誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    火事

火事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「火事」のブログを一覧表示!「火事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「火事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「火事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

品川勝島倉庫爆発火災の日。この日の殉職者数は史上最悪だったの? ●●●●●★歴史★●問題:昭和39年(1964年)の今日、7月14日。東京都品川区勝島1-4-18の寶組(たからぐみ)勝島倉庫で、敷地内に野積みされていたドラム缶入りニトロセルロースが発火して炎上したそうです。■たちまち、隣接する1 ... » more
テーマ クイズ 歴史 火事

ホーネットの宿A (倉敷郊外:岡山) 前回からのつづき・・・・・・・・・・・・。「でも変ねえ・・・何時もは、部屋に入ったりしないのに――。」殺虫剤で3機のホーネットを排除したあと、宿のスタッフが残骸を塵取ですくって出て行くのを見ながら、担当の女中さんが呟きました ... » more
テーマ ダブルブッキング 火事 旅行

ZAO130火事だ!
火事だ! ≪2009.5.29.≫歌舞伎町二丁目では朝から火事だ〜!このビルの裏側二軒目のマンションの地下で火災発生、明治通りは騒然! ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 炎上火災
炎上火災 現場でセコセコ仕事をしていたらサイレンが聞こえるではないかい ! ! !職人達とタバコを吸いに外え出ると真っ黒な煙が上がっているこれ消防用語だと【黒煙上昇中】と言う事は炎上してるwww ... » more
テーマ 日記 炎上火災 火事

火事 - 4月23日(木)の日記。 今朝の天気は曇りです。東の空は青空が広がり、太陽が顔を出していますが、西の空は雲が広がっています。風も強いので、微妙な天気です。通勤途中、揖斐川を通過する手前で「ウーー」と大きなサイレンが鳴りました。 ... » more
テーマ 日記 火事

火事 火事!! 山火事!! まずは昨日の火事の話!!夕方・・・そうだな〜愛犬の散歩から帰ってすぐの時間だから6時過ぎかな?どうも近くで消防車のサイレンが・・・それがすぐ近所の消防団の消防車も出動したみたいなんでちょっと愛犬のところに出てみる ... » more
テーマ つぶやき 火事

長坂便り春? 夏?
春? 夏? 裏山の桜も満開になりました。藤蔓の呪縛が解け、松を切るついでに桜の枯れた部分も切ってもらって、日当たりと風通しが良くなったせいか、花に勢いが出たようです。散歩していると、すみれとタンポポが花盛り。小学一年生の教科書の一ページ目に載ってい ... » more
テーマ 火事  コメント(3)

翔桜前線・・通過中!!
桜前線・・通過中!! 近くの桜通り万博の枝垂桜同じく万博の枝垂桜一面の雪柳と桜のコラボ♪ ... » more

この前、近くの警察署で火事がありましたぁ原因は全く分からないんですけど、多分引火とかですよねー次の日の帰り道、そこの道通れなかったですもん!!{%ショック(ポヨンチカチ ... » more

三崎超低温マグロ倉庫の ・・・ 火事 ! 3月12日午後6時45分頃、三浦市三崎の三崎港内にある「三浦市超低温魚市場冷蔵庫」から出火。翌日の新聞でも、冷凍マグロに膨大な被害が生じているかも・・・とのことでしたが、建屋の中は相当燃えたものの、なんと、マグロ ... » more
テーマ 朝市 三崎 火事

明暦の大火の日。史上最大の大火の失火元は幕府の重役なの? ●●●●●★歴史★●問題:西暦1657年の今日、3月2日。和暦では明暦3年1月18日に明暦(メイレキ)の大火と呼ばれる大火災が発生しました。当時の江戸の大半が消失し、犠牲者は3〜10万人といわれます。江戸城の天守閣が消失し、以後復旧され ... » more
テーマ クイズ 歴史 火事

なっとう娘のつぶやき火事
先日、夫の実家の路地を挟んだ裏の家で火事がありました火元の家は全焼でおじいさんが亡くなり、隣家も半焼・・・夫の実家も延焼はなかったものの、ベランダのBSのアンテナが溶け、熱で窓ガラスが割れました{ ... » more
テーマ 火事  コメント(7)

2月19日(木)の日記 - 火事。 今朝の天気は晴れです。青空が広がり、少しだけ雲が浮かびます。火曜日の23時頃、木曽川を渡るときに見えたもうもうとあがる煙が気になっていました。今朝の新聞に火事の記事が載っていました。木造住宅が全焼したそうで ... » more

中国の中央放送の火事のニュースは凄かったですね。まるで「竹」で構造が出来ているように燃え上がっているので、耐火構造なのかどうか?思わず「偽装?」とばかりに疑ってしまいました。マンダリンホテルも設計したオーストラリアの事務所も面目丸つぶれです ... » more

日本経済新聞 山火事の死者170人超=東京都面積の1.5倍延焼、4000人避難−豪時事通信 - 1時間前【シドニー10日時事】オーストラリア南東部のビクトリア州で発生した大規模な山火事で、同国警察は9日、同日夜の時点で死 ... » more

