誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お仕事日記

お仕事日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お仕事日記」のブログを一覧表示!「お仕事日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お仕事日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お仕事日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

研修2日目無事終了ー♪今日は、貸金業規正法とコールセンター内のみで使うシステムの研修。貸金業規正法と言ってもすべてをお勉強したわけではなく、21条の取立てに関する条文だけです。督促業務=取立てですから、仕事をするうえでは、密接に関わ ... » more
テーマ お仕事日記

研修1日目無事終了ー♪今日から新しい派遣先での仕事の始まり♪某流通クレジットカード会社での入金案内と初期督促が仕事の内容です。研修1日目の今日は、会社概要の説明と、個人情報保護法、貸金業規正法のお勉強。久しぶりにお勉 ... » more
テーマ お仕事日記

Casa Reiko今月の人(8月1日編)
すっかりごぶさたしてます。そろそろ何か書かねばということで、今回は近ごろ会った面白い人シリーズ。1.樋渡啓祐(武雄市長)佐賀県武雄市の市長さんですが、今年まだ37歳。昨年、市長になった時点では全国最年少の36歳だったというピ ... » more
テーマ 毎日日記 お仕事日記  コメント(6)

『豪快な号外』つくりました いま、日本全国で、ちょっとスゴイことが起きてる。東京都内でもいろんなところでやっているのでもしかしたら、もう手にした人もいるかもしれない。そう、あの噂のフリーペーパー『豪快な号外』がスゴイことになってます ... » more

ケンポウ9条とクラブイベント 4ヶ月にわたって企画を練りに練ってきたイベントが今週末、6月24日(日)に本番を迎える。題して、PARTY FOR PEACE9PEACE9の9は、日本が誇る平和憲法、『9条』の9の意味。9条が、いま ... » more

アースデイ速報ステーション まもなく、アースデイ東京2007開幕!今日は、アースデイ東京速報ステーションの会場設営のため、現場に行ってきました。スススススゴーイ。知ってはいたけど、現場をみて、びっくり。渋谷公会堂前の交差点、ケヤキ並木の ... » more

Casa Reiko今月の忘備録(4月14日編)
皆様、たいへんごぶさたしております。あんまり日記書かないと木村君に怒られそうなので、たまには何か書こうと思って、前回からの日々をふり返ることにしました。1.生まれて初めて青森へ行く!やはり、これが今月の一大イベントでしょう。仕事 ... » more

アースデイをはじめた男 ついに東京でも桜が開花したそう。今年の冬は温暖だったとはいえ長い冬が終わり春の訪れを告げるさわやかな風や太陽の優しい日差し、新緑の匂いは心地よく、ワクワクしてくるもうすぐ4月。新しい生活をはじめる人が多いこの季節 ... » more
テーマ お仕事日記

世界をハッピーに変えるビジネス 日々のニュースや新聞を見ていて思うことがある。マスメディアでは楽しいことや嬉しいことより悲しいことや辛いことを報道する方が多い気がするそれも、あまり深みのない伝え方でもしかしたら、そのひとつひとつのストーリー ... » more
テーマ お仕事日記

Casa Reikoインテル入ってます
インテル入ってます ここ数日、パソコンがとても不安定。これはいけないと昨日、急いで予備のマシンを買いに走りました。以前、パソコンをクラッシュさせたことがあって、そのときは本当に苦労した。データが飛んだだけでなく、私の仕事にはパソコンが必須なので作業もすべて ... » more

Casa Reikoちゅっちゃんさんとニアミス
ちゅっちゃんさんとニアミス 昨日は東京日帰り出張。朝7時台の飛行機に乗り(5時起きで子どものお弁当も作りました・・・)、9時過ぎに羽田に到着。と、そこへメールが。「今日・明日は仕事で福岡へ行きます。お会いする時間はないかもしれないですが」と、東京在住のちゅっち ... » more

Casa Reikoパティスリー ル・カ
パティスリー ル・カ 昨日は浄水通りに新しくオープンした「パティスリール・カ」へ。前から話題になっていたので知ってる人は知ってると思うけど、1階は本格的なフランス菓子のショップ「パティスリール・カ」、2階はパン好きさんには有名な「セ・トレボン」のパン&カフェ ... » more

インゴ・ギュンター&きたやまおさむ 昨日の午前中は、大橋駅前にできた某大学のサテライトオフィスの取材。ついでなので某大学大橋キャンパスでやってる「インゴ・ギュンター展地球108の顔」と「旅する絵本カーニバル2005FUKUOKA」を見てきました。インゴ・ギュンター展は ... » more
テーマ お仕事日記

ぐりんぐりん@アイランドシティ 9月〜11月にかけて、福岡では全国緑化フェア「アイランド花どんたく」というのが行われます。http://www.fukuoka-ryokukafair.jp/index.phpで日記タイトルの「アイランドシティ」は会場となる博多 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:55

「お仕事日記」のブログ関連商品

» 「お仕事日記」のブログレビュー をもっと探す

「お仕事日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る