誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LineageII

LineageII

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: リネージュ
類似テーマ: LineageII リネージュ2 リネ2 リネージュ2 Lineage2
テーマ「LineageII」のブログを一覧表示!「LineageII」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LineageII」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LineageII」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『艦隊これくしょん‐艦これ‐』は只今メンテナンス中〜(現在PM8時半頃)。終了予定がPM9時半、問題なければ秋イベント『発令!「艦隊作戦第三法」』が開始になるはず。速攻で突撃する提督達には是非とも頑張って貰いたい。個人的には日曜日く ... » more
テーマ リネ2 艦これ

柴乃日記釣り育成再開
エリカ鯖のキャラ達のレベルの底上げを図るために釣りを再開しました。エリカ鯖ではLV85やLV90代のPT募集もある程度はあるんですが、LV93のキャラが多すぎてなかなかレベルが上がりません。とりあえずLV95、できればLV9 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記盾もLV100に
盾もLV100に エリカ鯖の盾(海尋)もLV100になりました。これで盾でも要塞IDに行けるようになりましたが、カデ重+6セットでどこまでがんばれるんだろう? ... » more
テーマ リネージュ2

来週から秋刀魚祭り 昨日、都内では大停電だったようで。幸い、自分が住んでる地域は問題なく。比較的短時間に復旧したとはいえ、霞ヶ関の省庁も停電の影響を受けた、というニュースは気になるところ。ある程度は非常用電源とかで持ち堪えることは出来ないのだろうか?ニュー ... » more

【雑談】 【ネタ】こんなザリチェは嫌だ 作成者:海尋@エリカ 作成日:2016.10.10 18:54 ビュー:118 ・「○○○さんがザリチェを拾いました」とワールド全体にメッセージが流れる ・OE可能・移動速 ... » more
テーマ リネージュ2

第22回ドワレイド inエリカ鯖 10月8日にエリカ鯖で第22回ドワレイドが行われました。前回のドワレイド終了時の予告どおりに「みんなでバイウム倒すぞー」。恒例のAAは傲慢の塔13階に描かれていましたよ。21時から編成開始とのことでしたけど、 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記カデイラ重+6セット
カデイラ重+6セット エリカ鯖の盾(海尋)が持っているカデイラ重が+6セットになりました^^ゴス鯖では無理して手に入れたアイデ重セットがあるんですが、+3だとあんまりありがたみを感じられないのと、高すぎて買えないのでカデ重の強化をしてみました。 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記戦艦シュペリオン
戦艦シュペリオン エリカ鯖のお友達でPTを組んで戦艦シュペリオンへ行ってきました。戦艦シュペリオンで狩をするには、あらかじめ巨人たちの洞窟で「ジャイアントストーン」を入手しておかないと常時デバフがかかってしまいます。あとは弓が ... » more
テーマ リネージュ2

テオン鯖と公式の掲示板で活躍中のきゃろーんさんに影響されて、テオン鯖にもキャラを作ってしまいましたwきゃろーんさんに影響されて、テオン鯖にキャラを作ったエリカ鯖住民も多いようですが。みんな何をやってるんだ?w(褒め言葉) ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記盾で巨人たちの洞窟へ
今日の昼枠クラハンではLV99盾(海尋)で巨人たちの洞窟へ行ってきました。最初は昼枠命名ガラス床(NBGKで巨人たちの洞窟上層へ飛んですぐ下の広場)でのんびりMOBを狩っていたのですが、次第に参加者が増えてきたらMOBが足ら ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記デュアルも覚醒
ルナ鯖のデュアルクラス(盾)も覚醒しました。海尋は、ゴス鯖でもエリカ鯖でもメインクラスが盾だったのですが、ルナ鯖ではメインをエアロに、デュアルを盾にしました。どこまでヒラと盾が好きなんだ?といわれそうですが、最近は盾必須のP ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記エリカ鯖2周年
エリカ鯖にキャラを作ってから2周年です。最初はヒラ(南穂)と盾(海尋)だけだったのが、QA用キャラ(早乙女由里華)、クラハンのときにイースがいたらいいなぁ(由里華)、エリカ鯖ではドワレイドがある(柴乃)とキャラが増え続け、先日はDE ... » more

柴乃日記クレリックになりました
久しぶりにリネージュ2・クラシック鯖にインしました。なんでかというと、「12周年記念応援ポンポン」を貰うためです。「1アカウントで1回」と書いてあったんで、「ライブかクラシックどちらかで1回だろう」と思い込んでいたんですが、 ... » more
テーマ リネージュ2

ゲームの話では昨日書き忘れたけど、『リネージュ2』は25日で正式サービス開始12周年ですかぁ。2004年から長く続いてますなぁ。Oβから1ヶ月後の正式サービス開始時、月額課金ということもあってプレイヤーがかなり減るかと思えばそうでも ... » more
テーマ アニメ リネ2

