誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロストオデッセイ

ロストオデッセイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロストオデッセイ」のブログを一覧表示!「ロストオデッセイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロストオデッセイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロストオデッセイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Peace of mind見つかったー!!
見つかったー!! 宝箱アイテム全取得のためにWiki見ながら虱潰ししてたら、意外とあっさり見つかりました。場所はグランドスタッフ建設基地。何でこんなわかりやすい場所見落としてたんだろう?見つからないようにはしご降りる場所だから、そのこ ... » more

Peace of mind勝っちゃったケロ
勝っちゃったケロ アクセラレーターもローズクォーツも全く出る気配がないので、玉砕覚悟でケロティメットに特攻しました。Wikiに必須と書いてある詠唱短縮Vが無いだけでなく、レベルもカンストしてないという、まさに勝てる要素0状態。しかもいきな ... » more

Peace of mindあと2つだけど…
あと2つだけど… DLCダンジョンの最下層まで行けました。21階からめちゃくちゃ敵が強くなるんですが。ダークケロロン3匹とか出てくると、アホみたいに時間かかります。逃げちゃった方がいいのかな?ここまで来といてなんですが、実はまだバ ... » more

Peace of mindどつぼにはまった?
どつぼにはまった? GW中やるゲームがなかったので、実績全解除目指してロストオデッセイやり始めました。グランドスタッフまでクリアし、最後に悟りの神殿の最奥でトレハンアイテムゲットして宝箱アイテム全取得実績解除!!されません…アレー? ... » more

ロストオデッセイ メガネは顔の凶器です。 やっとこれで不死者が全員そろったのかな?「サラ俺だ!カイムだ!わからないのか!」「やめて変態!近づかないで!それ以上近づくとメガネからビームを出して攻撃するわよ!」記憶を取り戻したと同時に”敵 ... » more

ロストオデッセイ 幼女とボイン。 スイカと梅干に例えられる彼女達の胸を見て思った。このゲームはあらゆるニーズにこたえようとして作られたわけではないのに、いつのまにか需要を満たしてしまった名作なんだな、と。奴みたいに真性のロリコンじゃないからぺたんこな胸の ... » more

ロストオデッセイ うむ。そうだ。この耳はお前の声をよく聞くために。そしてこの口はお前のことを食べ・・ 感動の場面だというのにカイムのドアップが面白すぎた。アクセサリによってはキャラの風貌に影響を及ぼします。ネコミミ・・・!!真面目な顔してニャンニャンニャン・・・!!!どこかおかしいと思ってたんだ。 ... » more

ロストオデッセイ 冤罪ですってば!! 悪いことをして牢獄につながれたことはありますか?私はありません。悪いことじゃなくえろいことならしょっちゅうしていますが、牢獄につながれたことはまだありません。そういうプレイをしたこともまだありません。基本的に ... » more

ロストオデッセイ 大人になってから気づくこと。 ドラゴンボールで亀仙人が「ぱふぱふさせてくれんかのう」とブルマに迫るシーンを覚えているでしょうか?子供の頃は「ぱふぱふ」が何を意味した行為なのか知りませんでした。卑猥な行為だと想像していたものの、大人になるまで「ぱふぱふ」の素晴らし ... » more

ロストオデッセイ 全滅しましたYO!! 麻痺になって〜♪麻痺になって〜♪・・・ぜっ、全滅!!!!!麻痺はときたま行動をキャンセルしてしまうバッドなステータスだから困るな!!なんだよ、これ、麻痺無効スキルを全員にセットしておかなければ駄目なのかよ!! ... » more

ロストオデッセイ 千年の時を越えて。 手をつけなければ良かった。ロストオデッセイは想像以上に出来が良かったです。ノイズキャンセルヘッドフォンを購入するまでロスオデプレイを自粛しようと思ってたのに、ついついPLCアダプタ導入した勢いで始めてしまった。・・・困った。 ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ やっと悟りの神殿のボスを倒しました^^いやー^^辛かった^^;何が辛かったってボスに辿り着くまで^^;本当に長かったです><そう感じるほどボスはあっさりでした^^;これで行ける場所は行ったので、そろそろ本 ... » more

