誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンズ

ドラゴンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
類似テーマ: ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日
子テーマ: ドアラ
テーマ「ドラゴンズ」のブログを一覧表示!「ドラゴンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

vs ジャイアンツA (東京ド) 開幕カード。サラッと行きますねサラッと…読売相手の開幕戦はいつ以来?自分自身的には1987年たしかあの時は後楽園オレが巨人…ってオレは中日だ。 ... » more

あの、ゆるやかな日々。達成。
達成。 カレンダーに1日、1日の積み重ね始めた当初○印だったのがいつの間にかレ点(チェックマーク)になってるのはまぁいいとしてダイエットじゃなくてね去年、突然思い立って始めた、アレ最後はぎゅうぎゅう詰めで何とか入り ... » more

いよいよ今日からプロ野球が開幕しました!!なんでしょう、この忘れてた感じ!高木守道が監督になって以来中日を応援してるとイライラすることが多くなり子どものころから40年近く応援してきてずっとドラゴンズブルーだっ ... » more

表題にも書きましたが…。もう今年のプロ野球は、お腹いっぱいって言うか、開幕試合から食当たりです。我が(っちゅうのもなんですが)中日ドラゴンズがボロ負けしているだろう試合の結果はどうでも良いです。試合の結果で、こんなことを申し上げて ... » more
テーマ スポーツ・スポーツ観戦 中日ドラゴンズ 繰言

四十七番隊日誌ガクゥ…
ガクゥ… まさかの開幕戦敗戦…頼むから、開幕○連敗なんてことにならないように…今朝は小倉トーストを食べて気合いを入れたのに〜 ... » more

ごろ-の寝言敗色濃厚、見たくない!
今日からペナントレースが始まった。いわゆる、開幕戦。対巨人との一戦だ。だけど、もうこの時点で敗色濃厚、テレビの前から自室に戻ってきた。ぼくは、ドラゴンズの負けるところを見たくない。その程度のファンであ ... » more

3/26(日) イオンのドアライベントからのシャオロン久しぶりー! 「ドアラは冬の間は何をしてますか?」この子は質問者ではない。 posted by (C)オレドラ「大そうじ」 とかしてたりなドアラです。きれい好きなドアラ。 posted by (C)オレ ... » more

四十七番隊日誌原点回帰☆
原点回帰☆ いよいよ明日からプロ野球開幕ですっ待ってましたぁぁ〜やっぱりやっぱり、開幕投手は大野投手ですねっ☆巨人戦だからテレビ中継やってくれんかなぁ…BSでもいいから観たいです ... » more

3/26(日) ドラゴンズロードからのイオンでドアラのイベントがありました。 ドラゴンズロード2017 オープンしています。2016 名場面。 posted by (C)オレドラナゴヤドーム前矢田駅からの通路のとこです。森繁さんが築いた投手王国。 posted by ... » more

roomnumber1034オープン戦
オープン戦 3/25・26連日ナゴヤドームへ。 今年からスクリーンがワイドになりました〜 25日は、引き分け、26日は勝ち試合でした〜!2日間で、いろんな選手が出て、楽しいオープン戦観戦でした〜 ... » more
テーマ ドラゴンズ

中日ドラゴンズ 沖縄キャンプ応援ツアー 3 ドアラ編 -3-ツアー3日目の2月26日(日)、大ピンチの雨の天気予報この日は10時ころに北谷に着きました。雨降ってます(T_T)やはりここで働いていました ... » more

あの、ゆるやかな日々。その名も…。
その名も…。 職場の専用車(4tトラック)が今日から新しく変わった出会って1秒、即座に命名その名も“名古屋号”わかった、わかったってみんなの嘲笑なまなざしこれが中日ファンという生 ... » more

中日ドラゴンズ 沖縄キャンプ応援ツアー 2 ドアラ編 -2-このツアーのメインイベント(と勝手に私は思ってる)ドアラPresentsのパーティーいつもの会場(たて長)と違う横長仕様のこじんまりとした会場でした。なお司会はい ... » more

リラックマ ベーカリー in mozo_wondercity。 パンなリラックマたちのイベントやってました。コリラックマ。 posted by (C)オレドラ到着までけっこう時間がかかってました。リラックマ&コリラックマ。 posted by (C)オ ... » more
テーマ コリラックマ リラックマ ドラゴンズ

中日ドラゴンズ 沖縄キャンプ応援ツアー 2017  すっかり忘れたころに更新…です(^_^;)2/24(金)〜26(日)、ほぼ毎年恒例になりつつある中日ツアーズのドラゴンズ沖縄キャンプ応援ツアーに行ってきました。正式名称「ドアラPresentsサタデー ... » more

