誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大島優子

大島優子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大島優子」のブログを一覧表示!「大島優子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大島優子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大島優子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大島優子、毎日公共温泉へ長野県野沢温泉村での1ヶ月の撮影中、阿部は気付かれることを危惧し公共温泉に行かなかったのに対し、大島は毎日のように行っていたそうで阿部は「人前で平気で(裸に)…(芸能人なのに)そういうことを一切気にしない、度 ... » more
テーマ 度胸 大島優子

「ロマンス」_人生なんてこんなもの、だけど- 11月1日、シネプレックス熊本にて「ロマンス」を観る。新宿箱根間を往復する特急ロマンスカーのある一人のアテンダントの物語。主演、大島優子。北條鉢子。26歳独身。仕事は出来る方なのだけれど、ダメ男に弱い。彼氏からお金 ... » more
テーマ タイトル「ら」行 映画 大島優子

エンタメの泉大島優子“顔やば”
大島は両手を挙げた状態でやや上を向いているが、そこには「これが大島優子…?」と思ってしまうほど、別人のような顔が写っている。たまたま撮影タイミングが悪く、普段はあまり見せないような角度から顔を捉えた写真になってしまったようだ。し ... » more
テーマ だれだよ 顔どうした 大島優子

元AKB48で女優の大島優子(26)の劣化に、驚きの声が相次いでいる。大島は、12日放送のバラエティ番組『真実解明バラエティー!トリックハンター』(日本テレビ系)にゲスト出演。すると、ネット上では「老けた」「一気におばちゃん化してる ... » more
テーマ 一気に老けた 小さいおばはん 大島優子

天才作曲家・ベートーベンの波乱と苦悩の人生を描く。奇人、変人とも言われるベートーベンを演じる稲垣は「SMAPの中でも奇人変人ぶりは負けない」とニヤリ。ウェーブのかかった髪形も似ているが「毛質は近いと思う。地毛でいくか検討中です」と笑わせた。 ... » more
テーマ スケスケ衣装 大島優子 溶けそう

かわらべロマンス
ロマンス 大島優子主演映画「ロマンス」のラベルを作ってみました。小さい頃、このロマンスカーに乗りました。やっぱり、この車両が一番です。 ... » more

ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜 大島優子主演、本田翼出演ドラマ「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」のラベルを作ってみました。内径22mmの盤だといいけど、それ以上だとキツイかな?ブルーレイ ... » more

SMAPの草なぎ剛が主演し、好視聴率をキープしている連続ドラマ『銭の戦争』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜22時)が、いよいよクライマックスを迎える。かつてない熱量の高さで、復讐に燃える元エリート証券マン・白石富生役を務めている草なぎに ... » more

借金で転落した男が復讐(ふくしゅう)を果たす姿を痛快に描く「銭の戦争」(フジ系)で、草なぎ剛と大島優子がクランクアップを迎えた。川辺の近くの撮影では、屋形船が通ると大島の後ろに回って大島の手を持ち、一緒に手を振っていた草なぎ。オフで ... » more

草なぎ剛が演じているのは、ある日突然、借金持ちの父の自殺によってエリート生活から転落、金貸し業に足を踏み入れながらも、人生のどん底から這い上がる東大卒の外資系証券マン・白石富生。富生の復讐劇が痛快に描かれているが、これまでさまざまな役を演じ ... » more

放送中の連ドラ「銭の戦争」(フジテレビ系)で主役を務める草なぎ剛。“隠れ視聴率男”と言われるだけあって、早くも話題作となっているが、それ以上に注目されているのが大島優子との共演だ。「ヒロイン役で出演している大島は、2013年に『SM ... » more

かわらべテケテケ
テケテケ 大島優子主演映画「テケテケ」のラベルを作ってみました。 ... » more

1月6日からスタートしたSMAP・草なぎ剛主演ドラマ『銭の戦争』(フジテレビ系)。初回の2時間SPの視聴率は14.1%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区/以下同)と今期4位の出足だったが、第2話で11.9%に低下。20日放送の第3話では、12 ... » more

かわらべ銭の戦争
銭の戦争 大島優子&木村文乃&新川優愛出演ドラマ「銭の戦争」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

大野智は大島優子に負けている 嵐のダンスってクソじゃない??あのレベルが言いわけ??ダサっ ゆうこのほうが断然いいし目がおかしいの??(大島優子ちゃんごめん ... » more

「SMAP」草なぎ剛(40)主演の新作ドラマ「銭の戦争」が韓国で話題だ。6日、フジテレビ系でドラマ「銭の戦争」の放送がスタート。14%を超える平均視聴率を記録した。このドラマは、韓国の漫画が原作で、2007年には韓国でもパク・シニャン主演で ... » more
テーマ チョナン・カン 大島優子 草なぎ剛

