誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大島優子

大島優子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大島優子」のブログを一覧表示!「大島優子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大島優子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大島優子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

フジテレビ系“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」の19日放送の最終回が一部生放送となることが17日、わかった。主人公の香里奈、吉高由里子、AKB48・大島優子の3人が生演技を披露する。地上波ドラマの最終回を生放送するのは最近では0 ... » more

かわらべ私が恋愛できない理由
私が恋愛できない理由 私が恋愛できない理由・・・ 現代の恋愛超氷河期において恋愛に積極的になれない女性たちが一つ屋根の下で生活を送り、時に悩み、けんかし、励まし合う姿を描く群像劇形式のラブストーリー。 ... » more

AKB48・大島優子のエロ暴走が止まらない。10月31日に開設されたAKB48の公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」のオフィシャルHPで子どもに授乳する姿を披露し、月9ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)では、処女宣 ... » more

AKB48発の4人組ユニット「Not yet」が、11月14日放送の音楽生番組『カミスン!』に出演した時のことだ。MCの中居正広が彼女達の多忙な活動を心配して「疲れないの?」と話を切り出した。AKB48としては新曲「風は吹いている」 ... » more

大島優子(23)が俳優・平岡祐太(27)と手つなぎデート!?ファンが衝撃を受けそうな仲むつまじいツーショットが公開された。実はフジテレビの月9ドラマ「私が恋愛できない理由」の一場面。14日放送の第5話で、半沢真子(大島)は、会社の同 ... » more

AKB48初の公式プロバイダサービスの目玉コンテンツ“AKBaby”は、好きなAKB48メンバーとの赤ちゃん写真がつくれるというもので、大島はCM内で「私と赤ちゃん作らない?」という刺激的なセリフを発している。「人生でそれ言うと思いませんで ... » more

10月17日からスタートしたフジテレビ系の月9ドラマ『私が恋愛できない理由』。香里奈、吉高由里子と並ぶメインキャストとして出演しているのが、AKB48の大島優子である。AKBツートップの1人、前田敦子が主演した『 花ざかりの君たちへ〜イケメ ... » more

yorozuAKB48 大島優子
AKB48 大島優子 等身大フィギュアに抱きつく大島優子さんをイラストに。左がフィギュアです。誰でも抱きついてよいそうですね。思っただけでもドキドキしちゃいます。 ... » more

国民的アイドルグループだというAKB48の大島優子さん(23)が、出演するドラマの中で「処女宣言」するシーンがあった。ドラマの世界の中で大島さんがそういう役柄を演じているだけにもかかわらず、何故かファンが歓喜するという異様な事態になってい ... » more

口火を切ったのは菅野美穂だった。月9ドラマ『私が恋愛できない理由』の番宣中、大島優子の役柄が「重い」という話題に。菅野:そんなことない。健気だよ!相手が悪い。男が悪い!恋愛で揉めるときってたいてい男が悪いの!タモリ宅での ... » more

大島優子 『FF XIII-2』 CM 公式テストプレイヤーに就任! AKB48 AKB48の大島優子さん!「FINAL FANTASY XIII-2」の新CMに出演国内発売は12月15日!大島優子さんは、いち早くプレイ。実践を通して、今後、リアルな情報を届けていくそうです〜。ファイナ ... » more
テーマ CM FF XIII-2 大島優子

どの道寄り道AKB大島、初のソロCM!
AKB大島、初のソロCM! 大島優子 君は、僕のもの [Blu-ray]キングレコードユーザレビュー:Amazonアソシエイト by AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)集英社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ク ... » more
テーマ AKB48 大島優子

【芸能】AKB大島優子が語る「恋愛禁止だけどママママ」 ドラマ「私が恋愛できない理由」が10月17日(月)21:00よりフジテレビ系でいよいよ放送開始します。こんな記事を見つけました!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━恋愛禁止の大 ... » more

AKB48の中心メンバー、大島優子。10月スタートのフジテレビ月9ドラマにも出演が決まるなど、ますます活躍の場が増えている彼女だが、そんな彼女がある番組で見せたグルメリポートの内容が「失礼すぎる」言われている!?問題の発言は、10月 ... » more

【芸能】暴かれるAKB48メンバーの恋愛遍歴 大島優子"非処女確定"でファン動揺!暴かれるAKBメンバーの過去 (メンズサイゾー)    週刊誌「週刊文春」10月13日号(文藝春秋)が、AKB48メンバーの元カレたちの証言を基に、彼女たちの恋愛遍歴を暴露し ... » more

週刊誌「週刊文春」10月13日号(文藝春秋)が、AKB48メンバーの元カレたちの証言を基に、彼女たちの恋愛遍歴を暴露した記事を掲載し、ファンの間に衝撃が走っている。記事で標的になったメンバーは、総選挙上位メンバーである大島優子(22)、柏木 ... » more

