誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラゴンズ

ドラゴンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
類似テーマ: ドラゴンズ 中日ドラゴンズ 中日
子テーマ: ドアラ
テーマ「ドラゴンズ」のブログを一覧表示!「ドラゴンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラゴンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラゴンズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

9/18の中日は、8−1でヤクルトに勝ちました。同率5位の阪神は雨天中止となったため、中日は単独で5位になりました。そのほかは、DeNAが勝ち、広島が負けていますしたがって2016年9月18日現在中日ドラゴン ... » more

黄昏時への誘い8/21 D-DeNA観戦記
8/21 D-DeNA観戦記 今年も最下位に沈み谷繁監督解任騒動にまで発展し悲しい限りのドベゴンズ正直観に行く気力も失せているのだがチケットを購入している以上行かなければ勿体無いので仕方なく行って来ました結 ... » more
テーマ ドラゴンズ

9/11(日) 横浜戦はドアラデー 自転車 旗振り バク転に ドアラのメイツ体験もありました。 今日(9/18)は天気も悪そうだったので・・・自転車ドアラ。 posted by (C)オレドラ日本昭和村(ドアラ&チアドラ)はやめときました。ぐるっと一周。 posted by (C)オ ... » more

4年連続Bクラス!!実は、この記録に関して、新記録とするのかタイ記録とするのか微妙なところがあります2リーグ分裂後となりますと紛れもなく新記録となりますが問題となるのは、1リーグ時代の1939年〜1942年で ... » more

黄昏時への誘い6/5 D-E観戦記
6/5 D-E観戦記 この日はFCの招待ゲームとして観に行きましたこの楽天戦をもってめでたくナゴドでの対11球団観戦達成です今楽天の旬と言えばこの人オコエ君ですね残念ながらこの試合の出場はありませんでした ... » more
テーマ ドラゴンズ

まずは、9/16付結果の話Bクラスマジックは1とお伝えしましたが、実は、0の間違えでしたつまり、16日の時点で、Bクラスになることが確定していましたすみませんでした実は、2007年から順位決定ルールが変わっていてそれ ... » more

9/11(日) 横浜戦はドアラデー 辻コーチとドアラとか ドアラカフェの店長が始球式だったり。 看板にさっそくファミマが追加されてました。来シーズンはまだこのままかな? posted by (C)オレドラドアラデーのグランド編ですが・・・1塁側ベンチのとこ。 posted by (C ... » more

9/16の中日は、0−8で広島に負けました、さらに阪神も勝った為、再び最下位転落。そのほかは、巨人が勝ち、ヤクルトとDeNAが負けていますしたがって2016年9月16日現在中日ドラゴンズの借金は、20残り試合は、 ... » more

9/11(日) 横浜戦はドアラデー Dステージ終了後のドアラ登場とか 中京大中京高校チアの登場とか。 エンディングナンバーは Don't Stop ♪力武さんと藤倉さん。 posted by (C)オレドラドリームスターズパーティーも無事終了。小倉綾華さん。 posted by (C)オレ ... » more
テーマ シャオロン パオロン チアドラゴンズ ドアラ  コメント(3)

9/15の中日は、試合がありませんでしたが、阪神が負けたため同率5位浮上。そのほかは、DeNA、広島が勝ち、巨人が負けていますしたがって2016年9月15日現在中日ドラゴンズの借金は、19残り試合は、9試合です。 ... » more

9/11(日) 横浜戦はドアラデー Dステージでシャオロン・パオロンのバラエティステージとか。 このコーナー、ドアラはお休みです。マスコットバラエティステージ。 posted by (C)オレドラ時間がおしてるので1問だけになっちゃったし。ドアラデーにちなんだお題。 posted b ... » more
テーマ シャオロン パオロン チアドラゴンズ ドアラ

遅くなってしまいましたが、昨日の試合結果を受けて。。9/14の中日は、5−4で巨人に勝ちましたそのほかは、ヤクルト、広島が勝ち、DeNA、阪神が負けていますしたがって2016年9月14日現在中日ドラゴンズの借 ... » more

今オフの契約更改。最大の関心事と言えば、FA権を獲得し反落合派と言われる大島洋平と平田良介の動向でしょう。球団は必要な戦力として引き留めると言います。まあ当然でしょう。白井オーナーは「落合とかは関係ない。全力で引き留めよ」と言ったと ... » more

9/11(日) 横浜戦はドアラデーでドアラデーバラエティステージがありました(拍手喝采)。 どうも最近カメラの調子がよくなくて・・・ドアラのタオル・・・買ってね。 posted by (C)オレドラ冒頭のジャグリングがうまく撮れなかった・・・で、風船キャッチはナイスキャッチで ... » more

