誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    火事

火事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「火事」のブログを一覧表示!「火事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「火事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「火事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「ラジオ番組の感想[#0942]」について今回は火事に関する話題が出ました。なんでも、住んでいるマンションで火事があったそうですが、緊急放送の第一報は「火が消えたので避難する必要はない」というものだったのだそうです。とにかくご無事で何よ ... » more

いよいよ正月も終ります。・・・・・火の元には注意してください。 今朝は、昨日よりも冷え込み、-2.8度まで下がりました。今も時折雪が舞っていますが、時折日も差すそんな北陸のお天気です。昨日は、知り合いのお家が火事になり、全焼しました。出火元ではなかったのですが、夜中の3時過ぎに出火した隣家の ... » more
テーマ 熊の油 石川県 火事  コメント(1)

089 いよいよ今年も後7箇所 今日も最後の施設え行ってみんなの笑顔を見ることが出来ました。一杯冗談やら特許の話などしながら一時間15分たっぷり歌詞カード追加しての熱唱してもらった。ツカリタアビー終わったところで良い年をお迎えくださいと表に出た、なんと前方に黒い煙しか ... » more
テーマ お疲れボランテア 火事

マークンの母日記火事
日曜日の晩に近所の家で火事があった。当初は、何の音かと思ったら火事だったのでやじうまで近くまで相方と見に行った。赤い炎があがってたのでこりゃ大変だと思ったけど見に行くことはしなかったけど相方が今朝ウォークに行ったときに見たら ... » more
テーマ ウォーク 火事

OUTDOOR+怠け者
怠け者 消火活動だけは、一応していますが・・・。ODDEE "World's Laziest People"より。⇒http://www.oddee.com/item_97183.aspxmikomai ... » more
テーマ World's Laziest Peop 火事 消防士

ヤスカワ店長日記火事
今日の午後、当店の近所で火事がありました。休みだった私は自分の部屋で撮り溜めしたテニス全米オープンの試合を見ていました。そこへ、私の母から「火事だから降りてきて」と携帯に電話が入りました。外へ出てみるとすごい火柱。当 ... » more
テーマ 日記 火事

里の山 気まぐれ日暮火事騒動決着
23日朝早く主人が昨晩とは別の消防署隊員に連絡を取りました昨晩の指導しか方法はないのか如何か・・・現地に11時ごろ来られました老夫婦も当地に来られていたので皆で話を聞く事になりました結局このくすぶった火を ... » more
テーマ 独り言 火事

ご主人はグッタリされていました消防署に謝りに行って来ますまた戻ってきます可哀想に・・・・・戻ってきて14時頃火を消して帰って行かれました火って1度点くとなかなか消えないんですねぇ〜老夫婦が帰られた後 ... » more
テーマ 廃材処理 独り言 火事

21日の夕方500m位離れているお隣のご主人が血相を変えてやって来ました凄い煙が出ているけど誰かいるんやろかぁ〜?困るねぇ〜きちんと火は消して帰ってもらわんと!!!ホント!ホント!凄い煙が出ています! ... » more
テーマ 廃材処理 独り言 火事

21日のお昼前お隣の土地に(とは言え300mくらい離れているのですが)北九州の老夫婦がいつもの様に来られていました6月20日に築50数年の日本家屋をユンボで解体しました昔庄屋の家だったそうで兎に角立派な梁・柱藁や ... » more
テーマ 廃材処理 独り言 火事

水ぶくれ 水っ腹たぷん 水太り 水ぼうそう、水まんじゅう、水樹奈々…水木しげるに水嶋ヒロこーんばーんはー(T▽T)暑いですね〜、夏ですね〜夏は好きだけど、遊べない夏は嫌いよー{%泣くwebr ... » more
テーマ 扇風機 火事

さみしがりやのひとりごととけたよ
とけたよ アロマキャンドルをやっていて火事になりそうな、一歩手前容器がとけだしました。吹いてもなかなか消えません。火事ってそんなことで起こるんでしょうね?もえる勢いは想像以上です。無事でよか ... » more

その日の出来事とゲーム日記火事
今日は休み明けなので体がだるく動けなかったです。明日は本社に行かなければ。家に帰ってきて階段を上っているときに外が赤く見えてのでなんだろうと思ったら川を挟んで反対側の森が燃えていました、いまだに消防車の音や日 ... » more
テーマ DQM2 火事

朝ポタで火事に遭遇。 放火??? 朝ポタからの帰り道で黒い煙が上がっているのを見つけた。 始めは朝から焚き火? と思ったが、よく見るとオートバイのシート部分から炎があがっていた。通りかかったと思われる宅急便のお兄さんとおばさんが住人に火事を知らせているところだった。 ... » more
テーマ 自転車 MTB 火事

近所の火事 近所で火事があった。幸い大事には至らなかったようであるが、消防車がやたらに家の前を通っていた。数年前のことになるが、消防車がかなりの台数集まっていたので戸外の飛び出すと、なんと現場はマンションの隣であった。どうやら借金取りの ... » more
テーマ 日本語 火事

