誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新発売

新発売

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新発売」のブログを一覧表示!「新発売」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新発売」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新発売」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

コンビニ大好き濃厚薫るベーコン味
濃厚薫るベーコン味 ベーコンの美味しそうな写真と緑のパッケージにひかれて『濃厚薫るベーコン味』を買ってみた。ユニークな穴の開いたサクサクのポテトスナックにピリッとペッパーをきかせスモークベーコン味に仕上げたらしい。ペッパーは少し控えめでスモークベー ... » more
テーマ ベーコン味 コンビニ 新発売

スターバックスエスプレッソ 電車の中で4月10日〜発売という広告が貼ってあったので『スターバックスエスプレッソ』を買ってみた。チルドコーヒー市場にいよい参入って感じですが、マウントレーニアとあまり変わらないような??210円って考えると・・・。 ... » more

じゅわ〜とカールネギ塩カルビ味           金色の目立つ文字にひかれて『じゅわ〜とカールネギ塩カルビ味』を買ってみた。肉汁したたる焼き上がりでじゅわ〜と広がるあの旨さ我慢出来ない美味しさらしい。2倍サイズで普通に比べると一口でかなりのボリュームだけど、ネギ塩の味が旨く再現 ... » more
テーマ カール ネギ塩カルビ 新発売

◎3つでミコロン、新発売♪&アイスチョコレート。 パク、ふわ、コロ。カラフルな3つの味をふわっとサンド。『ミコロン』新発売!プチサイズのふわふわドーナツが3個。パステルカラーなドーナツが3個。う〜ん、ドーナツかな?3種類のお味は、、、オレンジ色の ... » more

◎とろけるフルーツの携帯アンケート。 ◎先日発売された(沖縄先行発売?詳細不明)『とろけるフルーツ』、またいただいてまいりました。今回は鮮やかな緑色の『メロン』に挑戦です。まいう〜。(石塚さん風に。)鮮やかな緑色ですので、ここは鮮やかな緑色コンビ ... » more

◎とろけるフルーツ新発売♪ ♪くるくるまぜれば初体験のおいしさ!!◎ミスド、今度の新商品は『とろけるフルーツ』とゆードリンクです!ストロベリー、メロン、オレンジの3種類がありますが、今日はストロベリーをいただきました。with 金ごま☆ ... » more

ほたて貝柱あっさり醤油味 前回のするめ七味マヨネーズの姉妹品『ほたて貝柱あっさり醤油味』を買ってみた。乾燥ほたて貝柱を生地に練り込んだらしい。ホタテの味もちょっとするしお菓子として食べるには濃い味付けかな??って思ったけどおつまみならこれくらいでいいんだ ... » more

コンビニ大好きするめ七味マヨネーズ
するめ七味マヨネーズ コンビニへ行くと見るからに美味しそうなするめを炙ってる写真が写っていて、パッケージの金色(メタリック)も目立つのでさっそく『するめ七味マヨネーズ』を買ってみた。さっと焙ったするめいかに七味唐辛子とマヨネーズをトッピングした定番お ... » more

コンビニ大好き梅チップス
梅チップス おやつカンパニーから新しいのがまた出ました『梅チップス』紀州の梅を練り込みパリッと仕上げた後引く味わいらしい。梅の酸っぱさがほどよくしてパリッと仕上がってるので美味しい方かな。成分表を見るとえびが入ってるみたいだけど必要だった ... » more

コンビニ大好きゆず緑茶
ゆず緑茶 少し喉が痛いのでゆずでも飲んでみようかと思って『ゆず緑茶』を買ってみました。味わい深い緑茶にさわやかなゆずを添えて、ほのかに香る後味すっきりな緑茶らしい。飲んだ感想はゆずが入ってるのか入っていないのかはわからないくらいで、コップ ... » more

コンビニ大好き堅あげポテトうす塩味
堅あげポテトうす塩味 『堅あげポテトブラックペッパー』を買ってみて塩味が美味しいんじゃないかと思ってたんだけど、見つけました『堅あげポテトうす塩』太めに切ってる為か普通のポテチとは違って二つ折りのように縮んだ感じで確かに堅い。味は普通のポテチと同じだ ... » more

堅あげポテトブラックペッパー 堅いポテトチップスってどれだけ堅いんだろうと思って『堅あげポテトブラックペッパー』を買ってみた。太めに切ってる為か普通のポテチとは違って二つ折りのように縮んだ感じで確かに堅いけど味は普通のブラックペッパー味。吾輩としては塩バ ... » more

ホワイトカレーヌードル 最近、コンビニではカレーの新商品がいっぱいでていてラーメンでも変わった物があったので『ホワイトカレーヌードル』を買ってみた。見た目はシチューのように白っぽいけど味はマイルドなカレー味でまさにホワイトカレー。普通のカレー味のカ ... » more
テーマ 限定発売 新発売 カレー

ポテトチップス濃厚チーズ味 ポテトチップスから濃厚スペシャルとしてチーズ味が出たみたいなので『ポテトチップス濃厚チーズ味』を買ってみた。エメンタールチーズとチェダーチーズを使用してしっかりとした味付けで仕上げた濃厚テイストのスナックシリーズらしい。臭い ... » more

ぐるなび冬の検索NO1メニューは鍋ごまだれ味 前回に買った柚子ポン酢味の姉妹品『ぐるなび冬の検索NO1メニューは鍋ごまだれ味』が売っていたので買ってみた。最初の一口はごまだれ味かな〜って感じだけど、二口目にはごまだれ風味が薄いので普通のベビースター味にに近くなる。ごまだ ... » more

