誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よもやま

よもやま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よもやま」のブログを一覧表示!「よもやま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よもやま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よもやま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おきてみるゆめ今さらジロー
今さらジロー その後如何お過ごしでしょうか。私は体調悪したり仕事しまくったり体調悪したりぼぉっとしたり体調悪したり「鬼談百景」読んだり体調悪したりガンダムユニコーンみたり体調悪したりしてました。ほんまに今さらなんですが、去る9月3日にろーど ... » more
テーマ よもやま

今年のたんじおびは新月。幸先よし。よしブランニューかわはらだやな。と思てたけど、例年よりずっと早い暑さにやられて体調悪し。いつもと変わらず暑い 、怠い 。と云った1日。幸先よくなし。やな。まぁ今日を境にいきな ... » more
テーマ よもやま

おきてみるゆめ2本立て
2本立て 今日は沢山歩いた。普段の私の休みでは思いも寄らないけど、朝から動いて友人に3年ぶりくらいに連絡を貰って大喜びで浮かれてお出掛け。その間に彼女は可愛いお母さんになっとりました。梅田はグランフロントのおされ なテラスでランチ。 ... » more
テーマ よもやま

おきてみるゆめ2本立て
2本立て 今日は沢山歩いた。普段の私の休みでは思いも寄らないけど、朝から動いて友人に3年ぶりくらいに連絡を貰って大喜びで浮かれてお出掛け。その間に彼女は可愛いお母さんになっとりました。梅田はグランフロントのおされ〜なテラスでランチ。 ... » more
テーマ よもやま

おきてみるゆめ巡り合わせ
巡り合わせ はい、病院貧乏のかばです。今日は月イチの病院の日。貧血の治療です。会社はお休みです。わーい。実は昨年の健康診断でヘモグロビンの異常値で引っ掛かり、輸血レベルだの倒れててもおかしくないのにおかしいですねぇだのさんざん医者にも ... » more
テーマ よもやま

おきてみるゆめ詩のような
誰か私に教えてくれないか哭くのって難しい ... » more
テーマ よもやま

おきてみるゆめ斜向かい向き
今日は久方ぶりの少年王者館。仕合せ。やっぱり少年王者館は好き。頭ぐるぐるして混沌になるけど。それがいい。うつくしい。み群さんが付き合ってくれて沢山話せたのも楽しくて嬉しかった。嬉しすぎて仕合せすぎた1日。 ... » more
テーマ よもやま

おきてみるゆめ裏谷町?
裏谷町? 訳あって会社行ってなかったかばです。鬱々くよくよと引きこもっていても病気になる。そうでなくても安定の低空飛行やのに。そう云えばこの日は月曜。ニューMASAさんでのこはるびよりさんのランチ!と思たけど野暮な用事で ... » more
テーマ よもやま

清流で釣りGO!!Plus実は
「ブログどしたの?」って聞かれるので・・・・こちらにおります。http://seiryu-nicopa.at.webry.info/よろしければ覗いてください。 ... » more
テーマ よもやま

おきてみるゆめ縁えん円
縁えん円 大学からの友人で新卒で始めて働いた職場も一緒だったはぁちゃんが、単発バイトで素敵な人と出逢ったと云う。その人は芝居をしていて、もうすぐ公演もあるのだと、些か興奮気味で。そんなに素敵やと云うんなら、是非みんなで「その人」を拝見しよう ... » more
テーマ よもやま

おきてみるゆめ可愛げ
色気がない、可愛げがない。と云われ、モテないちゃんで通り、気づけばあら、ふぃふふ。と云う私やけど、実は惜しい!あと一歩!と云うところらしい。可愛げに関しては。それは、文化の日の前の日のこと。喫煙室でよく会 ... » more
テーマ よもやま

成仏できない人のために・・・ 後押しで、興津川へ行ってきました。といっても土曜の夜からの宴会からの〜!!という納のためにでした。一応立場上竿も出しましたが、お酒も残り最早集中力もなく儀礼的なもので・・・成仏できない赤色遊撃隊員さんの為に出したようなものでした(笑) ... » more

気の早い話ですが・・・・・・ 管理人の会社とお付き合いを長いこと頂いている企業があって、ここが創業100周年を来年迎えられることとなりました。当然ではないですが、非常に深い深〜いお付き合い(笑)を頂いているのでご招待を頂いたのですが当初の日程は5月でした。「なんだ5月か ... » more

清流で釣りGO!!Plus今年も・・・
神奈川県下は本日から禁漁になりました。今年の結果です。ホーム河川は故あってブログ化しておりませんが、釣行は今年は全部短時間釣行で全日はなし!!8回釣行しましたので残念ながら赤字でした。(河川近くの現場終了とともに去りぬ・・・)で ... » more

よもやま その102 世間様3連休!!こちとらは2連休(泣)仕方ないですが・・・今日は思いっきり施主してました。本当は「N海烏賊決戦」をやっているはずでしたが、昨日から自宅の外壁のリフレッシュ工事が始まるのでした。さすがに建築屋相手に鬼がべしゃるわけも行かず ... » more

