誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンズ

ドラゴンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
類似テーマ: ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日
子テーマ: ドアラ
テーマ「ドラゴンズ」のブログを一覧表示!「ドラゴンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

落合博満は中日ドラゴンズのGMです。残念ながらこれは事実です。しかし、この男にドラゴンズというチームに対する愛情はあるのでしょうか私にはとてもあるとは思えません。落合という偏屈にして球界のはぐれ者という普 ... » more

今さらながら、ふーちゃんの9/10付ブログで知りました好きかもからファンに変わったのが5月くらいなのでそれ以前のブログをチェックしていなかったので気が付きませんでした2/17付のブログで公言していたんですね〜先ほどの ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 中日ドラゴンズ

ごろ-の寝言広島優勝、おめでとう!
25年ぶりのリーグ優勝だそうで、ファンの皆様、よく我慢しましたね。そりゃあ、今日は、25年のうっ積を思いっきり爆発させてください。アメリカの娘婿は、名古屋人のくせに、なぜだかカープファンでしてね、今日は、研究の仕事そっちのけ ... » more

改めまして広島東洋カープ!優勝おめでとうございます!これによりまして、我が中日は、9/13の広島戦を待たずして眼前での胴上げを完全回避!することができました!それでは、本日のマジック情報9/10の中日は、0− ... » more

600ボルトの男カープの優勝に思う
カープの優勝に思う 昭和50年広島東洋カープが初優勝した年。父親がアサヒ芸能の別冊「赤ヘル燃ゆ!」という本を買って来ました。父親は別にカープファンではなかったのですが、それだけ広島の快進撃が社会的な話題だったということでしょう。その本で、広島と ... » more
テーマ ドラゴンズ

広島東洋カープ、優勝おめでとうございます!中日ファンではありますがプロ野球ファンでもあるし友人が広島出身の広島ファンなので25年ぶり7回目の優勝ができて、本当に気持ちがいいですいつも、同じチームばかり ... » more

9/9の中日は、試合がありませんでしたそのほかは、巨人が勝ち、ヤクルトが負けていますしたがって2016年9月9日現在中日ドラゴンズの借金は、19残り試合は、13試合です。今シーズンの負け越しは確定しています。 ... » more

9/8の中日、4−7で広島に負けましたが、巨人が勝ったため目の前での胴上げは回避されました!そのほかは、ヤクルトが勝ち、DeNAと阪神が負けていますしたがって2016年9月8日現在中日ドラゴンズの借金は、19残り ... » more

9/7の中日、0−5で広島に負けましたそのほか、DeNAと巨人が勝ち、ヤクルトと阪神が負けていますしたがって2016年9月7日現在中日ドラゴンズの借金は、18残り試合は、14試合です。今シーズンの負け越しは確定し ... » more

8/28(日) ブルーサマーシリーズの広島戦は勝ちまして ドアラ・シャオロン・パオロン おつかれー! 直倫選手へのインタビュー中に・・・大野投手にちょっかい出すドアラ。 posted by (C)オレドラライスタ前では燃えドラ(場内音声ちょっとうるさい)。ドアラ・シャオ・パオが勝利のパ ... » more
テーマ シャオロン パオロン ドラゴンズ ドアラ

今日から広島3連戦、眼前胴上げの可能性もあるので今日から広島のマジック情報も載せようと思いますまずは、9/6の中日、1−4で広島に負けましたそのほか、DeNAと巨人が勝ち、ヤクルトと阪神が負けていますしたがって2 ... » more

8/28(日) ブルーサマーシリーズの広島戦のラッキーセブンとかドアラのバク転タイムとか。 広島カープのラッキーセブンです。スラィリー。 posted by (C)オレドラ直前に7失点はキツイわね。真赤激! posted by (C)オレドラ戻ります。 ... » more
テーマ シャオロン パオロン スラィリー ドアラ

広島の優勝マジック4っていうのも最短で7日に本拠地のマツダスタジアムで胴上げだっていうのも分かっていたのですがその相手チームがドラゴンズだったなんて、すっかり忘れていました。。。。。最悪なシー ... » more

大島康徳公式ブログ広島、マジック4
広島、マジック4 広島優勝までマジック4となりました。そうかぁ…25年ぶりなんですねぇ。優勝を目前に控え、地元広島はものすごい盛り上がりになっているようですね。少し早いですが…広島の皆様、カープファンの皆様おめでとうございます! ... » more

