誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼミ

ゼミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼミ」のブログを一覧表示!「ゼミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼミ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

明日は初ゼミ。この研究室ではおそらく卒研を書けないが、奪えるものは奪ってこよう。知識は本当に大切だ。知は力なり、ペン剣。緊張するな。 ... » more
テーマ 日記 ゼミ

(^ω^  表自分史 ^ω^)佐伯ツアー
佐伯ツアー てか耳まぢ痛いから!!!中耳炎やか;;数日前、耳かきしくじったんよな〜あんだけだるがってた佐伯ツアーめっちゃ楽しかった〜(笑)大分からはるばる2時間位かね。行きのバスではりぃたんとガチで語って、まぢ深まった◎う ... » more
テーマ ゼミ  コメント(4)

にきびがめちゃできおる;;なんでいきなし〜涙食生活かなあ、、あと、生活リズムがめたくた今時期はしゃーないやろけど汚い、これだめやろ;ヒリヒリするし;てか!文V女会!もお、でったん行きたかった涙涙涙私の青 ... » more

東大 経済学部 ゼミとか ああああああああああああ!!しまったぁぁ!!今日はなんと怒首領蜂大復活のサントラ発売日!!忘れてたぁぁっ!!そう、caveというゲーム会社のサントラはいつも正午に予約受付なのだが、たいてい夕方までには売り ... » more
テーマ 経済学部 大学 ゼミ

なかどらののほほんブログはやくも
早くも1000HIT達成しましたね。それはさておき、今日はNTT西日本の企業見学に行ってきました。話は省略。結構おもしろかった10時30分に昼飯食って、16時30分まで何も食わなかったので腹減った。帰 ... » more
テーマ NTT C言語 ゼミ

blue daisy☆クリスマス忘年会
☆私が知らないところでも、確実に時間は進んでいるわけで。今週(18日?)は出身大学(の出身学科)で卒論提出があり、我がOゼミの後輩は全員無事に提出あの日からもう1年が経ったのですねぇ(しみじみ)そ ... » more
テーマ 日記 生活 ゼミ

橋本幸博研究室贅沢ゼミ+プレゼミ
贅沢ゼミ+プレゼミ タカ・アンド・トシだったら、「女子大か!?」と言うでしょう。3年生の田丸君が遅れてやって来たので、ようやく女子大状態を脱しました。建築システム工学科は、特に女性が多い訳ではなく、3年生では40名のうち女性が5名しかいないのに、そのうちの4名 ... » more
テーマ 室内緑化 職業能力開発総合大学校 ゼミ

(^ω^  表自分史 ^ω^)SLOW DOWN!
SLOW DOWN! 昨日わゼミの3、4年合同の学祭打ち上げでした★牛角で飲み放!ごまだしのおかげで全部タ〜ダ!!食べたー胃がもたれとる(笑)今日わ帰宅なんかなと思いきや、全員カラオケ行く流れだったので流されてみてしまいました…。これまた無 ... » more
テーマ ゼミ  コメント(2)

うつ病は大変な病気です私は今のところうつ病ではありませんただ友達から「うつ病になりそうだよね」といわれます(苦笑)むむむ、、、それは何と反応していいのかで何で「うつ」について考えているかというと ... » more
テーマ ゼミ

「ゼミ打ち上げ」についておかげさまで、先生方や後輩と楽しく飲むことができました。そこの店長とも久しぶりにお話してきましたよ。ちょっとでも打ち上げらしくなるようにとシャンパーニュを持ち込んだのですが、鶏料理とよくあったので満足です。 ... » more
テーマ ゼミ

ゆきゆきのブログゼミ打ち上げ
明日は、お世話になっている研究室のゼミ打ち上げがあります。参加したことのない種類のイベントですので、どんなことが起きるか楽しみです。会場が久しぶりに訪れる店なのもまた楽しみのひとつです。 ... » more

橋本幸博研究室慌ただしいゼミにて
慌ただしいゼミにて 午後、リクルート・スーツ姿の岩田さんが訪ねてきました。就職活動の帰りだそうです。宮崎駿の「魔女の宅急便」で、おソノさんが「黒は女を魅力的にするよ」という台詞を言っていますが、その通りにきりっと引き締まって見えます。私は2限の建築環境工学Tで ... » more
テーマ 屋上緑化 ゼミ 被害者意識

橋本幸博研究室秘密の花園
秘密の花園 新たな屋上緑化を施工してから1週間が経ちました。雨が多くて、屋上緑化に相応しい温度データはまだ得られていませんが、芝生は根付き、松葉牡丹も元気になったようです。今日は、東京校の岩田さんが来校して「贅沢ゼミ」をしていますが、彼女の希望で植えた ... » more
テーマ 屋上緑化 職業能力開発総合大学校 ゼミ

ピヨピヨパンチゼミ疲れるわー
今日はゼミでした。全く理解できねえwww経済テラむずいですね。俺の頭はパンクしてたw今やってんのミクロ経済だっけ?「市場」の難しさ異常。グラフとか多すぎ。先物取引とかなんなん?wだいぶ参ってしまう感じです。でも頭使う授業はこの授業くらいなの ... » more

雨に日傘をそれでいいのか?
今日はゼミの日でした〜そろそろ卒論のテーマ決めなくちゃなぁ。。と考え始めている今日この頃そんなゼミでの1コマ先生:「津菜さん、では今日もお願いしますね。」 私 ... » more
テーマ ゼミ

