誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TGS

TGS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TGS」のブログを一覧表示!「TGS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TGS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TGS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【TGS2012】CESAが来場者調査報告書を発表し、稼働率や購入希望ハードなどを調査。 CESAが東京ゲームショー2012の来場者調査報告書を発表し、保有&稼働率や購入希望ハードなどが明らかに。■CESAが“TGS2012来場者調査報告書”を発表 保有&稼動がもっとも高いハードはPSP、購入希望ハード1位はWii U ... » more
テーマ TGS2012 TGS  コメント(2)

生活雑貨の社ワロスw
TGSコーエーのコスプレコンテストの福島ワロスwhttp://www.4gamer.net/games/146/G014656/20120924009/このなかで一番オモシレーwエロイ人も良かったけどw ... » more
テーマ TGS

Peace of mind亜麻音チンのラーメン
亜麻音チンのラーメン 土曜日に東京ゲームショウに行ってきました。ドリクラのライブ目当てで。サポチケなんて持ってるわけもなく、何とか整理券をゲットするために4時半に家出ました。それでも海浜幕張に着いたのは6時過ぎてたんですけどね。実は家から ... » more

TGSに行ってきました!(ほぼブレイブリーデフォルト関連内容かもw) 先日までの暑さはどこへやら、秋の空気に包まれ外は過ごしやすい気候に。天気も大きく崩れることなく、お天気には恵まれていた一般公開1日目です。まあ、外が涼しくてもあれだけ中に人がいたら意味無いんだけどさwww中の人の ... » more
テーマ ブレイブリーデフォルト 感想 TGS

わさびシュトラッセ関東遠征17-18
関東遠征17-18 17日この日からビジネスデイが終わって一般日。一般の人がたくさんきて、忙しいのなんのw人大杉やばい状態。うちのゲームはわりと人気でしたよ?意外と子供のほうが面白いっていう子多かったかも。で、この日はちーさんが会いに来 ... » more
テーマ 深夜バス TGS アキバ

わさびシュトラッセ関東遠征15-16
関東遠征15-16 15日TGS開幕日。ホテルで目覚めたら食堂へ。するとなぜか筋肉マンがwww食堂は宿泊者サービスで、食べ放題!でも普通にお金払うとお高い…w牛乳あったから飲んだんだけど、水っぽい低脂肪乳だった…、シ ... » more
テーマ TGS アキバ

時の迷宮-写真館TGS2011その6
TGS2011その6 蒼井彩夏さんTGSで撮ったコンパニオンの方々の写真はこれでおしまいにしようと思います。 ... » more

時の迷宮-写真館TGS2011その5
TGS2011その5 小越しほみさんであってるかなCP+の時にも写真撮らせてもらいました。 ... » more

時の迷宮-写真館TGS2011その4
TGS2011その4 南ひろよさん ... » more

時の迷宮-写真館TGS2011その3
TGS2011その3 海乃真夏さん ... » more

時の迷宮-写真館TGS2011その2
TGS2011その2 実は、この時も70-200で頑張っていました。やっぱり、ちょっと遠かったですね・・・岡田菜摘さん ... » more

時の迷宮-写真館TGS2011
TGS2011 東京ゲームショーでとったコンパニオンの方々の写真をあげて行きます。朝比奈ともみさん藤田美栄さん ... » more

わさびシュトラッセ関東遠征:13-14
関東遠征:13-14 13日の夜今回のような長期旅行は何気に人生初。荷物忘れたらそれで即ゲームオーバーなので、ビクビクしながら荷物まとめて…wキャリーバッグには服詰め込んだけど、結構ぱんぱんだった。空きスペースは少しだけだったかなぁ。 ... » more
テーマ 靖国神社 深夜バス TGS

東京ゲームショウ2010まで、あと2週間と少しと迫り、各社が特設サイトや出展タイトルの公開を一斉にし始めたのでご紹介。今年は一体どのようなサプライズがあるのか期待が高まります。メーカーサイト名備考東京ゲームショウ2010特設サイ ... » more
テーマ TGS2010 TGS  コメント(9)

EAがTGS前に須田x三上新作を発表か。SCEEボス「PS3にまだ独占タイトルが複数」 新作関連の話しを2つ投稿していただいたのでご紹介。ひとつはSCEEボスが「PS3にはまだ独占タイトルが複数存在する」などと発言した模様。もう一つは、EAがTGS前日の9月16日(木)頃に新作を発表するそうなのでご紹介。■Pl ... » more
テーマ TGS  コメント(6)

土曜日に行ってきましたよ。朝一で。朝俺がおきてるなんて珍しいでしょ?なんのこたぁない、金曜の夜から徹夜しててナチュラルハイで眠れなかっただけwwというわけなんですよwwで、開場直後ぐらいに着いたんだけど、まぁ ... » more

TGSの前売り券買ってたけど、気がついたら最終日の14:00だったわけで、幕張メッセまで飛んでいったものの結局入場締切時間に間に合いませんでした。チケット無駄になると。まぁ、情報は事前に一通り手に入っていたし、ゲーム映像は既にいろん ... » more
テーマ Xbox360 PS3 TGS

モーグリキャップか・・・ 東京ゲームショーでFF11の三国キーホルダーを【会場で】購入すると、ゲーム内アイテム【モーグリキャップ】が貰えるらしい・・・性能は72時間に一回、PTもろともマイルーム(設定モグハウス)前にテレポorデジョンht ... » more
テーマ FF11 ゲーム アイテム課金 TGS  コメント(2)

ヴァナフェスタ2006 (Tokyo Game Show 2006) というわけで、やってきましたTGS2006!FF日記のくせにあまりFFのことは書かないという、このブログで久しぶりのFFネタです(笑)土曜日に行ってから数日経ってしまいましたが、ここらでお届けしたいと思います。(W-ZE ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:58

「TGS」のブログ関連商品

» 「TGS」のブログレビュー をもっと探す

「TGS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る