誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4月

4月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4月」のブログを一覧表示!「4月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Confessionsかっつん!
桜 この間銀座に行ったときに、桜が咲いているのを発見ビルとビルの間に1本だけでしたが、見事に咲いてましたちょっと周りが明るすぎますが・・・{%うっとり(ぽわん)we ... » more
テーマ 癒し 4月

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜明日で
明日で約2週間の春期講習が終わる。1学期開始は4月5日(月)からとなる。いよいよ新学期開始となり、新たなスタートを切ることになる。その新たなスタートの為に、この2週間(特に中学生だが)を乗り切ってきたのだと思う。新学 ... » more
テーマ 春期講習 4月

Confessionsかっつん!落ち込み
最近落ち込んでます原因は仕事です違う部署に異動して3カ月。直属の上司の常々の上から目線の言動、態度に対して自分は負けないぞ!と頑張ってきたつもりな ... » more

4月1日はエイプリルフールだった。嘘をついても良い日とされている。誰かに嘘をついたりしてみましたか?昔はドキドキしながら嘘をついたりしたものだった。最近は…考えることすらしていない。そんな中、とある生徒が愚かにも嘘を ... » more

mkhrin恋愛はめんどくさい
「いつも不満で悲しいでしょ?」と言われた。誰に?元彼に。「なにが?」と聞くと「今の関係が。」と。悲しいなんて通り越したよ。あなたに対してはそのあいまいさに腹が立つという方が正しい。私のことが今でも好きで、他の女の子は好きじゃ ... » more
テーマ 恋愛 4月

in a blue time一人の土曜日
一人の土曜日 今朝から、母と父は、長野の叔父のお宅へ行ってしまい一人と3DOGで過ごす土曜日です。朝から雨で、犬の散歩も大変・・・炭酸も買ってきたし、今日は、めちゃイケでも見ながらピナコラーダやカクテルを作って一人で飲 ... » more
テーマ 4月

in a blue timeCostco
Costco 今日は、部屋の掃除を午前中にしてお昼は、美味しいうどんを母と食べに行ったその後Costcoへ・・・・買っちゃったスフレチーズケーキのホールホールで1,280円です!!お買い得・・・・このチ ... » more
テーマ 4月

in a blue time有給休暇
有給休暇 今日は、週の真ん中の有給休暇、満喫中です。先週の土曜日に行ったアイムスでのLunchビーフシチューまいうーでした。その後御岳渓谷へ午前中は、なんか愚図ついた空でしたが午後から晴れたので、渓谷日和になり ... » more
テーマ 4月

mkhrin終わりの時
どんな恋だって冷める瞬間があると思う。これだけ今までぐだぐだ言ってて冷めてしまった訳じゃないけど、今自分の気持ちが少しずつ彼から離れようとしてる。もちろん、彼は全くそんなこと考えてない。私が彼を好きだから離れていかないと思ってるし、 ... » more
テーマ 恋愛 4月

mkhrin手をつなぐ
元カレの部屋にいるときに、彼の友達が来た。私も知ってて仲良くしてもらってた人。話の内容はここでは書かないけど、ちょっとしたきっかけで私と別れる原因になった女の子の名前を知ってしまった。たかが名前。でも知りたくはなかった。その後も何事もな ... » more
テーマ 恋愛 4月

in a blue time年度末は、忙しい・・・
今週は、半端なく忙しかった・・・・火曜日は、23時まで会社にいた・・・残業の最長記録・・・それでも終わらない・・・でも終電に間に合わせる為、仕方なく帰宅水曜日は、40分早く会社に行った1週間ずーーっと残業続き ... » more
テーマ 4月

in a blue time祝日の過ごし方
昨日は、久美宅にLunchをしにおりかさんと伺った。旦那の邦男もお休みで、在宅だったので4人でLunchを楽しんだ。その後、夜、おリカ宅に、久美夫婦と、伺う事に・・・最近、邦ちゃんは、蕎麦焼酎にしているらしくかの ... » more
テーマ 4月

in a blue timeボディー コンバット
今日は、久々にGYMに行ってきました。夕方17時15分〜60分のボディーコンバットのプログラムをうけに・・・1ヶ月ぶりぐらいかな???最初の頃は、GYMに最低でも週に2回は、行っていたのに今じゃ1ヶ月に2回も行ってい ... » more
テーマ 4月

in a blue time曇り空の信州
曇り空の信州 今日は、3ヶ月に一度のお墓参りに信州の小諸まで行ってきました。聖火リレーでどうなることかと心配してたけど小諸には、渋滞の被害はなくスムーズにたどりついた。信州は、未だ未だ、寒く葉桜ではあったけど桜の花が未だ残 ... » more
テーマ 4月

in a blue time出産ラッシュ???
昨日、友人から朗報が入った。GWにLunchを誘ったところ返答でNGその理由はおめでたでスローライフ中との事!!秀子がおめでただそうです。 ... » more
テーマ 4月  コメント(4)

in a blue timeやっと木曜日
昨日のLunchは、KKRホテルの『芙蓉』に行く予定だったのに12時ちょっと前に行ったら、満杯で入れなかった。とても楽しみにしていたのに、急遽変更同じKKRホテル内の『たけはし』という日本食でふみおさんと二人でLunch ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

