誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4月

4月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4月」のブログを一覧表示!「4月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

羽村春季大会 開会式 ... » more
テーマ 小作台少年野球クラブ 羽村大会 4月  コメント(1)

in a blue time桜  in 稲荷山公園
桜  in 稲荷山公園 まだ二部咲きといったところかな〜それでも週末という事もあり、ブルーシートで陣取ってお花見の宴の準備をしている人がかなりいましたよ。来週の航空公園のお花見は満開だとよいけ ... » more
テーマ 4月

in a blue time鳥貴族 in 六本木
鳥貴族 in 六本木 金曜日は、壮行会という名目で8名で飲み会六本木の鳥貴族3,000円で、焼き鳥食べ放題飲み放題飲み放題MENUの中に山崎も入ってるお得なお店元全員同じIT-G今は3つに別れてしまったけど飲んで入 ... » more
テーマ 4月

in a blue timeデジイチ   デビュー
デジイチ   デビュー 初のデジイチを手にした。Nikon D5000 レンズキットD700018-200のレンズキットをずっと狙っていたけれど昨年10月頃11万ぐらいになっていたから11万切ったら、購入しようと思っていたの ... » more
テーマ 4月

4月3日の清里 3連休最終日。特に予定がある訳ではないけど、最後だからこそゆっくりしたい日。しかし、なんでも台風並みの天気の荒れ具合になる予報だとか。今朝起きた時は、太陽も出ていて穏やかではあったんだけど。それが ... » more
テーマ 悪天候 清里 4月

農作業日誌エンドウの手
エンドウが大きくなっていたので、「手」をした。2メートル間隔で杭を打ち、1.8メートルの高さの支柱を立てる。テレビのフィーダー線のようなロープで先端をつなぎ、買ってきたエンドウ用の網をそれにかける。杭以外はすべて工業製品だ。 ... » more
テーマ エンドウ 4月

4月1日の清里 やっと帰ってきました、清里へ。ちょっと大きな仕事があって、事前の準備と運営と身も心も・・・へぇ、だめどぅ、って感じ。残業代も稼がせてもらってます、まさに身を削ってだけど。そして、その間に取れなかった休みや ... » more
テーマ 清里 4月

Irish Coffee2011年4月読書メモ。
4月の読書メーター読んだ本の数:21冊読んだページ数:5834ページ紫紺のつばめ―髪結い伊三次捕物余話読了日:04月30日 著者:宇江佐 真理駅神読了日:04月29日 著者:図子 慧ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)読了日:04月29 ... » more

in a blue timeとんだ木曜日の夜・・・
月末だった木曜日・・・・スケートを見たかった私は、月末処理をスピーディーに終わらせ残業はしたけど、日本人スケーターが出る時間は、ちょっと遅いはずと思いダッシュで帰宅池袋の駅に20時前についた・・・20:45分 ... » more
テーマ 4月

in a blue time由比ヶ浜
由比ヶ浜 沙羅の家から、お散歩して由比ヶ浜まで・・・・徒歩の散歩で海にいけるってちょっと憧れる。砂浜を後にして、長谷寺まで行きました。月曜日は、お天気もよくお寺に咲いていた牡丹がとてもきれいでした。 ... » more
テーマ 4月

in a blue time鎌倉  
鎌倉   日曜日は、3年ぶりぐらいに沙羅に会った。鎌倉のイタリアンで沙羅と相ちゃんと3人で飲みました。Wine通の沙羅嫁いだ家もWineの種類豊富な酒屋さんこのお店も沙羅の酒屋がWineを下ろしているお店らしい ... » more
テーマ 4月

in a blue timePunch Cloud in 行徳
Punch Cloud in 行徳 土曜日は、行徳のPunchCloudというLiveBarに行ってきました。行徳の街に行ったのは、初めてかもしれない・・・・アコースティックギターから、奏でられる音は、とてもいい音色で・・・心に響く、癒 ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

in a blue time雛寿司 in 六本木
雛寿司 in 六本木 先週末は、金曜日から日曜日まで3連荘で飲んでいたので流石に疲れたようで、火曜日、風邪を弾いて早退してしまいました。未だに、微熱が残っている状態ふぅーーやっぱり、健康が一番ですな・・・金曜日は、六本木の雛寿司で、飲みま ... » more
テーマ 4月

赤い葉のカナメモチ いつものランニングコース・・・隅田川テラスの厩橋〜駒形橋間。カナメモチの赤い葉がきれいでした。 http://yasashi.info/ka_00041.htm ... » more
テーマ 赤い葉 カナメモチ 4月