ここらへんが剛また「大島優子かよ」
SMAPの草なぎ剛が、来年1月スタートの連続ドラマ『銭の戦争』(フジテレビ系)で主演を務めることが明らかとなった。同作はどん底に落ちた元エリートが這い上がる“復讐劇”で、今までに見たことがない草なぎの姿が見られそうなドラマとなっているが、ヒ ... » more

かわらべ紙の月
紙の月 大島優子出演映画「紙の月」のラベルを作ってみました。 ... » more

記者「元AKB48の女優、大島優子(25)に電撃結婚の話が浮上しています」デスク「えっ、最近もセミヌード写真集を出したばっかりで、そんな話は信じられん…」記者「相手はかねて交際が噂されていたタレント、ウエンツ瑛士(28)です ... » more
テーマ 大島優子 ウエンツ瑛士 電撃婚の相手

【CMウオッチャー】 大島優子さんの入浴シーンに癒される 低刺激洗浄料「ミノン」  【CMウオッチャー】大島優子さんの入浴シーンに癒される低刺激洗浄料「ミノン」ZAKZAK2014.10.06http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141006/e ... » more
テーマ ZAKZAK CMウオッチャー 大島優子

大島優子、もっと「脱ぎやがれ!」 大島優子、もっと「脱ぎやがれ!」ZAKZAK2014.10.03http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141003/enn1410031153007-n1.htm ... » more
テーマ ZAKZAK 脱ぎやがれ! 大島優子

大島優子 写真集「脱ぎやがれ!」は「脱いでいたことに気付かず…」 大島優子写真集「脱ぎやがれ!」は「脱いでいたことに気付かず…」スポニチ2014年9月10日http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/10/kiji/K201409100 ... » more
テーマ 写真集「脱ぎやがれ!」 スポニチ 大島優子

『「脱ぎやがれ!」大島優子写真集』大島優子、蜷川実花(幻冬舎 1,620円税込) 『「脱ぎやがれ!」大島優子写真集<通常版> 特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)』大島優子、蜷川実花(幻冬舎1,620円税込)脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版>特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入) ... » more
テーマ 脱ぎやがれ! 大島優子 写真集

というのをみかけました。(知恵袋でも)ツイッターでは二人がデートしている目撃証言があったみたいですが…嘘ですよ ね? 見間違えとかじゃないんでしょうか? 大島優子さんだって色んな思いを抱えて卒業したんだと思いますし、付き ... » more

大島優子 卒業コンサート in味の素スタジアム 行ってきました こんばんは。ついに優子も卒業しちゃいましたね。昨日は、家でニコ動に何度もトライしながら、TVが始まったらマルチアングルで見てました。どうしてだろう?感動が薄いんですよね。敦ちゃんやさやかの時よりも、冷静に考えてみ ... » more
テーマ LIVE AKB48 大島優子

こんばんは。本当は2日間まとめて書こうと思ったので、昨日は書きませんでした。雨でもやるとは、実はあんまり思ってなかった。今日も長いです・・・実は先々週から5月一杯まで、週末は何らかの参戦予定があります。参戦の感想を書きま ... » more
テーマ LIVE AKB48 大島優子

6月2日に卒業公演を行うAKB48の大島優子。AKBの『第6回選抜総選挙』の開票イベントは6月7日に決まったけど…千葉の幕張メッセで行ったソロイベント『大島優子感謝祭』で「指原(莉乃)の2連覇とか楽しみです」と発言。これって本心 ... » more
テーマ 第6回選抜総選挙 指原莉乃 大島優子  コメント(1)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。それにしても年末の紅白歌合戦での大島優子さんの突然のAKB卒業宣言、びっくりしました。実は私、これまでAKBの握手会に5回ほど参加したことがあります。えーっと、 ... » more

大島優子がまだ8歳の頃に、木村拓哉から抱っこしてもらったことが 間もなく25歳の誕生日を迎える大島優子が、ドラマで共演中の木村拓哉と柴咲コウから一足早い誕生日プレゼントをもらったようだ。大島はブログでその喜びを伝えており、「どちらも私のどストライク」と先輩方のプレゼントのセンスを絶賛していた。大 ... » more

日曜劇場『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』で主演する木村拓哉と柴咲コウの2人が、バラエティ番組『王様のブランチ』で撮影現場の裏話を明かした。アクションシーンは庵野秀明氏の絵コンテをもとに、その都度撮影方法を考えるという。ハー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:41

「大島優子」のブログ関連商品

» 「大島優子」のブログレビュー をもっと探す

「大島優子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る