誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女装

女装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女装」のブログを一覧表示!「女装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女装」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

4thステップ 最低限の下着とスカートを一枚だけ手に入れることができました。最低限の下着とはショーツとブラ、それとスリップ。当時のインナーといえばスリップまたはシュミーズが主流だったように思います。今のように決しておしゃれではな ... » more
テーマ 女装

ひとカラ再熱(`∇´ゞ SHINTOKU DE GOZAIMASU はっ Σ(゜д゜) またコミックレビュー後回しになってしまった ... » more

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。まったく、放置気味ですみません。 ... » more
テーマ 女装  コメント(3)

古田新太が女装で怪しく……「これはドッキリじゃない」と実感できたそうだ。 俳優の古田新太が、ファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」のイメージビジュアルに起用され、レディスファッションに挑戦した。今回、古田によるイメージビジュアルは全4バ ... » more

サードステップ 女性用の下着を手に入れるとこれを着けて外出したくなるのです。当然、アウターは男性のままですが、女性用のショーツをはき、ブラジャーを身につけて外出しました。それは、僅かな期間でした。女性用の下着を着けていてもアウターは全く ... » more
テーマ 女装

セカンドステップ 女装のきっかけは人それぞれでしょう。ただ最初は女性用の下着で歓喜した人は多いのではないでしょうか。少なくとも私はそうだったと思います。「思います。」と言うのは正直当時のことはあまりに日がたちすぎて覚えていないのです。今の ... » more
テーマ 女装

ファーストステップ あれは確か中学生のころだったと思います。奥手の私は中学に入ってやっと本当の女性と男性の意味を知りました。といっても、あくまでも耳からだけの情報です。そのころからでしょうか。男性と女性の股間が(性器ではなく外観の違いが)気にな ... » more
テーマ 女装

まゆみ(女装子)元気です。
元気です。 ずいぶん長いこと、ほったらかしにしていました。ホタルの季節から、いっそくとびに、紅葉が綺麗な秋になってしまいました。夏野菜、稲刈り、柿の収穫などの取り入れも終わってしまいました。夕暮れも早くなって、人恋しい季節です。 ... » more
テーマ 女装  コメント(3)

毛穴とファンデを考える? 普通の男性はどんなに化粧してもおそらく純女さんの様な肌にはなれないのではないでしょうか。長期間ホルモンを摂取すれば別かもしれませんが。アタシの場合そのあたりは先にも書いたように妥協します。妥協しながらも「少しでも綺麗 ... » more
テーマ 女装

こだわりと妥協について考える 女装をする際に「気になること」と「まっ、いいか。」的なことってありますよね。(女装をしたことがある方限定のお話ですが)例えば髭。厚化粧(?)も完了間際に口の周りに髭が一本あることに気がつきました。これって譲れる?いえいえ ... » more
テーマ 女装

嵐の大野くんは女装するとかわいいですか? できれば画像がみたいですq(^-^q) 私は、可愛いと思います私が持ってるなかで1番可愛いいけど白黒で分かりにくいです ご承知ください【 ... » more

皆さんが思う女装が似合うジャニーズを5位教えてください! 私的には・・1位 手越裕也2位 知念侑李3位 山田良介4位 マリウス葉5位 大野智でも、ぶっちゃけ他にもたくさん似合う人いますよね!嵐の松本潤 ... » more

二年ぶりの女装は初外出 SHINTOKU DE GOZAIMASU 仕事先の若い上司がご結婚なさいました。軟派師の色男がよく結婚を決めたものです。 散々遊びまわった男が、ふと「結婚するならこいつかな」と思う時があるよ ... » more
テーマ 自撮り 女装

「世界経済に及ぼす女装の効果」 今回は「世界経済に及ぼす女装の効果」というかなり大胆で大げさな内容(無いよう)です。女性の購買力が経済に与える影響が大きいことは時々ニュースで耳にします。ね。でもそれってなかなかピンとこない。のでは。それが自分が女装してみる ... » more
テーマ 女装  コメント(2)

このところ、毎日暑いね。そんなわけで、かどうかわかりませんが、ホタルが飛び始めました。いよいよ、夏です。 ... » more

今は、白菜とホウレン草を、農産物直売所へ持って行ってます。6月に入ると、トマト、ピーマン、サツマイモときゅうりの植え付けをします。 ... » more
テーマ 女装

