誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ★★☆☆☆

★★☆☆☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「★★☆☆☆」のブログを一覧表示!「★★☆☆☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「★★☆☆☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「★★☆☆☆」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

星の本棚さいえんす? / 東野圭吾
さいえんす?  /  東野圭吾 ★★☆☆☆人気作家の最新エッセイ集、文庫オリジナルで登場!「科学技術はミステリを変えたか?」「男と女の"パーソナルゾーン"の違い」「数学を勉強する理由」……元エンジニアの理系作家が語る、科学に関するあれやこれや。人気作家の最新エッセ ... » more

星の本棚名探偵の呪縛 / 東野圭吾
名探偵の呪縛  /  東野圭吾 ★★☆☆☆図書館を訪れた「私」は、いつの間にか別世界に迷い込み、探偵天下一になっていた。次々起こる怪事件。だが、なにかがおかしい。じつはそこは、「本格推理」という概念の存在しない街だったのだ。この街を作った者の正体は?そして ... » more

本当に頭がよくなる1分間勉強法  /  石井貴士 ★★☆☆☆「1分で勉強ができるようになるはずがない!」タイトルを見て、そう感じたかもしれません。しかし!あなたには「無限の能力」があります。脳の97%は使われていないといいます。普段使われていない97%の脳を使い、 ... » more
テーマ 石井貴士 ★★☆☆☆

星の本棚おとうさんの育自書
おとうさんの育自書 おとうさんの育自書おとうさんはウルトラマン/おとうさんの育自書―DADDY AND CHILD CARE BOOK学習研究社 宮西 達也 Amazonアソシエイト by ウルトラマンシリーズ。育児のためのその1 ... » more

第一章が、結構おもしろいぞ、ということで第二章をみたんだが。いろんな側面で第一章と比べるとものたりないかもしれない。だが原作に非常に忠実に作られているため、漫画で面白いと思った人には一連のシークエンスが飲み込めている ... » more

荒ぶる映画感想トワイライト
おそらくプロムに憧れる12〜3歳が対象のこちらの映画恋愛ドラマ特有のツッコミどころといい、演出といい・・・薄い。薄いんだよ。塩ラーメンです。醤油トンコツになれてしまった私の舌には軽いんだよ。(塩が悪いという表現で ... » more

タイトル:エクスタシー・トレード作者:一井かずみ出版:小学館(フラワーコミックスアルファ)★★☆☆☆4作品が入った短編集。「ラブ/ジョブ」の続編もあり。この漫画家が描く、仕事する女性にやはり魅力を感じる。 ... » more
テーマ コミック ★★☆☆☆ 一井かずみ

タイトル:魔女は二度喘ぐ1作者:北川みゆき出版:小学館(フラワーコミックスアルファ)★★☆☆☆昔好きだった漫画家の作品を見つけたため購入。銀座の伝説のホステスの娘の物語。ホステスと芸能人の恋愛・・・、ありきた ... » more

タイトル:そして花嫁は恋を知る−黄土の大地を潤す姫作者:小田菜摘出版:集英社(コバルト文庫)★★☆☆☆花嫁(姫?)を主人公にしたシリーズもの。軽く読め、当たり外れが激しくないため、購入している作品。前2作「緑 ... » more
テーマ 小田菜摘 ★★☆☆☆ 小説

タイトル:黎明のアルカナ 1・2作者:藤間麗出版:小学館(フラワーコミックス)★★☆☆☆ロマンスファンタジー。赤毛の異質な姫ナカバ、敵国の王子シーザに人質として嫁ぐ。亜人と蔑まれる従者ロキ。登場人物は魅力的で ... » more
テーマ コミック 藤間麗 ★★☆☆☆

タイトル:図書館戦争LOVE&WAR 1・2・3・4作者:弓きいろ原作:有川ひろ出版:白泉社(花とゆめCOMICS)★★☆☆☆原作が好きなため、コミックも購入。よい意味では、少女向けコミックとなり軽く読める点。 ... » more
テーマ 弓きいろ コミック ★★☆☆☆

タイトル:ホタルノヒカリ15作者:ひうらさとる出版:講談社★★☆☆☆ドラマ化もされた漫画の最終巻。干物女・蛍と高野部長の物語。最後の締めという巻で、何かがある訳ではないが、それでも最後の台詞に、ちょっと感動。 ... » more
テーマ コミック ひうらさとる ★★☆☆☆

