誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    もろもろ

もろもろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「もろもろ」のブログを一覧表示!「もろもろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「もろもろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「もろもろ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

盛りだくさん☆ このあいだの記事は自分で開くたびにブルーになっちゃうので非公開にしてしまいました。ごめんなさい。・・・っで!!!もう気づけば1月も半分過ぎとるやん!!はやっ子どもは、今月の8日 ... » more
テーマ 子どもの話 もろもろ  コメント(4)

生涯・感動少年!雪の降る街を
確かに天気予報で降ると言ってたけど、一日中とは聞いてないよもう…(苦笑)瀬戸内というのに、一年に数回はドーンと降りますね、、外出する用事があったので気をもみましたが、最後には何事もなく幸いでした。とはいえ、あまり雪降らないと ... » more
テーマ もろもろ

生涯・感動少年!只今…
連日のアルコール消毒中です…(爆)メンテナンス終了まで、しばしお待ちを!(苦笑) ... » more
テーマ もろもろ

思いのままに…ソウル旅行記 〜冬E
ソウル旅行記 〜冬E 前日はかなりグロッキーになっていましたがそこそこ寝て何とか回復今回のホテルは楽天トラベルで予約したんだけどそのとき一応レイトチェックアウトOKってなっていたんですよねでも口コミには事前に言わないとレイトチェックアウトには ... » more
テーマ もろもろ

思いのままに…ソウル旅行記 〜冬D
ソウル旅行記 〜冬D さて、いよいよ3日目といっても今回はじめて何の予定も事前に考えてなかった日「三銃士」をもう一度見たかったけど1階席は左側は完売右側の端1席くらいしか残っていなかったため断念前日化粧品だけで荷物が重くなってしま ... » more
テーマ もろもろ

思いのままに…ソウル旅行記 〜冬C
ソウル旅行記 〜冬C 翌日は9時に起床まずは明洞に出てソルロンタンを食べるなんかソウルに来ると一度は食べたいソルロンタンそしてなぜか朝食がベストなんだよね〜それにしても神仙ソルロンタン来るたびに日本人が増えてる気がする…お店に入っ ... » more

DXあれこれついに来た!
ついに来た! 久々の「ついに来た!」シリーズです。奥のRXではありません!ダンボールです。これが交換部品。そう、修理から戻ってきたものです。電源ソケット部品が不良ということでした。はい、これをみれば ... » more

聞けば娘が踊りだし…カミサンの耳から離れなくなり…遂にオイラが口ずさむ…恐るべし国民的アイドル(笑)いやでも家族みんなで好きっていいなぁ、なんて思ったりするんですけどね(苦笑)以前に会員番号なんて知ってい ... » more
テーマ もろもろ

生涯・感動少年!明日は
仕事始めです。…あぁ気分が…(笑)深く考えずに寝てしまおうと思います(爆) ... » more
テーマ もろもろ

珍しく子どもがすんなり寝てくれてrelaxタイムです………と書いてたら起きた(°□°;;)お、また寝た…かな?;夜中を過ぎる前に寝ついてくれたら有り難いんだけど、今日はどうかな? だけどまた起きるにしても、夜中までにこうやって一旦少 ... » more

生涯・感動少年!洗礼…
正月3ヶ日の最終日、実家周りから我が家に帰ってきました。いつもだと高速をピューッと走って終わりなんですが、、、今年は国民的行事、「Uターンラッシュ」の洗礼を受けてしまいました(笑)九州の実家から中国地方までなので、普通に走ってい ... » more
テーマ もろもろ

DXあれこれ帰省
帰省 帰省、といっても自宅から車で30分くらいです。ロケーションは自宅より実家が断然よいです。RAE日本語、12/31、11711kHz、1855-2054に受信。6060kHzとパラのようでした。この日は、12/31の番組。 ... » more

生涯・感動少年!一年の計は
元旦にあるはずなんですが、寝正月なオイラはどうすれば…(笑)というわけで、明けましておめでとうございます。昨夜だいぶ夜更かししたおかげで、一日ボーっとした時間をすごしていました、、、先が思いやられますが(苦笑)とはいえや ... » more
テーマ もろもろ 紘くん

今年も残すところあと25分。この25分間でブログを完成できるかどうかは分からないけれどとりあえず今年を振り返ってみることにする。2010年を振り返る上で欠かせないのが2点。「肌のこと」そして「出産」。{%門松we ... » more
テーマ 妊娠生活 子どもの話 もろもろ  コメント(3)

生涯・感動少年!
なんとなく12/31に書いている今年の漢字。2010年は、、、素ということで。へっ?拍子抜けした?それはオイラの狙うところです(笑)最初に頭をよぎるのは"素人"。何より政治については、お金もらってるプロの仕事(あれだ ... » more
テーマ もろもろ 紘くん

思いのままに…ソウル旅行記 〜冬A
ソウル旅行記 〜冬A 最初に向かったのは光化門綺麗になったんで見たかったんですよね〜なぜか地元のカップルを撮って近くにあった世宗大王の銅像は撮らず(笑)これは大王像の後ろ側のモニュメントの柱?で、近くでみた光化 ... » more
テーマ もろもろ

