誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女装

女装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女装」のブログを一覧表示!「女装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女装」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

僕の中のオトコの娘 観てきました 公開初日、銀座シネパトスにて。たまたま東京へ行く機会があったという事と、色々な意味でちょっとそそられるタイトルだったので(笑)観てきました。近頃テレビ等では、いわゆるオネェ系タレントの活躍 ... » more

私が女になる?なれる?なりたい? 小学校に入る前・・・。名前が「まゆみ」だから、おちんちんがとれて、赤いランドセル背負って・・思ってたけど、そうじゃなかった。女の子とばかり遊んでたから、いっぱい、いじめられた・・。小学校3年生の時、学校に ... » more
テーマ ポルノ 女装 SM

もうすぐ58歳の誕生日です。 山の木々も色づいて、秋も深まってきました。本格的に女装を始めたのは、今から14年前のこと。女性ホルモンの投与を始めたのが、それから2年後でしたが、3年前から、体調を崩したので、投与をやめています。今は、コカブや大 ... » more

1位と2位は僅差でしたが、見事1位に輝いたのは《滝沢秀明》。これまでに舞台『滝沢演舞城』やドラマ『雪之丞変化』で妖艶な女形姿を披露したこともあり、女装姿はぴったりとはまりそう。「子ども時代の印象が強いジャニーズタレントランキング」で1位にな ... » more

ご無沙汰してます。4ヶ月ぶりですよ〜。 元気ですよ。今朝は、霜が降りました。夏が暑かったから、毛穴が開いたままで、急に冷え込むと、寒く感じます。田植えのころから休んじゃってましたねぇ。夏の間は、キュウリ採りに精をだしてましたよ。新米もできま ... » more

証拠すり替え・キャッシュカード窃盗・逃亡加担・女装で露出〜最近の警察(15)〜警察は犯罪のデパート 〔第104回〕ケーサツが証拠をすり替え!↓↓ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−(YAHOO!ニュース)証拠すり替え警官3人有罪=「偽造は社会問題」求刑上回る―大阪地裁時事通信 6月11日(月)15 ... » more
テーマ 警察官 女装 警察

まゆみ(女装子)五月ですよ〜ん。
五月ですよ〜ん。 世の中は、ゴールデンウイークなどと言って、浮かれていますが、農業をしてる私にとっては、毎年のことながら、全く関係のないことで。田植えの準備、柿の摘蕾やハウスキュウリの準備と、大忙し。一昨年あたりから、指先がしびれて、 ... » more

まゆみ(女装子)はだか
はだか ごめんね。可愛くもないのに。桜の花でも、載せればよかったわね。 ... » more

新年度が始まりました。 そんなわけで、いつものスナックにも、新しい女の子が出勤してくれます。さてさて、明日が楽しみ。それでもって、ママも、最後のレコーディングに挑戦します。私も、頑張りますよん。 ... » more

おかしなコリアンが震災1年目の日本へメッセージ ・・・あのね、日本にケンカ売るならもう少し日本語勉強して女装うまくなってからにしてね(ドッカ〜ン・笑^^;)。韓国の青年がYouTubeで「日本人の皆さん地震で死んで下さい」 ... » more

3月3日も終わっちゃった。 班の行事でした。伊勢講です。いわゆる、天照皇大神を祀る行事です。お食事に、お神酒も呼ばれるので、夜、女の子で、お出かけしようと思っていたんだけど、止めておきました。 ... » more
テーマ 行事 伝統 女装

まゆみ(女装子)二年ぶりに大阪へ
聖子ママが、亡くなって。一度、お店に行かなきゃって思ってて。昨夜、行ってきました。久しぶりの電車・・・緊張したわ。マスターが、ビールを飲んでて、元気だったのでよかった。新しくママになった方も素敵。 ... » more

女装写真公開しちゃうよん♪ 深夜にこんばんは。あたくしの女装もだいぶ知られてしまいましたので、またまた紹介します。前回の4枚、今回の2枚とも約一年前の写真です。(身長161体重42)現在は2キロ増えてます(^ ... » more
テーマ 自撮り 女装

まゆみ(女装子)お出かけ
お出かけ 新規開拓ってことで、奈良県大和高田市内にある、ScarFaceという、お店に行ってきました。Tsサイトの、マイフレさんが日記に紹介していたので、ちょっと覗きに行ってきたのです。商店街の中にある、こじんまりとしたお店で ... » more

