誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    召喚士

召喚士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「召喚士」のブログを一覧表示!「召喚士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「召喚士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「召喚士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メイジャンの試練(両手杖・風・維持費−)No.810 メイジャンの試練(両手杖・風・維持費−)No.810に挑戦です今回のNo.810のお題はアンデッド類×150 50ダメージ以上の風属性攻撃で倒すです。 エルディーム古墳(S)のHell hound(屍犬)やL ... » more

メイジャンの試練(両手杖・風・維持費−)No.805 メイジャンの試練(両手杖・風・維持費−)No.805に挑戦です 今回のNo.805のお題は プラントイド類×75 風天候or風曜日 です。そもそもこのプラントイド類てのは、植物系モンスターのことを指す ... » more

メイジャンの試練(両手杖・風・維持費−)No.804 メイジャンの試練(両手杖・風・維持費−)No.804に挑戦です今回のNo.804のお題は種族指定なし×50 風天候or曜日です。何を殴ってもいいみたいなので、前回同様バフラウ段丘で天候待ちです・・・ ... » more

メイジャンの試練(両手杖・風・維持費−)No.791 メイジャンの試練(両手杖・風・維持費−)No.791に挑戦です今回のNo.791のお題はスパイダー族×50 天候:火風雷光です。ボヤーダ樹のBark Spiderやらバフラウ段丘のAht Urhgan Att ... » more

メイジャンの試練(両手杖・風・維持費−)No.790 メイジャンの試練(両手杖・風・維持費−)に挑戦することにしました。さっそくNo.790に挑戦ですちなみに目指すのはバユバタIIIウィンドアフィニティ:召喚獣維持費-7ウィンドアフィニティ:契約の履行使用間隔- ... » more

前回の竜、爆進から一転アイテムが増加してしまった為邪魔になった白のスクロールを消化する為に白上げを再開しました…が、どうも白での高レベル帯はスローペースなPTになる事が多くなかなか上がりま ... » more

か〜ばんくるみとん♪ LSメンのカーバンクルミトン取りをお手伝いしましたよ (*'-')「博雅なる大召喚士」なオイラは当然持っているのですが、やはり低レベルから装備でき、か〜くんの維持費が半分になるこの装備は召喚士なら誰もが欲しがるモノなわけですよw ... » more

思い出の地へ ヽ(`Д´)ノ 「ねぇ、ご主人さまぁ〜」「ん、なにかの?」「いつになったら僕たちの冒険譚(The Adventures of Us)が始まるんですかぁ?」「おおっと (゜△゜;) このブログは普通の冒険者の日々の何気ない小さな幸せを綴るつもりなんだけど… ... » more
テーマ FF11 召喚士

昨日は誘いも無いまま夜になってしまい何かしようとワジャームでファイアースピリットを習得しようとしますがマムの連続攻撃で削られファイアースピリットで止めを刺されるという散々な結果になりました;日を跨いで ... » more

本日もわんこ(フェンリル)と一緒にレベル上げです15→17になりましたその後正確にはその前も青魔でPT希望だしましたが誘いは無し…仕方が無いのでソロやカンパニエなどで上げてしまおうかと思います皇国 ... » more
テーマ FF11 召喚士

新たな日課を模索しとりあえず青魔上げを目標に…と思いましたが久々でオートリーダも不発PT希望出すも経験値ダウンだけで終るPTや外人による意味不明なお誘いですっかり意気消沈しましたそこで海図クリアの為に召喚 ... » more
テーマ FF11 召喚士

召喚魔法スキルブーストの巻 私のお気に入りジョブと言えばシーフですが、何気に召喚士も好きだったりします。金策手段の一つになりつつある「破滅の壺」「光クリ狙いのトンベリ狩り」「招かざる影」など、結構出番が多い割にはシーフほど装備に気を使ってはいません…。そこで出 ... » more
テーマ 装備関係 FF11 召喚士

今回(といっても数週間前ですが・・w)はサポ白での挑戦してきました。うん。。。サポ忍より楽なのはなんで?wヤグドリと2アビは使いましたが、他アイテム使用なし。MPは【エレメントサイフォン】をうまく使用できれば ... » more
テーマ FF11 ENM 召喚士

3戦目でようやく勝てました(´・ω・`)3戦1勝2敗、ん〜エアロガ怖いw戦利品:ピーアンV^^^^^青のときもこんなんだったような;; ... » more
テーマ FF11 ENM 召喚士

ソロ召喚士の挑戦 アットワENM「風と共に」 この間(だいぶ前ですが)青ソロで挑戦したアットワENMを宣言どおり今度は召喚でいってみました。えーまぁ1mm残して敗れる・・・めっちゃ悔しかった(´Д⊂まぁみなさんやってるかもしれませんが、一応やり方とし ... » more
テーマ FF11 ENM 召喚士

Roderick's FFXI Life召喚士75到達(´∀`)
召喚士75到達(´∀`) 意外に早く、75到達です・・・LSの方には茨の道と言われていた召喚士レベル上げ・・・温かい、外人さんのお手伝いを戴きながら、みごと75到達です・・・ちょっと休憩をしたのちに今年の目標の一つである学者に手を出してい ... » more
テーマ 召喚士 FFXI

