誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝露

朝露

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝露」のブログを一覧表示!「朝露」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝露」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝露」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ピンボケ・カメラお散歩
お散歩 逢妻女川ここは、以前カワセミや水鳥などの野鳥を見れた所ですが画像右上の工事現場があるために一羽も見かけませんでした。土手に痕跡もありません。ススキとうろこ雲朝露が土手の ... » more
テーマ 逢妻女川 朝露 ススキとうろこ雲

ピンボケ・カメラ朝露
朝露 朝露ノゲシの綿毛が宝石をまとってます。ホトケノザにも宝石が輝いてます。キツネノマゴが神秘的に写りました。キュウリリグサにも水滴がシオンの花に水滴がノゲシの葉っぱの水滴 ... » more
テーマ ホトケノザ 朝露 国東の自然  コメント(2)

予定外の晴れ 朝起きたら、快晴予定外でした。雨上がりでツツジが綺麗ですまだ4月ですが、五月晴れ!ツツジでなくてさつきかな?私には違いは良く分かりません朝日に輝いて綺麗だったので思わず写してしまいました朝露?雨の雫ですね。早くしない ... » more

11月丹沢山麓日記(8) ラ.早朝の紅富士 ム.青空の富士山 ウ.水滴ノコンギク 11月12日の朝も、金目川を見に行きましたが、前日のアオサギは全く不在。モズやスズメを見た農地に行っても、野鳥の影は無く、「ヤナギの下に2尾めのどじょう」を追う空しさを味わいました。(^.^)翌11月13日の朝は空気が澄んでいて、富 ... » more

話題の本「日本国憲法を口語訳してみたら」 巷で話題の本「日本国憲法を口語訳してみたら」を読んでみました口語訳というより、若者のくだけた喋り方で訳しているので、賛否両論ありますが、年頃の息子を持っている私には抵抗なく受け入れられました。 ... » more

<<写真>> 庭で見つけたマクロな世界 濃霧注意報がでる朝は要チェックです!というのは霧は細かい水分が空気中を漂うので、いろいろな場所に水滴を残していきます。前回はクモの巣に水滴が無数に飾られていました。今回の朝も同じでした。そして昔から見慣れているのですが、芝生が湿 ... » more

朝露 で キラキラ 昨日はゲリラ豪雨にびっくりしましたが、雨が素敵なお土産を残してくれました。雨露に映える庭の花やトマトを撮ってみました。久々に、K-5+マクロで撮ってみましたPENTAX K-5 ,DFA 100mmマクロ F2. ... » more
テーマ DFA 100mmF2.8 WR 朝露

ピンボケ・カメラ2012年8月6日
2012年8月6日 朝露スギナの朝露朝顔(隠し画像です)今朝の空残月(隠し画像です)山側を見れば海側を見ればアップです!! ... » more

朝露 朝露が光っていました梅雨の晴れ間の早朝、ワレモコウの葉にビーズの飾りみたいな朝露がひかっていましたワレモコウは鉢植えですが、今年種をまいたばかりでまだ挿して大きいものではありませんがこんなきれいな ... » more
テーマ 朝露

まあ、いいか!?寒暖の差
寒暖の差 先週も、寒暖の差が激しかった。10月も明日で終わり、今年も2ヶ月を残すのみとなった。大震災からの時の流れは、早くも遅くも感じる。いずれにしても、2ヶ月経てば、新しい年に変わる。2WA ... » more

楽しく煎茶朝露
朝露 苦労のあとが見え見えで・・・。もっと煌めいていたのにねぇ。何の木か判りませんが、植え込みの朝露、キラキラしていました。 ... » more

トンボの唄最近撮影したカット
最近撮影したカット 今年最初の記事ですが、撮影自体は去年です。(笑)その時々で撮影したものですので一貫性はありませんが、よろしくお願いいたします。まずは、白鷺のカットから。。どこででも見れる光景だと思いますが、麦撒きのトラクターの後を白鷺が追っ ... » more

