誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UVERworld

UVERworld

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UVERworld」のブログを一覧表示!「UVERworld」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UVERworld」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UVERworld」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

assam的空創Cafe負け惜しみじゃないよ
我が家の郵便受けは、どうやらわかりにくいらしい。上がぱかっと開いて、入れ口があるので、その仕組みに気づかないと、隙間に押し込んでたり、下においてたり。雨の日にそれやられて、回覧板が大変なことになってたことも...(頑張って、 ... » more

今日は本当に寒かったです。これからそんな日が続きますねそういえば餃子の王将をいいまつがえた(わざと書いてますよ)ときの続きネタ書いてなかったですね餃子、食べましたよ。一部ですけど。1袋に50個も入ってるので、大人二人 ... » more
テーマ 魁!男塾 DVD UVERworld  コメント(4)

有名人着用にあやかってみる 今日は天気いいですよ。布団干せてます、これから気温も下がるので、冬支度できます。今日のネタはリンクが多いですが、そんなに難しくないですよ。小学生の算数の文章題ぐらい。先日買ったもの。色は、RedとNavyです ... » more
テーマ イナズマロックフェス 買い物 UVERworld  コメント(6)

今日で9月も終わってしまう。ので、この話も終わらせたいです。がんばります。ライブ、終わり?アンコールあるの?って考えつつも、ブロックを急いで出ることにしました。花火が上がりだしたから、急がねば。そう ... » more
テーマ イナズマロックフェス T.M.Revolution UVERworld  コメント(4)

もう、1週間もたってしまった。先ほど、ジャパンカウントダウン(TV)でフェスの映像出てました。こないだ見たよってのが出てくるとうれしい。今日は写真がないので、文字ばかりです。さてさて、レポに戻ります。すっかり ... » more
テーマ イナズマロックフェス T.M.Revolution UVERworld  コメント(4) トラックバック(2)

assam的空創Cafe消えた
消えた せっかくコメント打ったのになああ。UPで調子が悪くなりました、ショック。と、いう、出来事からスタートです。あ、仕事は1日短いっていいですね、明日はもう金曜日と思うと何とかなりそうです。でも、今週は長かった... ... » more
テーマ 暑い 脳内リピート UVERworld  コメント(6)

assam的空創Cafe夏休みのお楽しみ
夏休みのお楽しみ 本日より、お盆休み的な休みに入ってます。と、いっても、自主的にとってる休みなので、会社から電話かかってないかドキドキです。(でも、この場に携帯を置いていないという、チャレンジャー)暑さは楽しんでないですよ。家にいるのもど ... » more

UVERworld Yokohama Arena(初回生産限定盤) [DVD] UVERworld、ここにあり!TAKUYA∞のテンション、最高です。crewのみんなもいい感じ。UVERworld Yokohama Arena(初回生産限定盤) [DVD]UVERworldSMR(SME)(D)売り上げ ... » more
テーマ J-POP DVD UVERworld

散々な日々をくぐり抜け 此処から始まる ブログ始めたぜーUVERのLIVEに行ったんで、これを自慢しようとおもって書き始めましたー(笑)あと文才力がないんであげるためにも…UVERが広島のアルソックホールっていうところに来ましたー超カッコ良かった(^-^)しかも三 ... » more
テーマ UVERworld

やっぱ今期は青エクかいな いやぁ歳甲斐もなく(笑)なかなか愉しめそうです青の祓魔師!実は1話まさかの録り逃しでorz(まだ最後まで観てないスタドラ録画の頃から予告見てて面白そうだとは思ってたのに何やってんの粕)それでようやく2話さっきリアル ... » more

4月6日発売 「MONDO PIECE」 UVERworld “UVERworld”から18thシングル「MONDO PIECE」をご紹介。昨年行なわれた東京ドームライブでエンディングに流れ、話題となっていた本作が遂にCD化された。彼らの意気込みを感じる作品。「MONDO PIECE」/UVE ... » more
テーマ J-POP UVERworld

おさるDEにっきハイ!問題作
今日はめちゃめちゃ久しぶりに会う友人とお昼ごはんを一緒に食べた。そんなに何年も顔を合わせてた友というわけではないけどフツーの主婦からは浮いてしまう(と勝手に思っているだけかもしれないけど)悪魔な私でも何でかフツー ... » more
テーマ UVERworld

やっぱいい〜! 進化どんどん リンクする UVERworldLAST01:GOLD02:world LOST world03:スパルタ04:心とココロ05:the truth06:バーレル07:ハイ!問題作08:closed POKER09: ... » more
テーマ 音楽 LAST UVERworld

2010年3月31日リリースUVERworld ウーバーワールド GOLD 歌詞付き ... » more
テーマ 音楽 UVERworld GOLD UVERworld

