誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不良

不良

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不良」のブログを一覧表示!「不良」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不良」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不良」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆中国製押出機 2727夕方、宗教大臣から、明日5日でプアサは終わり、6日がレバランになると、発表があった。いちいち発表をしなくても、既に、天文学的に決まっていること、そう言ってしまえばいいことだと思うが、イスラム的には、いちいち、仰々しく、発表するものら ... » more
テーマ 不買 NG 不良

というか体調不良で、、、、……微熱・腹痛・もやっとした頭痛続きで薬も効かないとは、最近難儀で、で、で、、、4/1(金)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきららキャラット【ゲーム】デレマス(PC) ... » more
テーマ 不良

12月17日の晩ごはん 今日は大好きなミュージシャンのライブ。サブウェイのローストビーフサンドと、オーストラリアのシャルドネスパークリングワインが晩ごはんでした。 ... » more
テーマ ライブ 不良 料理

川崎市の事件で、いくつか気になる点がでてきました。被害少年の家庭も、加害少年の家庭も〜普通の家庭ではない・・・(だからか、どうかはわかりませんが)被害少年のU君のおうち母子家庭で、お子さんは5人で ... » more
テーマ 外国人 複雑 不良

「志茂田景樹氏「真人間になれよ」」についてコンビニでアイスをホットの陳列棚へ入れ溶かしたとして男子高校生が逮捕された。このときの直接の被害額はアイスクリーム1個(販売価格158円)だが、高校生にもなって、この時代に冷蔵庫や冷凍庫を知 ... » more
テーマ 犯罪 雑記 不良

ダル、トルコで不良になる 私、お気に入りのクッキーです。ダルもお気に入り・・・日本では人間用菓子は食べさせなかったんですが。トルコでは皆お菓子(人間用)をあげようとしてくれるので、味を覚えてしまい、袋をあけると、しっぽ振ってこちらを見上げるよ ... » more

startears2010のブログJapan qualityの崩壊 1
2012年1月、今まで使っていたガラケを初めてスマフォに買い換えた。選んだのはauショップでFujitsuのISW11F(俗称 Arrows Z)という、当時は「全部入り」の話題の機種であったが、この1年様々な動作不良に悩まされつつもある意 ... » more
テーマ ISW11F 不良

ぶたぶたこぶた不良化第二弾
不良化第二弾 喫煙に続く不良化第二弾…茶髪。とゆうわけで染髪。久しぶりに会う人達が、ボクの髪の黒さにツッコミを入れてくる。そうだ、黒い方が不自然なのだ。なんてったってプラチナブロンドやったんですから。あー、戻りたい。あの頭でちゃんと働 ... » more
テーマ 思い出 不良

magnoriaツッパリ
今日の「スタジオパークからこんにちは」のゲストは「ウェルかめ」に出演中の嶋大輔さんだった。ツッパリ、懐かしい言葉〜!横浜銀蠅、今になってみるとすごく親近感のわく名前ですよね(笑)。嶋さんは、私と同じ年なんですね!あの当時はツッパリブーム ... » more
テーマ 不良

magnoriaなぜ不良になるか
なぜ不良になるか。それは守ってくれる人がいないから。普通の人は守ってくれる親や夫がいると思う。でも、そういう守ってくれる肉親もなく、知識も技術もなく、たった一人で大人の世界に立ち向かっていかなければならない人間だっているのです。頼りになる親 ... » more
テーマ 生き方 不良

magnoria「1/2の神話」
明菜のこの歌、私のための歌じゃん!ほんと私にピッタリ。http://www.youtube.com/watch?v=JnRsER31PBs←中森明菜1/2の神話みんな、良く聴いてよねー! ... » more

すごく簡単に言えば・・・ この世の中に、極悪な人って、一体人口の何%ぐらいいるのでしょうか?極悪人とは、本当に根っからの悪人で、平気で子供や動物を傷つけるような残酷な人の事です。多分、1%もいないんじゃないかと思います。でも、実際に“不良” ... » more
テーマ 極悪 護身術 不良

荒井医院の診療日記不良
家内「どうしたの?背筋をピンと伸ばして、あ、分かった、あそこでたむろしている不良っぽい若者たちね、背を少しでも高く見せて威圧しようとしてるわけね、大丈夫よ、あなたなんか全く眼中にないから」 よろしくお願いします。 ... » more

裏切り、だまし合い、力ずくの汚い世界だ。中傷、阿諛(あゆ)、策略の限りをつくりしピラミッド型の上部に進出しようとする。一方それなりに面白い目も見られるし、感動的な事柄にぶつかったり、人並みの哀しみを感じたりもする。信じられぬことだが大部分の ... » more

ギャンブル党狼派 第二話 耳の家みみ子 手ホンビキの魔力に囚われてしまった男がその世界に深入りしてゆく。めちゃくちゃスリリングで、昼食後にこの短編を読み始めたら席を立てなかった。阿佐田哲也著「ギャンブル党狼派」(角川文庫)第二話「耳の家みみ子」一度だけ賭場で会 ... » more
テーマ 読書 不良

『あれのない人生…』小春 あ〜( ̄□ ̄;)!!ポータブルDVDプレーヤーが壊れてなんのDVDも読み取とらない…どぉしよ〜!不良ディスクなんて、表示がでやがって!昨日まできちんと観れたのにぃ(T_T)つけっぱなしで寝たからかい?何故だ?何故壊れたんだあぁぁぁ ... » more

よくメルマガでも発行者がリスペクトしている人のことばかり書いているのを見かけるけど、あれって宗教団体が教えを広めているのに似てる。(あべまゆみ)あべまゆみさんのメルマガを読んでいて、こんな文章があった。彼女の経験はちょっと半 ... » more

パリの凱旋門。ここは12本の道路が放射状に集まるパリの交通の要ですが、驚いたことに信号がひとつもないのです。事故を起こさずにラウンドアバウトする車は皆、右側の車を優先するという昔からのシンプルな「暗黙知」に従って運転しているだけなのです。( ... » more

石五郎のライフスタイル不良の極意
ともかく私は遊び場へ行くと、自分の口から、止めよう、帰ろうが言えない。自慢じゃないが、競輪、競馬で最終レースの前に引き揚げたことがない。短編集「可愛いピアス」所蔵贋作家 P109著者:伊集院静文春文庫ボクはとて嬉しく ... » more

晴撮雨読日記いい奴
高校三年になる息子の小中学校の同級生にN君という奴がいる。身体がでかくて喧嘩が強い、そのうえ学校生活に馴染めない、いわゆる“札付きのワル”だ。中学校の卒業式の時も、教師だけでなく、誰もが「来てくれるな」と願ったほどに…しかし、息子に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:56

「不良」のブログ関連商品

» 「不良」のブログレビュー をもっと探す

「不良」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る