誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トニセン

トニセン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トニセン」のブログを一覧表示!「トニセン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トニセン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トニセン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

V6の年長3人組、20thCentury(トニセン)が初めて3人だけの舞台に出演することが5日、分かった。トニセンにとって3年ぶり6作目の舞台は、音楽劇「TWENTIETHTRIANGLETOUR『戸惑いの惑星』」(来年1月21日〜 ... » more
テーマ 不思議な不惑の世界 トニセン 坂本昌行

V6の年長3人組、20thCentury(トニセン)が27日、東京都内でミュージカル「ONTHETOWN」(東京・青山劇場、9月28日〜10月14日)の製作発表を行った。3人の水兵が米ニューヨークを舞台に繰り広げるラブコメディーで、 ... » more
テーマ V6 トニセン 少年隊のバック

パワーをもらってきました! トニコン行ってきました。ここ最近最後列ばっかで、今回も例にもれなく最後列・・・だったけど、面白かったから許す。来週からガンバローって気になりました。次回のトニコンは2DAYSだったら2日間とも行くよ。 ... » more
テーマ 日記 トニセン

ちゃわんの独り言明日はトニコン
明日はトニコン 寒いですが、いい天気になりました。トニは明日来るのかしら?それとも今日かな?長野くんは何を食べるのかな〜さて、今日の子供たち。いっちゃんは毛づくろいに余念がありません。うちで一番のキレイ好きですからね ... » more

ちゃわんの独り言もうすぐトニコン
もうすぐトニコン 20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]エイベックス・エンタテインメント 2009-02-11 ユーザレビュー:念願のっ!ファンが待 ...やっと ... » more

虹色のピンク来月
やーぱり、あの長野くん写真待受け作戦は絶大な効果ありっっ今日も仕事残業でしたが、一日中電話が多い。前にも書いたとおり4人いても「3人」な事務ですから・・・ ... » more
テーマ 長野君 日常 トニセン  コメント(2)

虹色のピンクほんわか・・・
雨ですね朝起きたら雨だって聞いていたのに思いっきり晴れていてビックリ昨日はチョーっと早めに寝たのに8時に目が覚めた。こんなはずじゃ…理由はこれ・・・「隣のビルの足場組み&ペンキ塗り」ああ・・・昨日もそ ... » more

虹色のピンク夢だったーーー(汗)
今日は月一?のカラオケ大会ジャニーズショップに買い物に行って綺麗なきれいな、Vメンバーをお買い上げして(今回20枚・・・)一緒に行った蜂ちゃんは意外に買っててびっくり ... » more

虹色のピンクLook at Star
不意打ちに、今日発売?「LookatStar」‘08-‘09クロニクルと題して100人の舞台人が載ってますその中でVメンバーは5人・・・{%!?webry ... » more

虹色のピンク行きたいな〜
さすが三連休・・・「忙しくない」とこの前書いたばかりなのに今日はめちゃ忙しかった(-"-;なんだそれっっっていうほど忙しかったー今日は早く寝るぞ・・・話は変わって「トニコン2009」Jチケットの申 ... » more

虹色のピンクぶらり旅…かぁ
おめでとうから、もう3日目完全な休みは明日で終わりということかあ〜DVD発売に近付いていってるなあわくわく・・・そんな気持ちにさらにプラスされるトニコンDVD ... » more

虹色のピンク双眼鏡
今日は待ったり〜と過ごす・・・はずがなぜかもう、トニコンの申込用紙を書いちゃったり間違えたりして、手がおかしくなりそう(笑)これだけ、公演箇所があるとトニ兄さんたちは移動も大変{%汗web ... » more

虹色のピンクついに来たっ!
さむい〜〜寒い〜〜〜と言いながら家でぬくぬくとしているリーフです(休みになったら、散歩で体力作りするって言ったのはどこの誰!!)まー、寒いんで・・・もうすこーし、暖かくなった ... » more

虹色のピンクえ、えええ〜〜発売!
すみませーん公式には載ってないんですがもう予約できちゃいましたので。。。載せちゃいまーすついに!発売イノッチが ... » more

虹色のピンクどれくらい参戦できるか
うーん、やっぱりこのところの私の心を占めているものそれは「トニコンにどれくらい参戦できるか・・・」参戦したくても、チケットあたらなきゃ意 ... » more

