらええ」と発言し、関係者のさまざまな ... » more

日々の経過日記2ナベツネ談
星野監督の采配をする人物なんているのかね?↑いっぱいいると思うが(笑)少なくとも短期決戦は、使えねー監督であることは確か(笑)(笑)(笑)とりあえずWBCの連覇&世界3強へのリベンジは、できないと思っとくとしよう ... » more

一部報道によると来年3月のWBCの監督に再び星野仙一氏を望む意見があるという。これは一体どういうことなのか。今回星野ジャパンはオリンピックで金メダルどころか銅メダルさえ獲得できなかった。単に勝てなかっただけではない。アマチュ ... » more

最新ニュース星野Jに広がる失望感…「体力ない」「ちぐはぐ」「采配が偏っていた - MSN産経ニュース「選手がかわいそうだった」星野監督 一問一答 - MSN産経ニュース「銅メダル取って」 星野監督に期待 - 朝日新聞「こ ... » more

星野さん、日本のエースはダルビッシュでしょ!・・・と言いたい気分。一体ダルビッシュは何のために連れていったんだろう? ダルビッシュを使わずに負けた星野ジャパンには、ちょっとがガッカリ・・・というかガックシ・・・。星野監督の采配ってち ... » more

サロン・ド・夢酒神よ
落合監督の「警告」にも拘わらず・・・。ボロボロになって帰ってくる。ヘタしたら9月半ばまで使えない状況にもなりかねない。そういうところまで腹をくくっていかないと。配慮した使い方はしないと思うし、とやかく言う気もないよ。オレ ... » more

サロン・ド・夢酒8月15日
「英霊」とか、「御霊(みたま)」とか、「散華」とか、普段は遣わない言葉が全国各地で乱発される日。その意味は何であるかと、いちいち突っ込むほどオラ若くはない。かといって、戦争犠牲者の「英霊」扱いを鵜呑みにするほどパーでもない。 ... » more
テーマ 文芸 星野仙一 戦争・平和  コメント(2)

「星野監督、阪神の監督として“電撃復帰”1705日ぶり聖地へ - サンケイスポーツ」について 「星野監督、阪神の監督として“電撃復帰”1705日ぶり聖地へ - サンケイスポーツ」について【台中(台湾)15日】08年北京五輪の野球の日本代表・星野仙一監督(61)が6月27日からのウエスタン・広島2連戦(甲子園)で阪神監督として ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:06

「星野仙一」のブログ関連商品

» 「星野仙一」のブログレビュー をもっと探す

「星野仙一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る