4月14日発売 『LAST』 UVERworld 『LAST』 /UVERworld 2010年4月14日発売gr8! records SRCL-7244 ¥3,050(税込) ★“UVERworld”から待望のNEWアルバム『LAST』がリリース。デビュー5周年を迎え ... » more
テーマ J-POP UVERworld

俺と車とゲームとシルバーUVERworld
UVERworld最近ハマってます最新アルバム「AWAKEeve」買っちったかんね!!他はレンタルしたけど・・・。で、近くのツタヤで驚きの事実が・・・!・・・UVER ... » more
テーマ 音楽 ROCK UVERworld

UVERworld、劇場版「機動戦士ガンダムOO」のテーマソングに決定!! ういっすキムチ大好き、チキン南蛮ですと言うことでぇ、遂に今秋公開予定の劇場版「機動戦士ガンダムOO」テーマソングを歌うのが・・・ ... » more

俺と車とゲームとシルバーUVERworld
UVERworld 最近なんだけども。UVERworldにハマってます!!ホルモンの同期ということで知ったんだけど。今までボーカルの声が気になって(アニメの主題歌なども)積極的に曲を聴こうとは考えていなかった・・・。で、 ... » more
テーマ 音楽 ROCK UVERworld

大晦日ですね〜 2ヶ月ほったらかしで、あっという間の年末。。。なんだかんだとちょっといろいろあったもんで・・・↑このことについてはのちほどアップしたいと思っています。と言い訳 ... » more
テーマ UVERworld

『Neo SOUND BEST』/UVERworld 2009年12月9日発売gr8! records SRCL-7173/4¥3,059(税込) ★大人気5人組ロックバンド"UVERworld"のベストアルバム。インデ ... » more
テーマ J-POP UVERworld

寒かった 寒かったよね? 泣くほどに UVERworldAwakEVE01:激動(AwakEVE ver.)02:99/100騙しの哲03:美影意志04:コロナ05:儚くも永久のカナシ06:earthy world07:畢生皐月プロローグ08 ... » more
テーマ AwakEVE LUX UVERworld

10月28日発売 「哀しみはきっと」 UVERworld 「哀しみはきっと」/UVERworld 2009年10月28日発売ソニー・ミュージックレコーズSRCL-7142¥1,223(税込) ★前作から約2ヵ月ぶりの14thシングル。ドラマ主題歌に使用されている「哀しみはきっと ... » more

UVERworld大宮ソニック どなたか12/15 大宮ソニックシティで行われるUVERworldのライブチケット定価+送料+手数料で、出来れば2連番で譲ってもらえないでしょうか一般ではとれませんで ... » more
テーマ UVERworld  コメント(4)

卍百鬼夜行卍勝手踊り練習
勝手踊り練習 今日、昨日日記で更新したように勝手踊りの練習がありました。ちなみに本番衣装はこんな↓感じです。曲はマイケル・ジャクソンのスリラーとバットで合わせて2分くらいのを当日は25分間やり続けます。フリは一回が ... » more

卍百鬼夜行卍千影
千影 何で千影の画像無いん?探しても全ッ然出てこんのやけど?誰か持ってる人提供してくれませんか?ぶしゃぁぁああぁぁっっ!!!自分でセリフ抜粋して書いたのに鼻血が…ていうか色んなところから血が!!! ... » more

明日への光ホッホホーイ(◇*0∀0*艸)♪
今ピクミンやってるー♪以外と楽しいwwでもすぐ死ンぢゃうなぁ←そいやさー今日ぱとかーに追いかけられてるバイクみたわwwwそのトキ部活だったンだけど ... » more

Is life worth living?大会とか
一昨昨日にシングルス昨日はダブルスの大会がありましたシングルスは異常なまでのくじ運のおかげで好成績でした流石に1年で県大会は無理でしたが ... » more

8月5日発売 「GO-ON」 UVERworld (ウーバーワールド) 「GO-ON」/UVERworld 200年8月5日発売ソニー・ミュージックレコーズSRCL-7084¥1,223(税込) ★結成10年目に突入した“UVERworld”。その足跡をたどるかのような詩世界がエネルギッシュ ... » more

明日への光GO-ON(●゚v゚Pq)
新曲ですよ新曲wwあの有名なUVERworldのですよ☆CD欲しいンですケド、只今お金ありましぇーん(´・д・`)バーカなので、YouTubeで聴きましたwwいい曲ですねぇ゚+(。-艸-。)+゚ ... » more
テーマ UVERworld  コメント(4)

UVERworld 新曲 『GOーON』 本日はUVERworldNEWシングル「GO-ON」の発売日ですということで早速聞きまくってますUVERworldの第5章幕開けにふさわしい1曲だと思います{%びっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 19:55

「UVERworld」のブログ関連商品

» 「UVERworld」のブログレビュー をもっと探す

「UVERworld」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る