ロストオデッセイ 本命をプレイ。 二階の自室でオンラインをするために360の無線LANアダプタを購入する事を考えたのですが、8000円も払って無線LANアダプタを購入するよりも、13000円のPLCアダプタを購入し、有線プレイするほうがいいかと思いPLCアダプタを購入。 ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 今日も悟りの神殿^^やっともう一つの宝玉を手に入れました^^セーブポインとの右側。上がっていった所の右側に扉があったんですね^^;背景で見えなかったです><左側がそうだったんで、気づけて良かったです^^ ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 未だ悟りの神殿を徘徊中><ですが!遂に進展あり^^セーブポイントの左上部に道を発見!!!柱と死角で見えない通路が^^其処を登ってあれこれやっている内に、絶望の翠玉なる物を手にする事が出来ました^^とりあえ ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ ……><未だ悟りの神殿を彷徨い中です><もう二度とクリアー出来ないような気すらしてくる^^;レベルが上がるから耐えられるんですけどね^^;何処かに道があるはずと、とんずら装備して探索しております^^追伸・ ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ ……迷った><悟りの神殿をグルグルと徘徊する日々><どうやっても先に進めない><一体どうやったらボスに行けるのか?今日も同じセーブポインとの周囲をグルグルと回っています^^;明日は道が開けるのか?ロス ... » more

龍が如く1・2を購入しました。どちらも1700円と安かったので購入を決意。のみならずロスオデも安かったのでおまけに購入。【PS2】龍が如く(Best版)「龍が如く 見参!」予告編DVD付 SLPM-74253 ... » more
テーマ 龍が如く ゲームいろいろ ロストオデッセイ

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 悟りの神殿?を探索中です^^後はここだけっぽい[ストーリーと関係のない場所]ので、意を決して突入しました^^数分後…。迷いました><スイッチを切り替えながら進むみたいなんですけど、何処に自分がいるのかも判らない状 ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 今日は忘れられた洞窟を攻略しました^^なんかセスさんとアネーラの縁の場所らしいです^^そんなこんなで探索。敵弱いですね^^なのに経験値が入る^^しばらくレベルあげしようかと思いつつ、トレハンのアイテム探し^^ ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 今日はヌマラ付近[正確な場所は忘れちゃいました><]で、ミンのハープを使用[自動イベント]し、聖獣を倒しました^^良く判らないですけど、火系の魔法と3コンボで簡単に倒す事が出来ました^^やっぱりレベル60以上は上げすぎたのかな^ ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ ケロロン大王を倒しました^^随分と吼えていらっしゃいましたが^^;ケロロン大王…よわ><一撃しか食らわずに2ターンで終焉^^;ちょっとレベル上げすぎたかな?この調子で次は何処に進軍しようかな><ロスト ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 本線を勝ち抜きました^^いやー^^色々なケロロンがいました^^人間も二人ほど混じっていましたし^^最後のマック君は手加減してくれたんでしょうかね?異様に弱かったです><それともクックが強すぎた?そんなこん ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ ケロロンの里でトーナメントに参加しました^^まずは予選からなんですね^^;ケロロン三匹[二匹だったかも]を倒すのかと思って楽観し^^;ですが、次から次へと新たなケロロンの登場^^;最初に出ていた分を全部倒すのか? ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 今日も悟りの神殿でレベル上げ^^他の事や悟りの神殿をクリアーする事も考えはするんですが、レベル上がるからついつい止まっちゃいますね^^;う〜ん^^;因みに現在、レベル60^^後五レベルくらいは稼げるかな?ロス ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 今日は極北の雪原でドラゴンを倒しました^^その前に悟りの神殿と言うところでレベル上げした効果で、3ターンで倒す事が出来ました^^それでもヤンセンは死にましたけど><デス強すぎ^^;そんなこんなでレペラインを入手す ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ やっとセトさんのお仲間を全員探し出す事が出来ました^^そんなこんなで盗賊の砦に戻ったら、セトさん専用の武器とリングを手に入れる事が出来ました^^これでセトさんもだいぶ役に立ちそうです^^さて次は何処に行こうかな^^ま ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ セトの仲間を探す旅の最中です^^今日はケロロンの里とバスクの海?で発見^^さらに色々な所を探索しております^^そんなこんなで老魔導師の館^^目的はサラのノートです^^ペルソナというボスを倒すと手に出来るようですね ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 次は行っていない場所を探索する事にしました^^そんなこんなで辿り着いたのは海賊の砦^^どうやらセトさんの基地らしいです^^入ると直ぐに海賊仲間を探すイベント発生^^強制なのかは判りません^^;とりあえず基地の ... » more

ゲームの話ロストオデッセイ
ロストオデッセイ 意気揚々と最後の封印を解く為に、王城にやってまいりました^^トルタンのお父さんの像の前の封印を解くと、馬に乗った黄金の騎士が現れました^^「さあ!勝負だ!!!」気合入れたら、トルタンの単独戦闘なんですね><正直吃驚しまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 20:19

「ロストオデッセイ」のブログ関連商品

» 「ロストオデッセイ」のブログレビュー をもっと探す

「ロストオデッセイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る