誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WWE

WWE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WWE」のブログを一覧表示!「WWE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WWE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WWE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
JスポRAW&SMACKDOWN感想 日曜、近所にアイツらが来た!まさか一宮が元せんいの町だからつーて、その辺でこしらえたヌイグルミでもあるまい。あの世界的に有名なネズミのはずだ。今年の一宮七夕祭り頑張った人達が呼んだから来たんだろうが、ほんと家から歩いてす ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
例の如く久々のWWEなわけですが、実は今回分のRAWについてはさっさと観て感想も書き終わってたんすね。じゃ次SMACKDOWN、と思ったら、なんか野球が録画されてたのよ仕方なく再放送まで待って再 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポWWE両国国技館感想
今日は昼から結構時間あったので、PPV&赤青以外にも手を出した。ほんとは全日の録画が何カ月分も溜まってて、そっちも観たいけど、溜め過ぎてて観る覚悟が起きない状態。何カ月も前の観たところで、今は出てない選手とか、逆に今また出るよう ... » more

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
ウェルチの『こだわりのグレープ』というのに最近ハマってる同類のファンも多いようで、駐車場2時間無料のため買ってる店でもわりと頻繁に品切れ。あのジュースの何がそんなに良いんだろうね。俺自身に聞けばいい話だが ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
水筒の蓋をスポンジで洗って、食器カゴに入れたわけですよ。ふと見ると食器カゴにスポンジが。普段スポンジ置いてる棚に水筒の蓋が。別にどうってことない間違いだけど、疲れてるとそのどうってことなさが与える精神的ダメージは寧ろ大きい{%ト ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseWWE"Money In The Bank 2015"感想
今回はさっさと観ましたよ。明日から立て込んでますので。もう溜めたくない、その思いが俺にやるべきことをやらせず、だらだらとプロレスを観させる。決して正しいことではない(笑)ではMoneyInTheBank{%感想メモhde ... » more

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
暑いですーι(´Д`υ)ちょっと前までは昼間30℃超えてても、部屋に熱がこもる感じはなかったが、ここ数日はもうダメですな。あと仕事の際も、今年は基本ジャケットを着るようにしてるのよ。ほら、スーパークールビズ期間で他のおっさん見て ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
疲れたなーってタイミングで買い物してると、時々甘いものを買うこともあるけど、概ねプリン。プリン最高。次点が豆大福。でも今日はちょっと俺的に珍しいものを買いました。あんみつ。久しぶり、でもない。寧ろこれまでの人生であんみつを食べた ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(3)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
今日は仕事にで行ける曜日だったが、夕方からの予報だった。だからで行った。でも降らねえの。ちっとも降らねえでやんの。寧ろ適度に涼しくてサイクリングに最適とき ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
前記事冒頭で"今日は一気にWWEを観る日"と書いたんですが、そのアップ時間が午後8時過ぎ。ウソをついてしまいましたPPV観始めたのは朝だったけど、なんかダラダラしちゃって。最近お掃除にハマってま ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseWWE"Payback 2015"感想
毎度のことですがWWE溜めちゃいましたよ、ええ。時間的にはトータルでは余裕あるけど、PPV週は3時間番組の連発になるんで、観る時間というより、観る日を決めて一気に観ないと消化出来ない。てことで今日は観る日です。でも天気いいなあ{ ... » more

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
いやあ今週は暑かったですねえ。寝る時が少し困りますな。別に今年に始まったことではないが、盛夏ならDC扇風機の微風+氷枕でいけるから問題ないのに、まだこの時期だから夜はそう暑くないんでそこまでは無理。でも暑い。でも無理。エアコ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
ここ最近、妙にクラクションを鳴らす機会が多くてですね。新しい環境になった人が多い4月はそうでもなかったけど、少し慣れた時期で、横着な運転が増えてんですかねえただ乗ってる2台のクラクションの位置が違っ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
朝方出るとき雨降ってたんすよ。そう強くはなかったけど、まあワイパーは動かしますわな。そこへ蚊のような虫がフロントガラスにぴとっ。次の瞬間にはワイパーでミンチぴとってなったとき「あ!」って思いましたよ。蚊も同 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseWWE"Extreme Rules 2015"感想
今日の晩は台風ですってよ。なんか気が早くないですかね。今年は3月まで雪降ってたわりに進行し始めたら一気ですな。あ、そうそう。今晩は流石に無理だが、最近は結構コペンをオープンにして走ってんですよ{%ドライブうれしい(ブンブン)hd ... » more

