誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SPEC

SPEC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SPEC」のブログを一覧表示!「SPEC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SPEC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SPEC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

観て来た!観て来た!観て来たよぉーーーー!『劇場版SPEC 〜結(クローズ)〜爻(コウ)ノ篇』!!!なんつーか、、、、、、わかんないとこもあったりしていろいろ考えちゃって、ボーっとして、、、ふわふわしちゃってるん ... » more
テーマ 映画 SPEC

『劇場版SPEC 〜結(クローズ)〜漸(ゼン)ノ篇』とうとう見て来た!で、、、うわあああああーーーーん!(≧Д≦)予想外に泣きそーになったじゃんかよぉー!・・・以下、もうすぐ上映終了にはなるけど激ネタバレポイント ... » more
テーマ 映画 SPEC

行かなくちゃ!『劇場版SPEC 〜結(クローズ)〜』観に行かなくちゃ!漸ノ篇がもうすぐ終わっちゃうもんねー。だけど、平日はなかなか。。。どーせだったら休みの日に、漸ノ篇と爻ノ篇、一気に両方観ちゃおっかな〜☆ ... » more
テーマ 映画 SPEC

SHINちゃん日記今日は映画の日♪
今日は映画の日♪ 今日は映画の日!久々にリアも落ち着いたので観に行こうと思います。先日から気になっていたWSPECWの最終章にあたる完結編の後編!『結~CLOSE~爻の編』です!11月1日公開された前編に続く本当に最後になる作品ということです ... » more
テーマ 日記 映画 SPEC

毎日がスピリチュアル芸術の秋…
今日から公開の「劇場版 SPEC 〜結(クローズ)〜爻(コウ)ノ篇 」を観てきましたSPECファンなら絶対観たい映画ですよねなんてったって、これで完結するわけですから…これから観る人もいるから ... » more

SHINちゃん日記今日は映画の日♪
今日は映画の日♪ 今日は映画の日♪(≧∇≦)誰でも1000円で観賞できます!しかも今日封切りのSPECが完結として2部構成の前半が上映される日!本当は行く予定でしたが、私用があるので別の日に観に行きます。TVのCMでも ... » more
テーマ 映画 SPEC

書道楽ブログ映画『SPEC〜結 漸ノ編』
11月1日(金)…久しぶりに映画の話題です。ちょっと気分転換したくて、久しぶりに劇場に映画でも観に行こうと思いました。で、仕事が終わってから、品川プリンスシネマへ気が付けば今日は『ファーストデイ ... » more
テーマ 映画 SPEC

SHINちゃん日記spec
spec 映画「SPEC」の完結が遂に11月1日と29日に2部の構成で上映される!この映画はTBS系テレビのドラマから始まったものです。先週の深夜に今までのドラマを連日放送されました。ドラマの話の前にさかのぼるストーリ ... » more
テーマ 日記 映画 SPEC

10/30は『劇場版 SPEC 〜天〜』が地上波初放送☆見逃せないぞぉー!ってことで、日本シリーズ第5戦をしり目に(笑)テレビにかじりつくアタシなのでしたッ☆SPECはなかなかエグいシーンも多いけど瀬文(加瀬亮さ ... » more
テーマ 映画 SPEC

SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 零 金曜ドラマ版に繋がるお話。SPEC(スペック)が来月11月より公開される結(クローズ)で完結。漸の編、爻の編がそれぞれ公開されますね。SPEC零では、当麻紗綾と瀬文焚流の過去が描かれています。つまり、ケイゾクの劇場版 ... » more
テーマ TBS SPEC ドラマ

グレープ*フルーツ『SPEC〜零〜』!
10/23放送『SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜零〜』・・・って長ッ!(爆)これまでのドラマのまとめ的な内容かと思ったら全然違った!新作だった!!エピソード0ってことかーとりあえず録画しとい ... » more
テーマ SPEC ドラマ

気まぐれ日々雑感SPEC(^.^)
SPEC(^.^) 連続ドラマとしてリアルタイムで放送してた頃から知ってたけど、かなり荒唐無稽な話でウルサイと^^;。で、まったく見てなかった、再放送で、なん話か見て超能力者の話だと言うのが分かった。(?_?)と言う感じは否めないし、ウルサイ感じも・・・で ... » more
テーマ 独り言 テレビ局の作る映画 SPEC

コミック そらのおとしもの 14巻 / SPEC 零 (*^-^*) こんばんわ (^O^)先日、東京に住んでいる兄より郵便で届きました \(^O^)/写真の 『そらのおとしもの』 のコミック第14巻と、『SPEC 零』 のコミックです !(b^ー°)『そら ... » more

