誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UVERworld

UVERworld

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UVERworld」のブログを一覧表示!「UVERworld」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UVERworld」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UVERworld」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

儚くも永久のカナシ 期間限定 OOパッケージ 今日、買って来ました〜機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンのOP曲、UVERworldが歌う「儚くも永久のカナシ」期間限定のOOパッケージを買いました↓初回限定で刹那のI ... » more

チキン南蛮ヲタクの戯言明日・・・
明日・・・ TVアニメ「機動戦士ガンダム00」セカンド・シーズンのオープニング・テーマ曲が発売されますねUVERworldの「儚くも永久のカナシ」です。本当にこの曲はOOセカンドシーズンにとて ... » more

UVERworld既に配信中の新曲、『儚くも永久のカナシ』リリースを記念して、36時間限定!UVERworldがSonyMusic Online Japanをサイトジャックサイトジャック期間: ... » more
テーマ 音楽 UVERworld

BLACK匡BLOGUVERworld
UVERworld ... » more
テーマ 日記 UVERworld

Is life worth living?UVERworld 新曲情報
「儚くも永久のカナシ」カップリング曲配信開始!(2008.11.12)体温 サビver. 着うた体温 サビver. 待ちうた(メロディコール)ハルジオン サビver. 着うたハルジオン サビver. 待ちうた(メロディコ ... » more
テーマ 音楽 UVERworld

寒いから 暖かいトコ 出られない… UVERworld恋いしくてランダムで曲を聴いている時、イントロからUVER〜の曲だってつながらなくて、毎回毎回「え?これ誰の曲」ってやっちゃう曲(笑)たっくん∞の曲の作 ... » more
テーマ みんなのフィットネス 恋いしくて UVERworld

初めの日なので2個投稿しようと思いますまずUVERworldです↓公式ホームページですhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/11月19 ... » more
テーマ 音楽 UVERworld

あっという間に11月になって、もうすぐ試験というより面接があるー(>__ ... » more

UVERworld ( ウーバーワールド ) 「恋いしくて」/UVERworld 2008年9月10日発売ソニー・ミュージックレコーズ(SRCL-6840)¥1,223(税込) 「激動」によって題世紀の幕を開け、2008年12月には初の単独武道館公演も決定したロック ... » more
テーマ J-POP UVERworld

LIFEsize...*? タイトルなし ?
02回目w{やめろまたもう01回やろうかなと思ってる今。そして寝ようかなと思ってる今。笑昨日よりは真面目です。笑 ... » more

「UVERworld(ウーバーワールド)新曲「恋いしくて」PVフル視聴、「激動」から一転切ないバラード」についてこんにちは、やまかずさんのブログで、初めてこの曲、聴きました!いい曲ですね!9/10CD発売、楽しみ!じっくり聴いてみたいです ... » more

クローバーUVERworldーーッッ☆彡
アニメも好きですが、それと同じぐらい好きなアーティストの1人 UVERworld!!UVERworldの新曲♪買おうかなぁ〜(^v^) ... » more
テーマ UVERworld

まず地震  火事、雷で ケツおやじ(笑) 8月8日(金)元気に晴れオリンピックの開会式、ついつい見入っちゃって、すごい時間…(゜-゜)いやー、中国ってホントなんでもかんでもスケー ... » more

3度目のひまわりマジブルー…
ええ!!紅茶がこぼれました!!UVERworld DOCUMENTBOOKの上に!!ヾ(`Д´*)ノああぁぁー(PД`q゜)゜*。マジで凹む(-д-;).. ... » more
テーマ UVERworld

今日は特に何もなかったなーwと…うっかり忘れる所だったw昨日無事に3周年を迎える事が出来たUVERworld!・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪私がUV ... » more
テーマ UVERworld

たっくん、信くん、克ちゃん、真ちゃん、彰サン。祝・3周年おめでとうございます。あの時、Dテクに出会えてなかったら、今の私はいないから。ありがとう('-'*)これからも、誰にも負けない、UVER ... » more
テーマ UVERworld