火事のあった ・・・ 三戸浜から ♪ 三戸浜への坂道を下ろうとしたら・・・ものすごい数の車両{%車webry%}{%車webry%}{%車webry%}しかも真っ赤な車両や、おまわりさんまで・・・{%困るwebry% ... » more
テーマ 城ヶ島 三戸浜 火事

ご近所で火災 昼過ぎにサイレンの音がうるさかったので外を見てみると、近所の文化住宅から煙が… 古い建物が密集しているところなので、大火事にならないか心配していましたが、文化住宅の半分を焼いたところで鎮火しました。 この町に引っ越し ... » more
テーマ 火災 ご近所 火事

私の生きた一日店の上空に・・・
ヘリコプターが7機飛んでいるipodをしていても、すごい騒音で〓びっくりです。いったい何があったんでしょうか〓警察官も道路を封鎖しています〓いったい何が・・・・・ 携帯より ... » more
テーマ 火事

なんとも痛ましい、腹立たしい、大阪ミナミの個室ビデオ放火事件。ぼくも仕事で遅くなったときにたまに使ってるので、意外と他人事じゃない。完全個室な1人寝転がれるくらいのスペースにリクライニングチェアとか座椅子とかがあって、共同だけどシャ ... » more

荒井医院の診療日記火事
ウ〜カンカンカン、ウ〜カンカンカン院長「火事だな、クンクン焦げくさいぞ、火事は近いな」家内「ごめん、ちょっと鍋を焦がしたのよ」院長「なんだ、焦げくさいのはうちの台所か」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 台所 消防車 火事

黒柴ゆう日記無事
無事 何?夜中、けたたましいサイレンの音で目が覚めた!窓の外を見ると消防車が次々とやって来る。消防士さんが降りて走る先は我が家のマンション。もしかして火事!?そう言えば、非常ベルがなってる!急いで起きて洋服に着替えると ... » more
テーマ ペット 火事

火事!!! 規模が違うな・・・ 朝、出社すると部長が新日鐵で火災があったらしいな。って、おはようの前に言われました・・・。エッ? (;゚听)ノ マジ?お前、八幡から来てんだろ?なんであんな大きな火災に気がつかないんだよ?めっちゃ黒煙上が ... » more
テーマ 生活 火事

「ラジオ番組の感想[#0557]」について今回は火事に関する話題が出ました。なんでも、開いていた窓からの強い風で灰皿がひっくり返り、それが原因で自宅が火事になったのだそうです。窓も火の用心の対象にしなければなりませんね。 ... » more

暑い日差しの中、市消防ポンプ操法大会 今日は会津若松消防署城南分署で、市内19分団が出場し、ポンプ操法大会がありました。まだ梅雨の最中にもかかわらず、連日の暑さの中で練習を重ねてきたしてきた選手達が熱戦を繰り広げました。私は、昼からのお葬式に出る関係で、最後まで ... » more
テーマ 消防 火事 訓練

昼の銀座で火事 なんだかここ数日、最新の写真ニュース?をお届けしています。上田元慶応ラグビー部監督のブログみたいになってきたかなぁ。今日も事件に出くわしました。白昼築地、銀座界隈を歩いていると、消防車が十数台!ちょうど晴海通りと昭和通の交差点そばだった ... » more
テーマ 銀座 火事

6月議会に向けての議会運営委員会が開催され、議案が配布されました。議案に片寄りがあって、文教経済と建設水道の常任委員会は開催予定がありません。6月5日は、市民福祉か総務の委員会を傍聴します。きょうの午後は、赤旗読者向けの ... » more
テーマ 議会 火事 議員

サマンサの……蛍の里へ
蛍の里へ 今日は蛍の里へ{%車webry%}ひなちゃんてんちゃんレッツラGO気持ちいいね森林浴{%木w ... » more

戦後最大の火事鳥取大火が起きた日。原因はいまだに不明なの? ●●●●●★歴史★●問題:昭和27(1952)年の今日、4月17日午後2時55分ごろ。鳥取市の市営動源温泉(読み方不明)付近の空屋から出荷します。運悪く、この日は瞬間最大風速15mの強風が吹いていたらしい。フェーン現象だったとのこと。 ... » more

BIGLOBE平主任ブログBIGLOBEが火事!?
安全平主任。石塚です。今日はびっくりすべき事件がありましたw(゜o゜)w夕方頃に職場で警報機が鳴り響き、火事が発生したから非難するようにと放送( ; ゚Д゚)避難訓練や誤報慣れしているので、今回は本当?と一瞬 ... » more
テーマ 日記 火事

本日は朝から狭小住宅「板倉の家」の打ち合わせでした。こちらの確認などが順調に進んでいる事などをご報告させて頂きました。奥様はいつも通り元気で、KURA君は楽しそうに帰ってきました。さて、火事の件で罹災証明を産廃屋さんに渡し、無料で解 ... » more
テーマ 板倉造り 火事 設計事務所

 

最終更新日: 2016/12/05 14:08

「火事」のブログ関連商品

» 「火事」のブログレビュー をもっと探す

「火事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る