集団的自衛権の行使について 安部さんは、どうしても憲法を改正して、抑止力に努めたいみたいやけど。今まででも、都合のいいように解釈して、やってきているんだから、その時その時、リーダーシップを発揮して、状況に応じ ... » more

化粧を落とす。を考える。2 化粧を落とす。その2です。先日このようなものをもらいました。そのなかに「メイク落とし」なるものがありました。洗顔料とは別にです。今までは「化粧も落とせる洗顔料」的なものを使用していましたのでメイク落とし専用のものは使ったこと ... » more
テーマ 女装

裏表、表裏 言葉に「うらおもて」と言うことがあります。シャツの裏と表を間違えて身につけたとき、これはうらおもてです。アタシのような高齢になってきますと時々あります。おまけに「まえうしろ」などと言う新技までやらかしてしまいます。これと ... » more
テーマ 女装  コメント(2)

おじさんだって女装したい!肩紐の話
肩紐の話 女性用の衣類の中にストラップの細いものがありますね。ブラジャー、キャミ、スリップ、開放的な夏物衣料etc遠い昔、Long long ago・・・中学生のころ同級生の女子がブラジャーを着けていました。数ヶ月前までは小学生。 ... » more
テーマ 女装

女装時の安全運転を考える。 女装時のドライブって最初のころはかなりドキドキワクワクしますね。繰り返すうちに慣れてしまい、新鮮さがどんどんなくなって…。さておき、ドライブ中に事故や違反検挙なんて最低です。それが女装中ならなおさら。想像すると色々面倒そうで ... » more
テーマ 女装

変身してなにをするか? 女装完了、じゃぁ、つぎ何をしよう?って特にすることはありません。女性として時間を過ごすだけです。アタシの場合、ドライブ、次にショッピングかしら。ドライブは人気(ひとけ)の多くない観光地が多いかしら。自然の景観を生かした観 ... » more
テーマ 女装

まゆみ(女装子)モミまきをします。
めっきり春めいて、気持ちのいい季節になりましたね。いつのまにか桜の花も散ってしまって、ツバメの姿を見るようになってきました。白菜の植え付けも無事に済ませて、明日、モミまきをします。インターセックス ... » more
テーマ 女装

化粧を落とす。を考える。 先にも書きましたが、奥様のもとへ帰る前に化粧は完全に落とさなければなりません。意外や意外。化粧って結構落ちにくいのよね。取ろうと思わないときには落ちてしまうし、落とそうと思うときには意外と落ちない。シャワーや洗顔が出来れ ... » more
テーマ 女装  コメント(2)

絶対ばれない為に 3 化粧の仕方に関しては色んなサイトで諸先輩方々が丁寧に教えてくださっています。綺麗な方はより綺麗に、そうでない方はそれなりに。男性の肌は女性の肌と明らかに違うのでなかなか女性のような肌理(きめ)細かな肌にはなれません。それをカバー ... » more
テーマ 女装

絶対ばれない為に。2 アタシの場合、変身する場所はほとんど車中です。ある意味車中という空間はとっても大事です。あるときはプライベートなエッチな空間ですが、あるときはファミリーでの共有空間になります。前回、書いたように女装用品の置き忘れ、や、化粧品のし ... » more
テーマ 女装

賢者さんお小遣いだよ〜ムチムチ精液便所遊○王黒スト孕姉妹 ... » more
テーマ ド○クエ 女装 ボテ腹

絶対ばれない為に。 女装が趣味の方には大きく分けて3種類あるようです。1.一つはカミングアウトして周囲の方の理解が得られている場合。2.もう一つは家族友人にも絶対秘密!なんとしても守らなくてはならない!3.そしてもう一つは秘密がばれてしまって離 ... » more
テーマ 女装  コメント(2)

早いねぇ・・・もう四月だよ。 下界では、桜の花が満開だけど、私んちは、まだまだつ蕾。そうそう、ツバメが飛んできました。この陽気だもんね。つくしやタケノコも顔を出し始めましたよ。ヨモギの葉っぱも大きくなり始めました。 ... » more
テーマ 女装  コメント(2)

男女差で運転技術は違うの? 最近は省エネが叫ばれている時代ですので以前のような暴走族も少なく、峠の走り屋も見なくなりましたね。また、若い男性方々も車に興味のある方が少ないようです。良い反面、ちょっと寂しい気もします。(なんといってもアタシはオジサンですから ... » more
テーマ 女装  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/20 20:25

「女装」のブログ関連商品

» 「女装」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る