3度目のひまわりあぴーりんぐ
あぴーりんぐ やぁっと見つけた最後の一冊でした☆見たことなかったから、戸惑いましたが。しかも、ローソン少ないしね(v_v)諦めずによかったわ(^∪^*)しかもテキストが結構多いよね。うん。本当、 ... » more
テーマ UVERworld

酒を飲まなきゃ良かった…wさっきまで飲んでたらいつの間にか爆睡というwwやーばいやばいw気を緩めたらまた体調崩す所になるわwで…今日UVERworldがМステに出るという訳でMステ見ま ... » more
テーマ UVERworld  コメント(2)

6月もいよいよ後半。 さっき車のHDDの調整をしてきました・・w前入れてたUVERのアルバムBUGRIGHTの音が後半辺りから途切れてたんですよ。何か気に入らなかったんで再度調整したら・・直りました。恐らくこの原因は道が途中で荒れてる ... » more

3度目のひまわり武道館…
当選メールがきましたぁヽ(*´∀`)ノ゜.:。城ホの。複雑です。うむ。でもまだ諦めませぬ!!(☆_☆)たっくんが、連れて行ってくれるって。あの時の約束、信じ ... » more
テーマ UVERworld

激動フラゲ〜。 してきましたw今回は珍しくCD初回盤を買ってきましたwっていうか本当は通常盤買いたかったんだけど(笑で、UVERのCDを買ったのも今回が初めてw何で今まで買わなかったのかっ ... » more
テーマ UVERworld  コメント(2)

お天気に 翻弄された 一日ね 3月に貰ったお花の種入り缶。こんな感じになりました〜これは忘れな草のほう。チューリップは結局、芽は出なかった…この忘れな草も、3つくらいやわやわな芽{% ... » more
テーマ 忘れな草 UVERworld PROGLUTION

うん。激動@UVERworldがかっこよすぎるよね気付いたら、ものすごい回数リピってる・・・。こないだのラジオで彰サンが紹介した「USED」が、私的サウンドにばっこりはまってしまったので、借 ... » more
テーマ UVERworld

3度目のひまわり激動
さっきのサキドリ@M−ONで無事捕獲☆('-'*)メールがきたので、ジャスブレの様に、なかなか捕獲できない…(v_v)というのは回避されました。ありがとう☆ていうか、ぶちくそカッコイイんですけど!!!!( ... » more
テーマ UVERworld

JFN系列、全国ネットでラジオのレギュラー番組「RADIO SESSIONS」タイトル:RADIO SESSIONS 「UVERworldのcore abilityに集合!」が、本日から地域拡大☆UVERwo ... » more
テーマ UVERworld

遅ればせながら、「Just break the limit!」の着うたをダウンロードしました。ポカリのHPで何回もCMを再生してた(こっちじゃ流れないからね)んだけど、フルいいよー{%ハート2we ... » more
テーマ UVERworld

3度目のひまわり祝・武道館
UVERworld、武道館決定!!おめでとー!!今日のNHKホールで発表されたみたいで。スタッフさん、BBSで、めっちゃ流れてます(笑)2008年 ... » more
テーマ UVERworld

3度目のひまわり☆卒フェスー☆
USJで行われる「卒フェス」めっちゃ行きたーい(>_UVERworld……………………★3/30(日)出演:ET-KING、加藤ミリヤ、青山テルマ、SoulJa、清水翔太、RSP、SEAMO、SUEMITS ... » more

ちょっと意味深なタイトルでしょ?実は最近訳あって「貴教断ち」をしてました。ここ何ヶ月か貴教の曲を一切聴いていませんでした。で、その間何を聴いていたかというと、「UVERworld」☆ボーカルのT ... » more
テーマ UVERworld  コメント(2)

UVERworld ( ウーバーワールド ) 【PROGLUTION TOUR 2008】★日時/2008年3月30日(日) OPEN 17:00 START 18:00★会場/新潟テルサ★料金/全席指定\5,500- *SOLD OUT★プレイガイド/(問)FOB新潟 ... » more
テーマ J-POP コンサート情報(新潟) UVERworld

 

最終更新日: 2016/11/20 19:55

「UVERworld」のブログ関連商品

» 「UVERworld」のブログレビュー をもっと探す

「UVERworld」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る