誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日向ぼっこ

日向ぼっこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日向ぼっこ」のブログを一覧表示!「日向ぼっこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日向ぼっこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日向ぼっこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

柴犬快食、快便、快適♪
快食、快便、快適♪ 今日は風が涼しく気持ち良かったから朝から1時間散歩したワンよ。蝶々やトンボや鴨、じいちゃんばあちゃんサラリーマン河川敷に行きかう生命体を堪能したわん。ベランダでの日向ぼっこも至福の時。 ... » more

柴犬元気が一番
元気が一番 一昨日、狂犬病予防接種に行ってきました。きゅんきゅん鳴きっぱなしだったけどまあ、比較的大人しかったかな。体重7.8キロ、血液検査で異常なし。健康でなにより。日がどんどん高くなってきて最近はもっぱらベランダで昼寝し ... » more

保の通常日記日向ぼっこ
血圧を下げる薬を飲み始めて何か変である。頭がぼやーとする。逆に血圧計で測ると高くなっているような気がする。人によって薬が合う人と合わない人がいるという。今しばらく様子を見ることにする。部屋にいるとついパソコンい向かう。こ ... » more

こころの文庫猫になめられる
猫になめられる 家の前に手作りのベンチを置いている。白く塗りあげたものだ。ひと休みしたり、日向ぼっこなど、かなり重宝にしている。ある日、外へ出てびっくり。いつも座るところに白い動物が! ... » more
テーマ 日向ぼっこ

柴犬真っ直ぐに育ってます
真っ直ぐに育ってます でも、寝姿は直角がすばらしい。 ... » more
テーマ 日向ぼっこ

散歩中に出会う犬達が年下になってきました。 お日様も良いけどオス主のお尻も暖かいわん♪オス主、疲れてるわんね。 ... » more
テーマ 日向ぼっこ

柴犬今日も平和
今日も平和 人間の都合などお構いなし寝たいように寝ています。 ... » more
テーマ 日向ぼっこ

犬川柳2015〜♪ 先月、短期間に、「犬川柳」というカレンダーを3つも頂きました!違う人からですがーやっぱり犬好きだと思われてるんだなあ〜〜ありがたいです(笑){%一言・よろしくhdeco ... » more
テーマ 犬日記 日向ぼっこ  コメント(6)

今日の稲毛海浜公園2013年12月7日(土)猫たちの日向ぼっこU 今日は暦の上では大雪ですが、稲毛海岸は朝から穏やかな日和。猫たちも朝から気持ちよさそうに日向ぼっこ。いつもの指定席にそれぞれが鎮座しています。ただ真ん中の席だけが空いています。何か用事でもあるのかな?前回の「猫たちの ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 日向ぼっこ 小春日和

今日の稲毛海浜公園2013年11月1日(金)猫たちの日向ぼっこ 稲毛海浜公園内の花時計前で、それぞれの指定席のベンチで日向ぼっこする猫たち。やはり序列があったりするのかな? ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 日向ぼっこ

快晴に誘われて岸壁へ 梅雨の様に雨が降り続いたが、昨日は久しぶりに快晴だった。新聞の釣り情報欄に、萩市周辺でアオリイカが釣れてるように載っていたので、昨日の昼前に越ヶ浜に行ってみた。岸壁には先客が10人位竿を振っていたが、誰も釣れて無さそうだし自分も全然釣れる気 ... » more

ひと肌(猫?犬?)恋しい季節 昼間は日向ぼっこのにいな10月も下旬を迎えると朝晩はちょっと寒い。昼間の天気の良い日は日向ぼっこが気持ちいい。ボクの額ほどの菜園のそばで、作業を見守りながら日向ぼっこのにいな。一緒に寝かせてと ... » more
テーマ 日向ぼっこ

朝陽を浴びて・・・・♪ うちのマンションは、朝陽しか入りません・・・お昼になると、日陰になっちゃうんです・・高層マンションが立ち並ぶ街・・・と、、言 ... » more

ニャンコ干し 放っておくと、ずっと「おこた」に入りっぱなしのアヤメ。天気のいい日に、日向にだして干そうとするが・・・抵抗して私の足にしがみつくアヤメ。これはこれで、可愛くて「萌え〜〜〜!」なのだが引っ張り出して・・ ... » more
テーマ ハチわれ猫 日向ぼっこ  コメント(1)

やっぱり、花と日向ぼっこ(^w^) 5月初日は快晴でスタートとっても爽やかで気持ちの良い1日でした。「五月晴れ」って言いたいとこだけど五月晴れって梅雨の合間の晴れた日の事を言うらしい。 ... » more

ガッツとトラ吉居心地のいい場所♪
居心地のいい場所♪ ど〜〜〜〜〜も今日、仕事はお休みでした〜ボーッと過ごしてたら一日が「アッ」という間に過ぎてしまいました〜前記事の四角の後頭部と ... » more

