誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PC周辺機器

PC周辺機器

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パソコン
類似テーマ: PC周辺機器 パソコン周辺機器
テーマ「PC周辺機器」のブログを一覧表示!「PC周辺機器」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PC周辺機器」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PC周辺機器」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Dマガジン解約 ipadで最初面白いなと思って見ていたが、レスポンスも悪く、見ている時間も勿体無いので解約・・・速かったな面白い新しい何かコンテンツがあれば暇があれば読むのかなと思ったが、無かった・・・ネットの時代に本は印刷等の時間のログがあるので ... » more

LenovoG500が到着 一応レビューというか備忘録でとりあえず要らないソフト削除(マカフィーとBaiduとかいうIMEとキングソフト等バックアップ作成(コントロールパネルからwin7のうんたらって所からDVDにしてみた(4枚程使用FF11のベンチマーク ... » more
テーマ PC周辺機器

レノボのアウトレットG500買ってみた 下記のアウトレットで通常より1万やすかったので買ってみた性能は値段なりだと思うが、今処分しているXPの代わりだと思えばそこそこ使えるのかなとレノボアウトレットしかしCeleronも意外と今は性能がよくなっているみたいで馬鹿にでき ... » more
テーマ PC周辺機器

dell vostro 2520が故障した とりあえず電源が突然落ちて何かなと思っていろいろやってみたがダメだった最初にやったことは電源長押し→ダメ、バッテリー外してAC外してしばらくしてからオン→ダメ分解してHDD、DVD、メモリ、CPU、とりあえずその他全て外してONして ... » more
テーマ PC周辺機器

以前のエントリーでも触れましたが、自作PCのマザーボード不調(内蔵LANが原因によるフリーズ)で修理依頼をする予定で、その期間中の代替機としてiPad mini Retinaディスプレイ 16GB Wi-Fiモデルを購入しました。結論から言 ... » more

無線LAN中継器が欲しい 以前プラネックスから購入した中継器は5年程前から使っていてけっこう便利に使っているんだけど、アンテナがちゃんと届いているのかよくわからない事があってログインしたりいろいろ面倒だったけど、最近グレードアップしたようで、今回はちゃんとLANの電 ... » more
テーマ PC周辺機器

ノートPC貰った なぜ貰ったかというと、踏んづけて液晶を割ってしまったとの事データだけ吸いだして本体はくれると言うことなのでありがたく頂いた・・現在は液晶部分だけ取り外して外部モニタに繋いで使っているが、画面も大きく使えて持ち運びも軽くてこの運用方法 ... » more
テーマ PC周辺機器

ポルシェ・デザインの外付けハードディスク!4TB ポルシェ・デザインのハードディスクがあるとは知りませんでした。誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかな・・。LaCie 3.5インチ外付ハードディスク USB3.0対応 4TB Porscheデザイン LCH-FPS040U3Aラ ... » more

Qta's Work Room +++ BLOGいろいろ整理中
仕事が落ち着きました。来月は体力勝負となりそう。そして年末年始は無休で仕事のもようです。なので、今のうちにバックアップ等いろいろ整理してます。PTのMacProをちょっと仕様変更しました。今まで使っていたCa ... » more
テーマ Mac ProTools PC周辺機器

windows8が勝手に再起動・・・オワタ 作業中に最初再起動しますみたいな事が出てきていつもあと15分後とかでボタン押していたけど、今回は突然再起動が掛かってしまい、作業中の物が水の泡・・・マイクロソフトさんなんでこんな仕様にしたのかね?とりあえずまたこんな事にならないよう ... » more
テーマ PC周辺機器

こんにちは。ひさしぶり過ぎてます、すみません。今日は近況の報告を少し。。。ネットワークビジネス9つの嘘という書籍を読みました。だいぶ古い知識を元に書かれているなぁという印象。そもそも以前のネットワークビジネスのシステ ... » more

【期間限定特価】 小型モバイル 無線LAN ルーター 上海問屋 DN-82511 小型モバイル 無線LAN ルーター 上海問屋 DN-82511 無線LANルーター AirMac Express の替わりにも便利! Wi-Fi wifi iPhone、 iPad、ノートパソコン、ウルトラブック ... » more
テーマ 小型モバイル 無線LAN ルーター 楽天市場 PC周辺機器

windows8の右クリックが遅い件・・解決 いろいろぐぐってみたが解決ならず適当にやった時の備忘録ShellExView(shexview)の怪しい物を一つづつ消して再起動3回位やっててもう面倒なので全部yesにしてみた。何か不具合があるかなと思ったらコンパネのプログラムと機 ... » more
テーマ PC周辺機器

windows8.1キタ━(゚∀゚)━! 現在ダウンロード中だけど重すぎる・・・右クリックが遅いの治ってくれるといいなぁ___追記____アップデート終了後でも右クリックは相変わらず遅い・・・Secure Bootが正しく構成されていませんとか右下に出てきた ... » more
テーマ PC周辺機器

