誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UVERworld

UVERworld

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UVERworld」のブログを一覧表示!「UVERworld」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UVERworld」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UVERworld」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3度目のひまわり疲労困憊・・・
はーっプレイガイドって、何でこんなに疲れるのかな。。。本日、○日本新聞←伏せてもあんま意味無いかな(苦笑)にて、UVERの福岡先行でした。昨日ネットで発見して、 ... » more
テーマ UVERworld

3度目のひまわりはじめの一歩。
今日、第一歩、踏み出しました。いろいろ迷ったけど、ちょっと頑張ってみようと思って。ただ、ずっと、脳使ってなかったから、心配だけど(苦笑)大丈夫。気を強く持てば勝てる!Mステ@テレ朝 ... » more

お久しぶり。祝☆UVERworld Mステ出演ヾ(≧∇≦*)ゝ あれから三年…UVERも有名になりましたねぇ●Q艸Q*)%アルバムも5位にランクイン!おめでとうっっヽ(゜▽、゜)ノでもやっぱりカメラには慣れてないようで…(笑)ってかまたTAKUYA∞、 ... » more
テーマ 日記 UVERworld

UVERworld ( ウーバーワールド ) 【PROGLUTION】(プログリューション)2008年1月16日発売ソニーレコード(SRCL-6695)\3,059(税込) 楽曲もルックスもイケてるUVERworldが、アルバム『 P ... » more

Luna Garden音楽で世界は救えるか
音楽で世界は救えるか UVERworldの3rd.アルバム『PROGLUTION』がやって来ましたまだまだ成長過程にあってアルバムが出るたびに、その成長が楽しみな人たち^^ ... » more

何しても 大体同じ 結果スね 困った時の桃だのみ(笑)これまた、桃葉ちゃんが見つけてきた「家紋ジェネレータ」で作った「水野雛」家紋。…いのしし。ぶひ。2007年亥年なだけにぶひひひひ。家紋の横っちょの説明によると↓ ... » more
テーマ 家紋ジェネレータ キャラミル研究所 UVERworld  コメント(4)

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(10/9付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。10/10付@←1.LOVE & TRUTH・・・YUI(159)2←2.愛のうた・・ ... » more

こんにちは!ユウキですよーはあああああ!!!やっと!やっと!UVERworld新曲決定!!!!!いやっほおおおおおおおいいいいいいいいい!!!!!!!!!スミマセン……うるさすぎますね……ここ ... » more
テーマ UVERworld  コメント(2)

WWA&ホームページ完成!! こんにちはぁあユウキです今回はブログかけましたぁ;;えと、前言ってたWWAという奴がやっとのことで完成しました!ヤター!ああ…もう何日作っていたことか…それにつづきひそかに作っていたホームページもできまし ... » more

今日はUVERworldざんまい! 〜UVERworldのすべてのシングル曲のPV大放出! こんにちは!ユウキです今日は何かと暇だったので更新しますねさて!今日はUVERworldの時間ですよ〜!とのことで今日はUVERworldのすべてのシングル曲を全8曲のPVを紹介しちゃいます!! ... » more

お久!!! 〜今日はPVざんまい〜 こんにちは〜〜ユウキですお久しぶりですね〜はい!!いや、なんで最近更新できなかったかといいますとね、、俺先週の金曜、大阪に行った友達T君の家に泊まりに言ってまして・・・その後に、月曜にそのついでにうち ... » more

俺の中の音楽ベスト5!part2&YouTube動画2回目投稿! こんにちはユウキです先月ぐらいにあった音楽ベスト10が5に減って帰ってきました!5に減らした理由??それは・・・・・・・・・まあいいじゃないですか!とりあえず行きましょう!俺の中の音楽ベスト5! ... » more

YouTube初投稿!&UVERworld「just Melody」PV こんにちはユウキです今日2回目です今日の朝は時間がなくてハショッたので2回目書きます俺、実はYouTubeの会員でしてね。それで会員になれば、そのWeb上に自分でとった動画を公開することができるんですよで!俺 ... » more

おお・・・PSP パート6 こnユウキですふー夏休みは大変ですね小学校のときはめちゃくちゃ天国だったのに中学校になると部活やら塾やらで大変ですわ・・・はぁまあそれはさておきPSPの話ですいや〜それにしてもこの話けっこう長いこ ... » more

UVERworld新曲、「シャカビーチ 〜Laka Laka La〜」PV発売前なのに大公開、&… こんにちは〜〜ユウキですなんと!UVERworldの新曲「シャカビーチ〜Laka Laka La〜」が発売日前なのに俺ががんばって探しまくってYouTubeからPVを持ってきてまいりました!!はい!UVE ... » more
テーマ AquaTimez PV UVERworld

