誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お仕事日記

お仕事日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お仕事日記」のブログを一覧表示!「お仕事日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お仕事日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お仕事日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ベイリットのブログ世の中はお盆かー
皆さん、帰省が始まってるのでしょうか?私は、飲食店に就職したので、勿論盆も正月もありません。というか、ザ☆稼ぎ時です。今週は、お盆に向けての仕込みに追われています大変ですが、お盆を乗り切れば、妹と東京で ... » more
テーマ お仕事日記

ベイリットのブログ世間は3連休!
私にとっては、稼ぎ時です!昨日、休みのところ職場に行って、先週の土日の反省会と今回の3連休の進め方についてなど話し合いました。この3連休での目標を立てたので、気合は十分少しずつ休日をちゃんと自分で回せ ... » more
テーマ お仕事日記

ベイリットのブログやっと…
今週もまた、土日が終わりました…。心も体もボロボロです…。と言っても、今週は午後からだったんですけどね。本当に自分の仕事の出来無さに嫌気がさします。いや、イライラしてるのか…この仕事を選んだのは自分だし、頑張らなきゃ ... » more

ベイリットのブログお仕事日記
もう、本当に土日は辞めたくなるほど忙しいです(>__<)そんなに買う必要ないよね(^_^;)寂しいね。 ... » more

仕事柄かもしれませんが、学生時代に比べて時間の使い方がガラリと変わりました。私は、今までの人生で、ぼけーっとする時間がすごく多かったんですね。お休みの日に一日何にもしないで過ごすことなんてしょっちゅう。昼過ぎまで寝てるのなんて当 ... » more
テーマ お仕事日記

ベイリットのブログいよいよ!
何が何だかわからぬままに、就職が決まり、研修が始まり、引っ越しをして明日からお仕事です新居はとても綺麗で広いのですが、なんだかホテルにでも泊まっているようで、落ち着きません。そして、洗濯機の調子が悪かった ... » more
テーマ お仕事日記

自営業の皆さま確定申告の時期ですが無事に終わりましたでしょうか?毎年ながら書類と戦いうちもなんとか申告終わらせそうです…はぁ税務の担当の先生方、よろしくお願いいたします{%一言・よろ ... » more

毎度ご無沙汰…2011・2/21 お仕事日記☆ あれよあれよという間に月日は流れてくのね…。気づいたらあれから、10日以上もたってる…。時は金なり。いつもいつもビール飲んでコテッて寝てる場合じゃないよね。ごめんなさい…分かってます。もっと時間を大事 ... » more

2011/1/28 お仕事日記☆ ちょっと遅れましたが先週のお仕事日記更新です!!ここはタケノコで有名な合馬の産地直売所。いつもは新鮮なお野菜や地元で作った名産品などが売られているのですが、この日はお店はお休みで床の工事に入らさせていただきま ... » more
テーマ 今日の出来事 床工事 お仕事日記

2011/01/22 お仕事日記☆ 今年初のお仕事日記です今回は空室アパートのクロス張替工事!!まずはキッチン1クロス施工前↓キッチン1クロス剥離後↓(職人裕ちゃん何やら計算中…?)キッチン ... » more

久しぶりの…お仕事日記☆ 今回のお仕事は、いつもいつもお世話になっているS建さんからのご依頼で賃貸住宅のクロス張替です。それではどうぞ!!鉄筋の総合住宅で築年数も古いことから湿気で壁にカビが生えてクロスはべラン ... » more

2010/12/6 お仕事日記☆ 先日からの現場に引き続き、第二期の工事に入りました。今日はトイレ洗面の床施工だったのですが第一期の時に、ネダフォーム屋さんに追われてたため施工後の写真が全然撮れなかったんだけどネダフォーム屋さんも第一期を無事 ... » more

今日はとってもさわやかな好青年(まだ大学1年だから少年かな)に出会いました!!笑顔がまたまた可愛くて、ちゃんと気遣いもしてくれて…同い年の息子を持つ私は帰りの車の中でジ〜ン ... » more

2010/11/30 お仕事日記☆ 先日の現場。第一期は無事、工期内に終わらせることが出来ました!!でも写真どころじゃなくて…ネダフォーム屋さんが工期に間に合わないということで2日前倒しで入ってきたもんだから後から後から迫っ ... » more