コールド・ストーン ICE CREAM 今日は、OUTLETに頑張って自転車で行ってきました。車と違って速い渋滞の車のサイドをすいすい走り抜けられた。上り坂がちょっと辛いけど・・・ここは、自転車に限るちょっとした運動にもなるしね・・・先週行った時、諦め ... » more
テーマ 4月  コメント(4)

in a blue time土曜日
土曜日は、朝8時過ぎに帰宅13時過ぎにおリカさん宅でLunch久美ちゃんもテンとノンノと一緒に来ていたので3人でガールズトークをしながら、TVを観て過ごした。夜は、久美宅に久々にお邪魔し久美ちゃんの旦那さんと新生児の ... » more
テーマ 4月

城山公園で 大荒れで風が強すぎです。当然何も釣れません。残念! ... » more
テーマ グレ 4月 チヌ

in a blue time眠れない夜は・・・
眠れない夜は、ブログの更新でもして時間を潰そう今日は、23時ぐらいから、土曜日に借りてあった男女7人秋物語のVIDEOをみだした。うん面白い・・・秋物語は、出演者に柳葉敏郎が出てるんだけど若いよすごくみんな歳とりまし ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

in a blue time三井OUTLET PARK 入間
三井OUTLET PARK 入間 10日に、大規模なOUTLETが入間市にOPENした。週末の土曜日おりかさんと早速、行ってみることに・・・・おりかさんに11時30分に車でPickUPしてもらったうちから、車だったら、10分かからずにつく距離がしかし大渋 ... » more
テーマ 4月  コメント(4)

in a blue timeおリカさんの新居
おリカさんの新居 土曜日は、花見の後、おリカさんの新居へLet’sGoいかず後家のおリカさんと出戻りの私で、暫く週末を楽しんでおりましたが、おリカさんも『いかず後家』の汚名から ... » more
テーマ 4月

in a blue timeUEHARA
UEHARA PCを家で立ち上げたら、出来るだけたくさんのブログをUPしておこうっと一機の更新じゃ〜土曜日、おリカさんと花見の前にDogCafeでLunchLunchTimeは、カレーのみ○ビーフ○ポー ... » more
テーマ 4月

in a blue time春爛漫
春爛漫 秋に植えたパンジーが、春になり今年もまた増えてくれました。桜草も春を迎えどんどん花開き・・・ビオラもプランターいっぱいに咲き乱れ我が家の庭が、春色に明るくなってきて、ちょっと嬉しい季節です。 ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

in a blue time
花 久々の更新です。先週の土曜日におリカさんと行った。花見稲荷山公園の見事な桜桜桜桜吹雪がずーーと吹いていて散時でしたが、まだまだ美しい桜を堪能できました。 ... » more
テーマ 4月

Find me if you can!(・u・)♪
( ̄▽ ̄;)あたしの苦笑い(*´ー`) あたしの微笑み用笑顔(o^−^o)あたしの営業スマイル(●>v<●)or(●^皿^●) あたしの本当に笑った顔最近の私は『 ... » more

橋本幸博研究室四月は最も残酷な月
四月は最も残酷な月 “April is the cruelest month.”とはノーベル賞詩人のT.S.エリオットが「荒地」の冒頭で示した有名な詩句です。この詩句の解釈は、せっかく眠っていた植物や動物を起こしてしまうから、四月は最も残酷な月だというのが一般 ... » more
テーマ エリオット 4月

暮しと歳時記平成20年4月 戊子暦
平成20年4月 戊子暦 平成20年4月 卯 月(April 2008)日六曜行事・歳事/諸節・雑象1日(火)2日(水)3日(木)4日(金)5日(土)6日(日)7日(月)8日(火)9日(水)10日(木)11日(金)12日(土)13日(日)14日(月)15日(火)16 ... » more
テーマ 4月

in a blue time初夏
初夏 GW前半2日目・・・今日は、天気が良かったですね〜朝から、洗濯に勤しんでおりました。布団も干したし、カバーも洗ったし、今日は気持ちよく睡眠がとれそう。隣人の家は、毎年この時期、藤の花できれいに彩られる。 ... » more
テーマ 4月  コメント(5)

in a blue time新緑の季節
新緑の季節 新緑の季節ですね若々しい葉っぱがぐんぐん芽をだしてすがすがしさを感じる季節です。今日は、母と父とアルとお墓参りに、行ってきました。アルゴンはお墓は、走り回れるので大好きみたい・・・散々走りまわったあげく、草む ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 22:01

「4月」のブログ関連商品

» 「4月」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る