誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UVERworld

UVERworld

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UVERworld」のブログを一覧表示!「UVERworld」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UVERworld」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UVERworld」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Is life worth living?約10日ぶりの更新です
約10日ぶりの更新です まあタイトルどおりです夏休みに入ったので暇が全くないわけではないのですがなかなかパソコンをいじるまでは・・・まあとりあえず成績も貰い夏休 ... » more

まずはじめはUVERworld13thシングル『GO−ON』(ゴーオン)リリース決定8月5日に『GO−ON』リリースが決定です詳しい情報はまだない ... » more
テーマ flumpool ORANGE RANGE UVERworld  コメント(5)

Is life worth living?畢生皐月プロローグ
一昨日も昨日も今日も部活ですということで日記はネタがかぶりまくるので曲紹介UVERworld4thアルバムAwakEVEから「畢生皐月プロローグ」ですこの曲は「UNK ... » more

Is life worth living?久しぶりの部活
久しぶりに中学の部活にF君と二人で顔出してきました男子は誰も行ってなかったようで思っていたより歓迎してくれました練習はかなりぐだぐだでしたが・・・後輩はそれ ... » more

Is life worth living?インストゥルメンタル
インストゥルメンタル 本日も3時間で終わったのでその後晴れてる間に集合して遊ぼうと思っていたら雨が降ってきて結局雨の中で友人とバスケをしたのちマックでのんびりしてま ... » more

Mステのアルバムランキング2位ー(」°口°)」L(゜□゜L)あふぇー!!!にやにやがとまりませんで!ステレオポニーはシングル7位でしたね! ... » more
テーマ UVERworld  コメント(2)

4thアルバムそしてやっちんにあげた俺の愛人 買いましたー(*´μ`)ポスター付きですもいもいしかし張るところがない…(笑)まだアルバム曲に馴染んでないので常に聴いてみる←そういえはCMが凄いとか。よく流れてるらしいですね…当の本人一度も見たことがな ... » more

Is life worth living?AwakEVE
最近はAwakEVEと日常についてばかりですねそろそろまたほかの歌手や曲も書こうかと思います今日はYou TubeにてUVERworld4thアルバム「AwakEVE」のア ... » more

タイトルにあるとおり『AwakEVE』発売です風呂あがったら次の日になってしまいました(-。−;)ということで昨日の話です学校では席がえしまし ... » more
テーマ 日常 UVERworld

キャッチコピーは『09/02/18 奴らが、仕掛ける。』期待大ですね今回のアルバムではシングルはそのままが多いようですカップリングとシングル1曲はアルバムバージョンですがシングル曲3曲は通常で入 ... » more

Is life worth living?本日は2月14日
ということで世間ではバレンタインデーってやつですね僕には縁遠いですが(-。−;)まあそれぞれ頑張って楽しく過ごしてくださいということで僕は特にやることもないので ... » more

拳銃と豆腐屋さん楽譜がーο3ο))
儚くも永久のカナシの楽譜を発見してしまったが最後…あぁー欲しいー(´`*)でもなー金がねぇーうん…あととりあえずエリーゼのためにの楽譜を探さねば!!!でも多分ねぇや(`・ω・) ... » more
テーマ UVERworld

Is life worth living?UVER新アルバムの曲
歌詞は歌ネットで公開になってますねhttp://www.uta-net.com/user/ichiran.html?Cselect=1&Fselect=&sort=2&Aselect=1&Keyword=UVERw ... » more

拳銃と豆腐屋さんUVERworld4thアルバム
2月18日(?)UVERworldのアルバム発売!!あと15日が遠い!!(;´Д`A゛ハァハァAmazonのCDランキングでは予約段階にも関わらず10位にランクイン(m'□'m)流石『儚くも永久のカナ ... » more
テーマ UVERworld

拳銃と豆腐屋さん買ったどー!!!
買ったどー!!! 去年のNHKホールライブDVDゲットー(*´μ`)この後に武道館あったんだからそっち撮ってほしかた←ほくほく●Q艸Q*)%TAKUYA∞カッコいいー(;´Д`A゛ハァハァ彰も好きですヾ(´ζ`ヽ)いやもうみ ... » more
テーマ UVERworld  コメント(1)