作者の名前を、Natsu Sushiかと思いこみ、ネーミングセンスで買ってしまった1冊。タイトル:蒼天のエリップマーブ作者:夏寿司出版:徳間書店★★☆☆☆吸血鬼の少年と輸血鬼の少女の物語。空を創る吸血鬼、 ... » more
テーマ 夏寿司 ★★☆☆☆ 小説

荒ぶる映画感想プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔 プラダを着た悪魔 (特別編)20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-04-16 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ話題になってたわりには、あらら?主人公の見えてないぷりにイラッとく ... » more

荒ぶる映画感想ザ・マジックアワー
映画として映像で語ったり魅せる場面は皆無で評価低め。三谷氏の特徴であるコメディでもちょっとホロリにするなら夕暮れだけでも息を呑む映像にすればよかったのにと思います。箱庭セットと一発芸的な抑揚のあるセリフ回しができる役者( ... » more
テーマ 映画 ★★☆☆☆ 劇場公開

これもともと劇場映画として撮ってはいなく、Vシネだったそうで…。普段、雑誌とかは読まないので知らずに劇場で見てがっくり。話もがっくり。他のドラマの仕事に合わせて、テレビ当時の髪型ではない出演者(ちょっと長すぎなだけだけど ... » more

荒ぶる映画感想大奥
髷ミッチー以外価値なし。。。やっぱり大奥のねちねちさは映画の短時間では無理だった。 大奥 スタンダード・エディション ... » more

荒ぶる映画感想ナイト・ウォッチ
つまらない。ロシアがハリウッドをまねただけ。マネしなきゃいいのに。話にインパクトをつけたい部分がどこなのやらさっぱり。のっぺり!(ロシアっぽさだと思えば、っぽい)音楽も最低。ゲームの挿入ムービーなら許せたかも。 ... » more

荒ぶる映画感想妖怪大戦争
日本沈没同様、中途半端に『リメイクお祭りイベント感覚』で作った映画はかなり悲しい・・・。そしてかなり宣伝費があるあたり痛々しい。正直、植林にでも制作費を全部募金したほうが妖怪も喜ぶんでないかしらと思う。妖怪大戦争 D ... » more

荒ぶる映画感想ジェリー
マット・デイモンとケイシー・アフレックがただひたすら砂漠を歩く・・・・だけ。ジャニーズでリメイクしたらそこそこ売れるのでは…。ジェリー デラックス版 ... » more

末っ子があまりにもチャイルドプレイのチャッキーに似ているのが気になって気になって…。動物フェチには楽しいのかも。前振りの『戦争中が舞台』は必要なのか?話に関係があるのかなぁと思ってみてたら、なんにもなく終わった…。 ... » more

荒ぶる映画感想花と蛇
杉本彩の清楚派ぶってるっぷりが面白いです。花と蛇 ... » more

うぬー。ごめんなさい。観てみたけどやっぱりダメ。。。面白さがわからない…。本も汽車のところで寝ちゃったくらいだし・・・。ハリー・ポッターと賢者の石 (Blu-ray Disc) ... » more

トム・ソーヤがただの青年だった。レッツB級だと割り切ると楽しめると思いますリーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い ... » more

うーん、ちゃんと針をふりきってるハズなのに、なんかこの手のおバカお下品映画は苦手です。おしゃれなハズなのになぁ。ストーリーがなさすぎすぎすぎ・・・・。ほろっとくるのを入れられても「あほか!往生際が悪いぞ!」と思うんだけど。 ... » more

荒ぶる映画感想アメリ
実は私はこういう人が好きではない・・・なので途中でイラっときて観るのやめちゃった。パリやモンマモルトルは好きですよ アメリ ... » more

荒ぶる映画感想顔のない裸体たち
平野氏の文は「暗号かよ!ある意味ギャル語かよ!」と思える『メタファー共有むずいわん』な難解単語に惑わされるので最後まで読めた事がない。初の読み終わった本。これなら読めると思った。読んだけど、失敗だとも思った...。これは小遣い稼ぎで書いたの ... » more
テーマ ★★☆☆☆

 

最終更新日: 2016/11/20 21:20

「★★☆☆☆」のブログ関連商品

» 「★★☆☆☆」のブログレビュー をもっと探す

「★★☆☆☆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る