追い込まれてます…(@_@:) 只今、こんな感じの現場に入っています。↓第一期は12戸納期は2週間…他の現場もあり当然、間に合わないので3つに分けて頼りになる職人仲間にお願いしました(^^)vしかも公務員並み ... » more

2010/11/06お仕事日記☆ 前回のような失敗がないように今回からはこまめにアップしていこうと思います!!実際、写真をためると訳分からなくなってたから反省の意味も込めて、いい失敗でしたねそれでは今日のお仕事で ... » more
テーマ 床工事 内装工事 お仕事日記

昨日、ブログで更新したあの現場ですが…今日、私が壁装協会防炎ラベルの講習会に行ってる間に終わらしたみたいで肝心な施工後の写真が撮れずじまいになってしまいました…_(._.)_ あ〜こんなことなら昨日ま ... » more

2010/10/24 お仕事日記☆ 今日は床工事です!!とある住宅メーカーのカーペット張替。旦那サンはお家に入るとすぐにどこの住宅メーカーか分かって「ここは○○○ホームやな!!」って当ててしまうんですが今回はその特徴として ... » more
テーマ 床工事 お仕事日記

は〜るばる来たぜ!!下関〜っ♪ ・・・お舟に乗って通勤ですみんなは車で待機してるけど朝の潮風気持ちいぃ〜港に到着〜!!んじゃぁ、行ってきま〜 ... » more
テーマ お仕事日記

女性のための市民建築大学3!! 今日で3回目の講習となります女性のための市民建築大学!!今日は…北九州市は全国の中でも環境都市、1,2番と言われるほどにエコ事業に力を入れて取り組んでいる市だということで今や環境の問題は私たち ... » more

女性のための市民建築大学2!! 先週から毎週水曜日の1ヶ月間は北九州市が開催する女性のための市民建築大学に参加です!!先週もそうでしたが勉強になることいっぱ〜い!!今日は1 知っておきたい建築関連法令〜新築、増改築、リフォームす ... » more
テーマ お仕事日記

女性のための市民建築大学☆ 今日は、ウェル戸畑で女性のための市民建築大学に参加しました!!テーマは「今求められている・我慢しない家づくり」第一回目はエコ住宅などに詳しい井口直巳先生と女性建築士の籠田淳子先 ... » more
テーマ お仕事日記

2010・9/29 お仕事日記☆ 今日はこの間リビングのクロスと床を張替えられて今回は洗面所のクロスと床のご依頼です。今回は一気に!!施工前↓施工後↓床です↓ここの奥様は1人息子 ... » more

今日は、内装職人裕ちゃん(←旦那です)とは別々の現場☆私はワンルームマンション。エレベーターなしの5階…早めに終わるだろうと思ってたのにクロスの張替 ... » more
テーマ お仕事日記

ゲゲゲの○房(タイトルに意味はないよ)☆ 今月に入って落ち着いた仕事状況になってきました。そんな訳で今日、私はお休みをいただき近く予定されてる工事の施工計画書等の作成に没頭!!なぜなら、こ〜んなにダメ出し箇所が戻ってきたからほら、ねっ!ぞ ... » more

今日は初々しい新婚さん(多分)ちのクロス張替工事でした☆お二人ともまだ若くて、見た目はご主人が24~25歳くらい奥様は22~23歳くらいかな〜と思っていたら御主人は今年28歳だそうで…すごく若く見えるご夫婦で ... » more

玄関開けたら2分で現場☆ ・・・・ってことで家から車で2分の中古物件のお仕事です☆それではどうぞ!!玄関施工前↓玄関施工後↓キッチン施工前↓キッチン施工後↓ ... » more

他山の石お仕事日記:迷子
ちっちゃい子が、ちっちゃい声でひそひそと「あのっ。おとーさんと、おかーさんが…」とだんだん声を小さくしてうつむいてゴニョゴニョといいつつ従業員に近寄ってくる。どうみても迷子だ。迷子になったっぽい事を自己申告し ... » more
テーマ お仕事日記

新築3軒終わりました〜!! 応援部隊をお願いしての2週間でなんとか新築3軒のお仕事を終わらせることが出来ました〜この2週間はハードで、あっちに行ったりこっちに来たり…{%大変webry ... » more

ありがたいことに現在、超多忙になっています新築3軒も、頼りになる応援部隊にお願いしつつ私たちは、違う現場へ廻ってまた戻る…現場が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:55

「お仕事日記」のブログ関連商品

» 「お仕事日記」のブログレビュー をもっと探す

「お仕事日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る