誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロストオデッセイ

ロストオデッセイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロストオデッセイ」のブログを一覧表示!「ロストオデッセイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロストオデッセイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロストオデッセイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 全員[マックとミン以外]のレベルが50になったので、秘密の洞窟の奥に進軍する事にしました^^バルブを回しながら道なりに奥に進んでいくと、扉がありました^^どうやら、其処が最終地点のようです^^恐る恐る入ると、イベントが発 ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 今日もレベル上げ^^と言っても、始めたばかりですけどね^^とりあえず、レベル49になったトルタンが全ての業を取得したようです^^何か実績が解除されました^^たぶんトルタンだったかと^^;この調子でクックや ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ ガンガラの屋敷の封印を解いたら、アイテムではなく地下への入り口が^^;そのまま特攻しようとしたんですが、雑魚敵に石化されてあえなく死亡><なんだかレベルが上がりそうな雰囲気なので、レベル上げする事にしました^^因みに現在 ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 王家の封印を諦めようとした時、ケロロンの里という初めての場所で石碑を見つける事が出来ました^^最初はどうやったら大陸の真ん中に行けるのか?そのやり方が判らなかったのですが、ジャンプ出来る船[名前忘れました^^;]は、空を飛ぶ事が ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 王家の封印[装備品]頑張って6個?まで集めました^^因みに集めに行った場所は、紅い森、暗黒洞窟、アイスキャニオン、灼熱の鍾乳洞です^^ウーラと古の大廃墟はストーリーの関係で寄り道しておりました。後一つですかね^^;果 ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ ヌマラを開放し、現在は王家の封印探索中^^頑張ってるんですけど、なかなか見つからない><やっぱり見つけたほうが攻略には楽だと思うし、もうちょっとだけ頑張ってみます><それとも進めるだけ進めてレベル上げした方がいいのかな? ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 決意新たに早速プレーしました^^怪獣倒した後は色々移動できるんですね^^安心しました^^と言うことで、古の何たらで王家の装備をトルタンから取得する為にしばし奮闘^^;いや^^;猿が出てこなければいいんですけどね>< ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 次々にXBOX360にRPGが発売されるので、今月はロストオデッセイ期間にすることにしました^^;何とか七月までに越していきたいと思います><それまで他のゲームはなるべく我慢かな><まあ既にディスク4までは進めているので ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
……やりました!!!色々工夫して何とか四体全て倒す事ができました><工夫と言っても眠らせてとんずらこいただけなんですけどね^^;それにしても、うぅ><本当に良かった^^何時間経ったかも判りません><とりあえず ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
遺跡のボスを倒す事が出来ました^^と喜んでいるのもつかの間><船に乗ったまま進んでいると、イベントの連続><あれよあれよと言う間に、ヌマラでボスのイベント><一体は倒しましたが、続けざまに四体のボスを倒す嵌めに>< ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ ……うぅ><ボスにタコ殴りにされました><強すぎる。ていうか、自分が弱すぎる[下手]だけかもしれませんが><とはいえ、めんどくさいのでそのまま再戦する事にしました^^;何とかもう一度だけ頑張ってみます^^ ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 久々のプレーです^^;最近は移動中やちょっとした時間に出来るDSのゲームに嵌りすぎていました><現在は4枚目の古の大廃墟を攻略中です^^入り口付近でのレベル上げを終え、いよいよ進軍する事に決めました^^動く床を通 ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
久々のプレーは古の大廃墟でのレベル上げ^^とりあえず全員をレベル40ぐらいまで上げたいです^^40になると経験値が入りにくくなりますから、その辺が適正なのかなと^^;と言っても、戦闘は全く楽になる気配は見せません>< ... » more

Peace of mindこりゃ酷い
こりゃ酷い 毎日のように声が酷いと扱き下ろしてるロスオデですが、その中でも特に酷いシーンがありました。3枚目の中盤?でPTが2人ずつばらばらに行動するんですが、その中のカイムとサラの最後の部分。ここの豊原悦司と上原多香子の演技はホン ... » more

今日も2時間程プレイ。のんびりとした村に到着後、敵の魔法や属性が手強いダンジョンへ。パーティーメンバーも増え、船も取得し、更に今日の村でダウジングの要素も追加されました。段々やり込み要素が多くなっていく感じ。現状 ... » more

Peace of mindムキムキマン
ムキムキマン 若い人は知らないと思いますが、その昔ムキムキマンって人がいたんですよ。「ムキムキマンのエンゼル体操」で一世を風靡したボディービルダーなんですが、そのムキムキマンをロストオデッセイの中で見つけました。巷では鉄拳の三島平八と ... » more

時間の許す限りロスオデやってます。とりあえず実績に「宝箱アイテム全取得」というのがあるのでアイテムを探し回りながらプレイ。おかげでレベルも毎回適正レベルだし、アイテムも結構揃ってる方だと思うのですがちょくちょくボスに負け ... » more

明日(今日)は休日出勤だと言うのにこんな時間までロスオデ。ただの考え無しです。まぁ睡眠時間は前日に割と取ってはいるのですが。やっとDisc1クリア。約14時間くらいでした。イベントやアイテム探し回っているので相当のんびり目で ... » more

Peace of mind風邪ひいちまっただ
熱こそ出てないものの、かなり怠かったのでPSUは早々にログアウト。さっさと寝るつもりがロスオデ始めたら止まらなくなってしまいました(汗)昨日散々声をこき下ろしましたが、久世星佳は思ったより悪くなかったです。最初の演技だけ ... » more

Peace of mind聞くに堪えない
聞くに堪えない 竹島問題に揺れるXbox360ですが、少し動きがありましたね。http://www.xbox.com/ja-JP/notice.htmバグでしたみたいな言い方に聞こえるが、そう言った性質のものじゃないだろうに。何者かの( ... » more

とうとう発売されました。Amazonから届いたバーチャスティックは放置してプレイ。平日なのであんまり時間がないですが夜更かしする事でプレイ時間を捻出。やっぱ千年の夢が初っぱなから良いです。単行本に更に場面毎のBGMや ... » more

ロストオデッセイ完成記念イベント&植松伸夫オーケストラコンサート 東京・渋谷の「Bunkamura オーチャードホール」で開催された、「Orchestral Pieces from LOST ODYSSEY & BLUE DRAGON」に行ってきました。12/06発売のロストオデッセイの完成記念イ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 20:19

「ロストオデッセイ」のブログ関連商品

» 「ロストオデッセイ」のブログレビュー をもっと探す

「ロストオデッセイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る