誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    細川たかし

細川たかし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「細川たかし」のブログを一覧表示!「細川たかし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「細川たかし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「細川たかし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

届け!親と子それぞれの想い…細川たかし「望郷じょんから」と島津亜矢「帰らんちゃよか」 今回は今だからこそ、この時期だからこその2曲を取り上げました。卒業シーズン、新しい自分へ向かってのスタートという明るい未来もあり、国破れて山河ありの重く厳しい現実を前にしての未来ありか?のこの時期。唯我独尊と我が身を必死で保ちつ ... » more

細川たかし&長山洋子コンサート ≪2013−10−04≫細川たかし&長山洋子コンサート細川たかし・長山洋子コンサートに行きました津軽三味線の演奏、尺八、和太鼓とのコラボレーションが圧巻でした細川たかしの声量が凄〜い!ですよ ... » more
テーマ JA青葉東京感謝の集い 細川たかし 長山洋子

【新宿情話】 細川たかし ご当地ソング・・・今回はコスモスさんのホーム・グランド東京は新宿にやって来ました。それも西口駅裏の小さなお店の物語です。細川たかしがしみじみと唄っています。ちあきなおみの「紅とんぼ」も似たような設定だったと思いま ... » more

歌に心を込めて唄ってみました。                      No14 『新宿情話』 秋もだんだん深まり、人恋しくなる季節になりましたぽっかり空いた心の中に、ちっちゃな灯りが欲しい三畳一間のちっちゃな心の中に、誰かおいでよ僕ん家に・・・・・・・・・・・・・・新宿情話唄:細川たかし作詞: ... » more
テーマ 心に沁みる歌 からおけ 細川たかし  コメント(4)

のこと一緒に〜〜♪津軽へ♪
津軽へ♪ 発売日:2012-01-11歌手:細川たかし作詞:なかにし礼作曲:浜圭介これまで細川たかしの[ど]演歌は一度も唄った事が無かったσ(・・*)私でしたがこの曲は何となく今までの曲と少し違ってて惹かれまし ... » more

ウェブリブログを始めて、あっと云うまに月日が流れてしまいました。先日、始めてから色々お世話になっている兄貴がこの歌を唄われましたその兄貴の胸をお借りするつもりでこの歌を唄ってみました少しは、ましになったと言って頂けると嬉しい ... » more
テーマ 心に沁みる歌 細川たかし カラオケ  コメント(2)

自己満カラオケブログ細川たかし
望郷じょんがら連休が長くてまったくもって。。。唄えませんでしたので。。。(°Д°)なぜか・・・民謡・・ソーラン。。。その手の歌が非常に唄いたくなったわ。。。北緯五十度 ... » more

白組の出場者には北島、細川が何事もなかったかのように名を連ね、「細川に関しては特にヒット曲もないので、当落線上と言われていた。しかし細川のバックには"芸能界のドン"ことバーニングプロ・周防郁雄社長がついているので、なんとかねじ込んでもらった ... » more

博多で姉と賑やかに唄いました。少しは知っていても一人では怪しい?最近は二人で唄っています。「夜のタンゴ」こちらも二人なら唄えるかも?初めて唄いました。怪しいところが有りますがお許し下さい。のほほ〜んさん、yu ... » more
テーマ 淡谷のりこ 細川たかし カラオケ  コメント(18)

細川たかし 心のこり 北酒場/矢切の渡しコロムビアミュージックエンタテインメント細川たかしユーザレビュー:矢切の渡しうちの80 ...Amazonアソシエイト by ... » more

昨日で『魅惑の女性歌手の歌を・・・』のシリーズを終わらせて頂いたのですが・・ まぁ〜青春時代から今の歳になるまでの女性観と云いましょうか!女性に対する憧れから本当に大切なものに感じられる人としての価値観までをお話したのですが・・・こ ... » more

さぁ〜そろそろ冬の歌を唄わなくては、もう冬も終わってしまいます冬と云えば、北国でも、北国ってイメージは北海道ではないのですやはり東北なのです{%びっくり2w ... » more

燃えながら生きる N02夢酔い人
色々なアクシデントに見舞われながら、一先ず、酒に拘った歌のシリーズを終わろうと思っています。あれー、やまちゃんこれシリーズだったっけって言われそうですねそうなんですよリクエス ... » more

