誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大島優子

大島優子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大島優子」のブログを一覧表示!「大島優子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大島優子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大島優子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

飛びたいサンマ過ぎゆく夏の日に!
過ぎゆく夏の日に! 下りの道を通るときヘルメット姿に止まれの合図!恐縮するほど礼儀正しい!行先を変え迂回する大型車が多く”勝手に巡らす思いは”「6号線まだ通行止め”」男は何もできなくなった”颯爽と”大型コンテナ車の運 ... » more

ユッキリン7ギンガムチェック
どうも。9月ですね。ですが、まだ大気の状態も不安定、蒸し暑い日が続くみたいだ。水分補給をして、倒れないようにしないとね。さて、今週AKB48の新曲、「ギンガムチェック」が発売されました!この曲は総選挙上位16位に入っ ... » more

大島優子不在が響いた映画「闇金ウシジマくん」 大島優子不在が響いた映画「闇金ウシジマくん」【芸能】日刊ゲンダイ2012年8月29日 掲載 <山田孝之ガッカリ> 今月25日に公開された映画「闇金ウシジマくん」が苦戦している。同作品は累計600万部の人気 ... » more

小嶋陽菜にキス迫る大島優子 ブログにはAKBメンバーの仲睦まじい2ショットが多数掲載されており、大人っぽい浴衣に身を包んだ彼女達が東京湾の夜景をバックに微笑む姿は実に華やかだ。大島優子に関してはテンションが上がるあまり峯岸み ... » more

「シリコンでも入れない限り、やっぱりオッパイの大きさではかなわないということでしょう」(広告代理店関係者)7月25日からオンエアされている『AKB48』がイメージキャラクターを務めるグリコ『アイスの実』の新CM『AKB48殺人事件F ... » more

AKB48の大島優子が8月2日(2012年)、携帯電話を紛失したとブログで伝えている。「無くしものはなんですか〜?」という題の記事で、「あ、携帯無くしたのね〜∧( 'Θ' )∧早く返ってこーい!」と書いている。コメント欄には「ちょ、 ... » more
テーマ 大島優子

そしてもう一人、ある飲食店従業員のTwitterでのつぶやきから大島優子にも「サボり疑惑」が浮上してしまった。その人物は26日に「明日お店に大島優子とウエンツ瑛士が来る〜。楽しみ」と発言。大島とウエンツといえば、かねてより交際説がささやかれ ... » more

AKB大島優子の大きな胸にメロメロ〜!グリコ新CM AKB大島優子の大きな胸にメロメロ〜!グリコ新CMZAKZAK2012.07.25. .グリコ「アイスの実」新CM.大島優子(23)のセクシーな胸の谷間に迫るのは誰?優子が殺された!?「アイス ... » more

江崎グリコ「アイスの実」の新CM「AKB48殺人事件FILE2」編が、今日25日から放送する。大島優子(23)が第2の被害者として冷蔵庫の中で死んでおり、探偵役の前田敦子(21)が調べている。ところがセクシーな胸元に虫眼鏡をかざ ... » more

エンタメタイム大島優子が凍死か
AKB48がイメージキャラクターを務める江崎グリコ「アイスの実」の新CM「AKB48殺人事件シリーズFILE2」篇が、25日からオンエアされる。第2弾の被害者は大島優子(23)で、死因は凍死。新米探偵の前田敦子(21)が、残された暗 ... » more

映画 『メリダとおそろしの森』 観て来ました \(^ー^)/ こんばんわ (^o^♪先週の土曜日 (21日)、映画 『メリダとおそろしの森』 を観に行って来ました (*^-^*)僕は3Dの作品は少し苦手 (画面が暗ぃのと、目が疲れるから。。。 ><) なのですが、こ ... » more

大島優子「メリダ役は大きな宝物」と満面の笑み! 大島優子「メリダ役は大きな宝物」と満面の笑み!今後の女優業について語る - BIGLOBEニュースメリダとおそろしの森 (竹書房文庫)竹書房アイリーン・トリンブルユーザレビュー:Amazonアソシエイト by メリダとおそろしの森 ... » more
テーマ 大島優子

「スピーチでは『私は秀でた才能もないけれど……』と言っていたものの、小柄ながら主張する爆乳と、エロ仕事をいとわない姿勢はある意味立派な才能といえるでしょう。それだけに、今後気をつけなければいけないのは、盗撮などのターゲットにされることです。 ... » more

