誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4月

4月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4月」のブログを一覧表示!「4月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

in a blue timeもうすぐGW
気づけば年度も変わり、期初の慌ただしい毎日が通り過ぎて行く朝の犬の散歩5時前にしているパジャマの上に上着でも分からなかった暗闇の朝も今ではずいぶんと明るくなりそれなりの格好をしていないと恥ずかしい時間へと季節は移り変わってい ... » more
テーマ 4月

さみしがりやのひとりごと桜 散る
桜 散る あっという間に、散りました。桜道。 ... » more

さみしがりやのひとりごと
桜 きれい。光の加減でこんなに違うよ。この季節が一番好きかな? ... » more

? タイトルなし ? 4月2日近所の神社を2箇所回りました。桜満開です。きれいです。 ... » more

竜南子ども食堂開催決定 本日、竜南子ども食堂を運営する地元の協力者さんや自治会、民生委員の方と集まり、静岡市子ども食堂ネットワークのサポートや仕組みについてと、子ども食堂を運営する為の詳細、開催場所や衛生管理指導などの打ち合わせを行いました。色んな意見 ... » more
テーマ 竜南 子ども食堂 4月

水曜午後10時に人気グループ「嵐」の大野智さん主演の「世界一難しい恋」、木曜午後11時59分に剛力彩芽さんが主演の「ドクターカー」(読売テレビ制作)、土曜午後9時に福士蒼汰さん主演の「お迎えデス。」、日曜午後10時半に岡田将生さん主演の「ゆ ... » more
テーマ 連続ドラマ 世界一難しい恋 4月

バンビフェス出店者募集 次回、バンビフェスの開催予定が決まりました(*⌒▽⌒*)一緒にバンビフェス盛り上げて下さい********パフォーマー・出店者募集*********第7回バンビフェス4月16日(土)10時〜16時※雨天中止大 ... » more
テーマ 出店者募集 イベント 4月

第7回バンビフェス開催決定 次回、バンビフェスの開催予定が決まりました(*⌒▽⌒*)********パフォーマー・出店者募集*********第7回バンビフェス4月16日(土)10時〜16時※雨天中止大江戸温泉物語すんぷ夢ひろばで開催 ... » more
テーマ 出店者募集 イベント 4月

in a blue timeまた変な時間
先週は、会社の飲み会の後、一人で2件目に行ったところ・・・・飲み物が運ばれる前に、睡眠に落ちたと思われる・・・・店員のMIKIに起こされ、起きた時間は、終電のない12時過ぎ・・・レッドアイがそのまま置かれていた。 ... » more
テーマ 4月

in a blue time気づけば4月
もう2015年度が始まってしまいましたね早いなぁーー昨日は、会社のメンバーと六本木のバハマールで飲んだ。3時間飲み放題。ワインを飲み過ぎた。丸ノ内線を何往復かして、結局西武線の終電に間に合わず、ネットカフエで ... » more
テーマ 4月

今日の稲毛海浜公園2015年4月10(金) 続真冬の4月  今朝もどんよりとした空の元、冷たい北風が吹いています。まさに冬の寒空です。この寒さのせいか、検見川浜突堤には釣り人の姿がまったく見えません。 ... » more
テーマ 検見川浜突堤 寒空 4月

今朝は特別に冷えた上に雨の天気でしたが朝方は雪が降っていました。ここ厚木市や藤沢に千葉と東京でも親戚同士の情報交換で関東地方南部も含めて朝方は雪が降りました。暖かい日が続いていたので時ならぬ寒波襲来でしたが関東地方で4月の降 ... » more
テーマ 関東地方 4月

マーガレット 花言葉 誠実 菊科菊属学名Chrysanthemum frutesceusChrysanthemum(クリサンセマム)は、ギリシャ語のchrysos(黄金色)+ anthemon(花)が語源3月から7月頃に開花。アフリ ... » more
テーマ4月  コメント(2)

ジャニーズの新年は4月から!? 奥が深いジャニーズカレンダー事情 2015年もあっという間に3月になりました。ついこないだ新年を迎えたばかりなのに、「もう1年の1/6が終わっちゃった!」と、焦る人もおられましょう。 すでに見慣れてきたヒツジのカレンダーをうらめしく眺めるあなた、ジャニーズと一緒に今 ... » more

4月30日は、図書館記念日(1971年の全国図書館大会で決定され、日本図書館協会が1972年から実施。1950年のこの日、「図書館法」が公布)です。・図書館記念日1971(昭和46)年の全国図書館大会で決定され、日本図書館協会が ... » more
テーマ 4月30日 今日は何の日? 4月

