誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    召喚士

召喚士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「召喚士」のブログを一覧表示!「召喚士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「召喚士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「召喚士」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

猫を膝に乗せて鍵取り
召喚AFに必要な鍵は「海蛇の岩窟」「トライマライ水路」「ウガレピ寺院」です。まずは「海蛇の岩窟」へ。獣サポ白でミスリル扉奥の魚・カニ・サハギンを狩りました。途中、魚のNM「Sea Hog」がPOPしたので、近くのカニをぶつけて、死にそうにな ... » more
テーマ FF11 召喚士

猫を膝に乗せて野良三国ENM
野良シャウトに乗って三国ENMへ行きました。リーダーさんが「モ戦狩青召黒等募集中」と叫んでいたから、構成は狩青青黒黒召。すごいハイパワーパーティです。三国のうち1カ所は失敗する事が多いんだけど、今日は全部クリア!こんな特化した構成でも大丈夫 ... » more
テーマ FF11 召喚士

猫を膝に乗せて召喚AF2『同窓の輪』
今日は召喚AF2『同窓の輪』に挑戦。タマネギ5匹が相手です。ついでに召喚獣戦をしたいと言う白60さんと一緒に、私は赤サポナイトでBCへインしました。Webの情報によると、ブレイズスパイクで削るつもりで寝かさない戦法の白様がソロで撃破したそう ... » more
テーマ FF11 召喚士

召喚のレベルが50を超え、そろそろAFの心配もしなくちゃいけません。まずはAF1から。テレポが欲しかったので白/赤でBCへ。いろんな強化をしてBCにイン。相手はヘクトアイズです。普通に殴っていたので、凶眼をまともに受けて強烈な麻痺になったり ... » more
テーマ FF11 召喚士

猫を膝に乗せて召喚49→51
釣りをする時は、たいてい召喚でレベル上げの希望をだしています。両方とも、ゆったり待つ気持ちで取り組まなくちゃいけないからね。で、今日はレベル上げのお誘いをいただきました。ナ暗青赤詩召49〜52の構成で、ウルガランにコウモリ狩りに行き ... » more
テーマ FF11 召喚士

ヴォイジャー、トンボの群れ ついにラターサバトンのNM戦も3回目になり、ソロ召での作戦もだいたい固まりまして。NPC近くのゴブ3体をまず排除→犬召喚しといてエアタンクをNPCにトレード→タゲ犬に固定したらインビジ系してとにかく西の方のエリア目指して ... » more
テーマ FF11 NM 召喚士

ラターサバトン 新ムバNM戦 最近ようやく関東の方でも雨が降りまして、今日は比較的涼しかったですね(´ー`)さて、近頃VUがありましてAMも最後まで公開されましたねぇ私はまだ半分くらいしかですがwどうやら今回の報酬は物理命中・魔法命中・遠隔を重視した指輪 ... » more
テーマ FF11 NM 召喚士

召喚獣取得ツアー(その8) 例のアイツにリベンジしてきましたw何気にインしてみると、LSの方が私がインするのを待っていたかのようなメッセージが流れます・・・何かと尋ねてみると、フェンリルにリベンジしに行くとのこと、二つ返事で早速参加ですw ... » more

召喚獣取得ツアー(その7) 久々の召喚獣取得ツアーは例のあいつに挑んでみました〜例のあいつというのは、かれこれ3ヶ月ぐらい前に息吹を揃えて”月の呼び玉”をゲットしてから、ようやくのご対面の・・・フェンリルさんですw(久々の満月の泉です・・・) ... » more
テーマ 召喚士 FFXI

プシュケーの深省録ソロENM〜召喚士〜
ソロENM〜召喚士〜 私の家の近くでもようやく桜が咲き始めたとおもったら翌日雨&強風で花びらが・・・(⊃д⊂)ちょっと切なくなりましたorzひさびさに昨日ソロENM(奈落の傀儡子?だったけ)に行き保険でも稼ごうかなぁと召で突入〜。戦法 ... » more
テーマ FF11 NM 召喚士

息吹取得ツアー(その5) 息吹取得ツアーも今回で最終回です・・・前回の息吹取得ツアーから一ヶ月以上が経過してますが、最近は赤上げやメリポ、サルベージ等等・・・やることがいっぱいでなかなか行くことの出来なかった息吹取得ツアーです・・・白門でまたまたボー ... » more

息吹取得ツアー(その4) 今年中にフェンリルが取得できそうな予感がします・・・・今回は、先日から収集を行っているLSの方の五行眼集めに便乗してイフリートの釜に行ってきましたwイフリートの釜はなんだかとっても複雑で、目的地に着くまでに一苦労です・・・ ... » more

息吹取得ツアー(その3) 息吹取得ツアー・・・最近順調に進んでますw今回は前回のリベンジを果たしたばかりのリヴァイアサンです・・・ZM”ウガレピ寺院”で怨念洞に来る用事があったので、ついでに行くことにしました大人数で来ていたので、2PTで ... » more

息吹取得ツアー(その2) 息吹習得ツアー・・・今日は、時間の都合で一箇所だけの訪問です本日は、突風の回廊のガルーダさんです。ガルーダさんはヘイスガと真空の鎧が厄介ではありますが、手っ取り早く倒すことが可能な召還獣ですw案の定、特に苦戦すること ... » more

息吹取得ツアー(その1) 召還獣取得ツアーもようやく終了したので、続いて、息吹取得ツアーを始めます・・・息吹・・・そう、フェンリル取得の際に必要になる6大精霊の息吹取得です・・・ようは、もう一度召還獣を倒して回ると言う事なんですがwまずは、凍結の ... » more

召喚獣取得ツアー(その6) いよいよ、召還獣取得ツアーも大詰め、6大精霊最後の召還獣、リヴァイアサンに挑戦ですw挑戦と言うか、リベンジと言ったほうが正しいかもしれません・・・リヴァイアサンには2連敗を喫しているのですw今回は、忍赤白で挑戦です・・・ ... » more

フロの3FM火の試練
火の試練 そして6匹の最後はイフリート。イフリートの釜って聞いただけで迷子になりそうなので道中かなり不安でしたが、しっかり予習して出陣!【構成】赤75/忍、詩75/白、赤7?/白、白56/黒【道案内】釜のマップがなくて ... » more

フロの3FM土の試練
土の試練 続いてはタイタン戦。「大地の守り」でPTのみんなを守ってみたいもんね(*^_^*)【構成】ラムウと連戦でそのままGo赤75/忍、詩75/白、赤7?/白、白56/黒【道案内】振動の回廊へ入り口は東アルテパJ ... » more

フロの3FM雷の試練
雷の試練 クフィムでサンダースパークを唸らせようとまずはじっちゃんから取りに行きました(^-^)/マウラの2Fのタルからクエスト受注。過去に受けていたので音叉は手元にありました。他のフレも合流しまして【この構成で】赤7 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 20:37

「召喚士」のブログ関連商品

» 「召喚士」のブログレビュー をもっと探す

「召喚士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る