今日は、聖子ママの49日。 大阪天満の女装スナック、ミステリースポットの聖子ママが、昨年の暮れ、クリスマスイブの夜に亡くなってから、49日を迎えました。私と一つ違いでした。今夜、お店で、仲間たちが集まって、マ ... » more

三度目の路上ライブをしたのち、中古のクラシックギターを買いました。 今月5日に、次の日の6日の午前まで日にちをまたいで路上ライブをしてきました。そのあと木のギターを以前のギターから別のクラシックのものに買い換えましたコトの経緯は…その5日・日曜日のお昼ごろは ... » more

V系? V系女形? 女装子? こんばんは、SHINTOKU DEATHmixiからのリンク等、知り合いに見られることを踏まえて、今まではブログ内容を少々一般向きにしていましたが、めったに会わない知り合いどころか、毎日顔合わす職場に ... » more
テーマ 自撮り 女装

まゆみ(女装子)ママが風邪気味
ママが風邪気味 お正月明けから、同窓会の二次会を、朝方3時過ぎまで、こなしてきたママでしたが、ちょっと、飛ばしすぎたようで、風邪をひいちゃったみたいです。 ... » more

二日三日と、お出かけ!!! この2日間、同窓会の二次会にお邪魔してきました。 ... » more

まゆみ(女装子)通常営業
大阪天満の女装スナック、ミステリースポットが、1月6日より、通常営業されるようです。昨年の暮れ、クリスマスイブの夜に、天国に旅立った、聖子ママを偲んで。マスターに元気になって頂くためにも、皆さんお ... » more

先日、12月24日午後8時28分、クリスマスイブの夜に、すい臓がんのため亡くなられた、大阪天満の女装スナックの聖子ママの、お葬式の日取りが決まりました。お通夜は、28日午後6時からお葬式は、29日午前11時から ... » more
テーマ 日記 お葬式 女装

まゆみ(女装子)訃報です。
大阪天満にある、ミステリースポットの、聖子ママが、亡くなられたようです。神戸の、まゆみさんから、先ほど、連絡が入りました。マスターから、電話があったようです。謹んで、お悔やみ申し上げます。 ... » more
テーマ 日記 お葬式 女装

Trap〜オトコの娘の罠〜 タイトルに偽りなく、ここに出てくるモデルの娘達は全員、男の子(オトコノコ=オトコの娘=女装娘)です・・・^^;。帯に書いてあるコピーがまたいいです。史上初、オトコの娘だらけの本格的 ... » more
テーマ 女装 写真集

まゆみ(女装子)今日は、お誕生日
今日は、お誕生日 57歳になっちゃいました。色々あった年だけに、同じ空間を共有してくれる友達が傍にいてくれたので、なんだか、とても癒されるっていうか、落ち着いた気分で、今日の日を迎えています。そして、これからも、自分らしく ... » more

三日早かったけど、無事に済ませることができました。古いお墓なので、整地をして、来年の秋に墓石を立てて、納骨するようにしました。しばらく、ゆっくりできます。女の子になって、大阪にもでかけてみようかなと思っています。 ... » more
テーマ 日記 お葬式 女装

辻仁成 著 ぼくから遠く離れて 「化粧の似合う男子に恋する少女たち。少女になりたい少年、なりたくはないのに強制的に女装を強いられる青年・・・・・・]ジェンダー世代を描く21世紀の青春小説!」・・・と、本の帯に書かれているコピーに魅 ... » more
テーマ 女装

どうしても、一月ペースになってしまいます。Tsサイトにいってるからだけど。朝夕、めっきり寒くなってきました。ストーブも毛布も、出してまぁ〜す。秋の取り入れは、なんとか終わりました。これからは、ハウスの野菜を出荷し ... » more

ISとTsの違いって? ISドラマを見ていて、思ったんだけど、心の痛みは、同じように思ええるんだけど?どこが違うのかな?両性?ふたなり?Tsの場合、心と体に違和感があって、元の自分に戻りたいと思う ... » more
テーマ 性同一性 女装

まゆみ(女装子)八月も
八月も なかなか更新しないから、写真だけでも、アップしておきます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 20:25

「女装」のブログ関連商品

» 「女装」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る