アロンダイト耐久 27戦目 アロンダイト Rare Ex D79 隔480 耐火+7 耐水+7 追加効果:水ダメージ Lv62〜 戦ナ暗両手です、青いです、過去サンドの少年騎士団団長が背負ってるグラと同じです(フレ情報)。・・・格好よさ ... » more
テーマ FF11 NM 召喚士

Roderick's FFXI Life召喚AFコンプー
召喚AFコンプー なんとか召喚AFをコンプできました召喚AFは箱もクエもいやらしい奴ばかりで、手こずってばかりだったのですが、ようやくコンプに至りましたwがんばってコンプに至ったのですが、AF自体の性能には目を向けられないものがありま ... » more
テーマ 召喚士 FFXI

FFXI 日記@バハ鯖エボカーリングへの道
エボカーリングへの道 召喚士なら誰でも欲しがる装備「エボカーリング」。性能は「MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1」と、召喚士に必要なプロパティが全て詰まった一品です。それ故に入手難易度も結構高め(´・ω・`)陰陽といいカー君ポールといい、 ... » more

Roderick's FFXI Life最近のレベル上げ
最近のレベル上げ ホント久しぶりの更新ですが、無事ちゃんと生きてます最近微妙に更新するタイミングを逸していまして、横のプロフの更新はしてるんですが(゜▽゜;)早速本題のFFですが、召喚士のレベル上げをチマチマ、チマチマ頑張っているところです・ ... » more

FFXI 日記@バハ鯖ソロで召喚士AF3
ソロで召喚士AF3 召喚士AF3「誰そ彼そ」はバトルフィールドの戦闘が2回あるという、ちとややこしいクエストです。移動が面倒くさいというものいつも通りであるが…。まず雷鳴の回廊バトルフィールドにてウエポンNM「Lightning Gremlin」「Th ... » more

Roderick's FFXI Life召喚レベル上げー
召喚レベル上げー ちょっと更新が滞り気味ですが、ちゃんと日々活動しておりますw召喚士レベル上げですが、前回の更新からレベルが15上がり、順調に成長していっております(^O^)/(ブブリムでソロしてる時の画像です・・・だいぶ前のSSですが、 ... » more
テーマ 召喚士 FFXI

FFXI 日記@バハ鯖召喚74 空ソロ
召喚74 空ソロ 二ヶ月ぶりの更新です (=゚ω゚)ノ何をやっていたのかと言うとPCが壊れていました。マザボと電源がいかれたらしく、修理に一ヶ月以上、費用も余裕でPS3が買えてしまう金額に…。その間、FFはPS2でやっていましたが、PC版のグラフィッ ... » more
テーマ FF11 召喚士

カーバンクルミトン取り行ってきましたw 召喚士をあげる上で、今後必要になるカーバンクルミトンを取りに行ってきましたカーバンクルミトン・・・それはカーバンクルミトン:両手◆防5 MP+14 召 Lv20 RaEx(隠し性能 … カーバンクル維持費半減)と ... » more
テーマ 召喚士 FFXI

召喚獣取得ツアー(最終回) 召喚獣取得ツアーも今回でとりあえず最終回ですwPMが遅ればせながら進展したおかげで、ようやくディアボロスに挑戦できるようになりましたw早速ウィンダスでクエを受けて、ディアボロスの待つ異界の口を目指します・・・PT ... » more
テーマ 召喚士 FFXI

ソロ召喚士の挑戦 ボイジャーサリット編 今週の頭からリヴェーヌに篭って召喚ソロでトンボ相手していましたが、先日ようやく目的のヴォイジャーが手に入りました( ̄ー ̄)累計トンボ撃沈数:24匹ロスト経験値数:約1万・・・疲れたorz※ソロ召喚士対ドブ ... » more

召喚士ソロ狩場(レベル68〜70) 召喚士を始めて2ヵ月。なんとかレベル68まで着ました。でも、もうオートリーダーは疲れたよパト○ッシュ…。という事でソロをやる事にしました。ソロといえばペット狩りが有名です。…が、24時間同じ人がずーっと占有している状態なので狩場とし ... » more
テーマ FF11 召喚士

猫を膝に乗せて召喚58→59
今日は誘われないなー、と思いつつ釣りをしていたのですが、21時過ぎになってお誘いがありました。構成は忍モ狩シ赤召。もちろん6人目のパーティメンバーです。明らかに「白さんいないから、しかたないので召喚を」という構成です(笑)。狩りの最 ... » more
テーマ FF11 召喚士

猫を膝に乗せて召喚56→58
午前中、外人さんに誘われて、ワジャームでコリブリを狩ったり、カダーバで鳥を狩ったり。時給は良くなかったけど、楽しげにしている外人赤さんを見てて満足しつつ、召喚は57になりました。そして、やっとアニバーサリリングを使い切ったので捨てました。 ... » more
テーマ FF11 召喚士

猫を膝に乗せて召喚54→56
現地から補充のお誘いで、ワジャームにコリブリ狩りにいきました。とうとう召喚もアトルガンデビューです。外人と日本人が半々のパーティでした。最近の日本人のプレーヤーさんは、マクロを英語やタブ変換で書いてらっしゃいます。日本人は減ってしま ... » more
テーマ FF11 召喚士

 

最終更新日: 2016/11/20 20:37

「召喚士」のブログ関連商品

» 「召喚士」のブログレビュー をもっと探す

「召喚士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る