誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    火事

火事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「火事」のブログを一覧表示!「火事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「火事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「火事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

本日は何だかバッタバタでした。火事の件で朝から大工さんと現場打ち合わせでした。火事見舞いのお客様も多く、夜間も眠れずで大変そうでした。明日は電気屋さんに溶けた電線を電柱につなげて貰う様手配しました。消防署へも同行して「罹災証明」の発行も行い ... » more

今日は脱税額29億、遺産相続額58億のニュースに驚きました。別にお金なんてある所にはあるものなので驚きはしませんが、半分税金!って・・・そっちの方が驚きました。労働意欲とか節約とかそんな気が失せますわ。円高ドル安、春闘でベア1500 ... » more

火事場にて・・・。 先日、愛知県某市で火事を目撃しまして・・・。こんなん、一軒家が燃えてます・・・。しかも消防車到着前。一番乗りかっ!と思って見たら何かオバチャン達が数人騒いでいる・・・。自分は車内からその様子を観察・・・。何か冷静・・・。 ... » more

昨年の事で書き忘れ@ 火事騒ぎ 昨年12月のことで書き忘れた事○火事で起こされたこと○自宅(1Rマンション)で寝ていて深夜3時くらいにいきなりケタタマシイ非常ベルで起こされた!!しばらく様子を窺ってたが一向に止まないので外に出てみると、他の ... » more
テーマ 日記 火事

一人遊びどんど焼き お飾り
どんど焼き お飾り 13日、町内のどんど焼きが行われた。祭事や催事の説明は、さすがに、画像力には、かなわない。重いページとなるだろうが、いくつかアップロードする事に。朝から、町内会婦人部の方が揃えてくれた、並んだ花餅。整然と並び、食 ... » more

昨晩10時頃、すぐ近くの海の近くの浄水場の近くの砂防林で火災がありました。ちょうど消防団の人達が夜警で近くに来ていたため早く消火に入れて30分くらいで鎮火できたそうです。自転車道も近くにあったので燃え広がるのを防げたというふうに聞きました。 ... » more
テーマ 地元 火事 消防団

目がぁ〜目がぁ〜 昨日も眠気と戦いながら、納骨堂B3でソロ狩りしてました。ほとんど機械的にホルパ→ホリクロ→ホリサク→郷愁→移動を繰り返していたのですが、ふと気付くとレベル上がってLv412になってました。その後も閉じようとする目に逆らい ... » more

予防消防の徹底強化が訴えられた出初め式 6日は恒例の出初め式。生憎の雨で、検閲式と分列行進は行われませんでした。実は会津若松市では、年末から年始にかけての数日間に火災が相次いでいます。昨夜は、神指町湯川東の木工所が、そして今日未明には日新町で民家が2軒焼けました。 ... » more

100万人避難カリフォルニア史上最大規模山火事。放火によるものなの? ●●★社会★●●●●問題:「加州山火事の消火活動、風速低下で見通し好転」(CNN.co.jp 071025)http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200710250005.html「加州の山火事で放火容疑者1 ... » more

てぬぐいを買う ども、今日も走って来たけど事件に遭遇なリチャードです。いやいや、土手走ろうと登ったら、煙がモクモクしてるのが見えた訳ですよ走って行ってみたら土手沿いの公園でカナリの火柱があがってる!!で通報!!119したらとなりの県の消防にかか ... » more

上は大火事、下は氷水って・・・ え〜、このブログでは、特亜ネタを扱う場合に、ともかくその斜め上っぷりが如実に示されたエピソードをご紹介して、読者の皆さまに楽しんでいただこうという基本方針をとっておりますが、さすがに9月14日にソウルで発生したこの事件は、TPO及びその原因 ... » more

今日一日のこと火事
今日会社から家に帰り、庭に自転車を置きに行くとなにやら母屋のほうから焦げ臭い臭いがしました。そのまま庭から母屋の方に行ってみると白い煙が立ち込めていました。急いで家に入ると、煙も臭いも全くありませんでした。台所を見ても火を使っている形跡は無 ... » more

お昼のNHKのニュース大袋小の体育館が放火され、壁や床が炎上した。焼け焦げた姿が痛々しい。夏休み中、校舎のガラスが割られたり、吸殻が捨ててあったり、プールにごみが捨てられたり・・・三郷でも、毎年事件が後を絶たないが、大切な学び舎 ... » more
テーマ 夏休み 火事 学校

今朝は凄かったですよね〜っ!?って何が凄かったのって疑問に思う人って殆ど居ないんじゃないかって思うんですがたまたま今日のブログを覗いた方が遠方の方だったら、こんな切り出しじゃ何の話をしているのって思われる可能性もなくはないんで、 ... » more
テーマ 地震 火事

この間、仕事先がある商店街で防災訓練がありまして!各店舗から代表者が参加しなければならなかったのですが、当店からの代表者は…Kさん!だったのでございます!!本当は別の社員のSさんが参加する予定だったのですが、 ... » more

