誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PC周辺機器

PC周辺機器

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パソコン
類似テーマ: PC周辺機器 パソコン周辺機器
テーマ「PC周辺機器」のブログを一覧表示!「PC周辺機器」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PC周辺機器」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PC周辺機器」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

じつはお店の看板用にLEDの40wを買ってみたが、看板だと両面光らないと困るので両面を買おうと思ったが、意外と高く、2本買ったほうが安いので端子を余分に買って、LED2本で1セットにしてみた。これで万が一交換するときも安く済むので良かっ ... » more

ブルートゥースイヤホンのインナーイヤータイプ発見 ブルートゥースイヤホンのインナーイヤータイプが無くて仕方なくカナル型を使っていたが、やはり周りの音が聞きづらくランニング等で危なかったり、知人が何か言ってきても気が付かない場合があるので、そろそろ良いの出てないかなと思ってアマゾンを巡回して ... » more

ジョギング用ブルートゥースイヤフォン買ってみた いろいろ種類があって大変だったが欲しい物は意外と無くて困ったまずジョギング用なので汗で壊れないタイプであることと、車の音が聞こえないと怖いのでカナル型は外部の音が聞こえないのでインナーイヤータイプを見ていたら現状1種類しかなくて、調べる ... » more
テーマ PC周辺機器

モニタ25UM58-Pのレビュー LG ディスプレイ モニター 25インチ/UltraWide/2560×1080/AH-IPS非光沢/HDMI 25UM58-PがAmazonの3000円クーポンに釣られて買ってしまった訳だが、とりあえず買って良かったの一言心配して ... » more
テーマ PC周辺機器

gooleドライブの関連アプリ解除方法 先日gooleドライブの中のPDFとかいろいろひらけるらしいとの事でアプリを入れてみたら全然ちがうくて、プレビューがクリックで出なくなって困ったので備忘録グーグルドライブを開いて右上の設定ボタン左のアプリの管理を選択 ... » more

I-O DATA製NAS ミレニアム群青 (2.0TB LAN接続 ) そういえば、これも買っていました。I-O DATA ネットワーク接続ハードディスク(NAS) 2.0TB LAN接続 ミレニアム群青 HDL-T2NVアイ・オー・データ 2015-11-30 Amazonアソシエイト by ... » more

windows7機のSSD化に使用した機器 久しぶりの更新は6月末くらいに自宅のノートPCをSSDに換装したときに買った機器。Crucial [Micron製Crucialブランド] 自社製MLCメモリー搭載 MX200 2.5インチ 内蔵SSD ( 500GB / SA ... » more

7月末に日本でもサービスが開始されたポケモンGOですが、世間が狂想曲で賑わっている中、私は比較的冷静にこの事態を静観しています。と言うのも、リアルタイムにポケモンと関わった(そもそもGBなど携帯ゲーム機を持っていなかった)経験が無い事、通信 ... » more

今更ながらBABYMETAL聴き始めた Amazonのラジオ聞いてたらしばらく流れていて、激しいロックだけどなんだろうと思って調べたらBABYMETALで、実は海外ですごく活躍している若い子ですげぇと思った。また動画で外人がノリノリなのもうなずけるノリの良い曲で歌詞は意味不明 ... » more
テーマ PC周辺機器

http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-3552-laptop_service%20ma ... » more
テーマ PC周辺機器

モバイルレーザープリンタが欲しい 先日屋外のイベントがあって、丁度いろいろと資料を用意していったが、足りない物がありプリントするのに一苦労したのでモバイルできるプリンター無いかなと思ってぐぐってみたが無かったまぁ消費電力もでかくて構造上無いだろうなと思っていたので、最悪 ... » more
テーマ PC周辺機器

SoundLink Mini soft cover買ってみた どうせ固定で使うからカバーなんて不要と思っていたが、あると持ち運びたくなるもので、持って行って誰かのスマホから転送するパターンが増えてきて落下の危険もあるので一応買ってみた金額は3000円程だがリセールバリューを考えると傷ないほうがいい ... » more
テーマ PC周辺機器

最近熊のニュースが多いが俺んちも例に漏れず熊出没注意地帯なわけなんだが、ニュースの通り毎日出没メールが届くのでビビリながら生活しているが、熊が出たよーとか近所の人が言ってたので早速行ってみると熊が桜の実を食べていた。小熊の1歳位と言うことで ... » more

SoundLink Mini Bluetooth speaker II到着 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIが到着して早速開封し、手に持ってみたら重い・・山登りで熊よけに持って行こうと思ったがちょっと重いな、それからブルートゥースの使える携帯ラジオ無いかなと思ったら無か ... » more
テーマ PC周辺機器

SoundLink Mini Bluetooth speaker II買ってみた SoundLink Mini Bluetooth speakerとかいうのが2013年に発売されてはや3年経とうとしているが、発売された時からずっと欲しいなぁと思っていたが、とうとう買う時が訪れたようだ理由としては最近作業しながらAma ... » more