朝からヘリコプターの音がうるさいと思ったら、近くで火事があったようだ。 火事があったのは、江東区高橋の10階建てのマンション。警視庁と東京消防庁によると、14日午前6時半ごろ、「マンションで爆発音がして火が出てい・・・ ... » more

消防自動車 昨日17:34分中央通り万世橋方面から須田町の交差点を消防車が3台連なって靖国通りの駿河台下方面へ右折して行った。 ... » more
テーマ 須田町 消防車 火事

ホンダマチコの関心事火事、その後
火事、その後 自宅に放火したという迷惑な火事。今日、その前を通ったので写真を撮った。ベランダは白いのに、天井がぼろぼろなのが火元。両脇と上とその両脇はすすけていた。洗濯物が揺れていたので、両脇は住むことが可能なんだと思うけれど、上の階 ... » more
テーマ 火事

ホンダマチコの関心事火事です
火事です 土曜に、友人宅に自転車で向かおうとしたら、やたらサイレンが鳴っていた。向かう方向と、消防車やパトカーが行く方向が同じ。通りを右折するとそこは団地。そして、消防車がやたらに停まっているぴかぴかの消防車。通りには野次馬多 ... » more
テーマ 火事

火の用心! 火事だ! 本日朝から都内と埼玉県内の配達を終え、またまた都内に配達し遅い昼食中に急に空が暗くなったので雨かと空を見上げると・・火事だー!黒煙で暗くなったのだ!たまに荷物を取りに行く倉庫の近く ... » more
テーマ 倉庫火災 赤帽 引越し 火事

No.404グループホーム火事福祉施設は公営化せよ北海道のグループホームが火事になり、ホームにいた方7名が亡くなりました。1年前の昨年3月は群馬県で老人ホームが火事になり、そこにいた人10人が犠牲になっています。06年には長崎のグル ... » more

7人死亡未明「ストーブから出火!先に、ネットのニュースで見た。翌日朝刊に記事が。うーん・・・気になってねえ・・・他の新聞も二部買いました。毎●新聞と朝●新聞。スーパーに読●新聞がなかったき、この二部だ ... » more

大変です! 今日の営業終了間際、遠くからサイレンの音が近付き、店の前を数台の消防車と救急車が通過していき、線路を越えた先で音が止まります。何だ?事故か?W崎ですTV局の人達でしょうか、大きなビデオカメラを担いだ人が現場にむかっています ... » more

火事から救われた「新成人の誓いの文」 1月18日(月曜)朝4時20分頃別府市野口中町14のアパートから出火し、全焼。隣のアパ−トと住宅2棟の一部を焼いた火事があった(1月19日付けのブログに記載)この火災で一部を類焼した住宅の一つに自治会の事 ... » more

えんねこ日記初夢 かな?
初夢 かな? あまり夢を見ないので、今年初めての夢は先日でした。草原の道を歩いて行くと、遠くに森や山が見えました。行き先には、お城(日本風の…)が見えてきました。後ろのほうから、サイレンを鳴らして車が走ってきます。カンカンと音がす ... » more

温泉都市・別府の火事に思う 「また別府4棟焼く」−−地元新聞夕刊のトップ記事だ。「障害者が死亡か」−−太い見出しが続く。さらに、「火災非常事態を宣言」と。これは1月18日(月曜)朝4時20分頃起きた火災の報道だ。別府市野口中町1 ... » more

寒波っぱ ジーパン1枚じゃ 外出れず 大阪はあんなに暖かかったというのに、戻って来た途端、東京が寒すぎて泣きそうです今日はバイト帰り、車から降りたら寒いのなんのってジーパンが冷たすぎて、歩くたびにフトモモが悲鳴を上げていました ... » more
テーマ 日記 火事

浅草橋の年末の火事(2009年12月30日) 2009年12月30日浅草橋でダーツでもしようと店を探していたら、、、、なんと、すっごい火事が起こっていました。消防自動車は50台を越え、国道は封鎖されていました。人形屋や花火問屋が燃えたらしいで ... » more
テーマ 火事 浅草橋

心が風邪をひいた丑三つ時の君へ非情口
非情口 先日の東京・高円寺の朝火事。非常口に座布団が積み上げられていて、ドアにもカギがかかっていた疑いがあるようですね。それがもしも事実だとしたら、殺人と等しい行為ですね。山田君!座布団片付けて!店の中に、そういう人 ... » more

火の取り扱いにはご注意を。低温やけどにもご注意を。カードの使いすぎにもご注意を。そして、インフルエンザには特にご注意を。火事はね、注意しても、注意しすぎってことはないのでね。 ... » more
テーマ 雑記 年末 火事

 

最終更新日: 2017/03/03 00:38

「火事」のブログ関連商品

» 「火事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る