柴乃日記LV101
LV101 エリカ鯖のエアロ(南穂)がLV101になりました^^だけど、新スキルを覚えるためには古代のルーンストーンがたくさん必要・・・・当分おあずけです。リネ2の12周年記念アイテムとして応援ポンポンが配布されまし ... » more
テーマ リネージュ2

『春風』も改造 超久々に『リネージュ2』の話。公式サイトからログイン出来るかどうか試したんですが、アカウント&パスワードは問題なく。メインアカウントはともかく、サブアカウントのメールをどこで設定したと思えば、『hotmail』でした。とりあえず『カイモ ... » more

柴乃日記アイデローブセット
アイデローブセット ルナ鯖のエアロがLV99になりました。クラメンからアイデオスローブセットを頂いちゃいました。しかも+6セット。お礼の言葉も見つかりません。これでIHや酒場のPTにも行けるようになりました^^ ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記2人目のLV100
2人目のLV100 ゴス鯖の茗もLV100になりました。だけど、エリカ鯖でもゴス鯖でも古代のルーンストーンが高すぎて、スキル覚えられません;; ... » more
テーマ リネージュ2

第21回ドワレイド inエリカ鯖 5月5日にエリカ鯖で第21回ドワレイドが開催されました。集合場所である猟師の村で待っていると、「アルカンにAA描いてあるのでご覧ください」とのアナウンスが。行ってみると力作が。(ALT+H押してか ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記LV100到達^^
LV100到達^^ エリカ鯖のエアロ(南穂)がLV100になりました。ゴス鯖・エリカ鯖・ルナ鯖を通して初のLV100キャラですが、古代のルーンストーンが足りなくてスキル覚えられません;;でもこれで、また行ける狩場が増えましたよー^^ ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記ヘリオスカッター
ヘリオスカッター エリカ鯖の盾(海尋)がLV99になりました。アイデ重は値段が高すぎて買える気がしないんですが、以前イベントか何かでヘリオスカッターが入手できていたことを思い出しましてOPつけました。盾なので火力云々言う職では ... » more
テーマ リネージュ2

【雑談】【ネタ】こんなミスティック酒場はいやだ作成者:海尋@エリカ 作成日:2016-03-25 15:01:04ビュー:123 ・店員がお喋りに夢中で呼んでも来ない。・やっと来たと思ったらぶーたれてる。・禁 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記こんなバイウムはいやだ
【雑談】【ネタ】こんなバイウムはいやだ作成者:海尋@エリカ 作成日:2016-03-25 02:38:38ビュー:172 ・入場すると満面の笑みで出迎えてくる。・起こしても起きない。・バイウムよりも天使達のほ ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記釣りイベント
リネ2で釣りイベントがありました。カイモでルアーを購入すると、放置しているだけで釣りを続け、あっという間にレベルアップができるというものです。釣り上げた宝箱を開けるとDAIやZELや巨人のエナジーなんかも出てくるので経験値と ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記3人目のLV99
3人目のLV99 ゴス鯖の南穂のエヴァセイがLV99になりました。アイデローブを着せてみました。ヒューマンメイジが着るよりも可愛いような。茗と南穂用に2セットそろえようとすると4G近くかかるんですよねぇ。どうしようかなぁ。 ... » more
テーマ リネージュ2

何日か前から、ひさーーーーーしぶりにクラシック鯖にもインし始めました。南穂がやっとLV15になりまして、絶望の廃墟で不吉なコレクタークエやっていますが、報酬が非常に少なくなったそうで・・・キャラ作ったときにもらえたN ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記ルナ鯖のキャラも覚醒
ルナ鯖のキャラも覚醒 ルナ鯖の海尋も無事に覚醒できました。キャラ作ったのが今年の元旦ですからちょうど1ヶ月ですか。クラメンから装備やアイテムを渡してもらいまして、覚醒と同時に一通りの装備がそろってしまいましたよ。代々「 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記黒社に入社
黒社に入社 ルナ鯖の黒社のアカデミーに入れてもらえました。アカデミーに入れてもらったときにはLV64だったんですが、フォーチュンポケットを大量にいただいたり早速レイド討伐に行って、あっという間にLV75になっちゃいました。 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記ひばりんさんに接近遭遇
ひばりんさんに接近遭遇 昨日の夜エリカ鯖のQAが終わってからルナ鯖にイン。ひばりんさんいるかなー?とwisを送ってみたところインしている事がわかりました。でも残念ながら返事は来なかったので忙しいのか、どこかで休憩してるのかなーと思っていたんですが、 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記LV95になりました
LV95になりました ゴス鯖の柴乃のメインクラスがやっとLV95になりました。メインよりもデュアルクラスのほうがずーーっと前にLV95に届いていたのにwでもこれで、倉庫を占領していた製作図を登録することもできました。次の目標はLV ... » more
テーマ リネージュ2

 

最終更新日: 2016/11/20 21:31

「LineageII」のブログ関連商品

» 「LineageII」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る