Is life worth living?受験前日もUVERworld
4th album 「AwakEVE」 収録曲タイトルは以下のとおりです。1.激動(AwakEVEver.)2.99/100騙しの哲[ひゃくぶんのきゅうじゅうきゅうだましのてつ]3.美影意志[みかげいし]4.コロナ5 ... » more
テーマ 音楽 UVERworld

Is life worth living?UVERworld 4thアルバム
なんとUVERworldの4thアルバムの名前が決まりました早く聞きたいですねぇ〜受験生であることとアルバムの初回限定を買うことができないことがとても残念です{%下降webry% ... » more
テーマ 音楽 日常 UVERworld

今月も まだまだ続くよ バーゲンは UVERworld儚くも永久のカナシドラムの真太郎さんは、カラオケで「UVER〜の歌、歌って」と言われて歌ってみたところ、難しくて歌えなかったそうです。「真太郎、UVERworldちゃうんちゃうん{% ... » more
テーマ HTCコラーゲン 儚くも永久のカナシ UVERworld

曲別ランキングです整理はしてないですが多分こっちのほうが見やすいです1 キセキ GReeeeN 1073675 2 虹 Aqua Timez 301627 3 そばにいるね ... » more

歌ネットの2008年1年間のアーティスト検索ランキングですとにかく醜いですがご了承ください色分けの意味は最後に書いてあります参考にどうぞ{%汗 ... » more

題名の通りです頑張って新聞を進めてるのですが全く進まない・・・あまりにやる気が出ないので試験前10日だということを忘れて詩を読ませてもらったり久しぶりに自分 ... » more

Is life worth living?祝ランキングIN
ウェブリブログのテーマ別ユーザーランキング「日常」で48位「学校」で25位「勉強」で2位「BUMP OF CHICKEN」で2位「UVERworld」で1位「記念日」で2位こんなブログでも結構ランクINできる ... » more
テーマ 記念 音楽 UVERworld

Is life worth living?1月1日
あけましておめでとうございますついに年越しましたね今年最初の更新です今年も趣味と日常について書いてく予定です曲の感想などはしっかりしたものは書けませんが情報などは頑張ろう ... » more

Is life worth living?UVERworld 4thアルバム
UVERworld4thアルバムが2009年2月18日にリリース決定まだ詳細は不明ですが前回のアルバム後のシングル「激動/Just break the limit!」「恋いしくて」「儚くも ... » more

クリスマスということでクリスマスソングにしようかと思いましたが・・・あんまり限定すると面白くないので恋歌と冬に視野を広げて特集ですではBUMPから ... » more

結婚間近って言われた柴咲コウと妻夫木聡・・・破局してたんだって〜どうでもいいんですが・・・何と柴咲コウには新恋人がいるらしくて。。。それがあのOOのOPでもお馴染みの ... » more
テーマ 独り言 UVERworld

Is life worth living?UVERworld ツアー情報等
ホームページから引用させていただきましたUVERworld2009年TOUR第二弾スケジュール発表指定:¥5,500(税込) 東京・大阪公演のみ¥5,800(税込)■4月4日(土)国立代々木競 ... » more
テーマ 音楽 UVERworld

Is life worth living?オリコン1位獲得!
儚くも永久のカナシUVERworldが11/19にリリースした「儚くも永久のカナシ」が12/1付ウィークリーオリコンシングルランキングの1位になりましたUVERworld初の1位です{%びっくり2webry ... » more
テーマ 音楽 UVERworld

シングル週間ランキング1位獲得!!! 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンのOP曲UVERworld「儚くも永久のカナシ」がなんと!!オリコンシングル週間ランキングで1位を獲得しました〜すげ====^^いい曲だから ... » more

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン OP「儚くも永久のカナシ」です。UVERworldが歌っています。Vo.の人かっこいいどうやらオリコン1位を獲得したらしい。時を刻む唄とい ... » more
テーマ 儚くも永久のカナシ UVERworld 機動戦士ガンダムOO

 

最終更新日: 2016/11/20 19:55

「UVERworld」のブログ関連商品

» 「UVERworld」のブログレビュー をもっと探す

「UVERworld」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る