3dに見えるトリック画像 http://www.boredpanda.com/anamorphic-illusions-brasspup/前々からあったけどプリントして見てみたかったので備忘録3Dプリンタ デスクトップが工房になる (インプレスムック)イ ... » more
テーマ PC周辺機器

最近クラフトロボのACアダプタが無くなって使えなくなってしまい困っていてACアダプタをぐぐってみるが見つからず・・・新しいのを買おうとクラフトロボを見てみると新しいタイプができていた名称は小型カッティングマシン silhouette ... » more
テーマ PC周辺機器

前エントリーでは主に入力環境について触れましたが、本エントリーではネット接続環境についてお話しします。手持ちのスマホ(Xperia acroHD)は残念ながら2.4Ghz帯にしか対応していない為、在宅時にネットへはIEEE 802. ... » more

小型のPCが欲しい 動画見る専用機みたいなのが欲しいなと思ってたら来月辺りに良さそうなのが出るらしいhttp://utilite-computer.com/web/utilite-specificationsRaspberry Pi Type B ... » more
テーマ PC周辺機器

スマホで快適ほぼPC環境を構築してみた 表題にもありますように、このエントリーはスマホに繋いだキーボードとマウスで書かれてあります。スマホにPC用のキーボードを接続する方法は、microUSB(またはMHL)端子とUSBホスト機能のついた変換アダプタかUSB ハブを用います。 ... » more

デイトレ用マウスに、ロジクール G500s 購入 以前から使用していた、ロジクールニューモデルが、発売されていたので、試しに購入。デザインはゲーム用だけあって、それっぽい大きさ、重さ、形などは、メインで使っているG400にそっくり。 ... » more
テーマ Apple デイトレ環境 PC周辺機器  トラックバック(1)

超便利だけど全く知られていないHub機能付き4ポートUSB切替器 皆さんUSBデバイス例えば、マウス、キーボード、プリンター、HDD、カードリーダー等、どのように有効活用しているでしょうか?使う側としては、Windowsパソコンで使う、MACで使う、Linuxで使うなどホストの環境毎にデバ ... » more

dell vostro 2520 のCPU交換してみた もともと付いていたのがCore i3-2328Mでi5-2410Mに交換してみた前回だとスーパーパイで16秒だったのが14秒に短縮それまでにメモリも2G→6G→8GBにちょっとずつ増設しかし体感できるほど速くなったかどうかは ... » more
テーマ PC周辺機器

A4用紙でCDケース作成 10年ほど前からこの方法でやってるけどぐぐるといろいろな方法があるみたい難しいのは面倒なのであと10年はこの方法で行くと思う太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB 盤面アクアホワイト ワイド ... » more
テーマ PC周辺機器

dell vostro 2520 レビュー 昨日からいろいろ弄ってみてSSD化が意外と敷居が高く相性があるらしく、既存のHDDでがんばろうと思ったで・・もうすでに10回位蓋開けてHDDとSSDを交換してと繰り返しているうちに忘れそうなので備忘録として一応動画として納めて見た ... » more
テーマ PC周辺機器

dell vostro 2520 SSD換装失敗 昨日到着した、2520をさっそく分解してみた1520と比べると分解がちょっと面倒の気がするが慣れれば問題ないHDDの交換とCPUの交換の手間はほとんど一緒なので、次回CPUを交換する時も簡単にできそうしかし早速SSDの64GBを ... » more
テーマ PC周辺機器

SSD買ったった dell vostro 1520にSSD64GBを入れてwindows8をインスコしてみた先日CPUを変えて速くなった気がしたが、今回はSSDに変えてみた元々ハイブリッドHDDが入っていたので速かったが、CPUを変えてクリーンインス ... » more
テーマ PC周辺機器

デルの1月10日までのクーポンが出ていて24800円にて購入できたので買ってみた最初普通に個人事業主で適当に買おうと思ったが、まずgmailで断られ、通常のドメインのメールでやったら今度は法人で支払った領収書が必要との事でメンドイが運営 ... » more
テーマ PC周辺機器

dell vostro 1520のCPU交換後 最近dellのノートの安売りをしているので買おうかどうか左往右往しているがメインで使っているノートのvostro1520がすこぶる調子がよくなって51%は新しいのは要らない方に傾いている先日biosをよく見てみるとspeedstep ... » more
テーマ PC周辺機器

ハンディースキャナーが欲しい・・気がする 朝NHKで便利な商品とか言って、マウスにハンディースキャナーが付いているものが紹介されていたガジェットとしてすごく面白そうなんだけど最近はiphoneで撮って十分なのでまぁ要らないかな・・KING JIM マウス型スキャナ ブラ ... » more
テーマ PC周辺機器

dell vostro 1520のCPU交換 セレロン900から夢のc2dに交換してみたしかし、ただ取って付けただけだけどこれで良いのかな?昔だとOS再セットアップが必要だった気がするけど今は良いのかな?良くわからないけど今も交換したPCで書いてるから問題ないないろいろ ... » more
テーマ PC周辺機器

 

最終更新日: 2016/11/30 01:53

「PC周辺機器」のブログ関連商品

» 「PC周辺機器」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る