アッと驚かされました・・・・・まさか、ここまで「本気」でコントをやるとは・・・・常識を打ち破った「AKB48」、このプロデュースの仕方は、すごすぎる!!<AKB48大島優子 ... » more
テーマ AKB48 AKB 大島優子

大島優子(22)らが29日、AKB48初の本格コント番組「びみょ〜」(ひかりTV)放送開始記念の生放送本番を前に会見を行った。コントは、スケジュールの合間を縫って既に撮影済み。制服姿の大島は「どの回で自分のコントが流れるのか楽しみ」 ... » more

AKB48・大島優子、水着が似合うと思うアーティスト1位に!3位には前田敦子もランクイン撮影会....ないかな〜やっぱり...センターの人が一番人気?私だったら....一番撮りたいのは.... ... » more

AKB48の小嶋陽菜 (23)が、大島優子(22)が描いた似顔絵をブログで公開している。小嶋によると、この似顔絵はTVドラマ『美男ですね』(TBS系)で小嶋が演じる小悪魔アイドルをイメージして描かれているらしいのだが、小嶋本人は「優ちゃ ... » more
テーマ 大島優子

10月からフジテレビ系でスタートする月曜9時の枠は、新ドラマ「私が恋愛できない理由」になることがわかった。同ドラマは、現代の“恋愛超氷河期”を舞台に、恋愛に対して積極的になれない女性たちの姿を、実際のエピソードを交えながらリアルに描くラブス ... » more

グンちゃんノックアウトか!チャン・グンソク、AKB前田&大島にお互いにデレデレ?! グンちゃんノックアウトか!チャン・グンソク、AKB前田&大島にお互いにデレデレ?!アイドルグループAKB48の前田敦子(20)、大島優子(22)と韓流スターのチャン・グンソク(24)が24日、都内のホテルで行われたTBC(本社・東京 ... » more

大島優子は両手でかき氷の容器を抱えるようにして「温めてから食べる」という作戦に出た アイドルグループAKB48の大島優子はユニット、Not yetのメンバーとしても活躍している。8月23日に放送された「『ぷっ』すま」(テレビ朝日)にゲスト出演した大島優子は涼しげな浴衣姿を披露して番組も華やいだ。同番組レギュラーのS ... » more

「怖い! 怖い! 怖い!」パッと目を開けたときスーツ姿の男が “夢オチ”か大島優子 夏といえば、怖い話。怖い話といえば、AKB48。…というと強引に聞こえるかもしれないが、じつはAKB48のメンバーには、霊的な体験をしている者が多い。とくに、大島優子(22)は霊感が強く、その手の話にはこと欠かないそうだ。そこで今回は、彼女 ... » more

死せる歌惜しみない笑顔
彼女は笑顔に惜しみない努力を費やしているそれを絵空事のように受け止めてあげるのが僕らの役目だ偽善であろうがなかろが彼女の笑顔は惜しみない ... » more

作詞家、脚本家として活躍する秋元康(55)だが、現在はAKB48の総合プロデューサーとして最も知られているのではないだろうか。8月14日に放送された「EXILE魂」にはAKB48メンバーと共にその秋元康も出演して番組を盛り上げた。「 ... » more

「2ショット当たれ〜!!当たったら、ポラ一緒に撮ってね」大島優子 AKB48の大島優子、北原里英、指原莉乃、横山由依の4人によるユニット「Not yet」が、8月7日(2011年)に幕張メッセでファンとの「かき氷会」を開催した。7月にリリースした新曲「波乗りかき氷」にちなんだもので、大島は、「か ... » more

大島優子は子どもの時からチーズが大好物だったと言う。7月27日に放送されたテレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に彼女が出演した際にそのことが紹介された。大島は子どもながらに自分でチーズを「レンジでチンして」トロトロにして食べるのが好 ... » more
テーマ 芸能 大島優子

びしょ濡れサーフィン!大島優子 人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(22)が参加する4人ユニット・Notyetの2枚目シングル「波乗りかき氷」(7月6日発売)のPVが16日までに完成した。大島は、撮影でサーフィン初挑戦。びしょ濡(ぬ)れになりながらの初体験となった ... » more

「絶対1時間くらいかかるだろうなと思ってたら2回目で乗れちゃったので、自分でビックリ」と大島優子 サマーソングの同曲にちなみ、PVは5月中旬に伊豆下田で撮影。初めてのサーフィンに挑戦し「絶対1時間くらいかかるだろうなと思ってたら2回目で乗れちゃったので、自分でビックリ」と大島。曲は15日から配信が開始され、レコチョク「着うた」ランキング ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:41

「大島優子」のブログ関連商品

» 「大島優子」のブログレビュー をもっと探す

「大島優子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る