誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しにがみのバラッド。

しにがみのバラッド。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しにがみのバラッド。」のブログを一覧表示!「しにがみのバラッド。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しにがみのバラッド。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しにがみのバラッド。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「しにがみのバラッド。」DVD第2巻・第3巻を購入したんですが…。 WOWOWで放送されたアニメ、「しにがみのバラッド。」第1話に登場した斎藤千和には萌え転げたのでDVDの第1巻だけは発売日に購入していたのですが、第2巻第3巻の初回限定版が、楽天のDVD-outletでそれぞれ2,394円だった ... » more

4日水曜日第1次試験合格通知来た〜。第2次試験は19日。1次試験は日曜で2次試験は平日って。俺様にはあまり関係ないが。ttp://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00025/v00391/ttp: ... » more

霊体となった主人公が自分の周りの人の様子を見て回る回・事故で大怪我したのに・・・ちょっとしたハズミで歩道橋から落ちただけなのに、男に振られて自殺したことになってるなんて恥ずかしすぎwww。俺だったらその恥ずかしさでホントに自 ... » more

LUNE BLOGしにがみのバラッド。 最終話
しにがみさんに「そろそろいく?」って空を指さされ言われたら、諦めもつくってもんだ。そんな最終回。最後のお話は至って普通というか、わかりやすいお話でした。折り紙でなんとなく気づけた。最後になんか弁明?wしてたモモでした ... » more

高校生の桜は、普段通り登校したものの・・・誰にも気付かれず、ショックを受けるコトに!本人は「無視された」と思ってるようですケド、コレって・・・“実は既に死んでる”ってヤツDEATHかッ!? 煤i゚Д゚;三;゚Д゚) ... » more

「しにがみのバラッド。」#05 ほたるのひかり。 「見えてるんだけど、くまパン」今回のヒロインは、くまパンでまな板の中学生、エコ。きっと環境に優しい少女なのでしょう(^_^;)学校に女の幽霊が出るとの噂により、肝試しをしにきた小学生たちを、幽霊のフリをして追い払 ... » more

LUNE BLOGしにがみのバラッド。 第5話
もう人助けばかりのしにがみさん(^.^)公太君、お元気そうで何よりです。一話の公太君に、猫の名前が出てやっと気づいた(遅・・・)ブルーも元気そうで何よりでした。夜の学校に出ると噂されていた幽霊が、もしかしたら ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『かりん』 #19個別記事はコチラ。『しにがみのバラッド。』 #5夜の学校に忍び込み、小学生を脅かそうとしてた中1の弓道部員・宮崎エコ。そこで ... » more

LUNE BLOGしにがみのバラッド。 第4話
子供の面倒を見てくれるしにがみさん。もっとたくさんいてくれると、助かるご家庭がありそう。人を助けているしにがみさん。命を、ではなく気持ちを救ってくれる。包んでくれて、思い出させてくれる。そんな優しいモモちゃん。彼女は ... » more

「しにがみのバラッド。」#04 あきのまほう。 「死神って、いつもこんな風に家庭訪問してるわけ?」今回も、モモが運んだ魂が遺した想いをアフターケアする回。ん〜。悪くはない。悪くはないんだけど、視聴者が見たいものと作り手が見せたいものがズレてる気がするなぁ。千秋 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『かりん』 #18個別記事はコチラ。『しにがみのバラッド。』 #4今回は、母親を亡くした中学生の千秋の話。家事や弟の冬樹の面倒で忙しい毎日を送 ... » more
テーマ アニメ アニメ (総評) しにがみのバラッド。

「しにがみのバラッド。」#03 ひかりのかなた。 「私たちも参加してみない?このゲームに」RPGが好きだった爺ちゃんの遺言で、田舎へ宝探しに出かけたカンタロウ。それを阻止するべく現れた、メガネッ子の委員長、トマト。これまたツンデレ(^_^;)豊永利行に三橋加奈子 ... » more