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
ちょちょっと掃除しようとしたら、マジックリンが切れてた。で、近所のスーパーに買いに行ったんだが、置いてなかった。代わりにセスキ炭酸ソーダの粉を買ってみた。わりと使えるな。それに、こういうの使ってるとお掃除の達人気分になれるね♪ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(5)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
GWですねま、毎年のことですが仕事は基本通常通りでそれほど忙しくもなく暇でもなく。しかし今日までのところ、天気が良い!でってわけじゃないが、新たなチャレンジを。ウォー ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
前記事で書いたナビのカーマークですけどね。調べたらどうも、エコドライブの設定を上級者モードにして評価してもらわないと最後のカーマークはゲット出来ないらしいんすよ。一応頑張って初級者モードで"A"連発させたけど無理だったし。で、設 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(3)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
エコ運転してると選択出来るカーマークが増えるカーナビ付けてる。随分前に残り1つになってて、そこから特に気にせず乗ってたけど、そろそろ最後出てんじゃないのかなと久々に確認してみたら、ダメ。条件が厳しいのかな。履歴見たら"急加速が多 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseWWE"Wrestlemania 31"感想
ご無沙汰しております。いやあ、先週忙しかったのもありますが、そこに録画失敗しまくりが重なり、しばらくWWEを観ない生活に。そんなこんなでWMですが、直前週のRAWも一応ちょっとだけ毎年SMACKDOWN ... » more

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
基本的には、嘘をつくのも嘘をつかれるのも気分が悪いので、エイプリルフールで他愛もない嘘つくのがオシャレ的な風潮もどうも好かないが、一応やってみる。「深爪しちゃったイテテ」うっそー!本当は「深爪はしたけど、そこまで痛くはない」です ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(4)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
仕事先で使ってる駐車場で、ヤ◯ダ電機で少しでも買い物すれば2時間無料になるとこあるんですよ。で、飲み物とか歯ブラシとか生活用品も売ってて、基本的にそういう買い物で済ますんですが、どうせだからLED電球も買ってたんですよ。毎回1個 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
先週はだったのに一気に暖かくなりましたね。で、そろそろ…コペンをオープンにして走りたい!去年の秋に買ったんだけど、まだ一度も。通勤で使ってる車だから、屋根開けて仕事 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
またWWE溜めてしまいました。とりあえず1週分観ます。Fastlane明けのRAWオートン「俺の復讐はまだ始まったばかりだ。昨夜ロリンズは運良く逃げ出したが、単に執行猶予が付いただけ」そ ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE

Born To LoseWWE"Fastlane 2015"感想
ついこの間ふわっとした薄手の上着買って春モード突入してたのに、結構な…なにげ東京では桜&雪の景色を見た記憶もあるくらいで、3月もちょいちょい降ったけど、こっちではわりと珍しいんですよ。今週末に{%車(RV)d ... » more

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
ちょっと前、肘の状態がおかしくてサポーター付けてた。理由は分からんが良くなったので、もうしてないんだけど、付け始めた当初、肘用サポーターがどうしても見つからず、踵用で代用してた。でも二の腕は踵より太いんでキツくてかゆい。肘が ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
またもWWE溜めました観る時間あるようでなかったり。いや観ようと思ってTV付けると、chがサムライになってて、なんとなく観てしまってるうちに「あ…」ってなっちゃう。今日も豊田真奈美という名のモン ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポRAW&SMACKDOWN感想
もう丸1年以上GAORA全日を観た感想を書いてないんですが、理由はハッキリしてる。録画しても時間無くて観てないから…そんな状態なのに実はいまサムライも契約してるんだけど、当然の如く録画だけして未視聴。ただ今日帰ってTV付けたら、 ... » more
テーマ RAW Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseJスポSMACKDOWN感想
JスポSMACKDOWN感想 昨日、高山に行ってきましたよ食べ物屋は概ね美味しくて、あちらこちらにあるベンチに腰掛けて休みつつ、のんびり歩くには最適な町と感じたけど、冬は雪で歩きづらいしベンチ座れないし、なにげ残念観光地。夏の方が ... » more
テーマ Smackdown! WWE  コメント(2)

Born To LoseWWE"Royal Rumble 2015"感想
昨日午後くらいから時間出来たので、ずっとWWE観てました♪今朝RoyalRumbleまで観終わって、その後この枕を書いてます。やっぱ連チャンは疲れるなあ一息ついてコーヒーでも飲もう{%コーヒーweb ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 21:08

「WWE」のブログ関連商品

» 「WWE」のブログレビュー をもっと探す

「WWE」ブログのユーザランキング

Born To Lose 1 位.
Born To Lose

テーマのトップに戻る