誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冷製パスタ

冷製パスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冷製パスタ」のブログを一覧表示!「冷製パスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冷製パスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冷製パスタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

彩り野菜の揚げびたしの冷製パスタ 野菜がちょっとづつ余ってるので素揚げしました。う〜んどうしようかな?冷製パスタにしました。彩り野菜の揚げびたしで冷製パスタ・シカレシピ(4人分)フェデリーニ400gニンジン5ミリ厚に切ったの12枚 ... » more

塩もみキャベツのネバネバパスタ・冷製パスタ 本日はアサリのパスタのはず?それは後ほど。納豆1パックが冷蔵庫の隅に野菜のバプール・ゴルゴンゾーラクリームで余ったオクラ!う〜ん温かいの冷たいの?う〜ん本日ちょっと寒いからな〜だけど、冷製にしました。 ... » more

抹茶の冷製パスタ・柚子こしょうパンチ 天気がいいけど、強風、波浪警報です。低気圧がぶつかりあってます。明日はどうかな?明日は保険の方でお世話になってる社長さんから、潮干狩りのお誘いがあります。穏やかな天気だといいんですが。先程の朝、昼兼の食事です。 ... » more

フレッシュトマトとバジル香る冷製パスタ オススメメニューで本日からこのパスタをしばらくやりたいと思います。この冷製パスタはこのブログで一番アクセスが多いです。750円で提供です。バジリコ香るフレッシュトマトの冷製パスタのシカレシピは{%下降webr ... » more

アボガドと真鯛の冷製パスタ・わさびパンチ! 9日は嬉しい事がありました。ブログで仲良くして頂いてる『@しんえい おやじブログ』PメンズクラブWeb後記改のしんえいさんがファミリーで来店です。小田原城の夜桜を見に来たみたいです。南足柄の弘済寺の住職です。この ... » more

生ハムとルッコラ香る冷製パスタ ルッコラネタばかりですがお付き合いお願いです。余ってるからまかないです。生ハムの上にルッコラ葉をのせちゃったので隠れちゃったよ。ちゃんと生ハム入れてあります。生ハムでなくてもいいんですがね。生ハムとルッコラは ... » more

トマトとツナの冷製パスタ★ 今日は職場でたにちゃんからお土産でカステラを頂きました。早速帰ってから食べたけど美味しかった(^^)b今日・・・ショックなことが・・・ネットで買って昨日届いたタイヤが・・・2本しか交換できなかったみたい(泣) ... » more

夏パスタ!帆立の冷製スープパスタ 涼しそうでしょ〜う?昨夜はこれが一番でました。面白い事におとといは茄子のキーマカレーだったんですが、他のお客さんが食べてるのを見ると食べたくなるみたいです。連鎖反応的なパスタでした。先週のおすすめメニューで出した丸ごとトマトのジュレ ... » more

オクラと椎茸の和風冷製パスタ・ジュレと! 最近、まかないで冷製パスタを作ってなかったので、久しぶりに冷製にしてみました。おすすめメニューで丸ごとトマトのジュレサラダ仕立てがあります。そのジュレをまかなでちょろっと使いました。今回は色彩的には地味になっちゃいましたが、 ... » more

エスカバリーダで!帆立とパプリカの冷製パスタ また冷製かよ!そうです。また冷製パスタです。暑いからいいじゃん^^焼いたパプリカを使いました。美味しい冷製パスタの作り方ディチェコ・フェデリーニ100g刺身用帆立貝柱2個赤パプリカ1個トマト1/4個 ... » more

夏野菜でガスパチョ風冷製パスタ・美味しいレシピ 暑くなるに連れて冷製パスタの注文が多くなってきました。前回紹介したガスパチョのパスタは美味くなかったのでレシピは紹介しませんでした。今回はバージョンアップしたので紹介します。ガスパチョにはバゲットを入れますが、それが失敗でした。口当 ... » more

夏野菜の冷製パスタ生ハム添え 昼は暑かったですね保険の営業で汗だくです。夜はシェフの仕事です。厨房は火を使うので汗だくです。帰ってきてシャワーを浴びて汗だくです。本日汗だく三昧です。こんな感じが暫くつづくと思うとちょっと嫌です。しかし、シャワー後の扇風機前は ... » more

第四回箱根をどり・アボガドの冷製パスタ 冷製パスタはフェデリーニで作ります。カッぺリーニで作るのが多いですが、細すぎて自分は美味しいと思いません。なので本日もフェデリーニで作りました。アボガドでセビッチェを良く作ります。今回もお通し用に作りました。しかし、出すのを忘れてた ... » more