清流で釣りGO!!PlusFIT3 就役!!
FIT3 就役!! 10月に入りましたが、今日明日と冷たい雨の予定です。鮎釣りモードもすっかり・・・(笑)さて昨日足掛け5年ガンバってくれました。愛車「NOTE」と別れを告げました。たかが車と侮るなかれ!!44歳で会社役員を気ままに退職して後はのんびり〜な ... » more

狩野川チーム戦に・・・ 「参戦か?」昨年人数合わせの助っ人を頼まれて出たんだけど、そのおかげか今年はありがたくもご案内を頂いた。狩野川・・・・買ったばかりのドライを川から突き出た鉄筋棒で破ってしまって泣いた狩野川・・・・・・慶応リハ ... » more

清流で釣りGO!!Plusよもやま その101
よもやま その101 本日もシトシトと雨だった。打ち合わせで東神田と永田町にいったけど、例の方達がデモってました。この手の話は別の機会にしよう。っということでこの打ち合わせでどうやら10月のラッシュがけてい!!ついでに19日の釣りも怪しくなってきた。釣り ... » more

シャワー真剣に試してみた。 遠征した時の初日、前の晩寝てないで走ってくることがほとんど、釣り終わって風呂なんかに入るともう起きていられない(笑)又お風呂に行くことすら面倒になっているのもしばしば、しかし中年のオイニーはとてもたまらない匂いで迫ってくる(笑)近くのWC等 ... » more
テーマ よもやま

今日は公休日なんだけど・・・秘書と部長さんつまり全管理職は出勤になっています。従いまして私も出勤してます(泣)きのうも北名古屋市と稲沢?とかいう所に弾丸で出張してヘロヘロ!!昨日までの一週間で一挙に3,000万ぐらいの受注量でもうゲロゲロ状 ... » more

清流で釣りGO!!Plusおわた!!
おわた!! 大雨もたけなわではありますが、今週末は・・・・・おわた・・・おわた・・・おわた・・・おわた・・・・・おわた・・・・・ ... » more

よもやま その99 雨も降ってるし、本日は社長業で内勤だったし・・・やっとこさ電話攻勢も収まってきた。なんとなく現在暇っぽいこの業界・・・暇になっているのは営業と設計部隊だけのようだ。業務管理は忙しそうで、今日も「暇だなぁ〜」なんて口走ったら秘書に思いっきり睨 ... » more

よもやま その98 「いやまぁよく降るね」昨今の合言葉みたいなもん!!おかげさまで2個も来てくれるそうで、おまけに1個はわざわざ日本近海お誕生あそばされてありがとうございますという感じ・・・釣りの話でもあるんだけどさあ、こちらの仕事にも関係してくるんだよな!! ... » more
テーマ よもやま

よもやま その97 今日は釣りもオフ!!雨っていうのもあったけど、雨以上にやる気がなかった。(笑)午前中は用事を済ませて午後は権兵衛とまったり雨が降る前にお散歩して軽くストレッチなんぞをやったりして本当にまったり過ごした。とにかく今年は頸腰のヘルニアのせいもあ ... » more

おきてみるゆめ夏はやっぱり
夏はやっぱり 何かよくわからんけど、妙に疲れて苛々してる時に限ってハンズが混んでる。ハンズメッセ。やったらしい。でも意外にレジはさくさく進むし、買いたかったお高いめのとびきりノートは20%オフやし、少しらっきじゃん。お腹空い ... » more
テーマ よもやま

よもやま その96 不器用な管理人であります。(笑)話は日よけであります。日よけ!!今年特に暑かったから困ってました。しかし、カータープとか設営もまたこりゃめんどいし大げさであります。リクチェアを倒して頭が日陰になってくれればよい。もう8月の後半で ... » more

よもやま その95 今日は雨が降ったり止んだりです。5月に車検を通した愛車NOTE!遂にミッションがおかしくなり・・・走るには走るんですがエコカーなのにリッター10キロ(涙)!!年数5年と2ヶ月164,000(今日現在)キロで引退を決めました。この車はサラリー ... » more

よもやま その94 世の中はもうお盆休みに突入したようです。出勤すると駐車場も不在がたくさん!!「あ〜いいなあ」とため息つきながら、仕事・・・・いやブログ更新!!(笑)でもそうそう悪いことだけでもなく管理人は、11日から休めそう!!(会社は12日からな ... » more
テーマ よもやま

明日はビジネスフィッシング!!仕事で取引している人との釣りに行きます。しかもこのメーカーはひとつは元釣具メーカーともうひとつは僕に一番縁遠い釣具メーカーさんの方!!釣りの技術というのは何も釣りだけでなく・・・こんな弱小企業の考えだした商 ... » more

大人げない→子供げある? 壊れたまんまのエアコンを買い換えることはおろか、直すこともままならない相変わらずの赤貧チルドレン、かばです。先日、用事があって天王寺に行ったところ、本屋にいました。カピバラさん。でかっ。私はカピバラさんファンでもないけ ... » more
テーマ よもやま

 

最終更新日: 2016/11/20 20:03

「よもやま」のブログ関連商品

» 「よもやま」のブログレビュー をもっと探す

「よもやま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る