LUNE BLOGしにがみのバラッド。 第3話
おじいちゃんからの、最期のゲーム。見つけなくてはいけないものを教えてくれました。それは彼にとって今、見失ってはいけないもの。次々と絶対少年と同じキャストさんが出てきて、これはとても嬉しい。今回は豊水さんと三橋さん。 ... » more

今回のヒロインは・・・眼鏡ッ娘!しかも、ツンデレ委員長キャラですヨ!?夏休みの補修をサボり、旅に出ようとしていたカンタロウだったが・・・そこに現れたのは、眼鏡ッ娘で委員長な幼馴染のトマト。・・・って、本名が“トマト” ... » more

姉の死を忘れられない少年と泳ぐのが嫌いな少女の話モモは本当に一般的な死神のイメージとは違いますよね。わざわざ死の予定のないやつを励ますために現れるんだから。豊花は無茶やりすぎ!泳ぎたくないからってピラニアとは・・・( ... » more

「しにがみのバラッド。」#02 さかなのころ。 「誰かが代われる運命なんて、面白くないでしょ?」植田佳奈のツンデレ娘登場(^_^;)しかあしっ!真のツンデレならばっ!「何かさ、藤島って笑うとイケてるんだな」という浅野の台詞に対しては、顔をかぁ〜っと真っ ... » more

adiple-hしにがみのバラッド。
しにがみのバラッド。 2話まとめて見ました。・・・・・・・自分的にツボつかれました。これは面白い+泣かせる。我が子にも見せてあげたい。まぁ・・・これも必ずしもアニメである必要はないのかもしれませんが。実写ドラマだと、自分は見ないでしょうし ... » more

LUNE BLOGしにがみのバラッド。 第2話
夜のプールで星空を見上げ、さかなのことを考える。やっぱ短編はいいなぁ。繊細で、1つの物語になっていて、わかりやすくて。全話が少ないおかげもあってか、とてもよく動いていくれてもいる。モモちゃんはかなり自由な ... » more

・・・なんか微妙だったですな。天国の姉が弟を心配して、モモに頼んだみたいだけど、浅野に生きる力を与えたのは藤島の存在だしな・・・。モモなんもしてないっすwあと、私だけかもしれませんが、こういうアニメでエロっすはいらないです。モモのお ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『かりん』 #16個別記事はコチラ。『しにがみのバラッド。』 #2学校のプールに忍び込んでいた水月に、声をかけてきた豊花。豊花は何と・・・「プ ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ (総評) しにがみのバラッド。  トラックバック(1)

期待以上の出来でした^^作品としてのクオリティーも高目なので満足ですよw公太は喘息もちの麻衣と一緒に毎日登下校しているのですが、たまたま麻衣が一人で下校した日に悲劇は起こってしまいます。一人の男の子の少しの成長を、そして死に ... » more

半分の月に続く泣かせ系アニメ、1話完結のストーリーです。主人公のモモは死神なんですが、命を奪っておしまいってわけじゃなくて、奪った魂のため、残された人のためにいろいろしちゃうやさしい死神です・・・。麻依が死んだのは誰のせいで ... » more

3/3放送少年と病弱な少女と猫の話さあ始まりました、しにがみのバラッド。。同じ枠で先週までやっていた同じ電撃文庫原作の「半月」の後釜。両方原作は好きで、「半月」のアニメがおもしろかっただけに、このアニメの成功も祈っています。 ... » more

「しにがみのバラッド。」#01 きみのこえ。 「死神、Aの10万とんで100号。モモ、って呼んでくれていいから」6話で終了した「半分の月がのぼる空」の後を受けて、WOWOWノンスクランブル枠で始まった新番組。提供は引き続きポニーキャニオンとメディアワークスですが、こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 20:23

「しにがみのバラッド。」のブログ関連商品

» 「しにがみのバラッド。」のブログレビュー をもっと探す

「しにがみのバラッド。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る