誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女装

女装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女装」のブログを一覧表示!「女装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女装」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

仕草を考える。ドライブ編 仕草と言うよりも運転姿勢でしょうかね。大きな違いがあります。男性の場合は背もたれを大きく傾け片腕は肘掛に置いたままで片手運転なんていうのはザラ。さして長くも無い足を無理に伸ばして姿勢が悪い方も見受けられます。ひじは伸びきった ... » more
テーマ 女装

風をひいちゃいました。 三月に入って、ひさしぶりに風邪をひいちゃいました。いつもなら花粉症になってるころなんだけど。今年はどういうわけか、まだみたいで、少しは呪われてると思うんだけど。ママの誕生日には、バラの花束を持って、お祝いに行って ... » more

仕草を考える。手編 女性の仕草は不思議と、何がどうと言うわけでもなく女性に見えますね。「何を意味不明なことを言っているのだ?」と、言われそうですが、女性は女性、先天性か後天性か?解りませんが、全ての振る舞いが女性に見えます。(当たり前と言えば当たり ... » more
テーマ 女装  コメント(2)

トイレマナーを考える トイレを使う際、「個室に入る前にノックする。」個室のドアは不使用時、開いている場合と、閉まっている場合があります。開いているときはいいのですが、閉まっているときは必ずノックすること。男性には馴染みの少ない方が多いと思います。 ... » more
テーマ 女装

男性用トイレか? 女性用トイレか? それが問題だ。 女装ネタの中で時々トイレの話が出ますね。「男性なのだから男性用のトイレを使うべきだろう!」「いえ、女装中は女性用のトイレを使うべきよ。」「多目的トイレを使うべきだろう。」「いや、多目的トイレの本来の目的を考えるとそこを使 ... » more
テーマ 女装

女装デビューの時季を考える 女装外出デビューを始めるのはいつがいいのでしょう?ずばり「今でしょう〜」(・・・って古い感じが否めません。)はい、今の季節がいいでしょう。12月〜翌2月。オカマとして目立ちたい方はさておきそうでない方、人ごみの中で女性として ... » more
テーマ 女装

生足か? ストッキング履きか? それが問題だ。 女性の魅力の一つに脚がありますね。スカートからすらっと伸びた脚。綺麗ですよね。生脚ではつらつとしたお嬢さん。ストッキング履きでちょっぴりおしとやかなお姉さん。あわせてヒールのあるパンプスやミュールで女性の脚はより細く ... » more
テーマ 女装

女性ホルモンとプラジャーについて考える ブラジャーと言うとやけに女性を象徴するような下着ですね。ま、一般的には男性はブラジャーをする必要がありませんので。(最近は男性用ブラなるものもあるそうですが。)なぜ、女性はブラジャーをするのでしょうか?あまり真面目に考えたこ ... » more
テーマ 女装

オカマが車を乗り換えるとき アタシが女装外出し始めたときの車はセダンタイプでした。着替えは車中が主でしたので、『もう少し広い車だと着替えが楽なのに〜』などと思いましてね。俗に言う「ワンボックス」今は「ミニバン」と言うのでしょうか。それが欲しくなりました。 ... » more
テーマ 女装

靴のサイズを考える 女装して外出するのに必要なものに履物がありますね。(日本で暮らすなら当然ですが・)でも、女性用の靴の殆どが男性用のそれよりも小さいのよね。女装サイトでは大きなサイズの靴も取り扱っているようなのでそちらを利用するのも“手”ね。 ... » more
テーマ 女装

今年もよろしくお願いします。昨年は、入院があったりで、大変な一年でしたが、色々、励ましてくださって、頑張って来れました。ありがとうございました。 ... » more

女装とメガネの関係 アタシは以前視力が0.02位しかりませんでした。視力0.02ですと、本当に目の前のものしか確認できません。これはそれなりに視力の悪い方にしか理解できないと思います。それだけ視力が悪いと目の周りのメークが全くできません。 ... » more
テーマ 女装

まゆみ(女装子)お餅つき
今年も、あと少しになりましたね。今日は、雪。寒い!先日から、お墓の掃除をしたり、しめ縄を作ったりしてましたが、今日は、年越しのお餅つきをしました。重ね餅と、丸餅。合わせて4升。最近は、機械でつくか ... » more

まゆみ(女装子)クリスマス イブ
今年は、色々あって、家で静かにしています。本当なら、スナックに行って盛り上がりたかったんだけど。こんな年の暮は、初めて。来年まで、元気でいれるかな??? ... » more