虹色のピンクTVstation リーダー
めちゃくちゃいい写真今回のV6の主張2008は坂本君が当番ミュージカル終わってからのビジュアルはこの前のVVV6と・・・??それくらいか・・・{%下降webr ... » more

虹色のピンク永遠に、夢を、感じたい
本日2回目更新です26日ボーイフロムオズ千秋楽昨日もすごかったけど今日も皆さんすごかったしかし!なぜこんな方たちがいるのか・・・びっくり・・・外 ... » more

虹色のピンク視線があう、それだけで
25日ボーイフロムオズミラクル席です夜の部に入りましたホント、こんなにいい席でいいのかと思うほどで・・・これだけいい席はめったにないと思い、かぶりつきで見てました{%顔文字ファイトhdec ... » more

虹色のピンク泡のように消えないで
行ってきました。THEBOYFROMOZまるで夢のような3時間でした始まる前はすっごくドキドキして2階席なのにこんなに緊張してどうする、私と思いながら、今か今かと待ち ... » more

虹色のピンクし、幸せ〜〜〜
はい、第2回目の「大決戦!超ウルトラ8兄弟」鑑賞終了ですやっぱり、博兄の笑顔は最強だなーなんて思って見てました。横や後ろの「ウルトラファン」な人た ... » more
テーマ 長野君 V6 トニセン

土曜日ですねお盆明けのお仕事は大変眠かったですしかし、「暇」というわけでもなく淡々とすごしました。ようやく土曜日本日は「ボーイフロムオズ」の一般 ... » more
テーマ 長野君 舞台 トニセン  コメント(4)

虹色のピンク長野君〜ウルトラマン〜
実はウルトラマンって昭和しか知らなかったんですよ私のときはウルトラマンタロウ・・・セブン・・・??とにかく!昭和なんですいまのはついてけない!っておもっていたもので・・・ ... » more
テーマ 長野君 トニセン  コメント(3)

今回は焼肉のたれなんとカミセン3バージョンああ・・・なんてエ○ラさん、いやエ○ラ様おいしいことを・・・「夏は浜辺でバーベキュー{%夏海(チカ ... » more
テーマ V6 岡田くん トニセン  コメント(2)

虹色のピンクもう半月が・・・
帰ってきました、我が家しかーし暑いんですよね、コレがなんていったって最上階である上に2日間は空気の流れが止まってるので・・・めちゃ暑いっでも、この3 ... » more
テーマ VVV6 舞台 トニセン

楽しみでしょうがないもの「anan次号」8月20日発売思わずハートマークを3連続でつけたくなっちゃうほどうれしく ... » more
テーマ V6 岡田くん トニセン

虹色のピンク当選・・・お!当選〜!
大阪公演でのセットリストを元にメモリーに音源を作っていたところ・・・「IDON’TFORGIVE」って・・・この曲は全然知らなくって、実はコンで聞いていてもコンのために作った ... » more

虹色のピンクあつい〜〜
暑い〜〜〜・・・今日は昼から家を空けていたので帰ってきたらクーラーないし・・・この暑さの中、ムシムシで最悪です。でも今はクーラーがんがん・・・ないともう寝れません。岐阜 ... » more
テーマ V6 日常 トニセン

先にこれ言わせてください東北の方々、地震大変だと思いました幸いといっては語弊があるかもしれませんが阪神大震災のような被害があまりなく被害も最小限のようなニュースを聞き少しほっとして ... » more
テーマ 岡田くん トニセン  コメント(2)

虹色のピンクモノ作り
本日発売「BARFOUT!」岡田君の「モノ作り」に対しての愛情がいっぱい詰まってましたなんだか、建築のほうに進む〜〜〜って感じでだって、家みたいなの作ってたよ?? ... » more
テーマ 岡田くん トニセン  コメント(2)

虹色のピンク色々、日々 考えます
こんばんは毎日、トニコン大阪、聖地グランキューブを遠くに見ながら、その日を思い出しながら帰ってます。いつまで思い出に浸ってる!{%怒りwebr ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:03

「トニセン」のブログ関連商品

» 「トニセン」のブログレビュー をもっと探す

「トニセン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る