音をかき消す装置が欲しい なんか紹介されているのを見てドラえもんの道具キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みたいな感じになったhttps://www.kickstarter.com/projects/1280803647/muzo-your-personal-zo ... » more
テーマ PC周辺機器

PC用モニタが欲しい 21:9 UltraWide® IPS Monitorとかいう日本語で言うとすごく横長な画面が欲しいんだけど現在フォトショとイラレとブラウザを見ながらいろいろ作業することもあるし、ブラウザでデータを見ながらエクセルで作業したりとか ... » more
テーマ PC周辺機器

PC用の椅子を購入 最近PCで作業することが多く、現在980円のパイプ椅子で作業をしているがとてもお尻が痛くなるのでちょっと奮発して椅子を買うことにしたとりあえずはAmazonでレビューを見て決める事にしたが、レビューで検索すると一桁で星5とか全然あてにな ... » more

2週間前に2016年仕様(Windows 10)のプチ省電力ゲームマシンのパーツ選定に頭を悩ませると当ブログでエントリーしましたが、実は既にマザーボードとメモリを購入し、晴れてWindows 10 TH2(ビルド10586.318)をインス ... » more

ロケットモバイルが安い 2chのニュース速報見ていたら神プランとかあって見てみるとロケットモバイルとかいう所が本当に神プランと謳っていた、いや、こういう神とかって相手が言うのは良いけど自分で言っちゃだめでしょうとか思ったが、気になる内容は、特に神でもないような ... » more

SATOのラベルプリンタ備忘録 おやじがとある商品を売るのにラベルプリンタが必要だと言うことでそれほど高い物は買えないので中古のラベルプリンタを買うことにしたさっそくぐぐってみるとSATOの物が品質が良いらしく長持ちするらしいのでさっそくヤフオクで落札してテストしてみ ... » more
テーマ PC周辺機器

エルゴトロン デュアルモニターアームと EIZO24インチモニター導入 デイトレモニター環境少し向上させようと・エルゴトロン LXデュアル デスク マウント アーム スタッキング・EIZO FlexScan 24.1インチ ブルーライトカット&フリッカーフリー対応液晶モニターEV ... » more
テーマ デイトレ環境 PC周辺機器 モニター環境  トラックバック(5)

水冷クーラー導入 DRAM RED 点灯から復旧 以前までのPC環境♦メインPCスペック・CPU…3770K・SSD…SAMSUNG SSD 830120GB・マザボ…P8Z68-V PRO/GEN3・メモリ…8G×2 ... » more
テーマ 自作PC デイトレ環境 PC周辺機器  トラックバック(1)

メモリ購入 デスクトップ用メモリ・・ヤフオクで4000円4GB→8GBに変更chromeが意外とメモリを食うのとSSDのSamsungのアプリもメモリを使って効率よく動作するので増設しかしよく見るとchromeっタブ開きっぱなしにすると5G ... » more
テーマ PC周辺機器

生活雑貨の社ノートパソコンを
ノートパソコンを ノートパソコンをデスクトップのように使う。蓋を閉じても何にもしないに変更し、ブルートゥースキーボードを買ってきて接続。マウスは元々のブルートゥースマウスなのでおk。このお記事もそのキーボードで入力したけど ... » more

生活雑貨の社レビュー見つつ
レビュー見つつ 「1入力2出力 対応HDMI 分配器 スプリッター」をセッティングしたけどPS4では出来てレコーダーでは出来なかったので、何かヒントが無いかとレビューを見ていたら、もしかしてと言うのがあったのでやってみた。私のは2009年製のディー ... » more
テーマ スプリッター 液晶モニター PC周辺機器

faxお知らせメールを試してみた faxお知らせメールを数年契約していたが、FAXから紙が出てきているのを見て注文を確認していたがfaxお知らせメールは、メールに切り替えるとFAXから紙が出てこなくなるとの事で注文を忘れてしまうっていうんで契約していたが使っていなかったので ... » more

生活雑貨の社セッティング
セッティング 今日Amazonで注文したPC関係やその他モロモロ届いたのでセッティングしてました。掃除から入ったのでかなり疲れた、休みだったのに休んだ気がしないwこたつかたしてやってたので体が冷えたw夜にも台所の油避けとかつけたり大掃除的なの ... » more
テーマ スプリッター 液晶モニター PC周辺機器

生活雑貨の社買ってしまったw
買ってしまったw EIZOの液晶モニター「FS2434-R」買ってしまったwこれでPS4しながらTV観れます、最近ながら見が多いのでwポイント差し引いたらほんの少し安かったのでヨドバシで買いました。ポイントのみでBD-R10枚組2つ買えた。 ... » more

FAXのレーザープリンタ買ってみた 最近年賀状の住所録のプリントを頼まれて8年程使用しているレーザープリンタに手差しではがきを挿入していると、途中で吸い込まなくなってしまった。それ以外は普通に使えるが、住所を100枚手書きも辛いので8年使っていることもあり、個人的に製造が ... » more
テーマ PC周辺機器

 

最終更新日: 2016/11/30 01:53

「PC周辺機器」のブログ関連商品

» 「PC周辺機器」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る