9/13の中日は、0−4で広島に負けましたそのほかは、DeNAが勝ち、ヤクルトが負けていますしたがって2016年9月13日現在中日ドラゴンズの借金は、20残り試合は、10試合です。今シーズンの負け越しは確定してい ... » more

9/11(日) 横浜戦はドアラデーでドアラデースペシャルステージがありました(後編)。 バナナとかの罠なんかに引っかからないドアラです。お猿なドアラ。 posted by (C)オレドラお笑いネタとか井森さんネタとか入れてきます。でもこんな罠にドアラは引っかかりませんよ。 ... » more

9/11(日) 横浜戦はドアラデーでドアラデースペシャルステージがありました(前編)。 昌さんの交通安全トークショーも気になりますが・・・イオンモールナゴヤドーム前店。 posted by (C)オレドラナゴド(Dステ)に向かいます。シャオロンのサイン。 posted by ... » more

9/11(日) この日の横浜ベイスターズ戦はドアラデーでした(抜粋編)。 いつもの悪い人たちも登場しました。ドアラデー スペシャルステージ。 posted by (C)オレドラ詳細はまたあとでってことで・・・逮捕されるドアラ。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ シャオロン パオロン チアドラゴンズ ドアラ

9/11の中日は、4−2でDeNAに勝ちましたそのほかは、巨人と阪神が勝ち、広島とヤクルトが負けていますしたがって2016年9月11日現在中日ドラゴンズの借金は、19残り試合は、11試合です。今シーズンの負け越し ... » more

落合博満は中日ドラゴンズのGMです。残念ながらこれは事実です。しかし、この男にドラゴンズというチームに対する愛情はあるのでしょうか私にはとてもあるとは思えません。落合という偏屈にして球界のはぐれ者という普 ... » more

今さらながら、ふーちゃんの9/10付ブログで知りました好きかもからファンに変わったのが5月くらいなのでそれ以前のブログをチェックしていなかったので気が付きませんでした2/17付のブログで公言していたんですね〜先ほどの ... » more
テーマ 欅坂46 つぶやき 中日ドラゴンズ

ごろ-の寝言広島優勝、おめでとう!
25年ぶりのリーグ優勝だそうで、ファンの皆様、よく我慢しましたね。そりゃあ、今日は、25年のうっ積を思いっきり爆発させてください。アメリカの娘婿は、名古屋人のくせに、なぜだかカープファンでしてね、今日は、研究の仕事そっちのけ ... » more

改めまして広島東洋カープ!優勝おめでとうございます!これによりまして、我が中日は、9/13の広島戦を待たずして眼前での胴上げを完全回避!することができました!それでは、本日のマジック情報9/10の中日は、0− ... » more

600ボルトの男カープの優勝に思う
カープの優勝に思う 昭和50年広島東洋カープが初優勝した年。父親がアサヒ芸能の別冊「赤ヘル燃ゆ!」という本を買って来ました。父親は別にカープファンではなかったのですが、それだけ広島の快進撃が社会的な話題だったということでしょう。その本で、広島と ... » more
テーマ ドラゴンズ

広島東洋カープ、優勝おめでとうございます!中日ファンではありますがプロ野球ファンでもあるし友人が広島出身の広島ファンなので25年ぶり7回目の優勝ができて、本当に気持ちがいいですいつも、同じチームばかり ... » more

9/9の中日は、試合がありませんでしたそのほかは、巨人が勝ち、ヤクルトが負けていますしたがって2016年9月9日現在中日ドラゴンズの借金は、19残り試合は、13試合です。今シーズンの負け越しは確定しています。 ... » more

9/8の中日、4−7で広島に負けましたが、巨人が勝ったため目の前での胴上げは回避されました!そのほかは、ヤクルトが勝ち、DeNAと阪神が負けていますしたがって2016年9月8日現在中日ドラゴンズの借金は、19残り ... » more

9/7の中日、0−5で広島に負けましたそのほか、DeNAと巨人が勝ち、ヤクルトと阪神が負けていますしたがって2016年9月7日現在中日ドラゴンズの借金は、18残り試合は、14試合です。今シーズンの負け越しは確定し ... » more

8/28(日) ブルーサマーシリーズの広島戦は勝ちまして ドアラ・シャオロン・パオロン おつかれー! 直倫選手へのインタビュー中に・・・大野投手にちょっかい出すドアラ。 posted by (C)オレドラライスタ前では燃えドラ(場内音声ちょっとうるさい)。ドアラ・シャオ・パオが勝利のパ ... » more
テーマ シャオロン パオロン ドラゴンズ ドアラ

 

最終更新日: 2016/11/20 20:28

「ドラゴンズ」のブログ関連商品

» 「ドラゴンズ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

中日ドラゴンズ公式ブログ
中日ドラゴンズの最新情報をお届けします!ドラゴンズファンのみなさんだけでなくプロ野球ファンのみなさんにも見てもらえると幸せです。

テーマのトップに戻る