誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「♪」のブログを一覧表示!「♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「♪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

楽しい鮎釣り。ネコさん報告♪3
ネコさん報告♪3 1400gを超えました。寝転んでいる姿は相変わらず(笑)なんでこんな格好で寝るの?お家に来て3カ月を過ぎました。6月10日生まれ(推定)人間で ... » more
テーマ ネコさん  コメント(60)

SECOND・BASS・GUITAR♪ Second BASSGUITAR&Third AMPLIFIER ... » more
テーマ  コメント(72)

楽しい鮎釣り。これ良いかも?
これ良いかも? SECOND・BASS♪アルダーボディーメイプルネックにローズ指板アクティブサーキットフロントにシングルコイルリアに変わったハムバッキ ... » more
テーマ  コメント(238)

楽しい鮎釣り。ネコさん報告♪
ネコさん報告♪ 寝ています。起きている時は照れるくらい大きなお目め。寝ている時はホント子ネコちゃん。ちなみに、女 ... » more
テーマ ネコさん  コメント(30)

楽しい鮎釣り。ゲージ交換6回目
ゲージ交換6回目 格安の弦AriaProUAGS−6004弦1セットで800円程度で買える。アニーボールなら2000円弱ダダリオなら1200円程度こ ... » more
テーマ  コメント(100)

楽しい鮎釣り。練習♪
練習♪ ピック弾き。銀のナイロンピックがジミーペイジでおなじみのピック。横の赤紫が30年前に愛用していたピック。どちらも良い。ちなみに新品が左 ... » more
テーマ  コメント(137)

エフェクターボード整理♪ 綺麗になった。MAMIチャン達に改善してもらった結果↑昨日即興の組み立て(僕)↑見ればわかるこの違い!!電気工事やっているのに ... » more
テーマ  コメント(474)

楽しい鮎釣り。エフェクター♪
エフェクター♪ これ以上は要らない?上右から@チューナーA9V用パワーサプライBオーバードライブCコーラスDコンプレッサー(左下)バッキング ... » more
テーマ  コメント(34)

楽しい鮎釣り。ゲージ交換5回目
ゲージ交換5回目 30年ぶりのベースギターを買って1年になった。このゲージ、初めに買った時に着いていたのと同じ。リングのカラーが、グリーン・ブラック・レッド・ブラスト。「ダ ... » more
テーマ  コメント(32)

楽しい鮎釣り。ゲージ張替4回目
演歌♪八代亜紀さんの「舟歌」結構、はまっております♪あの曲はギターで作ったのかな?そう思う程、泣けて来ます。クロスケで弾くとなんかロックぽくって・・(笑)子供の頃、 ... » more
テーマ  コメント(6)

楽しい鮎釣り。25周年。
25周年。 この道具も有った。昨日、キャスティングの練習をした。25年もほったらかしでしたが、フライも虫に食われておらず無事。何を思ったのか、行ってこようと思う。早いもので ... » more
テーマ 釣り道具

楽しい鮎釣り。棚の中から・・・
棚の中から・・・ 牡丹餅ではないです(笑)さてこのウイスキーのお味は・・・何年前の物でしょう?その前に飲めたのでしょうか?勿論未開封です。 ... » more

楽しい鮎釣り。メタルクイーンとは
聞いたかもしれないけど・・★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆MARI様の「ステイゴールド」★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆聞けばギターと同じ音が鳴っている声。歌唱力ってこんな風に ... » more
テーマ  コメント(37)

楽しい鮎釣り。クロスケのお土産
クロスケのお土産 記念に買ってあげました。イケメンは美男ですね(当たり前か・・・)期待はしていないと思いますがディズニーリゾートのアップは時間が掛か ... » more

楽しい鮎釣り。近所迷惑?かな
近所迷惑?かな そんな事無いですがアンペグ・BA−112良い音鳴ります。こんな感じで音作りしております。ABスイッチで上下のアンプを交互に ... » more
テーマ  コメント(53)

楽しい鮎釣り。20万キロ達成
20万キロ達成 大台にのりました。12月29日仕事納めの当日通勤時にその時が訪れました。目指せ!30万キロ。{%キラキラ ... » more
テーマ  コメント(12)

