誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トニセン

トニセン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トニセン」のブログを一覧表示!「トニセン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トニセン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トニセン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

虹色のピンクねむ〜〜〜〜〜い!
こんばんは〜〜おやすみなさい・・・・・・・・・・・いや、違います。おはようございます5月のトニコン以来なぜかめちゃくちゃ眠い{%寝るwe ... » more

やってまいりました!V6のムードメーカー?われらがイノッチの誕生日です今日の東京トニコンでは皆に祝福されるんでしょうね〜東京トニコン参加の皆さん私の分まで「おめでと〜〜〜{%拍手web ... » more

虹色のピンクちょっとMC
怒涛の2日間が終わってしまいました。この2日間振り返って、MCなど思い出したりして・・・あんなにテンション高くなったり、叫んだりしたのって初めてじゃないかな〜〜なんて思います。岡田くんという人に出会ってなければ ... » more

虹色のピンクあぶなかったあ〜〜〜
あぶなかったあ〜〜〜 トニコン大阪が終わってしまって、少し放心状態なリーフです。でも、なんだかめっちゃギリギリになってしまったんですよ席に着くのが・・・それというのも「中国からの要人様ご一行」が大阪国際会議場の真横のホ ... » more
テーマ 長野君 V6 トニセン  コメント(6)

虹色のピンクトニコン 大阪 1日目
やってきましたついにこのときが!!トニセンコンサート〜〜〜でも、なぜ〜〜〜か・・・テンション高すぎてあんまり覚えてないんですよね〜なんだか、リーダーのいじられキャラが目立っ ... » more

虹色のピンクゆっくりゆったり
こんばんは〜こんかいのGWはとても楽しい(いつも楽しいけど)GWになりました9日には有給もらえるので、7,8日働けば3連休ですなが〜〜〜いやすみってやっぱり必要ですよね!大好きなVを ... » more

虹色のピンク坂本リーダーと長野君♪
今日はちょっとむかしのPVを見てました。「FilmV6actV」かなり前だな・・・で、坂本リーダー!髪の毛が長いほうがやっぱりかっこいいなあ・・・後ろに流して ... » more
テーマ 長野君 トニセン

虹色のピンク大神神社
やっと、今年初の「大神神社」行ってきました。今日はとってもいいお天気で、電車でもうつらうつら・・・(笑)ま、それはいいとして、大神神社は「三輪さん」ともいわれて三輪そうめんの本拠地 ... » more

虹色のピンク牛タン
ジャニーズネット(携帯)で連載中の長野君「クル日もグルメ」今回は仙台公演だったということでやっぱり「牛タン」牛タン屋が山ほどある中、さすが博兄さん!ちゃーんと3軒 ... » more
テーマ 長野君 トニセン  コメント(2)

虹色のピンクなんで運動靴??
ファンとして、すごく気づくのが遅かった…ボイジャーの岡田くんは?なぜ一人ブーツじゃなく「運動靴」なんでしょ??今日見ていてはじめて気づいた私ですなんで?ねえ、なんで??ブーツ ... » more
テーマ バレエ 岡田くん トニセン  コメント(2)

今日は朝から、(10時から)トニコン大阪チケット一般発売でした。それにあわせて、早起きして、でも、いてもたってもいられなくってホント、そわそわ・・・とれないかもなーーーとは思ってました。だって、 ... » more

虹色のピンク明日!!
今日は土曜日なので、ゆっくり起きて・・・2005年に出版された「トニセン」の舞台本を見てましたもちろん、リーダーの「ボーイフロムオズ」(昨日は大コケして。。。なんだか、わか ... » more

やっと、やっとV6で新曲です〜〜〜詳細はまだ不明ですけど「蝶」というタイトルらしいです!うれし〜〜〜と思っていたら携帯サイトにリーダー「ボーイズオンザアズ」再々演決定!って!{%キラキラwebr ... » more

虹色のピンク岡田くんCM
岡田くんのCMはいくつかはゲットです。今のところペプシエバラ「買い物?編」エバラ「サッカー編」パピコ以上 ... » more
テーマ V6 岡田くん トニセン  コメント(2)

虹色のピンク新曲!!
昨日の会報到着のときにちらっと書いてあった「新曲の準備」お兄ちゃん達も7年半ぶりに新曲出したしだしたのに、歌番組出演はあんまりフリートークなかったというわけでやっぱりフ ... » more
テーマ V6 トニセン

虹色のピンクその情報今必要ですか
こんばんは、ついに!ついに!Mステだぁ録画もOK!生で見るぞう!と思っていた矢先・・・「飲みに行こう」とのお誘いが・・・いいけど・・・行きたいけど・・・兄さん達・・・ああ・・・行きました ... » more

20th century LIVE TOUR 2008 「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」 広島厚生年金会館 3.16 1.2部タイトル長すぎて入らないのでこちらにも書いときますいよいよ始まりまし ... » more
テーマ V6 トニセン

まりきょの関ジャ日記ニンニクの力!
ニンニクの力! ついに買ったわけですよ!!『ニンニクの力』!!「ウコンの力」はよくコンビニで見掛けるようになったものの「ニンニクの力」はほとんど無かったんですよ〜!いやぁ〜!6本セットしかありませんでしたが、レアですよ!写真の ... » more

まりきょの関ジャ日記飲んどこ!
飲んどこ! 今日、新宿駅にて、でーっかい「ウコンの力」のポスター見ました!!!カッコイイー!!カワイイー!!(〃>□<〃)「あ〜仕事行きたくないなぁ〜」とトボトボ歩いてたら、DoCoMoのでっかいポスターがあって「あ〜赤亀はすご ... » more

まりきょの関ジャ日記ウコンの力
今日は会社が早く終わったのでコンビニ巡り♪ファミマには無かったけどam/pmにて発見!!『ウコンの力』トニセンがCMしてるのってコレで間違い無いはず…「夜のおつきあいが多い方の健康維持に最適です」…か。う ... » more

まりきょの関ジャ日記トニセン週間
インフォメーションダイヤルでは、早口でまくし立てられて何が何だか解らなかったので携帯WEBにて確認しました〜トニセン出演ラッシュのようです!明日の演技者。に長野&イノッチ出演(地域によって時間、日にちが違うかも)6/15のクイズ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:03

「トニセン」のブログ関連商品

» 「トニセン」のブログレビュー をもっと探す

「トニセン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る