さみしがりやのひとりごと4月なのに
もうすぐGW4月も後半なのに、なんだか肌寒い今日この頃さくらも散って新緑の季節となるはずなのに??ちょっと変な気候です。太陽が顔を出してくれると温かいですが今日は上着が必要な予感。家の中でじっ ... » more

Android(アンドロイド)って何? 最近、よく聞くあの言葉。なんだっけ、アンドロメダじゃなくて・・・アンドロイド!どうやら携帯電話の一種みたいだけど、一体何なの?そう思っている人は多いのではないでしょうか。そこで今週は、Android( ... » more

in a blue time表参道の夜
表参道の夜 ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

被災者支援イベント&ボランティア募集! 東日本大震災復興支援門天プロジェクト311の巨大地震とそれに伴う津波により大きな被害が発生しました。被害者の方々の状況が徐々に明らかになりつつあります。刻々と変化する状況の中で、被災者の方 ... » more
テーマ 4月

in a blue timeUrbanWalk U
UrbanWalk U 先週末の土曜日の行動の続き記事です。三宿のAndyCafeを出た後、中目黒にたどりつき目黒川沿いの出店で桜色のシャンパンを飲みながら、先ずは休憩それから、ナトママは、中目黒 ... » more
テーマ 4月

in a blue time目黒川沿いの葉桜
目黒川沿いの葉桜 中目黒の目黒川沿いの葉桜ホワイトバランスを少しずつ変えて撮ってみました。 ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

in a blue timeUrban Walk
Urban Walk 土曜日は、都会をたっくさん歩きました。三軒茶屋→三宿→中目黒→代官山→表参道→渋谷電車で三軒茶屋まで行き、そこからは、全て徒歩で過ごし帰路は、渋谷から副都心線に乗って帰宅しました。かなりのWalkingです。 ... » more
テーマ 4月

in a blue timeHappy Birthday to Mr.Brian
Happy Birthday to Mr.Brian 今日は、Brianの3歳のBirthDayです。LovinaのCAKEでお祝いJonsonTownのBlueCornへ行ってきました。お店に着く直前に、とんだハプニングがあったんです。 ... » more
テーマ 4月

in a blue time毛利庭園
毛利庭園 昨日の帰りは、六本木ヒルズの脇にある毛利庭園に寄ってみました。毛利庭園の傍のカフェスペースお洒落な都会の空間でした。 ... » more
テーマ 4月

in a blue time桜 PartU
桜 PartU 火曜日は、天気が良かったので、Lunchは、歴史名だたる著名人が眠っている青山墓地でお弁当を食べました。六本木ヒルズと桜のコラボです。青山墓地の桜は、もうすっかり葉桜に ... » more
テーマ 4月

清里では桜はまだまだ楽しめるのに・・・ 東京では、もう葉桜になりかけてる。それでも、夜に見る桜、月のコンビネーションは素敵だね。もう春なんだね。清里でも、もう春の匂いがし始めてきたしね。 ... » more
テーマ 4月

in a blue time
桜 未だ人けの少ない、日曜日の早朝稲荷山公園には・・・桜が、もうこんなに咲き誇っていました。桜の美しさにうっとりした朝です。 ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

in a blue timeJonsonTown
JonsonTown 今日は、ブライアンのトリミングDAYジョンソンタウンの青山ケンネルでバブルバスとトリミングをしてもらいましたよブライアンを待っている間に、BlueCornでTeaTimeを過ごしました。 ... » more
テーマ 4月

in a blue timeSunday Lunch
Sunday Lunch 今日のLunchは、JonsonTownのイルキャンティペスカトーレを頂きました。うんやっぱりここ美味しい!!店内の雰囲気もGoodです。 ... » more
テーマ 4月

in a blue time変身!!
変身!! 先週の土曜日はトリミングDAYサンディーとアルが変身してきました。サンディーAM10:00〜アルは13:00〜の予約だったので土曜日は送り迎えで慌ただしかった。サンディーは、地元のペットフォレストのト ... » more
テーマ 4月

HP「清里日報」の表紙を変更しました。    #kiyosato #hokutoshi 4月に入ったことだし、桜も例年より遅めとはいえ、間もなく咲くだろうという事で、恒例のホームページの表紙の変更をしました。とりあえず、ご報告まで(^_^;) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 22:01

「4月」のブログ関連商品

» 「4月」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る