「ラジオ番組の感想[#0242]」について今回は火事に関する話題が出ました。なんでも、事務所の近くで大きな火事があり、事務所があるビル4階の窓の外が真っ白になったのだそうです。乾燥する冬が終わるとはいえ、この先も火の元には注意しなければ ... » more

ogaogaダラダラ火事です!?
ん〜今年に入ってまったくブログのペースが上がらない。今月なんか2回しか書いてない。ってかまったく書く気がない。なのに今日は書いてる。ひさびさネタができたから。じつはきのう死にかけますた ... » more

自称香港マニアの渋柿さん。中国に返還される前の渋柿さん香港一人旅の話。飛行機で偶然隣となった北京在住の可おじさんと仲良くなった渋柿さん。グアムでのTV番組撮影の帰りだという可さんだが、他のスタッフもおらず、なぜ香港から帰るのか、 ... » more
テーマ 火事 香港 旅行

picoのつれづれ帳火事
昨夜、どうもうちの近所で火事があったらしいです。“らしい”というのは私は火事があったことはまったく知りませんでした。どうも熟睡していたようです(-_-;)火事があったのは夜ですが、そんなに深夜ではなかったみたいです。 ... » more

今日の仕事帰り。旦那からのメールに気付きました。『ベル○ゾンから連絡があって、配送センターが火事になり、20日に届く予定だった注文ベッドが燃えた』………………とのこと。燃えたっっ?! ... » more
テーマ 日記 雑記 火事

ほにょにょん本舗 戯言日記。呆然。
木曜日の本日、例によって他所の現場勤務なので眠い目こすって電車乗ってコンビニで昼飯を買ってからノソノソと勤務地まで赴いておりました。木・金行ってる現場は地下鉄の駅から凄く近くて、ほとんど真っ直ぐ歩くだけ。ちょっと歩い ... » more
テーマ 日記 火事

今日PM6:00ごろ、というかつい今しがた、仕事をしていたら、外がザワザワワイワイ、消防車がウ〜ウ〜、思わず外に出てみたら、ヤバイ、マジとってもヤバイ、当ビルが火事である。急いで、外に避難して見上げると、特になんと言うことは ... » more
テーマ 火事

かつははブログ火事
最近、いそがしくてブログを書いていませんでした。改めて火事が起こりました。土居ではありませんが大西の方で火事がありました。かつちちはすぐ消防にいき、外では住民が「どこでおきた。」と話していました。昨日の夜に急のサイレンだった ... » more
テーマ サッカー 火事

かっかっ、火事〜ーー!! 本日午前にうちの店の近くのライオンズマンションの1F定食喫茶ボンマース(中原街道沿いの学生の憩いの場)から出火!消防車が100台!@@@@@@@(5台でした)私も急いで走り(お客様そっちのけで)状況調査!いや〜すさまじかった ... » more
テーマ 火事

トッカンブログ続くぞ!想定外!
続くぞ!想定外! 16日、家(と言っても今は親の仕事場で住んではいない)の隣のアパート(一応路地を挟んでる)が火事になった。両親はその日から旅行に行くことになっていたので仕事場に置いた車を取りに行くことになった。昼過ぎに火事の連絡があったので夕方行ってみたが ... » more
テーマ 火事

OLAFサイレンの音に焦る(’06/9) 朝消防車のサイレンの音がけたたましくして、目を覚ます。ナナ!なんと、自宅マンションの傍でそのサイレンが止む。火事か?それも近くらしい?慌てて表を眺める。消防車、はしご車、パトカー、救急車が集まっているではないか。自宅マンションを取り囲んでい ... » more
テーマ OLAF 写真 火事

つれづれデジカメ日記うっかりミス
うっかりミス 一昨日、行きつけのりそな銀行の隣家から出火した。84歳の女性が天ぷらを揚げているのを忘れて、外出してしまったのが原因だそうだ。昔からの知り合いだからと、ブログのネタにはするなと夫に釘を刺されていたので、昨日はアップしなかったが、新聞 ... » more

今日の昼過ぎから夕方に掛けて会社の人から何度も携帯の方に電話があったらしいんですが・・・・・・たまたま電波の届き辛い建物の中に居たので全然気付かずに帰宅したら自宅の方にも電話が有ったとの事で、電話を掛けて来た会社の仲間に ... » more

もうひと月も経ってしまったが、クロード・シャブロルの『虎は新鮮な肉を好む』をフィルムセンターで観た。ここでシャブロルの映画を「観た」のは初めてだが、「観に行く」のは2度目になる。一度目の時は観ることができなかった。理由は満員で入れなかっ ... » more
テーマ 雑記 映画 火事

徒然団子「火事続き」について
「火事続き」についてそれにしてもよく覗いてくれてますね。F君だけですね。仏語を選択し、クラスは理Uと理Vの混合だそうです。数学の授業は難しくチンプンカンプンだったそうです。でもそこは親に似ずしっかりしたもんで、理Vの男 ... » more
テーマ 火事 入学

 

最終更新日: 2016/12/05 14:08

「火事」のブログ関連商品

» 「火事」のブログレビュー をもっと探す

「火事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る