「落合は去れ!」 こんな応援ボード、いやメッセージボードを掲げたドラファンが8月末の阪神戦に現れて、警備員とトラブルになったというニュースを見ました。それにしても思い切った行動に出ましたね。このファンの一団が現れたのは、バ ... » more

8/28(日) ブルーサマーシリーズの広島戦で3回終了後とか5回終了後とか6回裏の攻撃とか。 ブルーサマーシリーズ・・・ ドームを青く染めるぜ!ポストカード。 posted by (C)オレドラ青い。1塁側。 posted by (C)オレドラ赤い。 ... » more
テーマ シャオロン パオロン チアドラゴンズ ドアラ

ジャイアンツvsドラゴンズ S G3タテと6連勝!このスタンド狂喜乱舞する一打ぁ〜を放てぇ〜敵を砕く一打を〜♪久々の現地参戦ここから!今日のメンバーは別件で東都凱旋のス ... » more
テーマ 日記 グルメはめぐる 中日ドラゴンズ  コメント(35)

9/4の中日は、5−3で巨人に勝ちましたそのほか、広島と阪神が勝ち、ヤクルトとDeNAが負けていますそして2016年9月4日現在中日ドラゴンズの借金は、16残り試合は、16試合です。残りの全ての試合に勝てば、借金 ... » more

ごろ-の寝言え、勝ったの?
え、勝ったの? なんと、逆転だったそうで…?出かける前にちらっと見たときには、0−3。正直、負けたと思いました。結局、巨人相手に3タテ。え、6連勝?そりゃ、なんですね、提灯行列でも出さないといけませんね。小笠 ... » more

8/28(日) ブルーサマーシリーズの広島戦でスピコンのスラィリーとか選手たちの連盟表彰とか。 ドアラもダッシュで戻ってスピードボールコンテスト。略してスピコン。 posted by (C)オレドラスラィリーも参加です。ポイっと。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ シャオロン パオロン スラィリー ドアラ

小笠原くん!プロ初勝利おめでとう!!って、まだ初勝利してなかったのって感じですが。。。。今日は、用事を済ませて帰ってきたら久しぶりに地上波でプロ野球の放送をしていました。しかも、最下位中日の試合を!! ... » more

9/3の中日は、5−1で巨人に勝ちましたそのほか、ヤクルトとDeNAが勝ち、広島と阪神が負けていますそして2016年9月3日現在中日ドラゴンズの借金は、17残り試合は、17試合です。残りの全ての試合に勝てば、借金 ... » more

プチ委員会!? 準備完了!最下位か?いや、そうじゃなくて…先週、新調したモバイルバッテリーの充電OK!壊れたまま、修理か新機種購入かまだ決めかねてるというより放置状態に ... » more

人は監督時代の落合博満を称して「名将」と言います。確かに8年間で優勝4回、すべてAクラスという成績だけを見ればそうかもしれません。しかし、「名将」と言わしめる条件とは戦績だけなのでしょうか?そこにはカリスマ性が求められるかもしれませんし ... » more

8/28(日) ブルーサマーシリーズの広島戦にスラィリーや読谷村のみなさんがやってきた! 味のメニューの交流戦。マツダスタジアムメニュー。 posted by (C)オレドラ田中広輔選手の涼風豚丼。ピリ辛で美味しかった。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ シャオロン パオロン スラィリー ドアラ

大きいことはいいことだ…。 昨日の蕎麦じゃないけれど…。ほんとにイイことか?右のスマホに機種変更してはや1ヶ月週を重ねるごとに自分のモノになりつつあるそりゃ、いいことだんでさ、機種変更する時にね躊 ... » more

今日の中日は、巨人に8−7で勝ちましたそのほか、広島とDeNAが勝ち、ヤクルトと阪神が負けていますそして2016年9月2日現在中日ドラゴンズの借金は、18残り試合は、18試合です。残りの全ての試合に勝てば、借金を ... » more

8/28(日) 広島戦はブルーサマーシリーズとか読谷村から紅いも大使がやってきてたり。 9月になって少し暑さも和らいだ感じがします。サインボール。 posted by (C)オレドラこの土日、どっちかはナゴ球にしようかな・・・ぁ。丁寧に書いてあるドアラのサイン。 posted ... » more

今日は、中日の試合はありませんでした唯一行われたセリーグの試合、広島×DeNAは、広島が勝ったため、中日のマジックには全く影響はありませんでしたちなみに2016年9月1日現在中日ドラゴンズの借金は、19 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 18:46

「ドラゴンズ」のブログ関連商品

» 「ドラゴンズ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

テーマのトップに戻る