誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    もろもろ

もろもろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「もろもろ」のブログを一覧表示!「もろもろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「もろもろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「もろもろ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

一足お先にクリスマス気分。 もうすぐクリスマス!子どものころはプレゼントをもらえるから楽しみだったクリスマス、ほとんどあげる立場になってもやっぱり楽しみです!子どものクリスマスプレゼント、おもちゃめっちゃ見ました。最初にいいなーと思ったのは 療育施設で遊 ... » more

ソウル旅行記 〜SS4&三銃士 5 結局深夜2時くらいまで荷物整理をしてまたも若干寝不足で迎えた最終日今回は江南のホテルだったし飛行機もアシアナだったので初めて都心空港ターミナルを使ってみることに…金浦便は大韓かアシアナじゃないと使えないんですが ... » more

ソウル旅行記 〜SS4&三銃士 4 4日目の朝は比較的ゆっくりでしたまずはチングがスパショのグッズとかを郵便で送りたいというのでホテルのフロントで郵便局の場所を聞くもう少しわかりやすい地下鉄の入り口とかを目印に書いてくれればよかったんだけどフロントのお ... » more

ソウル旅行記 〜SS4&三銃士 3 さて、ソウル滞在3日目この日は唯一何の予定もない日だったのでいつもおざなりになっている観光をしよう!というわけで水原(スウォン)に行くことに〜コンセプトは水原でお昼ご飯にカルビを食べよう!!そのついでに華城も見てこよ ... » more

今日、ママバンドの練習の日でした☆いつもは月・水だけなんですが、クリスマスコンサートが近いので追加練習ですちゃんとしたステージと客席がある場所でやるのは加入して初めてなのでドキドキです ... » more
テーマ もろもろ

ソウル旅行記 〜SS4&三銃士 2 さて2日目朝の4時まで起きていたため、そうそう早起きもできず、9時半にホテルを出る。朝ごはんはソルロンタンでも食べようと頑張って隣の三成駅にまで行くもののお目当てのお店がなんと閉まっている!日曜日だから?それとも ... » more

ソウル旅行記 〜SS4&三銃士 1 えぇ…無事水曜日にソウルより戻りました。なんだか週末までバタバタしてまして…そろそろ旅行記でも始めようかと思います今回は19日・20日とソウルでSuper Juniorのコンサート『Super Show 4』を見たかった ... » more

大好きな何かに出会えるかも、なので お出かけ日和とは言えない雨の中でしたが(苦笑)、大好きな作品に関わることが我が街でと言われては、なので!割と早めに行ったんですが、明らかに同じ行動している人が多くって驚きました。結構子供さんがたくさんだったのが嬉しかったな〜 ... » more

生涯・感動少年!やってもうた…
やってもうた… つい勢いでやっちまいました(笑)もう少し様子見して賢く買おうと思っていたのに、お店で「在庫ありますよ」って言われたら我慢できなかった(爆)これでしっかりと子供たちの成長を記録したいと思います♪ちなみに…auです…(苦笑 ... » more

お ぼ ろ 月 の 楽 屋初本番☆
きょーはママバンドの初本番の日でしたぁ近くの幼稚園にて依頼演奏先週まったく練習がなかったけん不安になってたけど今週の月曜日に3回通しが ... » more
テーマ おしばい もろもろ

生涯・感動少年!誕生!
誕生! 先ほど8:57に次女が産まれました。長女の時は最初に陣痛が来てから結構時間がかかったのですが、今日は「きたかな?」で病院へ。着いてしばらくしたら痛み出して、すぐにカミさんは分娩室へ。「まぁ時間あるよね」と思っていたら、「お父さんすぐ ... » more

お ぼ ろ 月 の 楽 屋ん〜
眠いっ!!そして頭がおもーく、にぶーく痛い感じ。。ここ連日ずっと(ノ△T)がんばろぉーお ... » more
テーマ もろもろ

DXあれこれ万世書房など
万世書房など 8/20-8/22で東京に行ってきました。まずは?秋葉原ラジオセンター内の万世書房で冊子の状況を確認。これまで右側に展示されていましたが、真ん中の上方に展示したところ、よく売れるようになったとのことでした。 ... » more
テーマ もろもろ

DXあれこれ壱岐DXペディション
壱岐DXペディション ひさびさのBCLネタです。1泊で長崎県の離島、壱岐に家族旅行しました。例によって、FM-DX狙い。もちろん、今年5月開局のFM壱岐受信と訪問も。まずは1日目、レストランで昼食。ウニめし(炊き込みご飯)定食、うまか ... » more
テーマ もろもろ

朝日ニュースター「ニュースにだまされるな!」中村うさぎ女史、金子勝氏これは必見!結局、今の段階では、子供を放射線内部被曝(食品汚染などから)から守るために何をやるべきか、やらねばならないか、緊急的な除染をどうすべきか ... » more
テーマ もろもろ