風のつぶやき朝の光を受けて
朝の光を受けて 朝露の降りた葉の上でバッタが朝の光を受けていました。その影が葉の上にのびています。アマガエルも全身に朝の光を浴びてのんびりしていました。朝露が宝石のように輝いていました。朝 ... » more
テーマ 昆虫 朝露

風のつぶやき葉の上の朝露
葉の上の朝露 里芋の葉の上に降りた朝露小さな水滴が集まって大きな水玉をつくっていました。葉の左には朝の光がさしていました。 ... » more
テーマ 朝露

恋するように写真を撮ろうある秋の朝
ある秋の朝 一度枯れた花が愛らしく色づくことを知ったある秋の朝 ... » more

恋するように写真を撮ろう朝の光
朝の光 朝の光を浴びて神々しく耀く冷たき宝玉玲瓏なる姿はやがて透明に消えてゆく慈悲の光は凍てつく大地や果てのない孤独 ... » more

恋するように写真を撮ろう冬が来た
冬が来た 今日は秋田市に初雪が降りました!残念ながら写真は撮れませんでした。(雪が降ればいろいろと仕事が増える)先日の初霜写真をご覧くださいね朝露が凍っているんですよぉ。ブルブル ... » more

次までのあいだ・・・ 画像を処理するまでの間パズルで遊んでくださいね〜〜(^^;揚羽といるとゴールデンのナッキーは子供のよう(^^; ... » more

笑吾老の写真帖朝露
朝露 画像のみニコンF100+100of:2.8プロビア100 ... » more
テーマ 自然 朝露

恋するように写真を撮ろうソウルフル
ソウルフル 秋の夜長は読書に限りますよね〜(40Dがなかなか修理から戻ってこない負け惜しみ)先日読んだ『食堂かたつむり』の心の描写に、自分と似通った魂を見つけ共感しました。今回は、小川糸著『食堂かたつむり』より抜粋した文章に写真を貼り付 ... » more

愛すべきものたち こぶしを振り上げなくても涙など流さなくても私はわたしの想いをわたしのココロをこうして伝えることができる ... » more

風の音色私の原点の写真!
私の原点の写真! おまけ2007年も残すところ一日大掃除、買い物と確実にお正月へのカウントダウンに近づきつつ・・・少しずつこの一年を振り返りやり残してきたことも多 ... » more

自分は・・どこ〜? あの頃・・・あの頃って・・どの頃だったろ?ちょっとのことでケラケラ笑い些細なことも怒ってみたり言い争いも自由にできて・・・好きな人に好きと言い欲しいものを欲しいと言い寂しい時は寂しいと言い悲しいときは ... » more

気にしなさんな。 ほら♪綺麗な空がどんなだか澄んだ空気がどんなだか今日は昨日とは違う少しの変化がわかるじゃない。真っ直ぐな目でよい風景や空を撮るじゃない。あれは貴方の作品よ♪見ている人がいるのに気づけない。いっしょに笑いたいの ... » more

アルバムをUPしました(^^; 静かな朝・・夜中の2時に散歩に出た。ふぅ〜〜・・。と思いながら外に出た。星空だ!煌々と輝いて笑っている。ありがと。朝の4時半散歩に出る。しーーーーんと静まり返ったそれが心地よい。出会うのは爺様 ... » more

ゆっくりと光を奏で・・プレゼント!
プレゼント! アルデパパからのプレゼント!うれしくってうれしくってペタしちゃう♪BBS付けなきゃね(^^;月を見るのが大好きな私。天体望遠鏡がない今も、必ず夜空を見上げる。青空も雲が多い日も・・どんな空を見るのも好きだけど ... » more
テーマ 朝露  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/20 19:59

「朝露」のブログ関連商品

» 「朝露」のブログレビュー をもっと探す

「朝露」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る