夏季限定!!真っ赤なトマトの冷製パスタ♪ Angera夏の定番メニュー3種類の冷製パスタがスタートしました{%音符A(キラキラ)hdeco%}真っ赤なトマトの冷製パスタ鶏肉と水菜と柚子胡椒の冷製パスタ ... » more

ガスパチョ風で冷製パスタ ガスパチョとはイスラム語でびしょぬれのパンの意味のようです。スペイン南部アンダルシア地方の冷たいスープです。固くなったバゲットの端があるのでいつもはパングラタンにしてますが、この陽気にグラタンはな〜と考えてびしょぬれパンの登場で ... » more

さっぱりで激ウマ・鶏ささみ・トマト・セロリの和風冷製パスタ はっきり言って美味しいよ!ささみが手に入らない時は白身魚でも最高です!作り方は簡単です!ディチェコ・フェデリーニ100g醤油大さじ2〜2.5おろし生姜大さじ1/2オリーブオイル大さじ1トマト1/2個セ ... » more

気分はジャージャー麺・肉味噌と薬味で冷製パスタ これからの夏メニューの試作で最近は冷製パスタを良く作ります。まかないとして食べました。ジャージャー麺的な冷製パスタです。パスタでわざわざ作らなくてもいい様な気がするけど、作りました。薬味をたくさんトッピングしました。作り方 ... » more

三種のフレッシュトマトで美味しい冷製パスタ!バジルの香りで! トマトはいろんな品種が売ってますが、手に入りやすいトマトで作りました。美味しいレシピです!フェデリーニ100g桃太郎(トマト)1/2個ファースト(トマト)1個プチトマト5個オリーブオイル適量塩 ... » more

冷製パスタ始めました!ホタテとハーブの冷製パスタ・サラダ仕立て 昨日までは天気が良くて汗ばむ感じでしたが、本日は雨で冷製って感じじゃないねしかし、まかないで試作を兼ねて作っちゃいました。和風っぽいのがいいかな?って思いホタテとハーブでワサビ醤油味にしました。味付けは簡 ... » more

冷製パスタ!黒と白のバンバンジーソースの冷製フェデリーニ! 本日のまかないです。バーテンダーのカトちゃんが冷製パスタが食べたい!のリクエストでこのパスタになりました。黒いけどイカ墨ではないですよ〜黒ゴマで黒くなってま〜す!今回のレシピは味を整えるのにいろい ... » more
テーマ 冷製パスタ

生ハムとルッコラの冷製カルボナーラ・レシピ・クリーミーだよ! *お小遣いリンクの検索はこちらhttp://www.temiru.jp/tmr/pointsearch.htm本日は暇だったので久しぶりにまかないにパスタを作りました。お通しの方はカンパチのカル ... » more

 夏はやっぱ冷製パスタ! 冷製ペスカトーレ・ロッソ 連日の猛暑で食欲が落ちてきてるようなしかしパスタを食べたいな〜やっぱ冷製でしょ!具材の使い回しでペスカトーレになりました。前回のソースが違うだけです。トマトソース50ccぐらいニンニクみじんちょっと ... » more

8月のシェフおすすめメニュー 美味しく楽しい時間をすごすための耳ヨリ情報を、浦和のイタリアンカフェからお届けします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?!暑い日が多い中、体調を壊さないように ... » more

やっぱ夏は冷製でしょ! 冷製ペスカトーレ・ローザのレシピ 今日は誠と一男ちんが遊びに来たので冷製パスタにしました。前回、ブログに載せてましたが、編集してたらデータを消してしまったので、また紹介します。幻となった冷製ペスカトーレパワーアップバージョーンです!湯剥き ... » more

冷製パスタ フレッシュトマトソース第2号 temiruのいちおしでこのパスタは紹介されてます。http://www.temiru.jp/tmr/gourmet/index.htmいろいろな料理ブログあります↓トマトがたくさんあるので何にしようかな〜? ... » more
テーマ 冷製パスタ

夏は冷製でしょ!フレッシュトマトパスタ。 暑いので冷製パスタにしました。カッペリーニもいいけど歯ごたえがないのでフェデリーニを使います。フェデリーニ100g湯むきトマト二個ニンニクみじん切りちょっとジェノベーゼ適量アル ... » more

ひんやりパスタはいかが? 夏は暑い…。暑さに弱い私はちょっとへたばり気味のこの頃。でも、こんな時こそしっかり食べて元気をつけたい!!昨夜は今月の教室メニューの試作をしました。前菜の「炙り烏賊とガスパチョの冷たいパスタ」です。たくさんの野菜を効率よく摂るのにスープは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:18

「冷製パスタ」のブログ関連商品

» 「冷製パスタ」のブログレビュー をもっと探す

「冷製パスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る