さすが気鋭の社会学者。私も同感です。元朝日新聞社編集委員のジャーナリスト、本多勝一氏は、日本はメダカ社会、つまり強いものや多数の意見などに「なびく」、まるで、泳ぐメダカの群れが一斉に向きを変えるように、と古くから論じ ... » more
テーマ もろもろ

東大にこんなにたよりになる先生がいらっしゃるとは知りませんでした。少しだけですが、安心しました。ほんとに国会はなにをやってるのでしょうね。以下、抜粋。--------------------------子供を守ろ ... » more
テーマ もろもろ

http://www.lastexile-fam.com/まさか続編が拝める日が来るとは!全く違うお話のようですが、世界観は大好きなラスエグの世界♪ディーオがどんなことを言ってくれるのか。主人公の女の子は何を見せてく ... » more
テーマ もろもろ

生涯・感動少年!休日出勤?!
会社に行ったら、人がいませんでした(笑)殆どの部署がこれから木金がお休みになるんですが、何故かオイラのいる部門は普通に土日…。朝いつも通ってる門に行ったら閉まってるし、他のフロアは冷房効いていないから暑いし、何より社内会議できね ... » more
テーマ もろもろ

こんな原発、はよやめろ、と言いたい!http://d.hatena.ne.jp/eirene/20110620/1308555942--------------------------------以下、転載--------- ... » more
テーマ もろもろ

東京電力福島第一原発大事故は明らかな公害であるのだが、環境基本法では取り扱わないことが定められている。環境省がもっと全面に出ろとか、環境基本法から第13条を撤廃しろ、などの論調もみうけられる。その通りだと思う。( ... » more
テーマ もろもろ

賢い自治体はあるものだ。でもこんな放射線対策をしなければならない生活を強いる原発事故は起きて欲しくなかった。埼玉県川口市プレスリリースhttp://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/Files/1 ... » more

福島県郡山市の子供、大量の鼻血、下痢、倦怠感*** 東京新聞6月16日付記事。ついにというか悲しむべきというか、こういう記事が出てきた。小さい画像なのでこちらをどうぞ。http://heiheihei.cocolog-nifty.com/.shared/image.h ... » more
テーマ もろもろ

ついに、地上波テレビでTBSがやってくれた。6月15日朝の番組のようで、番組名はわからない、つうか知らない。東京電力福島第一原発大事故の現状や、汚染地域に住民が再び戻れるのかどうかということについて、京都大学原子炉実験所 ... » more
テーマ もろもろ

おお、菅首相、いい話をしているじゃないの。こんなのはTVや新聞は報道しないんだね。新聞はたまるのと支出大なのでアホらしくてもうとってないので読んでないが。菅降ろしの本当の目的は、原発推進維持のため、と思ってしまいます ... » more
テーマ もろもろ

管総理をなんでよってたかってみんなたたくのか、多いに疑問だったが、6月11日の「愛川欽也パックイン・ジャーナル 2011.6.11」をみて、確信になった。こんな原発大事故やもろもろの利権政治をやってきたのは、自民党であり、そ ... » more
テーマ もろもろ

DXあれこれ25.95MHz/米国局の電波
ICDXで25.95MHz/米国局の電波が話題になっています。Eスポ/マルチホップで日本でも受信できそうです。秋になればF2伝搬でもいけそうです。STLの類いでしょうか。Well done Tony.I tune ... » more
テーマ 短波 もろもろ  コメント(5)

生涯・感動少年!刺激をありがとう!
お久しぶりなところに出かけて行ったら、これまたお久しぶりな方にこれでもか!とお会いして、本当にビックリやら嬉しいやら。色々な話をさせていただき、まぁあれから何年経ったよねみたいなこともありーの(笑)、でも皆さんそうは言っても全然変わって ... » more
テーマ もろもろ

papa-diaryインド料理
インド料理 家の近くに、インド料理の店ができました。いろいろな本場のカレーが特大ナンとともに、堪能できます。辛さも、7段階。。。辛さ2で僕は十分でした。インド家庭料理入門?アーユルヴェーダで食べる朝昼夕晩農山漁村文化協会ロイチョウドゥーリ ... » more
テーマ もろもろ

ちょこっと。NAO 2011
NAO 2011 お友達の誕生日に欲しがっていたアスティエをプレゼント。http://www.ornedefeuilles.com/astier/index.htmlお高いので、お皿しか買えなかったけど、選んでて楽しかったわ〜{% ... » more
テーマ 作品 もろもろ

 

最終更新日: 2016/11/20 21:48

楽天市場のおすすめ商品

「もろもろ」のブログ関連商品

» 「もろもろ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る