ハンドケアの裏ワザ 女装に関するサイトはたくさんありますね。変身の仕方や化粧へのアドバイス・・・等々。でもね、手に関する内容って結構少ないようです。室内女装なら「手」は全く気にならない。女装外出しても第三者とコンタクトしない限りこれまた気に ... » more
テーマ 女装

まゆみ(女装子)衣服の処分?
みなさんは、着なくなった衣服は、どうされていますか?お出かけも少なくなって、着る服も決まってきて、タンスにいっぱいになった服。どうしましょう・・・。20年近く親しんできた服もあれば、衝動買いしちゃって、一 ... » more
テーマ 女装  コメント(1)

まゆみ(女装子)双頭ディルド
双頭ディルド 何もコメントありません。とりあえず、お披露目ってこと・・・ただそれだけ。男の人が好きとか、そんなじゃないんです。持ってるってこと。本当はね。女の人とつながりたかったの・・・。 ... » more

まゆみ(女装子)神楽坂浮子さん逝く
神楽坂浮子さん逝く 凄い方がなくなられましたね。アパルトヘイトを隔離解散。人民の解放。現代版リンカーンみたいで、尊敬していました。でも、今の南アフリカ共和国は、黒人が、白人を逆に責めはじめているようで、哀しいです。 ... » more
テーマ マンデラ大統領 神楽坂浮子 女装

満59歳になりました。 もう11月も終わりですね。先週の23日は、満59歳の誕生日を迎えました。もうすぐ還暦です。もうエエおっさんですが、女装は止められません。歳にあった服装をしないとダメだなぁって思うんだけど、ミニスカートは、 ... » more

まゆみ(女装子)9月になりました。
9月になりました。 少しずつだけど、涼しくなってきました。暑くて暑くて、やっと待望の雨が降ってくれました。トンボも飛び始めて、秋の訪れを教えてくれています。お盆前に買ってきた「メダカ」にも ... » more

女装子の再婚なんて無理!? やっぱり、私って存在は、中途半端なんだわ。私が女の子の恰好をしてる時に、知り合って好きになった女性は、男の私を出した途端、引いてしまう。できるだけ、男を隠して、女を通す方がいい。女に徹しきる方がい ... » more

まゆみ(女装子)ウエスト
ウエスト びっくりするくらい太っていたのが、病気して入院したことで、お腹周りがすっきりし始めて、なんと24歳ころに買った、JUNのスラックスが履けたんです。しかもSサイズです。JUNなんて知らな ... » more

一緒に居てくれるパートナーが欲しい! こんな雨の日は、抱き合いたい。裸になって、じゃれ合っていたい。二人で、抱き抱きしたい。セックスするって言うことじゃなしに、裸の二人になって、触れあっていたい。今すぐ触れ合える人が欲しい!そりゃさぁ ... » more

私は女性用下着の商品名の一種ではない、武器だ。生まれ変わったら女性下着になる男性に質問☆ご自分で女性用ランジェリーを買ったことありますか?☆女性に質問です。 今日の下着はどんなのですかぁ? ... » more

驚かせてやろうと思って、 とりあえず、携帯で体調をうかがってみると、花粉症だし、喉の調子も悪いし、今はママ一人とのこと。「あまり無理しないで、お客様が少ない様だったら、早く帰って養生するように・・・。今度、息子と行くわよ」と言って、携 ... » more
テーマ 春らしく 呑む 女装

まゆみ(女装子)バンド練習
バンド練習 なぜか、そう言う状況に追い込まれてしまいました。いつものスナックのママが、バンドの練習に誘ってくれたのです。ママは、CDまで出しているプロのシンガーで、中国でもコンサートをしてきた女性なんです。そのバンドのド ... » more

まゆみ(女装子)もう10日です
あわただしく、3が日がすんで、七草粥をいただいて、恵比寿様の日が過ぎちゃって、年末に買った鯛を食べました。年賀状、自分が書いて出しただけ、返ってきましたか?何通だろう、返ってこなかった人の名前、そんなこと思っても ... » more
テーマ 女装

今年もよろしくです。 お正月、三が日も終わりです。この三日間は、地元の神社と、自宅の神様をお祀りするのに、大忙し。やっと解放されました。昨夜は、スナックに初顔出ししてきました。なかなか、更新しませんけど、今年もよろしくお願いし ... » more

まゆみ(女装子)良いお年を
良いお年を 今年もあと少しになりました。あいかわらず、日記にはならなくて、更新もなかなかできず、終わってしまいます。来年こそはと、いつも思っているんですよ。女装も、いつまでできるでしょう。明日は、八幡神社の元旦祭。 ... » more
テーマ お正月 女装

 

最終更新日: 2016/11/20 20:25

「女装」のブログ関連商品

» 「女装」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る