Dragons ファンブック 2017 今年もまた…。ここ数年、というかほぼ毎年この時期しかも似通った写真達でこのネタ書いてますでも、委員です!今年も、来ました、来ました中日ドラゴンズファ ... » more
テーマ 日記 中日ドラゴンズ 買いました  コメント(29)

3/17(金) 阪神とのオープン戦に行ってきましたよ(後編)。 ラッキーセブンで燃えドラです。パオロン。 posted by (C)オレドラかわいい。 posted by (C)オレドラここで追加点取ればさらに盛り上がるのでね。ドアラ。 p ... » more

3/17(金) 阪神とのオープン戦に行ってきましたよ(中編)。 阪神タイガースとのオープン戦です。ナゴヤドーム。 posted by (C)オレドラライトスタンドの応援に合わせて・・・パオロンです。はやくシャオロンとのツーショットを見たいんだな。 ... » more

3/17(金) 阪神とのオープン戦に行ってきましたよ(前編)。 12時開場と思ってたんですけどね・・・今池あたりにフラッグ。 posted by (C)オレドラドアラはナゴ球で柵グリもないしと余裕でいたし・・・六所神社で必勝祈願。 posted by ... » more

あの、ゆるやかな日々。在庫だよ。
在庫だよ。 ケメの後ろくっついてカゴに放り込んだ戦利品がコレ事務所の在庫用、在庫ねもしもし !?こんなのを毎日食べてるわけではなくてね足りない時とか時間のない時ちょっとした合間にとかあくまで補助用ね人 ... » more
テーマ 日記 中日ドラゴンズ 買いました  コメント(24)

3/11(土) ナゴドのマラソンEXPOでドアラ&チアドラのダンスステージ♪ 展示エリアにドアラ来ないか見てたけど・・・杉山愛さん来てました。 posted by (C)オレドラこの日は来なかったようで・・・。全面ビジョンちょっと迫力。 posted by (C)オ ... » more

3/11(土) ナゴドのマラソン・チャレンジランでドアラがスターターを務めました。 久々にナゴヤドームです。いろいろ変化もありました。 posted by (C)オレドラ106ビジョン・・・動画とかじゃないとまだ感じが分からない・マラソンEXPO会場。 posted by ... » more

冷たくされた話。 “あたたかい”が欲しかったのにみんなが“冷たかった”春が来たとはいえいくらなんでも、早くね?【本文より長い本日のオマケ】配達された1通の封書消印は三重県… ... » more

春なのだ〜。 2017 春がくるくる。I like to see you smile !らんさん、らんさんハイ〜?啓蟄も迎えて今日の散歩から冬のダウンもネックウォーマーも父ちゃん、要らなくなりまし ... » more

ドラゴンズin札幌ドーム@2017.3.1〜2 ダイジェスト版 …というワケで行ってまいりました、オープン戦。撮った写真600枚…なので、行って来ました…という証拠のためにちょろっとだけ。スタメンです。なんと!データが去年のものなので、旧ユニで新加入や新人の写真ナシ… ... » more

トムのドラ日記気がつけば3月
気がつけば3月 あっという間に3月になってしまいました。最近は月1ブログになりつつありますドラのキャンプも終わり、オープン戦が始まりましたね。侍ジャパンでは平田・岡田の活躍が楽しみです。今日は松原市のマクドでお昼 ... » more

ぶたまりのつぶやき頼まれました
頼まれました 何を誰に?オープン戦の応援を、元ドアラさん付き広報、石黒さんに…です。←今年の正式な役職って何だろう?今年はずっとキャンプに帯同だったようで(北谷の受付)、ドラゴンズ公式のツイートも石黒さんがやっていたようですが、それとは別に石 ... » more

あの、ゆるやかな日々。原点回帰。
原点回帰。 開幕カードを手にしてひと足先に、春の鼓動。昨年、こともあろうに6位ビリ、ビリ、ビリ!さしあたっての今年の目標は5位!?冗談じゃない、誰に笑われたっていい ... » more

そういえば、密かに?落合GMの任期が1月31日に切れていましたね森新監督のことを語る上で落合元GMの存在は忘れてはならない最近思ったのですが何故、落合−森のコンビで黄金時代を作ることができたのか?とかく、 ... » more

2/11(土) CBCハウジング蟹江会場でチアドラゴンズのダンスステージ(その3)。 ちょっとセクシーな感じ。小倉綾華さん。 posted by (C)オレドラダンスステージが続きまして・・・宮囿さんと福井さん。 posted by (C)オレドラ燃 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/21 23:40

「ドラゴンズ」のブログ関連商品

» 「ドラゴンズ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

「ドラゴンズ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

浜田省吾/Promised Land?約束の地 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 浜田省吾/Promised Land?約束の地
イーベストCD・DVD館

中日ドラゴンズ 球団旗 フェイスタオル - - の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 中日ドラゴンズ 球団旗 フェイスタオル - -
中日ドラゴンズ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る