誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女装

女装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女装」のブログを一覧表示!「女装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女装」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まゆみ(女装子)もう、7月だわ。
もう、7月だわ。 なんとも、毎年のことながら暑いね。もう、梅雨が明けたのじゃないのと思うくらい、毎日、暑くて。でもまだ、梅雨が明けてないのね。6月は、なんだかよく亡くなりましたよ。クレオパトラ役のエリザベス・テーラーさんが亡くなって、 ... » more

まゆみ(女装子)田植えも終わって
田植えも終わって 5月も終わりですね。今年も、もう半分過ぎちゃった。今月は、けっこう女の子になったよ。 ... » more

そろそろ、夏野菜の植え付け準備をしています。ハウスの中は、温かいよ〜ン。花粉症は、すこ〜しマシになってきました。柿の摘蕾も始まります。そんなことより、女の子になってるのかって?思ってらっしゃる方もいるかも ... » more

斜文字屋No.431 的中。
No.431 的中。 頭帯紐リボン(蒼)上キョウセン装下プロミススカート右ルフィルロッド左うさみこシンサツ地味ながら、和洋折衷な感じでなかなか気に入っています。今回は特に、古い正月アイテムを登場させることが出来たところが高 ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.429 向き不向き。
No.429 向き不向き。 頭キャンディーヘッドII上天の織姫の衣下ポレトアスカート右キャットアイス左ハロウィンクッキーこれが、以前の髪型の時に作った最後のコスです。というか、当初あの針山頭でこの格好をしていたというのが、今となって ... » more
テーマ 女装

まゆみ(女装子)ラブレター
中学3年生になったとき、いただきましたね。嬉しかったというより、これで、年がいっても、話せるなと思ったわ。 ... » more

まゆみ(女装子)オナニー
中学1年生の秋だったかなぁ。それ以来、止められないのよね。 ... » more

斜文字屋No.428 カンの虫。
No.428 カンの虫。 頭待宵草髪飾り上爛菊礼装下華ギャル着物下右蝶々のかんざし左サクラの舞い福袋の品は初登場ですかね。上装備が、C福袋のそこそこの目玉商品でした。今回の福袋は、完全に和物だったのが嬉しかったですね。 ... » more
テーマ 女装

まゆみ(女装子)陸上
私が、中学生のとき、陸上部に入ったのね。でもね、先輩の女の子に負けちゃって、クラブは、1年で止めちゃいました。09日本陸上選手権女子100m予選福島千里 ... » more
テーマ 陸上 クラブ 女装

まゆみ(女装子) ザ・ベンチャーズ
 ザ・ベンチャーズ 。私が、ベンチャーズを聞いたのは、中学3年生の夏でした。私が持ってる、唯一のアルバムです。でけでけでけが,格好よくて、しかも、このアルバムのドラムラインが好きで、タムタムを買うきっかけになったのです。 ... » more

斜文字屋No.427 自信喪失。
No.427 自信喪失。 頭紫紺花簪上アバーシャビスチェ下アントワースカート右サクラメモリー左ほっかほかいやぁ、これを見ると、「髪型変更して良かった!」と心の底から思いますね。というか、これと、前の髪型でのこのコスの画像とを見比べ ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.426 馬の骨。
No.426 馬の骨。 頭ポレトアリボン上わんわん海賊服下ハロレンスカート右ティンクルハーツ左ハロロちゃんせっかく久々にやって来たのですから、もう一つくらい更新しておきますかね。やっぱりしばらく女装が続きます。何か、ちょ ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.425 大変革。
No.425 大変革。 頭マジック橙ハット上クイルストップス下パンプキンスカートII右聖歌オウム左ピクニックバスケお久しぶりです。ずいぶん間が空いてしまいました。が!決して、この間サボっていたワケでは無いのです!それ ... » more
テーマ女装

小向美奈子 TV番組で生ストリップLIVE 。残念だわ。麻薬に手を出しちゃダメ。ストレス解消と、痩せるためだったみたいだけど ... » more

私が、はじめて、FM放送にリクエストして、読んでもらった曲です。「まゆみ」さんって、男の子なんだって。と言うコメントをいただきました。シルビーバルタンも好きでした。ジリオラ・チンクエッティ l'orage ... » more

カンツォーネ&シャンソン 。ミルバって言う歌手知ってるかな?日本では、雪村いずみさんのような、マレーネディートリッヒと、越路吹雪さんのような・・・。私が、はじめて、シャンソンに目覚めた歌手です。そして、フランス語の本を買って勉強し ... » more