燃えながら生きる N02こころ残り
俺、馬鹿だよねお馬鹿さんだよねお節介だよね人のことだもんでも、気になるんだ何となくこのブログで知り合 ... » more
テーマ 細川たかし ムードミュージック カラオケ  コメント(10) トラックバック(2)

開運招き猫音頭 明けましておめとうございます今年もよろしくお願い致します皆様、良いお正月をお迎えでございますか昨年、俺の生声のお正月のご挨拶を・・・とのリクエストにお応えして早速アップさせて頂きました ... » more

北緯五十度   今年の12月は、例年に増して辛いものがあります人件費の削減による人手不足てんてこ舞いの忙しさ毎朝飛び込んで来る暗いニュース明るさのないこの年の瀬に・・息も白く重くなってしまいそうですでも何とかここを乗り切らねば・・来年に繋げなければ・・ ... » more
テーマ 男の演歌だぜ! 細川たかし カラオケ  トラックバック(2)

燃えながら生きる N02矢切の渡し 
矢切の渡し  ここで少し、細川たかしの歌をいきたいところなのですが・・もう少しお待ちください望郷じょんからは、大阪弁のじょんからになっているのが直っていないし他にも結構好きな歌がありまして・・・またご紹介をさせて頂きたいと思っております今日は、先ず矢切り ... » more

燃えながら生きる N02北の五番町
忘年会の最終日です賑やかに行こうじゃないですか今年のすす払いも兼ねて・・さぁ〜行きますよ!みなさんはやっぱりご陽気なやまちゃんを望んでおられるようなので・・さぁ〜いきますよ何もかんも嫌なことはみんな忘れて派手派手なや ... » more
テーマ 酒とカラオケ 細川たかし カラオケ  トラックバック(2)

燃えながら生きる N02北酒場  
北酒場   細川たかしと云えばやっぱり『北酒場』ですかなぁ〜なにわともあれお酒と肴を・・如何ですか?まぁ〜お一つどうぞさぁ〜ぐっといきましょうか北酒場歌細川たかし作詞なかにし礼作曲 中村泰士 ... » more

燃えながら生きる N02ふたり道
他人のふたりが夫婦になって、37年間、(これ、ほんまは27年間でんねん・・ちょっと間違えましたわ)やっぱりいろいろなことがありましたこう言っちゃおしまいなんですが・・なんで一緒に居てるんやろうと思うことも・・そ ... » more

燃えながら生きる N02佐渡の恋歌
佐渡の恋歌 北陸で食べたあのホッケ想い出すなぁ〜あの頃が嫌に身にしむ秋風に・・男心の哀しさか暖簾を潜れば余計に身にしむ未練酒それとも酔いに任せて忘れるか佐渡の恋歌唄:細川たかし作詞 :たかたかし 作曲 :弦鉄也 湯 ... » more

旭川 恋の町 なごみ亭のお品書きを見ていると、どうも北海道の魚介類を売りにしているようだやっぱり、北海道といえば『細川たかし』ですよね!この『旭川恋の町』を唄いたかったので練習していましてアップが遅くなりましたまぁ〜なにわともあれお酒と肴を・・北 ... » more

燃えながら生きる N02うかれ節
うかれ節 先日とは、また違った感じのお店でしょうふらっと、うかれ気分で立ち寄ってみましたいつも、うかれ気分では困りものですが・・たまには、こんな気分で息抜きも必要ですでは早速、開けて入ってみましょううか ... » more

燃えながら生きる N02粋な酒
粋な酒 暖簾を潜って中へ入ったやまちゃんは、 『酒を冷やで』 と頼みます酒の肴を眼で追う内に寒中梅と小鉢が一つ喉を潤す一口が疲れを流すよにやわらかい上品な味と香りにシャープなキレ味で喉から五臓六腑に染み込んでいく ... » more

夏に台風が上陸しなかった年の冬は寒いと言われていたはずなのに、どうも西日本は暖冬気味。先日鹿児島へ行ったら、街のあちこちにポピーが咲いていました。南国とは言いましても、18℃。私の地域でも、13℃ですから、このまま一 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:57

「細川たかし」のブログ関連商品

» 「細川たかし」のブログレビュー をもっと探す

「細川たかし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る