UVERworld新曲発表!!&おなじみのマリオ曲ピアノでメドレー こんにちはユウキです今日は緊急により2回更新しますななななんと!俺の大好きなアーティスト、「UVERworld(ウーバーワールド)」が今年の8月8日に8枚目のシングルを出すそうです!!(8だらけ)いやったぁぁぁぁぁぁ ... » more

俺の中の音楽ベスト10! こんにちはぁーユウキです:えと昨日言った、ベスト10で・・・はい。かきますいいすかぁ、もう始めて。いいすね〜はいはじめます〜はい〜俺の中の音楽ベスト10!!!1位UV ... » more

Luna Garden『君の好きなうた』 UVERworld
『君の好きなうた』 UVERworld 今。。頭の中をくるくる廻っている曲ですUVERworldの曲って。。テンポが良くて、爽快感があるんですよね若者のパワーというか。。 ... » more
テーマ UVERworld music

J-POP BEST10(DAILY CHART6/6) 「J-POP BEST10(DAILY CHART6/5)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。6/6付1←1.SUMMER TIME LOVE・・・EXILE(95)2←2.ちっぽけな勇気・ ... » more

なんかーあーマジやばくね?ってか こんにちはですユウキですこのあいだあの大人気ドラマ「喰いタン2」の主題歌の「トリオ・ザ・シャキーン」の「愛しのナポリタン」という曲と、あの大人気になった「ブレイブストーリ」(少々古いが)の主題歌 ... » more

endscape(初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [Limited Edition] ~ UVERworld (ウーバーワールド)CD (2007/5/30) ディスク枚数: 2 レーベル: ソニーミュー ... » more

UVERworld新曲「endscape」 こんにちはユウキ〜ですえと、コノ絵はかなり気にしないでくださいつーか見なかったことにしてください何コレ!?下手すぎ!!批評するならどんと批評しろーこのヤロー・・・・何かのパクりかもしれない。コノ絵いや ... » more

2007.05.30out シングル「endscape」01.endscape 02.UNKNOWN ORCHESTRA 03.モノクローム〜気付けなかったdevo ... » more
テーマ ウーバーワールド 音楽 UVERworld  コメント(3) トラックバック(3)

これうまいよね!? こ・ん・に・ち・わ!ユウキデッスえと、今日も出してきましたロッテのチョコパイです。うまいですよね〜〜これ!んもう、だーーーーーーーいすきなんです ... » more
テーマ PV UVERworld その他のアニメ  コメント(1)

GWですねー 今日は〜〜〜(上のは「こんにちは」と読みます)この写真は俺んちの近くの風景ですそんだけ(えみなさんどこかいきましたか{%quesm ... » more
テーマ PV UVERworld その他のアニメ

BLEACH全部のオープニング!! 調子乗ってるかもしれませんがまたYouTube動画を載せます!いやしかしブログ作るのは面白いですね!!ちなみにいいますが動画や画像が張れるのは土日と祝日 ... » more

2月に発売した2ndアルバム『BUGRIGHT』がオリコン初登場2位を記録する大ヒットとなったUVERworld。現在4月30日まで続く全国ツアーを敢行中の彼らが、5月30日にニュー・シングル「endscape」をリリースするこ ... » more
テーマ UVERworld 最新音楽情報  トラックバック(1)

UVERworld ニューアルバム『BUGRIGHT』について  【歌詞付き】 2nd Album「BUGRIGHT」【初回限定盤】イラスト・ジャケット(三方背特殊ケース)、特典DVD(上記シングル3曲のビデオクリップとアルバム制作ドキュメント映像)、24Pスペシャル・フォト・ブックレット封 ... » more
テーマ UVERworld 最新音楽情報 歌詞

あにをた☆ソムリエモザイクカケラ
モザイクカケラ モザイクカケラ発売!ギアス新EDテーマ、SunSet Swishの『モザイクカケラ』。こちらも、前OPテーマFLOWの『COLORS』以上に、本作主人公ルルーシュの心情そのままの切ないミディアムナンバーに仕上がっている。 ... » more
テーマ SunSet Swish EDテーマ UVERworld

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition][Limited Edition] ~ UVERworld (ウーバーワールド)CD (2007/2/21) ディスク枚数: 2 曲目リ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:55

「UVERworld」のブログ関連商品

» 「UVERworld」のブログレビュー をもっと探す

「UVERworld」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る