まゆみ(女装子)ポールモーリア
ポールモーリアOCレイモンドルフェーブルOCパーシーフェイスOCカラベリOCなどなど、私の好きな楽団です。ポールモーリアさんは、ネスカフェのCMで、初めて知りましたよ。有名なのは、エーゲ海の真珠ですけど。 ... » more

まゆみ(女装子)コーヒー
中学生になったとき、初めて、コーヒーを飲んだのですけど、こんな、苦くて渋いものを、よく飲むなって、実感でした。むかし、アラブの、エライお坊様が・・・なんて歌を知ってますか?ネスカフェ。クリープ。Killing ... » more

まゆみ(女装子)カメラ
カメラ 原潜シュービュー号って言うTV番組知ってるかな・・・。この番組のCMに使われてて、今でも、覚えてるの。って言うか、私のカメラは、最初、ヤシカなんだけど。次に、ミノルタで。アサヒペンタックスはつかったこと無かったわね。 ... » more
テーマ 癒し 女装 感動

ロッテ 歌のアルバム 小学校5年生でした。新川次郎の真似をして「東京の灯よいつまでも」歌ってたわ。橋幸男の「潮来笠」も歌ったわ。舟木和夫、西郷輝彦とかね。ザ・ピーナッツは、シャボン玉ホリデーかな。クレージーキャ ... » more
テーマ 癒し 女装 感動

まゆみ(女装子)スプーン一杯の幸せ
スプーン一杯の幸せ レモンちゃん、って知ってるかなぁ・・・。走れ歌謡曲のパーソナリティーしてたし、セイヤングのパーソナリティーもしてた、落合恵子さんのことなんだけど。最近テレビで見かけたら、あのころに比べたらだめだけど、 ... » more
テーマ 癒し 女装 感動

まゆみ(女装子)ヤングリクエスト
ヤングリクエスト 深夜放送のきっかけは、この番組からでしたね。ヤンタン派もいましたけどね。仁鶴「頭のマッサージ」なんてね。キダタロウの「スタジオ貸します」もよかったわ。それにしても、この写真の、道上洋三 さん、 ... » more
テーマ 癒し 女装 感動

まゆみ(女装子)わたしの18番
わたしの18番 いつものスナックで、歌ったことも無かったんだけど、調子に乗って歌ったら、馬鹿受けしちゃって、それから、時々歌っています。女装して、浪曲入りの歌を歌うなんてね、面白いでしょう・・・。 ... » more
テーマ 癒し 女装 感動

斜文字屋No.424 長い道。
No.424 長い道。 頭ファティムシーハット上エクルータマント下モリックスカート右薔薇のリボンステッキ左クランベルというワケで、宣言通りしばらく女装が続きます。まだあと5つくらいありますかね。でも、明日から節分祭りだそ ... » more
テーマ 女装

最近、Youtubeに、はまっています。東京オリンピック,授業を止めて、先生と全児童で見ましたよ。【平和の祭典】Peaceful Olympic Tokyo 1964【東京五輪】FREE TIBET ... » more
テーマ 平和 女装 感動

まゆみ(女装子)蒸気機関車
蒸気機関車 私が、小さかったころ、和歌山線も走ってました。動輪が、駅のホームよりも高くて、大きかったことを覚えています。汽笛の音がなんともいえない旅情をかきたてますね。でごいち、しごなな、なんて懐かしい。 ... » more

斜文字屋No.423 決断。
No.423 決断。 頭ラキューレアクセ上星織女の上衣下クレイドスカート右ウィンヘルウォンド左殺生石の勾玉ここのところあまり更新出来てなかったので、もう一つくらい載せておきますかね。これも、和と洋をウマく合わせた感じが気に ... » more
テーマ 女装

斜文字屋No.422 不変。
No.422 不変。 頭パンプキンハット上紫菖蒲の上衣下ハロティエスカート右アメシスウィザロッド左ポレトアピースというワケで、今後はこの髪型でお送りいたします。まだ、自分でもちょっと見慣れてなくて変な感じです。で、 ... » more
テーマ 女装

まゆみ(女装子)シルクロード
シルクロード 昨年から、神社仏閣を回るようになりました。そんな、お話しも書いていきますね。喜多郎のシンセサイザーが奏でる曲が、古代の人々の魂を呼び起こし、シルクロード、その道を行き交い、文化が生まれ、運ばれていきま ... » more
テーマ 神社仏閣 女装

まゆみ(女装子)新日本紀行   
新日本紀行    日本の自然風景と、そこに生きる人間模様が、とても新鮮に、眼に映った番組でした。テーマ曲冨田勲 ... » more
テーマ 田舎 女装

 

最終更新日: 2016/11/20 20:25

「女装」のブログ関連商品

» 「女装」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る