4月29日は、昭和の日(激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす国民の祝日)、国際ダンスデー、羊肉の日、畳の日です。・昭和の日(Showa Day)激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国 ... » more
テーマ 今日は何の日? 4月29日 4月

4月28日は、主権回復記念日,サンフランシスコ平和条約発効記念日(1952年、前年9月8日に調印された「日本との平和条約」(サンフランシスコ平和条約)が発効し、日本の主権が回復)、労働安全衛生世界デー,国際労働災害犠牲者追悼日、ドイツワイン ... » more
テーマ 今日は何の日? 4月 4月28日

4月27日は、哲学の日、悪妻の日、婦人警官記念日、国会図書館開館記念日、駅伝誕生の日、世界生命の日、絆の日、ロープデーです。・哲学の日紀元前399年のこの日、ギリシアの哲学者・ソクラテスが、時の権力者から死刑宣告を受けて、刑 ... » more
テーマ 4月27日 今日は何の日? 4月

4月26日(土)は、世界知的所有権の日(World Intellectual Property Day)、リメンバー・チェルノブイリ・デー(1986年、ソ連ウクライナ共和国のチェルノブイリ原子力発電所で、大爆発事故が発生)、よい風呂の日 、 ... » more
テーマ 今日は何の日? 4月26日 4月

4月25日は、世界マラリアデー、DNAの日、歩道橋の日、ギロチンの日、拾得物の日、国連記念日、ファーストペイデー,初任給の日です。・世界マラリアデー2000年のこの日にナイジェリアでマラリア撲滅国際会議が開かれたことを記念し ... » more
テーマ 今日は何の日? 4月 4月25日

4月24日は、植物学の日、日本ダービー記念日、しぶしの日です。・植物学の日文久2(1862)年旧暦4月24日、植物分類学者の牧野富太郎が高知県佐川町の豪商の家に生まれた。94歳でこの世を去るまでの生涯を植物研究に費やして、新種・ ... » more
テーマ 今日は何の日? 4月24日 4月

4月23日は、サンジョルディの日、世界図書・著作権デー(World Book and Copyright Day)、子ども読書の日、地ビールの日、国際マルコーニデー、シジミの日、消防車の日、ぐんま花の日 [群馬県]です。・サンジョル ... » more
テーマ 4月23日 今日は何の日? 4月

4月22日は、アースデー(地球の日)、国際母なる地球デー(International Mother Earth Day)、よい夫婦の日、カーペンターズの日(1969年、ポップス・グループのカーペンターズがメジャー活動を開始)です。・ ... » more
テーマ 4月22日 今日は何の日? 4月

4月21日は、民放の日(日本民間放送連盟が1968年に「放送広告の日」として制定。1993年に「民放の日」に改称。1951年のこの日に日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952年のこの日に民放連が発足)です。・民放 ... » more
テーマ 4月21日 今日は何の日? 4月

in a blue time父のお墓参り in 長野
父のお墓参り in 長野 父のお墓参りで、信州まで行ってきました。満開の桜が、迎えてくれた。日差しが強くて、夏かと思うほど、車の運転は暑かった。日陰が恋しい季節に突入しましたね ... » more
テーマ 4月

in a blue timeお別れ
今週の月曜日に隣人がなくなり、水曜日は、お通夜でした。同級生の父親でもあります。お家で、家族葬との事でしたが、私の父の時にも足を運んでくれていたので会社を早退して、同級生とお悔みをもって、うかがいました。幸も ... » more
テーマ 4月

in a blue time女子会 in 新橋
金曜日の夜は、前職の会社の女の子5名で新橋で女子会飲み放題だったので、日本酒いっちゃった。最近、春なのに、ちょっと寒いですよねお店についた瞬間も寒かったので、ぬるかんで、日本酒を飲んでたんだけど帰る頃は、体も ... » more
テーマ 4月

in a blue time桜 in 中目黒
桜 in 中目黒 友人と中目黒のドッグカフェへ・・・サンディー一匹で都会へ来たのは初めてだね・・・しばこもサンディーを一目で気に入ってくれてかわいがってくれた。と ... » more
テーマ 4月

in a blue time4月の彩の森公園
4月の彩の森公園 色を取り戻した木々たちが、春の風に揺られ、生き生きしていて、とても清々しい朝でした。 ... » more
テーマ 4月

in a blue timeORiental TRaffic
ORiental TRaffic ORientalTRafficで靴をゲット!!ここのブランドは、靴のサイズが大きいのが揃っている友人に教えてもらい、さっそく本日OPENの入間のOUTLETへでかけGETしました。足のサイズの大きい私 ... » more
テーマ 4月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 22:01

「4月」のブログ関連商品

» 「4月」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る