(^ω^  表自分史 ^ω^)うらぎりすか
うらぎりすか 本日の日記ちょと日付ずれてるけど気にしない気にしない今日のゆふいん昨日3軒飲み歩いたけ朝正直やばいと思た。。。wふみぢゃなくてふみの車に来て欲しいのでわと思いつつ参 ... » more
テーマ アルファ 思学会 ゼミ  コメント(4)

ゼミのち花見ときどき雑談 岩田さんの贅沢ゼミでは、廃棄物処理の話をしました。昨年の環境工学の講義で説明した内容に、都市鉱山を追加します。先日環境経済学で説明したボールディングの「カウボーイ経済」と「宇宙飛行士経済」を復習してから、一般廃棄物と産業廃棄物、循環型社会形 ... » more
テーマ 廃棄物 ゼミ 花見

☆予告通りに更新2008(平成20)年3月22日(土)いつもお世話になっている美容院でメイク・ヘア・着付けをしていただき、袴姿にへ〜んしん(トゥ!!)いろいろな方々にお褒めの言葉をいただきました{% ... » more

橋本幸博研究室贅沢ゼミ
贅沢ゼミ 今日もまた東京校3年の岩田さんだけの「贅沢(ぜいたく)ゼミ」をしました。先日発表してくれた「緑と住」というテーマについて、日本建築学会大会の梗概をモデルにした形式で2ページの原稿にまとめるように指示しておいたのです。内容は建築計画的な視点か ... » more
テーマ グリーンワイズ 職業能力開発総合大学校 ゼミ

blue daisy☆「さよなら」の足音
☆「さよなら」の足音 ☆「さよなら」シリーズ第伍弾。このときに書き忘れたネタがあったので1つ。登録制バイトの給料は現地で支給されたのですが、その給料袋になんと!!早くも平成20年発行の500円玉が!!現在はすでに ... » more
テーマ 日記 生活 ゼミ

☆多智、ゼミ卒業旅行へ行く 2日目 ☆過去2度のゼミ合宿のときもそうでしたが、なぜかUNOは盛り上がります。そして、私はいつも下位なのです今回もまた然り(泣)お開きになったのは3時過ぎでした起床は6時半{%目 ... » more
テーマ 日記 ゼミ 旅行

☆多智、ゼミ卒業旅行へ行く 1日目 ☆Alto女史の一言から始まったゼミ卒業旅行案。みんなで学校の最寄駅前のマックで話し合いをしたり、メールを何通もやりとりしたりそして、ついにその時は来た!!多智、ゼミ卒業旅行へ行くはじまりは ... » more
テーマ 日記 ゼミ 旅行

ゼミにて 岩田さんの発表 ゼミでは、職業能力開発総合大学校東京校3年生の岩田さんに発表をしてもらいました。テーマと時間は指定しないので、環境に関するテーマを自分で決めて発表をするようにと前回のゼミで指示したのです。岩田さんは「緑と住」というタイトルで、主として屋上緑 ... » more
テーマ 屋上緑化 職業能力開発総合大学校 ゼミ

橋本幸博研究室ゼミでは
ゼミでは 午後総合大東京校3年生の岩田さんが、二度目の訪問をしてくれました。前回は私と初対面なので、こちこちに緊張していましたが、今日はリラックスしています。研究課程進学を希望しているということなので、私も俄然熱が入って来ました。岩田さんが環境に興味 ... » more
テーマ 卒業研究 職業能力開発総合大学校 ゼミ

blue daisy☆「さよなら」はつづく
☆「さよなら」はつづく ☆今日で学校の授業が終わりました最後の1週間はあっという間に過ぎ去っていきました。1月15日(火)ワタシノジョウシキヲクツガエス黒いセーターを着たのですが、髪の色とは同化しませんでした。一度も染め ... » more
テーマ 日記 ゼミ 学校

blue daisy☆卒業論文提出
☆お久しぶりです、多智です今日は卒業論文(以下、卒論)の提出日でした自称・愛の伝道師K先生は「提出日にはドラマがある。」と授業の際に何度もおっしゃっておりました。私は今日のことを一生忘れな ... » more
テーマ 日記 卒論 ゼミ

橋本幸博研究室ゼミはダブルで
ゼミはダブルで 午後計画系のゼミと自分のゼミの両方に出席することになりました。計画系の研究課程のラトナさんの関係で、一緒に研究しているYさんのテーマについてコメントを述べます。室内緑化というテーマで、計画系と環境系の両方に関係する研究なのです。近々に実施す ... » more
テーマ 卒業研究 置換換気 ゼミ

blue daisy☆投下!! 第弐弾
☆タイトルが旧漢字vvアクエリオンの新CMを見ました。…ますます大変なことになっていませんか?某ベーシストのおめでたい話某ドラマーが本命のはずのkaoruですが、この日はテンションがヘンでした{ ... » more

コトバノチカラゼミ
最近なぜか忙しい気がする。チームの活動、後輩の話を聞いたり、ゼミ発表の準備、バイト、授業、就活…地味に忙しい。でも!まだまだいける!さらなる高みへ!!!『コミュニケーション』人に話すこと。人から話 ... » more
テーマ ゼミ

blue daisy☆それぞれの22
☆先日、mixiニュースを読んで、ロボットアニメである「アクエリオン」がなぜ深夜番組だったのかという理由がやっと分かりました学校の図書館に存在するはずの本が、2001年から借りられっぱなしなので、試しに近所の図書館 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 21:15

「ゼミ」のブログ関連商品

» 「ゼミ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る