思いのままに…ソウル旅行記 〜冬@
ソウル旅行記 〜冬@ 自分の記録のために旅行記書きます!今回は行くぞ!と決めたのが比較的早かったためアシアナ航空の正規割引航空券を予約初の羽田新国際線ターミナル少しターミナル内を見て回りたいと10時出発の2時 ... » more
テーマ もろもろ

生涯・感動少年!はぁどげんしたとね!
そげなこと言わんでもよかやん。帰ってきたとよ!てなわけで実家です、、、何とか天気が崩れないうちに帰り着きました。でも高速もそれなりに車が多かったですし、サービスエリアは人がいっぱい!ガソリンスタンドは大変な列で、、帰省気 ... » more

生涯・感動少年!予定変更
今日がオイラの仕事納めの日でした。何かイマイチな気分が続いていましたが、終わってみるとケロッとしているから図々しいものです(笑)1週間ちょっとでまた始まるかと思うと憂鬱なんですが(爆)、まぁ一旦忘れましょう(苦笑)九州の実家 ... » more
テーマ もろもろ

思いのままに…帰りました
先ほどソウルから戻ってきました無事でしたソウルはとにかく寒かった!!雪は全然ないのに、凍るほど冷たいそんな感じでも寒い中頑張って行ってきて良かったです〜キュヒョンのミュージカル最高!!私は小説 ... » more

生涯・感動少年!ガクガク
ブルブル…クリスマスだから、というわけではないんでしょうが、僕の住んでいるところでは日中白いものがチラチラと降る一日でした。このところ暖かい日が続いていたせいか、こう冷え込むと体にこたえます…日のあたる部屋でお茶でもすすりたい気分( ... » more
テーマ もろもろ

お ぼ ろ 月 の 楽 屋衝動買い♪
衝動買い♪ ふだん衝動買いはあまりしません〜。何度も何度も見に行っては悩んで、結局悩み疲れ+見すぎて新鮮さがなくなり買わないタイプ。↓ですがこれは買っちゃうでしょ♪1480円のブーツ(≧∇≦)ブーツはいっこ持ってるけど、ムート ... » more
テーマ もろもろ

思いのままに…行ってまいります!
明日からソウルに行ってきます!なんか微妙な時期だけど…でも、まぁ大丈夫でしょう〜それよりも寒いみたいでそっちのほうが心配だけどソウルのクリスマスってちょっと興味あり!!それだけじゃなくって今回 ... » more
テーマ もろもろ

生涯・感動少年!一歩一歩…
年賀状の"印刷"が終わりました。まだこれから一言コメント入れていくから、大仕事は持ち越し…それ以外はほとんどはかどってないので、新年は遠そうな予感がプンプン(爆)土日は娘の散歩に付き合って自宅周辺をうろうろと歩いてるんですが ... » more
テーマ もろもろ

生涯・感動少年!3℃
さっき買い物があって出かけたときの外気温です…絶対値は地域で差があるのであまり意味が無いですが、つい先日まで最高気温十数℃だったことを考えると…この数字はさすがに堪えます、、今自分の部屋で打っているんですが、誰もいなかった部屋に長時 ... » more
テーマ もろもろ

にわかモーニング娘。ファンとしては書かずにはいられないこと。。。今日の横浜アリーナのコンサートを持っていまの8人のモーニング娘。は終わります。。。亀井絵里、ジュンジュン、リンリンが卒業して5人になってしまいます。 ... » more

生涯・感動少年!年末進行
いよいよ本格的に寒くなってきました。今度こそ年末の掟、大掃除に取り組まなければと心を鬼にして(笑)、始めました。あっちを開けても、こっちをめくっても、見てはいけないものの山(苦笑)そこに溜まったホコリが今日のやりがい、、まぁ ... » more
テーマ もろもろ

DXあれこれSouth Pacifc Television
South Pacifc Television ニュージーランド放送協会BCNZだった頃(現在、政府100%出資の会社TVNZ)は、Network One、Network Twoと、2系統で放送されていて、後者は、South Pacific Televisionという呼称 ... » more
テーマ もろもろ

生涯・感動少年!リスク
金星、ってこの日記では過去に前例がないほど遠いところのお話ですが(笑)、に向かって飛び立っていった探査機が失敗したらしいですね。先日の「はやぶさ」の快挙があるので僕含め皆さん期待していただけに、いささか残念と言わざるを得ません。6年 ... » more
テーマ もろもろ

DXあれこれこのノイズは?
1850頃、3250kHz朝鮮の声放送を聞こうとダイヤル合わせたらこんなノイズが聞こえてきました。http://www5a.biglobe.ne.jp/~mitu/20101202noise1850cut.mp3何か発振する ... » more
テーマ もろもろ

 

最終更新日: 2016/11/20 21:48

楽天市場のおすすめ商品

「もろもろ」のブログ関連商品

» 「もろもろ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る