雑食男子のブログ映画版 SPEC 天 感想
本日、4月7日公開の映画、戸田恵梨香・加瀬亮主演の堤監督の作品「劇場版 SPEC 天」を見てまいりました。なかなかマニアックで取っつき難い作品ですが、ハマるとヤバイです。細かいネタが沢山盛り込まれてい ... » more

戸田恵梨香、加瀬亮が主演を務めるドラマ『SPEC』シリーズが、海外ドラマとしてリメイクされることが7日、明らかになった。同日昼に都内で行われた『劇場版 SPEC〜天〜』初日舞台あいさつで発表された。現在、実現に向けて最終段階に入っており、日 ... » more

 SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜  翔 だいたい2時間くらいかもね。金曜ドラマの最終回で続編があるかのような結末でしたね、。今回は当麻紗綾の左手の謎や、最強のスペックホルダーで当麻の弟である陽太の生死が明らかに。未詳のメンバーがいきなり増えて、賑やかになりまし ... » more
テーマ TBS SPEC ドラマ

4月1日放送のスペシャルドラマ SPEC 警視庁公安部公安第五課のあらすじをちょっと。。。このドラマは、凡人にはない特殊能力「SPEC」を持っている犯罪者に立ち向かう、若き刑事たちの物語として、2010年10月〜12月にTBS系列の金曜ドラ ... » more

「SPEC」映画化!!先駆けスペシャルドラマも〜!!戸田恵梨香  加瀬亮  戸田恵梨香&加瀬亮「SPEC」映画化!!やっちゃうんですか〜!!!ケイゾクみたいになっちゃいますか???謎謎々・・・・・?が、深まるばかりかも・・でも、観にいきます(笑)期待もしています!!【送料 ... » more

一通り見て思ったことやっぱ、収拾つかんかったな ̄▽ ̄雪ではなく、人工雪に毒を含ませたものかぁでもって、ニノマエの能力は「時を止める」のではなく人のスピードよりも何万倍も早く動けるSPECな ... » more

今回のドラマの中で面白く見ていたSPECが今日終わったでも、なにもかも中途半端何も解決してないどんな結果にしろ、もっと視聴者を納得させる最終回にしろよまったく、最初あんなに面白かったのに!!!時間を止 ... » more

これは人間の可能性を信じる者と閉ざそうとする者との戦いって事だね―――――。実に混沌としてきましたねぇSPECホルダーの「組織」であってもニノマエのSPECには誰も太刀打ち出来ないらしいそれし ... » more

事態は大きく進展してきましたねぇ特殊対策課特務班公安の中の公安秘密警察の中の秘密警察秘密裏にSPECホルダーを『消していく』法治国家としては違法だがこの国の治安を守るためには必要ですか ... » more

これまで何度か『SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』について書いてきたけど、11/12放送分で、当麻(戸田恵梨香サン)の左手の怪我についてのエピソードが初めて出てきた。まさかそこまでの大怪 ... » more
テーマ SPEC ドラマ

なるほどですねぇ。次元は国家が如何に有能なSPECホルダーを所有しているか場合によってはSPECホルダーが売買されていく既に国家間でそういうSPECホルダーの奪い合いも行われていると冷泉が5000万ドルですかぁ。 ... » more

大分、真相が見えてきましたかねどうも、SPECの所有者であるSPECホルダーを公安の方、つまり国家は能力者を把握している海野さんの言うとおり国民の安全を守るために体制による暴力支配が行われているとしたら ... » more

ようやく見えてきましたね。当麻の腕の怪我かつて当麻も幸せな時があった好きな人に婚約され婚約指輪をもらっただが、一十一を逮捕した時彼女の全てが狂った一を逮捕して自分の左手に手錠をかけた ... » more

グレープ*フルーツ神の手!?@『SPEC』
『SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』10/22放送の第3話(丙の回)に出てきた神の手、、、どんな怪我でも治してしまうという神の手、、、神の手と言えばタッキー(滝沢秀明クン)のドラマ『 ... » more
テーマ SPEC ドラマ

よく結婚祈願は見ることはあるけれどまさか離婚祈願を神に祈るとはねぇ ̄▽ ̄でもって、野々村さんと瀬文さんで祈り方の違いを見せてくれました。今回は自殺サークルに行った娘が生きていると思っている母親が娘 ... » more

いやぁ今回も面白かったですねぇ。今回の能力者のSPECは「他人に憑依する」能力者とにかく好き勝手するもんだから法治国家としてはこのような犯人をどう裁いていいのか分からないなもんで、ミショウにお鉢が回ってきた訳なん ... » more

まぁ予想はしてましたが甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸っていくってことですかね。当麻と瀬文のコンビはいいですねぇ。チグハグなようで実にいいです ̄▽ ̄bツィッターならぬツブヤイターって炎上するんで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 20:02

「SPEC」のブログ関連商品

» 「SPEC」のブログレビュー をもっと探す

「SPEC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る