誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4月

4月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4月」のブログを一覧表示!「4月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

桜の下見がてら散歩してきました。 #sakura と、言っても、東京でのこと。今日の東京は、風は少々冷たかったものの、ポカポカとした気持ちのいい天気でしたね。家にいるのももったいないので、ちょっと出かけてみました。家を出ると、すぐ目の前の土手にはこん ... » more
テーマ 4月 上野

BALLET大好きもうすぐ・・・・・
今日は、充実した1日を過ごすことができました3月の末・・・・2011年が明けて、駆け足で3月まで過ぎていきなかなか、気持ちの整理が出来ないままでしたが、今日、色んなお話が聞けて、4月 ... » more
テーマ 新しいクラス 4月

Confessionsかっつん!G.W
とうとうG.W突入しましたね〜皆様ご予定はいかがな感じですか?今年は海外旅行に行く人が50万人超えだそうです私は、特にどこに行くとかはないのですが、明日は大好きな映 ... » more
テーマ 日記 4月

in a blue time祝日の朝
祝日の朝 昨日の朝は、サンディーに起こされ休みの日なのに7時前に起きました。犬は、いつも起きる時間を知っているから、私が遅刻すると思い、必死に顔をなめて起こします。今日は、祝日なんだってば・・・起きなくていいん ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

Confessionsかっつん!もくろみ
嫌なことが続くときは誰でもあります。そういう時は、楽しいことを計画しよう!ということで、もくろんでますそれは、私の趣味でもある旅行{ ... » more
テーマ 日記 4月  コメント(2)

Confessionsかっつん!性格
皆さんは、人は変われると思いますか??よく人は変われるとか、そうそう根本は変われないとか言いますよね?たとえば、自分の性格とか癖を指摘されてすぐそれを直せますか??よほど意識すれば少しは改善されるとは ... » more
テーマ 4月  コメント(4)

昭和記念公園 フラワーフェスティバル 今日は、アンナと昭和記念公園へ行ってきました。アンナの愛犬、KONATSUと初顔会わせです。フラワーフェスティバルという事で、色鮮やかな花が迎えてくれましたよ!! ... » more
テーマ 4月  コメント(3)

Confessionsかっつん!スイーツ
スイーツ 先日、スーパーに行ったら「期間限定!」のこれを発見!!↓↓↓宇治金時〜!(ドラえもん風に読んで!)レジに並んだ時に隣のおばさんがこれを超大量買い{%顔文字驚きhde ... » more
テーマ FOOD&SWEETS 4月

Confessionsかっつん!プロティン
プロティン 先日のレッスンの際にショップで購入しました〜♪すごい威力ありそう・・。バナナ味やマンゴー味、おなじみのバニラ味とたくさん種類がありましたが、1番売れてるのは?とスタッフに聞い ... » more
テーマ 日記 4月  コメント(1)

Confessionsかっつん!CD
CD TSUTAYAに行ったらバーゲンセールで懐かしいCDを発見DarylHall&JohnOates完全に髪型が80年代名 ... » more
テーマ 4月 CD

in a blue timeロシアン料理 in 西新宿
ロシアン料理 in 西新宿 今日は、以前のLunch仲間とロシアン料理に行ってきました。西新宿にあるスンガリーというお店です。彼女たちは、一杯しかお酒は、飲まなかった。私は、最初から赤ワインのフルボトルを頼みました。飲み ... » more
テーマ 4月

Confessionsかっつん!パワーストーン
パワーストーン 相方がまた新しいパワーストーンを買ってきました。同じ職場の人で、自分で問屋に行き石を仕入れて作ってくれる人がいるんです。良い水晶があるから・・・と薦められて作ってもらったらしいんだけ ... » more
テーマ 4月  コメント(1)

in a blue timeLa nature
La nature 私の愛するスイーツこれは、狭山市にあるナチューレのシュークリームです。1個150円なんですけど、甘すぎず、絶品なんですぅ〜(*^_^*)いつか、お昼の12時過ぎに行ったのに、売り切れていたので、 ... » more
テーマ 4月

休みでした昨日は休日出勤で、しかも取引先へ行ったので精神的にも疲れちゃいました。夜帰ってきたらグッタリ・・。今日は起きたら、 ... » more
テーマ 仕事 日記 4月

in a blue timeBrian's Day
Brian's Day 私なりに作った、ブライアンのモーニングが出来ましたよ。平日、残業続きで、誕生日の14日当日には、完成できなかった。ブライアンごめんね〜LunchTimeにサンディーのB ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