なかなかpH値が下がらない横着者のみゅう 久しぶりの日向ぼっこで寝ぼけた顔のみゅう小春日和。久しぶりの太陽の光を浴びて日向ぼっこ。暖かくて不覚にもボーっとしてしまったみゅう。あくびも出てしまったみゅうよんた用に供えた水を寝そべって飲む横着者の ... » more
テーマ 日向ぼっこ

どらちゃん日記掃除しすぎ???
掃除しすぎ??? キーボードの隙間にホコリが入るでしょ?だから、時々掃除機でブ〜ンと吸っていました。そしたら、カチャカチャと何かを吸い込んでしまったの!!うわぁ〜、i と u がはずれてしもた〜 ... » more

ガッツとトラ吉親父の日向ぼっこ?!
親父の日向ぼっこ?! こんちゃれす〜って、↑「〜れす〜。」で始まっていますのでとーぜんこのお方の登場ですいきなりの後頭部からの登場でず ... » more

カフーの懲役 今日の昼ご飯の後、三男がまったりと食休みをしていた時の事。ヤンチャなカフーは遊んでもらいたくて、三男の膝の上に少し遊んでもらって、大喜びのカフーしかし{ ... » more

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 日差しはポカポカですけれど寒い日 寒いですね風が吹いてないときはテラスはポカポカですこんにちは ここあ店長 ですいつもの土曜日は15時開店ですけれど1月17日(土)は お休みさせていただきます ... » more
テーマ みさと公園のドックカフェ 水元公園のドックカフェ 日向ぼっこ  コメント(2)

bullのブログスフィンクス?!
スフィンクス?! 窓際で陽なたぼっこ!カッコつけて(*^_^*)スフィンクスみたいでしょ!! ... » more

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 連休最終日は雪がちらつくとっても寒い日 朝は晴れお昼ぐらいは曇り(都心は雪がまったって)今は晴れていますこんにちはここあ店長です寒いです連休最終日はとっても寒い一日です年末から風邪をひいていたおかしな同居人達 はやっと直ったみたいです今日は大好きなテラスに僕達用のイス ... » more
テーマ みさと公園のドックカフェ 水元公園のドックカフェ 日向ぼっこ

おしゃべりなシッポたち肩乗りネコ
肩乗りネコ 今日は天気がよくて、寒くもなく穏やかな一日。おまけにお休み!!こんな日はお庭で日光浴だね!モモは庭に出たときのいつもの定位置に。ハルは飛び出したりしないので、玄関ポーチの上に。ふと ... » more
テーマ 肩乗り猫 日向ぼっこ  コメント(9)

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 暖かくて日向ぼっこにもってこいの日 開店前に大好きなテラスで大好きな日向ぼっこの最中ですこんにちは ここあ店長 ですぽかぽかで気持ち良いです暑くなく寒くなく心地よい風さんが枯葉の匂いをそっ〜と運んできますただひとつ問題は 僕達がトリミング前日のため ボサ男 と ボサ女 ... » more
テーマ 水元公園のドックカフェ トリミング 日向ぼっこ  コメント(2)

エリマキキツネザルも・・・ ワオキツネザルと同居していたエリマキキツネザル。彼らもワオと並んで日向ぼっこしてました。最初はこうして座っているんですけど、そのうちごろーんと寝そべって・・・。仰向けになって、手を握っ ... » more
テーマ エリマキキツネザル 日向ぼっこ ワオキツネザル  コメント(3)

さなのブログすもも姫は・・・
すもも姫は・・・ 毎朝私を起こし、寝室のドアを開けると私を抜かしてリビングへ走っていきますそしてやることは・・・私が顔を洗ったりしている間に・・・朝のうちは風が冷たいので、ベランダには出しませんが、 ... » more

Blog de WAOWAO林のなかで・・。
林のなかで・・。 日の出とともに活動するワオキツネザルたちは、日中暑い時間帯(11:00から15:00)は林の中でお昼寝してすごします。乾燥地帯のマダガスカルの森のなかはとても涼しく、快適。一緒にお昼寝したいくらい。マメ科のタマリ ... » more
テーマ マダガスカル 日向ぼっこ ワオキツネザル

Blog de WAOWAO朝日を浴びて・・・・
朝日を浴びて・・・・ マダガスカルベレンティの朝。木を降り、移動を始めたワオキツネザルの群れだったが、朝日が差し込む場所を見つけると、誰からともなく、すわってSunning(日向ぼっこ)好きなんですよ。この写真。期 ... » more
テーマ マダガスカル 日向ぼっこ ワオキツネザル  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 21:19

「日向ぼっこ」のブログ関連商品

» 「日向ぼっこ」のブログレビュー をもっと探す

「日向ぼっこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る