【第4回AKB総選挙】大島優子さんが圧勝・・センターに! 東京・日本武道館で行われた『第4回選抜総選挙』開票イベントの終演後にマスコミの取材に応じた。2年ぶりに首位を奪還した大島優子さんは、2位の渡辺麻友さんに3万票以上の大差をつけ、唯一の10万票超 ... » more

大島優子、勝負下着!「AKBに新しい風を」 大島優子、勝負下着!「AKBに新しい風を」6日に迫ったAKB48「第4回選抜総選挙」の1位大本命・大島優子(23)が下着姿を披露した。選挙当日に発売される雑誌「anan」(マガジンハウス)の表紙として掲載されるもの。同誌 ... » more
テーマ スポーツ報知 anan 大島優子

AKB48の“ガチ予想”対決がスタートした。20歳以上が全員参加で結成した「AKB競馬部」のメンバー28人が、今日29日の天皇賞・春から5月27日のダービーまでのG1・5戦を予想。昨年の有馬記念で日刊スポーツに予想を寄せた大島優子(23)は ... » more
テーマ 大島優子 enntame

天海祐希主演のドラマ『カエルの王女さま』(フジテレビ4月12日スタート、毎週木曜午後10時〜)の収録が都内で行われ、共演の石田ゆり子、『AKB48』の大島優子(23)らキャストが勢ぞろいした。大島は先頃、突然発表された前田敦子のAK ... » more

アイドルグループ、AKB48のメンバーである大島優子がディズニーアニメ映画「メリダとおそろしの森」の日本語吹替版で、主人公の王女・メリダを演じることがわかった。同映画は21日に公開される。大島優子は第2期生としてAKB48に加入。そ ... » more

【芸能】『私が恋愛できない理由』DVD特典映像がすごい!大島優子涙の映像や安室奈美恵のライブ映像! 昨年秋の月9ドラマ『私が恋愛できない理由』のDVDボックスが出ますがこの特典映像がすごいです!おまけ付【DVD】私が恋愛できない理由DVD−BOX芸能エンタメ情報です−−━━━━━━━━━━━ ... » more
テーマ 芸能 芸能私が恋愛できない理由 大島優子

昨年末に『日本レコード大賞』を受賞するなど、国民的人気アイドルグループとしての地位を確立したAKB48。現在はグループとしてはもちろん、個々での活躍も目立っており、本格的なソロCDデビュー(企画盤を除く)を果たすメンバーも増えてきた。これま ... » more

人気アイドルグループAKB48の大島優子が、ブログですっぴんを公開した。 【AKB48大島優子のブログを見る(関連リンクにて)】 SDN48・野呂佳代が出演する舞台「パルレ」を観に行ったという大島優子は「佳代ちゃんの歌の上手さがアップしまく ... » more

誰かのために俺ができることって何かあるかなぁ・・・ 今夜は真っ直ぐ家に帰ったので、この間、録画していた NHK番組の「DOCUMENTARY of AKB48+1」 をかみさんと娘と観ました、息子はちょっとだけ観てました。 最後にリンクを貼った動画は震災後、初 ... » more
テーマ 僕ができること 誰かのために 大島優子

大島優子、ジュエリーに負けず劣らず輝く笑顔 大島優子、ジュエリーに負けず劣らず輝く笑顔ZAKZAK2012.01.12http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120112/enn1201121113005-n ... » more
テーマ ZAKZAK AKB 大島優子

記事には、エロを分かっていて明るくHな大島は男にとって職場にいてほしい理想のOL、清純派で古風な雰囲気とは裏腹に"小玉スイカ"のような巨乳で夢を見させてくれるタイプが柏木で、"こじはる"こと小嶋はすでに大人の体で、クラスにいた一人だけ成長の ... » more

<AKB48>お先に紅白たかみな紅組と大島優子白組が歌で激突まんたんウェブ 12月20日(火)20時2分配信 人気アイドルグループ「AKB48」と姉妹グループが参加する「AKB48紅白対抗歌合戦」が20日、東京都 ... » more

“月9”の最終回に注目!19日に放送されるフジテレビ系連続ドラマ「私が恋愛できない理由」(月曜後9・0)の最終回の一部が生放送となることが17日、分かった。放送は午後10時24分までの30分拡大版で、それぞれの恋に悩む主人公を演 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:41

「大島優子」のブログ関連商品

» 「大島優子」のブログレビュー をもっと探す

「大島優子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る