ぐるなび冬の検索NO1メニューは鍋柚子ポン酢味 久しぶりにローソンへ行ったら、おやつカンパニーからの新発売『ぐるなび冬の検索NO1メニューは鍋柚子ポン酢味』が売っていたので買ってみた。ぐるなびとのコラボ商品みたいです。柚子の爽やかな香りの後に酸味のきいたポン酢のさっぱりとした ... » more

コンビニ大好きポテイトンコンソメ味
ポテイトンコンソメ味 おやつカンパニーからまたまた新発売の『ポテイトンコンソメ味』が出たので買ってみた。じゃがいもを裏ごしにしてから太麺にして揚げたか焼いたかどちらかだと思うけど、油っこくもなくサクッとした食感。味付けも、からくもなく香ばしくて丁 ... » more

暴君ハバネロガーナ秘境篇 暴君ハバネロで真っ黒なハバネロが売っていたので買ってみた。袋を開けてみると本当に真っ黒なハバネロが入っていて隠し味にカカオを使ったスモーキーな黒ウマ辛さらしいけど、何となく辛さが緩和されてるような気がするけど、カカオがはいってる ... » more

コンビニ大好きコショウせん
コショウせん コンビニで売っていたのではないけど、珍しい煎餅『コショウせん』が売っていたので買ってみた。薄焼きの醤油煎餅にブラックペッパーをまぶした物で、米の旨味と風味を包み込むスパイシーな香りとピリッとここちよい後引く辛さで黒コショウが ... » more

コンビニ大好きぐるぐるもんじゃ
ぐるぐるもんじゃ 変わったお菓子が置いてあったので『ぐるぐるもんじゃ』を買ってみた。袋の中に入れ物、ベビースター細麺、粉スープ(ソース味)、あられが入っていて、変わってるところはベビースターラーメンと粉スープをいれた器にお湯を入れてぐるぐるかき回 ... » more

コンビニ大好き熟焼チーズケーキ
熟焼チーズケーキ 久しぶりにスイーツコーナーへ行って新発売の『熟焼チーズケーキ』が置いてあったので買ってみた。二層に別れてるみたいで、上がフワフワで下がプリンみたいなトロトロになっていて上の方が下に比べるとチーズ味が少し濃いかな。熟焼って言う ... » more

発売初日、ホームレスや外国人が大挙して行列を作った大人気のプレイステーション3、でもゲームがしたくて本当に欲しかった人は、どれだけ居るんだ?発売初日だというのに既にオークションには4000台以上も出品されているし、希望小売価格の2倍 ... » more
テーマ 新発売  コメント(1)

プリッツフレンチトースト フレンチトーストにメープルシロップをかけてる写真があまりにも美味しそうだったので、『プリッツメープルシロップ』を買ってみた。開けた瞬間にメープルシロップの香りがして食べてみると甘みのあるプリッツって感じで、フレンチトースト味とい ... » more

コンビニ大好きみたらし団子グミ
みたらし団子グミ 休み明けにコンビニへ行くとまた新発売だらけでとっても変わった『みたらし団子グミ』をちょっと買ってみた。団子風味のグミの中にしょうゆ風味の甘だれが入ってるらしいので食べてみると、なるほどみたらし団子。でも、グミに何かほんのり味 ... » more

コンビニ大好き芋焼酎ショコラ
芋焼酎ショコラ 甘ったるいちょこもそろそろ飽きてきたし、芋焼酎のチョコなんて珍しいので、今日は大人のチョコ『芋焼酎ショコラ』を買ってみた。芋焼酎(鹿児島県産さつまいも黄金千貫)を使用してるので噛んで食べると焼酎がふわ〜と口の中に広がってからチョ ... » more

W43Kが10月6日より、W42SAは九州エリアで10月7日より、その他の地域は10月6日より発売されます。センサーリングキーやウーファー付き充電台で音楽機能を重視したW43KW42SAはタッチセンサー機能でテンキーをな ... » more
テーマ W43K au 新発売

スペシャルティーコーヒーシューアイス セブンから新商品のメールが送ってきたので『スペシャルティーコーヒーシューアイス』を買ってみた。スペシャルって事なんだけどどこが??って感じ。普通のカフェモカのアイスと同じような・・・。人気blogランキングへ↑↑ ... » more

MasayanFamily遊び隊日々!お酒ネタ2!
お酒ネタ2! また新発売の「チューハイ」前からお気に入りの「なし」チュー千葉産そういえばよく小西さんが買ってきてくれたっけ!飲めないmasayan用ってね(*^^)vこちらは福島産「なしチュー」それとワインチューも新発売・・・ ... » more
テーマ 新発売  コメント(8)

限定に弱いの巻! 期間限定の文字につられ(^^ゞつい手が・・・のびのび「ブラックなビア」なかなかのお味です。数年前までお酒は全く飲みませんでしたぁ(なんか体に合わないらしい)グラスで半分でいい気持ち周りには酒豪さんが多いのですが(笑)でも毎日 ... » more

ベイクドチーズフィッシュ 黒のバックに金の文字で商品名が書いていて、いかにもゴージャスな感じがしたので『ベイクドチーズフィッシュ』を買ってみた。なとりが誇るチーズ鱈をさくっと焼き上げ食べやすいスナックにしサクッとした食感とチーズの濃厚な味わいって書いてあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 20:31

「新発売」のブログ関連商品

» 「新発売」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る