Confessionsかっつん!季節感
この何日間の寒さといったらどうでしょう??寒すぎやしませんか??今日は最高でも7℃位だったらしいですまるで真冬もう4月も半ばで ... » more
テーマ 日記 4月

Confessionsかっつん!ドジ!
残業して、家に疲れて帰ってきて鍵を開けようとバッグの中の鍵を探したら・・・・・ない鍵がないんです昨日、バッグを変えたんだった・・・{%汗(チカチ ... » more
テーマ 日記 4月  コメント(1)

in a blue timeある日のDOGの散歩風景
サンディーは、いつもブライアンにちょっかいをだします ... » more
テーマ 4月

in a blue time
桜 桜も、もう見納めかな・・・儚いですね・・・ ... » more
テーマ 4月

in a blue time信州
信州 先週の土曜日は、信州へ行ってきました。先祖のお墓参りで、ワンシーズンに一度行くのが、我が家の恒例!!そして懐古園の脇の草笛でお蕎麦を食べるのも恒例です。懐古園の入り口付近の風景です。長 ... » more
テーマ 4月

Confessionsかっつん!やっと・・・
やっと・・・ 先日、やっとテーブルと椅子を買ったんです何回も引越しをするたびに、買いたいとは思いつつご飯を食べるのは、いつもこたつの上。夏はこたつのふとんを ... » more
テーマ 日記 4月  コメント(1)

in a blue time海外ドラマ
何年か前から観だしていた海外ドラマがここのところ終わってきている。プリズンブレイクも終わってしまったし、THEOCも終わってしまった。Lostも、もう次は、ファイナルシーズンを迎えるそれで先々週から、試しに借りてみた ... » more
テーマ 4月  コメント(4)

Confessionsかっつん!これは?
これは? はい、これは何でしょう?ド〜ナツじゃぁありませんよでも、ドーナツ屋でもらいましたポイントが切れそうだったので、無理やり交換 ... » more
テーマ 4月

Confessionsかっつん!ストック
ストック スーパーか??おいしそうなドレッシングがあると買っちゃうんだな・・。たまにあるのを忘れて、同じのを買って3〜4本が同じものだったりして・・すりおろしオニオンはお薦めで〜す{% ... » more
テーマ 日記 4月  コメント(1)

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜動き始める春
新学期が始まり浮かれ気分なのかと言われればそういうわけでもない。かと言って何かに期待しないというのも嘘になるだろう。微妙な心情と共に行事は誰に断るわけでもなく、次々と進んでいく。―高校1年生の場合入学式も終えたばかり ... » more
テーマ 昭島 4月

Confessionsかっつん!雨の桜
雨の桜 今日はまた季節が逆戻りしたような寒さでしたね〜昨日暖かかったので、今日も天気は悪いけど大丈夫だろうと思って薄着で行ったら寒かった・・・。この間も雨が降って桜散っちゃうだろ ... » more
テーマ 日記 4月

Confessionsかっつん!あれから・・・。
励ましコメントや、携帯にメールをくれた人ありがとうございました!!なんとか、気持ち的に落ち着きました。実は昨日、今日と例の直属の上司が休んでいて先週から、まだ会ってません{%げっそり ... » more
テーマ 日記 4月  コメント(3)

Confessionsかっつん!がんばりまする!
Keiさん、MOMOちん、励ましコメントありがとうございます週末はだいぶゆっくりして気持ちも落ち着きましたが今日の夕方位からまた憂鬱な気分に・・・。{%うー ... » more
テーマ 日記 4月

in a blue time
桜 なんだか今週末は、どこもかしこも桜が満開していましたね〜週末は、車で近場をウロウロしていたのですが通る道々で、淡いピンク色にでくわしました。ここにもここにも桜があったんだ〜って感じです。花開いてないと桜の木か ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

in a blue time日比谷園 in 青山
日比谷園 in 青山 先週は、年度末の月末がどうにか終わり、金曜日は、歓送迎会でオーダーバイキングの中華へ・・・ここのオーダーバイキングのお店は、うちのグループは2回目バイキングは、バイキングでもオーダして ... » more
テーマ 4月

 

最終更新日: 2016/11/20 22:01

「4月」のブログ関連商品

» 「4月」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る