楽しい鮎釣り。12月22日(火)
12月22日(火) 少し休み・・・クリスマスの灯りが街にはありました。久しぶりに大阪難波まで行って来たのですが凄い人でごった返していますね。 ... » more

楽しい鮎釣り。12月14日(月)
12月14日(月) SECOND・BASEAMPLIFIERAmpeg・BA−112・V212月14日・入手しました。凄い低音が出る。新しいけど、 ... » more
テーマ  コメント(75)

楽しい鮎釣り。弦の張替
弦の張替 1カ月たったので今回は何故か細い弦を張りました。もともとハムバッキングタイプのピックアップで、低中音が鳴る感じなので少し細目にしたら、結構良い ... » more
テーマ  コメント(83)

楽しい鮎釣り。計画♪
計画♪ ISOの監査も終わった。練習しているけどなんか身に入らない。こんなん食べたら癒された(笑)小さいけど味は凝縮された甘い味。中々のもんです ... » more
テーマ  コメント(41)

楽しい鮎釣り。2015‘Helloween
2015‘Helloween メンバーとお食事会。10月30日(金)もうすぐハロウィーンだけど毎日のお仕事は有る。早く来ないかな?と思ってい ... » more
テーマ  コメント(79)

楽しい鮎釣り。4弦のみ張り替え
4弦のみ張り替え シックリきた。4弦がシックりこなかったので0.110から0.125にしてみた。極端に凄く太い弦に見える。大袈裟かな?それが、ブ ... » more
テーマ  コメント(21)

楽しい鮎釣り。ゲージ交換2回目
ゲージ交換2回目 ドンシャリ感アップ太いゲージだけど高音も弾き易いかな?太い4弦は強烈に太いけど1弦も太いので2弦からスライドして来た時にあまり違和感が ... » more
テーマ  コメント(35)

楽しい鮎釣り。体調不良発生
冗談ではないです3週間前からお腹の調子が悪くて先週の金曜日、遂に倒れてしまい家族全員掛りで、お隣の病院へ搬送されました。会社では毎日お腹をさすっては、「大丈夫か?」 ... » more
テーマ 鮎釣りの日記  コメント(37)

楽しい鮎釣り。不思議な昆虫A
不思議な昆虫A ヒラヒラと飛んできますとあるアミメに登場してきそうな、これまた変わったお洒落な装いをした飛行昆虫です。さて、君のお名 ... » more
テーマ 昆虫  コメント(27)

楽しい鮎釣り。少し休憩
少し休憩 帰宅途中。堤防の所でバッタリというか、集団下校?(笑)なかなか行かないので、車から降りて「早よいきや〜」と言ってら、少し向こうまで一羽づつ飛んで行きました。 ... » more
テーマ 野鳥撮影 鮎釣りの日記

楽しい鮎釣り。弦の張替完了
弦の張替完了 27年ぶりのゲージ交換張替やったよぉ〜♪もうドキドキもんです。歳をとったので手に汗をかかなくなりましたがもうそんな雰囲気。意外とう ... » more
テーマ  コメント(45)

楽しい鮎釣り。ピックで練習♪
ピックで練習♪ ピック弾も試してみた。以前使用していたのはティアドロップ型だったけど今回はオニギリ型。このピック擦り減らないので好き。楽器に粉が飛び散らないし、減らな ... » more
テーマ  コメント(71)

楽しい鮎釣り。ストームブレイカー?
ストームブレイカー? 妖気漂うドラゴンフライニューホライズンズが冥王星に接近したのも有名?になっている。プルートという名前が可愛くてね(笑)宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999でも初 ... » more
テーマ 昆虫  コメント(4)

楽しい鮎釣り。計画
計画 今後の計画として毎日練習。元気だった3月。8月の休暇には1日だけにする(鮎)あくまでも希望。生まれて初めてここまで鮎に行かないの ... » more
テーマ  コメント(71)

 

最終更新日: 2016/11/20 20:11

楽天市場のおすすめ商品

「♪」のブログ関連商品

» 「♪」のブログレビュー をもっと探す

「♪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る